K`s dog public



お久しぶりです(*^▽^*)

こんにちはフロアー担当の川島です。

久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ございません・・・

最近は変なお天気ですね
雷鳴ったり…

私の飼ってるポメラニアンのヒメは雷も花火も苦手なので、この時期はあまり好きではありません(。>д<)






先週末から馬フェアーとして馬シリーズの量り売りを始めました

【馬 胃】 【レバー】 【心臓】 【タン】







100グラム~となりお値段は100グラムで800円です(^-^)

お好きな物だけでも構いませんし、全種類混ぜて100グラム~でもオッケーですよ

無くなり次第終了となりますので、まだの方は是非お試しください




K9のナチュラルが日本限定のパッケージが新登場いたしました

食べムラのある小型犬のワンちゃんのトッピングや始めて生食を試すワンちゃんにピッタリのサイズです

味も【ラム】【ビーフ】【ベニソン(鹿)】【チキン】と4種類と豊富



気になる方はスタッフにお尋ねください
サンプルをさしあげます



昨日ケイズに遊びに来てくれたワンちゃんご紹介しますね



ボーダーちゃん2頭の エンドラちゃんとランディちゃんはよくプールにパパとママと来てくれますが、昨日はママがお友達誘ってみんなでケイズのプールでたくさん遊んでました

・・・固まってた子もいましたが・・・
色んな犬種がいてほんとに見てた私も楽しかったです


〔エンドラちゃん、ランディちゃん、プリンちゃん、タルトちゃん、ココアちゃん、はじめちゃん、あやめちゃん〕


まだまだ夏はこれからですまた遊びにきてくださいね(^o^)

〔チェカちゃん、にのかちゃん、ペンダちゃん〕


始めてご来店していただきましたくーちゃんなんとっ・・・この日がドッグカフェデビュー

保育園にご興味があるようで、簡単でしたがご説明をさせていただきました
また何かお手伝いできる事があれば、いつでもご連絡くださいね

いつもプールは小さいですがほんとに大人気です

ご希望の方は予約制になりますので、お問い合わせください

お待ちしております

今週は…?


皆様こんにちは!
またまた登場の鶴岡です(笑)

先週は店内メンテナンスのためレディースデーもお休みさせていただきましたが…
今週は!久しぶりの!
レディースランチセットです\(^0^)/

この季節にぴったりの冷製パスタをご用意いたしました♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○トマトとモッツァレラの冷製ジュレパスタ
○カンパーニュ
○ソフトドリンク

【1000yen】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非、Wan様と一緒に遊びに来てください♪∪^ω^∪

ではでは…

食べ物の落とし穴。。

こんにちは!!

本日は、マメ知識の紹介です^^


意外と知らない!食べ物の落とし穴。。((+_+))ブルブルブルブル…。。。。



☆ワンちゃんやネコちゃんに「与えてはいけない物」と言えば、

玉葱などのネギ類、チョコレートやカカオなど、断片的にはよく聞きますが、

一覧にまとめられている表が「ペットフード事件簿」さんのホームページで
紹介されています。 (ペットフード事件簿


その表から、危険度のランクが「高」・「中」のものだけ抜粋されているのを見つけました☆。
(※詳細は、上記リンクからご確認ください。)



《「犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリスト」より抜粋》



【危険度ランク:高】
(死亡の恐れなど、危険度が高い食材)



◆ネギ類(玉葱、長ネギ、ニラなど)
◆ カカオ類(チョコレート、ココアなど)
◆人間用の医薬品、栄養補助食品、サプリ
◆ レーズン、ブドウ
◆ アボガド
◆ マカデミアナッツ
◆ キシリトール




【危険度ランク:中】
(量や状況により危険度が高い食材)



◇ニンニク、ガーリックパウダー、ガーリックオイルなど
◇アワビ、トリガイ、サザエ、トコブシ
◇スルメ
◇豚肉(生)
◇硬い骨、鳥・鯛など
◇アルコール
◇カフェイン
◇野生のキノコ
◇生のイースト


故意に与えないようにするだけではなく、ペットがいる部屋の床などにうっかり落としたままにしないよう、
注意しましょう。

k`sタンタン&りボンの旅ログ


お久しぶりです!!
またしばらくご無沙汰してしまいました(・.・;)。。

今回は、いつもと違った感じのブログを綴っていきます。

先週末にオーナー&タンタン&リボンちゃんがk‘sをお休みさせてもらって、伊豆の方まで旅行に行ってきました!!
一泊二日の小旅行ですが、病み上がりのタンタンちゃんには丁度いい距離と日程でした^^
今回、オーナーたちの撮影してきました写真がたくさんありすぎるので、厳選するのにかなり時間がかかってしまい、なかなか旅ログとしてUPできませんでした。。。(*_*)
それでもまだかなりの枚数がありますので、ドドドドドッッとUPしていきます。。

DSC09727.jpg
出発!!↑
久しぶりのみんなでお出かけ、期待の表情を見せてくれています!!
DSC09732.jpg
まずは、シャボテン公園(サボテン)。。。
     ↑…こういう名称なんです(笑)

DSC09745.jpg
まぁシャボテンだらけ!!(笑)(当たり前ですが…)
WAN様も割と不自由なく、施設の中を歩けました!
DSC09757.jpg
リボンちゃんも笑顔^^

DSC09787.jpg
もちろんシャボテンだけではなく、ほかの動物達もバリアフリーで( ^)o(^ )
とっても自然がいっぱいの場所に癒されていた様子…。。

…それにしてもなんでシャボテンなんだろう…(笑)。。。

DSC09770.jpg

DSC09778.jpg
↑カピパラさん親子はマッタリ。。

DSC09802.jpg

ランチもしてー(オシャレなドッグカフェで)
DSC09737.jpg

今回の目的地!
オーナーが以前から気になっていた、ワンコと泊まれる宿泊施設、むつみ庵!!
りぼんちゃんと同じ、シェルティーが看板なんです^^
DSC09849.jpg
ジャーン^^

…これはリボンちゃんです…(笑)(シツレイシマシタ。。。)

DSC09852.jpg
外観は、こんな感じ^^

山を上がったとても静かなところです。。
DSC09853.jpg

周りはとっても、見晴しがよく天気にも恵まれたのが幸いでした^^
DSC09739.jpg

お部屋に入ると、

DSC09813.jpg

タンタンちゃんもリボンちゃんもまずは匂いチェックから…^^

オーナー曰く、このむつみ庵さんはプライベートな時間を過ごすにはもってこいとの事です…

DSC09820.jpg

お部屋の外。。

とてもゆっくりと時間が流れていきそうな空間です^^

DSC09860.jpg
DSC09862.jpg

夕方には二人とも疲れてしまったようで、マッタリモードでした。



一夜明けて、チェックアウトの時になり、お見送りに看板犬のシェルティも来てくれました^^
DSC09909.jpg

またお邪魔します~^^

二日目はと言いますと、さすがにタンタンも歩き続けると疲れてしまうということで…

海賊船クルーズ!!

DSC09922.jpg


ワンコも乗れます!!

早速出航~^^

DSC09936.jpg
タンタン乗船員と…
DSC09938.jpg
リボン船長……のつもり★(笑)

DSC09958.jpg
カモメもやってきました^^

一通りクルーズが終わって、
船を降りてからはデザートのソフトクリームを食べて大満足のようでした^^

DSC00072.jpg

DSC00077.jpg
とっても美味しかったワン!(byリボン)


…っと非常に長いレポートになってしまいましたが、、
今回の伊豆の旅、ワン様連れにはもってこいのようです^^
ご飯のワン様と一緒に食べれるお店が多いのはもちろん、海賊船にも乗せてもらい、ほかの動物たちのいる施設までも、一緒にいけるなんて…^^

とっても優しい街です( ^)o(^ )

是非お勧めします★

ではでは…



k‘s休業日のお知らせ2

今月(10月)の休業日のお知らせ!
10月20日(木曜日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。。





それでは、前回の続きです^^

DSC09350.jpg
ココアちゃん

フルコースでご来店です!!いつも遠方からK‘Sにご来店頂き誠にありがとうございますm(__)m

お家の仲間たちと一緒に来てくれました^^
DSC09319.jpg
DSC09324.jpg
DSC09321.jpg
DSC09318.jpg
みんなかなりミニマムサイズ(笑)ですけど、ドッグランではパワフルに駆け回っておりました^^


DSC09381.jpg
昨日ご来店のレオちゃん

こちらもかなり小さいです。。今回はフルコース&カラーでご来店でした^^

根元がピンクの先がパープルのグラデーションです^^
やっぱりホワイト」にはカラーが映えますね^^
素敵に仕上がりました☆

DSC09372.jpg

カイちゃん

フルコースでご来店でした(^○^)いつも明るく元気ですネ。。

喜んでk‘sに入ってきてくれます。。

今回は、以前オーダー頂いたデイジーコレクションさんの素敵な首輪を付けて帰りました^^良く似合ってます☆

DSC09367.jpg


DSC09368.jpg
クーちゃん

ロングコートがとっても良く似合っているクーちゃん^^

今回もカワイイリボンをして帰りました^^とてもいい子にお迎えを待っていました^^

またお待ちしております(^○^)

k`s休業日のお知らせです( ^)o(^ )

こんにちは!★

今月(10月)の休業日のお知らせ!
10月20日(木曜日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。。


さて本日3連休最終日、たくさんのお客様で賑わっておりました^^

なんだかここの所、なかなかブログの方が更新できず、申し訳ありません。。。この三連休、
ドッグホテルのワン様のお世話とトリミングに追われておりました。。。

多い日で9頭お預かりさせてもらってましたので、一人でお世話するとお散歩だけで1時間超かかってしまいますので、、すべて終わるころにはグッタリしてしまっておりました…。。(*_*)
少し風邪気味です…。。。。

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすい為、皆様もお体大事にしてくださいね^^


それでは、かなり更新していなかった為画像がたくさんたまっていますので紹介していきます^^
数が多いため、バババっとupします

DSC09279.jpg
メルティーちゃん
DSC09272.jpg
お友達と遊びに来てくれました^^
DSC09266.jpg


DSC09257.jpg
初トリミングにご来店下さいました^^


次は隠し撮り風に(笑)
DSC09284.jpg
ホープちゃん
DSC09282.jpg
スノーちゃん
、、、マリちゃんも写真撮ったんですが、画像のUPに失敗してしまった為、次回の更新時にUPします。。


DSC09302.jpg
レオちゃん( ^)o(^ )
シャンプー後、元気に走ってました^^

DSC09297.jpg
おやっ??

ここは…。。。

どこ?…。。。


答えは、プールのあったスペースです!!★

詳細は実際見て確認してみてください^^

DSC09295.jpg
そんなプール?で本日エッコちゃんがお友達と遊んでました^^
DSC09298.jpg
大きめの日よけで、快適ですよ^^

涼しくなったといえども、まだまだ日中は暑いですね。。




ブログの容量が大きくなってしまうので、続きは次回にUPいたします^^


ではでは…。。。




チャリティー(ベビー服)

こんにちは!
しばらくご無沙汰しておりましたm(__)m

☆人間のベビー服のチャリティーやっております^^

いつもお世話になっている、「リトルベリー」さんが人間用のベビー服のチャリティーをやっているとの事で、わずかですが協力させてもらう事になりました。。



「リトルベリー」さん
DSC09252.jpg
男女兼用
DSC09253.jpg

WANちゃん用ではありませんよ(笑)
DSC09250.jpg


とってもしっかりとした生地を使用しているため、重宝しますよ^^k‘sdog内にて実際に販売もしておりますので、チェックしに来て下さい^^




あと、「リトルベリー」さんに、以前紹介したアミアミバンダナのハロウィンバージョンを作ってもらいましたました^^

DSC09193.jpgバニラちゃん
DSC09187.jpgリボンちゃん
DSC09194.jpgこはるちゃん
DSC09198.jpgタンタンちゃん

とってもかわいかったのでみんなで試着(笑)。。。

誰が一番似合うかな~^^
素敵です。。。。

ご来店のワン様の紹介です^^

DSC09203.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん、サラちゃん

みんな仲良くご来店下さいました^^

DSC09243.jpg
ヒナキちゃん

シャンプー&k‘sカットでご来店です^^
もう13歳ですが、足腰もしっかりしていて頼もしいです。。

DSC09219.jpgハッピーちゃん
昨日、今日と保育園でご来店でした、、

随分k‘sにも慣れてきましたね^^またお待ちしております。

また一部のワン様だけの紹介にはなってしまいましたが、
皆様お忙しい中でのご来店誠にありがとうございました^^









里親様募集☆

こんにちは!!

本日トリミングにご来店してくれた、りょう太君です



黒ラブのりょう太君、推定6~7歳!元気なワンでした^^

とってもお利口で良い子でしたよ!!

今、里親様を探しております^^気になった方は下のLINKよりお問い合わせください^^

「ケンの家」


「りょう太君のブログ」

DSC09155.jpg
栃の嵐ちゃん、千代の誉ちゃん

りょう太君が、一緒に生活しているお家のお姉ちゃん達です^^
今日はみんなトリミングして綺麗になりました^^

DSC09166.jpg

三頭なんで、少しお待たせしてしましました。。。スミマセン

また気軽に遊びに来て下さいね^^

ご来店のワン様を紹介していきます(一部です)

DSC09139.jpg
シュッペちゃん

フルコースでご来店です(^-^)サッパリしましたね^^

DSC09120.jpg
ハナちゃん

ハナちゃんもサッパリ1ミリでフルコースでした^^

今、カワイイバンダナ似合ってますよ!

DSC09178.jpg
マロンちゃん

シャンプーコースでご来店です(^○^)

とってもk‘sスタッフに懐いてくれています^^

シッポをブンブン振ってお帰りになりました☆またお待ちしております。


DSC09151.jpg
ヤンキーちゃん、マメちゃん

ホテル&トリミングご利用でした^^

せっかくの旅行は雨で残念でしたね。。(^_^;)ヤンキーちゃん達はk‘sで大はしゃぎしてましたよ^^

またお待ちしております!

DSC09147.jpg
ララちゃん、レクちゃん

二人ともフルコースでご来店です☆

まだもう一回サマーカットと言う事なのでサッパリ2ミリで仕上げました☆

沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m

パピヨン誕生日会

こんにちは!^^

ひさしぶりの更新です(^-^)

ついこの間常連のパピヨンさんたちがk‘sdogにてお誕生日会をやりました!!

いつもみんなかわいい洋服を着てきます。写真撮影もおてのもの^^

でも僕たちが撮る時はなかなかみんなが目線をくれません。。。もしかして、きらわれてる?(笑)…。。



IMG_3674.jpg

パピヨンさん達、いつも賑やかな時間をありがとうございます(^^♪見ている僕たちも気持ちがほっこりしてきます。

ブログのUP遅れてスイマセンでした

また、近いうちみんなでワイワイ写真撮影しましょう!(^^♪
…「今度はリボンちゃんも混ぜて下さいね(笑)」


シャンプーに来てくれたワン様の紹介です。。

IMG_3691.jpg
GRのれと君

男前ですね^^れと君はいつもパパにシャンプーしてもらっています^^この間紹介させてもらったセルフシャンプーです^^

体が大きいので僕たちでも洗うのは大変です。。

シャンプーの後はいつもワンdeliを食べて帰ります^^
今回もパパと一緒に夜ご飯を食べて帰りました!

いつもシャンプーお疲れ様です!

またのご来店お待ちしております_!

海へ行きました2^^

続きです。

みんな久しぶりの海ではしゃいでました。

やっぱり自然の中で遊んでいる姿は絵になりますね(*^_^*)


そしてっ!

お決まりの集合写真(笑)

P1020178_convert_20101106114843.jpg
「りぼんちゃん船長と仲間たち」(笑)


P1020184_convert_20101106115017.jpg
「ワンコ様と仲間たち」(笑)

そして一時間半ほど遊んで満足したようです。。

P1020167_convert_20101106115136.jpg


楽しかったなぁbyミク
P1020156_convert_20101106115211.jpg

少し風が冷たかったですが、お天気が良くて大満足でした。。

人間はクタクタですが、、、(笑)


またみんなでお出かけしようね^^(次はCHIKAちゃんも、タンタンも一緒にね)!
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
