K`s dog public



大人気商品入荷!!

こんにちは(^^)

GW期間中もたくさんの方々にご来店いただきとても賑わいました!!

ありがとうございました!!

今日は大人気のおやつと大ヒット商品リード&カラーの再入荷のお知らせです!!



DSC04705.jpg


【牛ミノ】
サクサクとした食感で手でパキパキ割れてお煎餅みたいにとても与えやすい(^o^)♪
牛ミノはビタミン、ミネラルが豊富で成長期や妊娠中のワンちゃんにおススメです!
香ばしい香りで嗜好性も抜群!!(^^)v

一袋100gと735yenと、たくさん入ってとてもお求めやすくなっております☆



DSC04715.jpg


【レースリード、レースカラー】
こちらの商品は、ホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、レッドの5種類のカラーバリエーションを揃えました!
生地もとても柔らかく持ちやすく、なんといっても、レース使いがとても可愛らしい(〃^▽^〃)

レースリード
Sサイズ2600yen
Mサイズ2900yen



DSC04717.jpg

レースカラー
S・Mサイズ1995yen

気になった方は是非、ワンちゃんに合わせてみてください(≧▽≦)


FCIドッグショー&新作商品


こんにちは☆

先週末に行われました、ドッグショーに行ってきました(^○^)

さすがに全国各地から集まる規模ですので、ワンと人で溢れかえっておりました☆

20120401プチヘブン-buroguyou

いつも可愛いお洋服を作って下さる「プチヘブン」さんのブースもありました☆
フリフリのお洋服が注目度抜群でしたので、すぐにみつけられましたよ(笑)
でも当日は忙しそうだったので、あまりお話することはできませんでしたが、ちゃんと新作のお洋服はチェックしてまいりましたよ~☆

プチヘブンさん、当日は色々とお世話になりました~(^○^)

今回、りぼんちゃんもエントリーしておりますので、応援しました☆
DSC04021.jpg


女の子のチャンピオンクラスは10数頭いましたが、レベルも高いのであまり期待しておりませんでしたが、審査員の好みにはまったのか、なんと!5頭の中にpick upされました☆
おしくも賞はとれませんでしたが、堂々と、本人が楽しんでいましたのでOKでしょう(笑)。。

[広告] VPS



DSC04011.jpg


k‘sのお客様である、更紗ちゃん七海ちゃんにもお逢いする事が出来ました☆

DSC04049.jpg

更紗ちゃんも今回は残念な結果だった様ですが、お逢いした時にはいつもと変わらないテンションでウハウハしてくれました☆(笑)


今回、ロッキーちゃんハナちゃんのパパに当日のDVDを頂いたのですが、動画の載せ方がどうやっても不明だったので、今回は断念致しました::
*かなり調べてがんばったんですが…(涙)。。。

ロッキー、ハナちゃんのパパ当日は、色々と付き合わせてしまい申し訳ありませんでした^^DVDもありがとうございました\(^o^)/

次は4/15(日)リボンちゃん柏の葉に行ってきます☆


そして!k‘sdogにも週末の為に「新作商品」が続々と入荷しております!!

春~夏に向けて、バッチリなデザインのお洋服、リードが入ってきてますよ^^

数があまりないのでお早めにチェックしにご来店下さいm(__)m

DSC04103.jpg


↑K-コレクションさんの新作カラー&リード
人間の今年の流行り色「シャーベットカラー」!をつかった鮮やかなスカイブルーがこれからの時期にピッタリです(^○^)
カラーにもワンポイントがさりげなく入っていてオシャレですね☆

DSC04101.jpg
こちらは、首輪に大きなリボンが付いております^^
ありそうでなかった…。が実現しました(゜o゜)

大型犬でこのデザインは希少ですよ~^^

是非試着をオススメ致します☆

実際付けてみると、違和感なくはまったりするものなんですよね\(^o^)/

DSC04100.jpg
プチヘブンさんからも早速新作が届いております(^○^)

とっても素敵な色使いの子のお洋服、是非触ってみて下さい!

とっても生地が柔らかくって優しいです。☆これなら、お洋服が苦手なワン様でも違和感なく着用して頂けると思います\(^o^)/

DSC04092.jpg
こちらの新作は、k‘sオーナー一押しです☆

ヒョウ柄…。。。に見えますが、実は♡ハート♡柄^^

このさりげなさが本当にハマりました☆

形が違うだけで、アニマル柄独特の雰囲気を和らげてくれています。
是非オススメです☆

*ちなみにタンタンちゃんは即購入でした(笑)。。


WANもひな祭り



こんにちは!
DSC03034.jpg

K‘sDELIからワン様用ちらしが出来上がりました!!☆

ひなまつり

とっても可愛く、盛り付けもご家庭で手軽に出来ます!!

DSC03062.jpg

プリンのように逆さにして盛り付けるだけ!!




DSC03064.jpg
お持ち帰り用、ギフト用ラッピングも承っております!!☆

あまり数のご用意が出来なかったったため、お早目のご予約をオススメ致しますm(__)m

お得なシャンプーSET★

こんにちは(^◇^)

最近当ブログ内のサイドバーにカテゴリを作った事にお気づきでしょうか??(まだ少し途中ではありますが…)

まだご覧になられていない方は是非ご覧いただければ幸いです★
トリミングの料金の方もH24年2月1日より変更になっておりますのでご確認ください。

スマートフォン、携帯から当ブログを閲覧される場合、カテゴリ、k‘sメニュー表から確認いただけますのでどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )






バスタイムset
お家シャンプーの方、必見です!!
自然派思考でお馴染みの「バンガード・インターナショナル」さんより、お得なsetが入荷いたしました。。

☆さらさらの洗い上がりの「バスタイムシャンプー」
☆保湿力の高いブラッシングスプレー
☆給水力抜群のクロス
以上の商品が、かわいらしいバスケットに入っております!!

この充実したSET内容で…

通常「¥5565」のところ、「¥2520」になります!

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思います!!
早いもの勝ちなのでお早目にチェックして下さいね☆



カフェコーナーより。

この季節にピッタリのハーブティー(人間用)を始めました!!

ハーブティー
DSC02934.jpg


数あるハーブティーの中から、厳選してこの三種類に決定しました☆

まだまだ外は寒いので香り豊かなハーブティーでも飲んで、心も体もリラックスしましょう!




ご来店のワン様をUPします☆
DSC02892.jpg
DSC02891.jpg
ニコちゃん、モエちゃん
シャンプーカットにご来店です☆
トリートメント、カラーもしました❤
二人ともティーカップサイズなんですよ(画像ではわかりずらいですが)
でもとってもいい子に出来ました(^○^)

プードルは色んなカットが出来るので、カットしていて楽しいです(^○^)
またお待ちしております^^

DSC02908.jpg
チャペルちゃん
保育園でご来店です☆

自参の靴を履いて、歩く練習をしてみました^^(写真では固まっておりますが)
まだ慣れない様で、歩き方が…(笑)。。。

…きっと練習すればなれますよ!!^^^

保育園の方は、問題なくいい子でした(^○^)
またお待ちしております。

DSC02903.jpg
ユイちゃん
フルコースでご来店です☆
冬なので体は長めで揃えました\(^o^)/
「プチヘブン」さんのお洋服もGETしましたよ☆バッチリ似合っています^^
またお待ちしております。

DSC02914.jpg
ムートちゃん
爪切り部分カットにご来店です。
当日は、バタバタしてしまいご迷惑おかけしました。。。

またゆっくりお話しましょう^^
ありがとうございましたm(__)m

プチヘブン新柄入荷☆&ご来店のワン様

こんにちは!

プチヘブンさんから新柄のお洋服が届きました☆
早速みんなで試着(購入)^^
DSC02598.jpg
スタッフみんな一目惚れでした^^
まだまだ洋服が必要な時期は続きますよ☆生地が残っているうちにGETして下さい^^
是非オススメです!!

DSCdo-natu.jpg
そうそう…UPが遅れてしましたが、柴犬のモモちゃんママからのお土産です。。
可愛いでしょう^^
キティちゃんのドーナツなんですよ☆もちろんその日のうちに美味しく頂きました♪
可愛いお土産ありがとうございました。


前回の記事から漏れてしまいました。
DSC02481.jpg
カフェでご来店のジュンちゃん。。
DSC02486.jpg
すぐにUP予定だったのですが、ゴメンナサイ。。
DSC02492.jpg
初ブログとの事なので、少し沢山とりました☆
ちょうど、遊びに来てくれていたロッキーちゃんハナちゃんと一緒にワンショット!!うまくとれたかなぁ?
また遊びに来て下さいね☆



それではご来店のワン様です☆


今回は沢山写真を撮りましたので。ドドドッとUPしていきます☆
DSC02527.jpg
DSC02529.jpg
ラスティーちゃん、マーティーちゃんです☆シャンプーにご来店でした☆

耳SETもやりました☆

お友達も一緒に来てくれました^^
DSC02521.jpg
アーサーちゃん。

アーサーちゃんは、シェルティーではなく「コリー」なんですよ^^
写真だとわかりづらいんですが、実際見るとやっぱり立派です。
DSC02531.jpg
ランちゃん

それぞれ行動がかなりマイペースでしたね…笑)みんな明るっくっていい子です^^

当日は土砂降りにも関わらずご来店頂きありがとうございました☆またチョコチョコ、ブログにお邪魔させてもらいますね。



DSC02535.jpg
同じ雨降りの中、カフェでご来店下さいました^^
日向ちゃん(ヒナタ)です☆

いつもドッグランでストレス発散しておりますが、この日は残念でしたね…。。
でもカワイイ写真が撮れました^^また遊びに来て下さい^^

DSC02524.jpg
DSC02526.jpg
カフェでご来店の、チャペルちゃん、波愛(はのあ)ちゃん

波愛ちゃんはまだまだパピー♡チワワとT-プードルのミックスです。顔はチワワよりかな?^^オーナー様はトリマーさんらしいので、きっと可愛くカットしてもらえるんだろうなって思います。
また、色々とお話聞かせて下さい^^

チャペルちゃんは明日、k‘s保育園の予定です☆初めてのお預かりいい子に出来るかな?
では楽しみにお待ちしております^^


k‘sスタッフのヒメちゃんもシャンプーに来ました。

綺麗になったので写真を撮ろうと思ったら…。。


DSC02557.jpg

…。

DSC02562.jpg


…。。。。。。。!!!!

マテッ!!!

DSC02555.jpg

撮れました(笑)。



最後は雨で退屈していたようで、k‘sのドッグランにストレス発散に来てくれました。。
七海ちゃん、更紗ちゃんです☆

帰り際には、いつものようにご挨拶(餌付け)(笑)…。。
DSC02537.jpg

DSC02546.jpg
七海ちゃんは身長?が足りない様で軽く背伸び気味…。。

毎度のことなんですが、またおちょくってしまいました。。ゴメンネェ^^

ママから、美味しいお団子も頂きました☆。。空腹にとても嬉しいです。
お出かけ気を付けて行って来て下さいね。

ありがとうございました。




バレンタイン♡

こんにちは!!
プログのレイアウトが見るブラウザによって崩れてしまうとご指摘頂きました。。
そんな状態で一年近く続けていたなんて…。。。m(__)m

コンピューターが苦手な僕ですが、頑張って二日間かけて、修正してみました。
しかしながら、環境の都合上ブラウザの確認が出来かねますので、もし皆様のご覧になっているブラウザでおかしいな~?など疑問に感じたら、教えて頂ければ幸いです。
早急に対処をしていきたいと思っております☆m(__)m



DSC02387.jpg
さて、k‘sdogはすっかりバレンタインモード♡


お店の模様替えも完了?し、かわいらしい感じになっております。


ここも、

DSC02389.jpg

ここも、

DSC02390.jpg


ここも、

DSC02391.jpg


あっ…。。。(笑)

バレンタインの特別ラッピングも承っております☆是非お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?




今週末の為に、愛犬の為のピザをご用意しております。

DSC02358.jpg
1ピースからの販売となっておりますので、軽くおやつタイムにいかがでしょうか?

DSC02374.jpg

TAKEOUT用の箱も可愛いのでオススメです☆

お友達と、お出かけされる方は是非「ピッツァ」を…(笑)。。。

DSC02354.jpg
とっても良い香りにタンタンちゃんも寄ってきました☆

是非お待ちしております。。



ご来店のワン様達です☆
DSC02334.jpg
DSC02331.jpg
カフェで初めてご来店くださった、くろべえちゃん、アンズちゃんです。。

あと、4か月のきなこちゃんも一緒に来てましたヨ。
DSC02327.jpg

カフェに来ていたジェットちゃんに少しビビっていた様子。。

それにしてもジェットン、、、意外と優しいんですね…(笑)。。

初めてのご来店ゆっくりできましたでしょうか?
是非また寄って下さい。
ありがとうございました☆



雨降りの日には!!

こんにちは(#^.^#)

久しぶりに雨が続いておりますね( ^)o(^ )寒い上に雨だと本当にお散歩が大変です(・.・;)

今週末より、レインコートが特別価格にて提供させていただくことになりました。(一部除外商品あり)

レインコートは意外と持っていらっしゃらない方、多いのでは??

あまり数はございませんが、サイズがピッタリ合えばかなりお得となっております^^是非ご来店して試着しちゃってください)^o^(

そして早速レインコートをGETされたWAN様の紹介です。。
DSC02008.jpg
ももちゃん

お散歩ついでにk‘sに寄ってくださいました(#^.^#)
この時間も雨は降っていたのとあまりにもサイズがピッタリでかわいかったので、着たままお散歩して帰られました(^◇^)差し入れの焼き芋もいただき、ありがとうございました。!!

DSC02011.jpg
リリスちゃん

こちらは大人気の「プチへブン」サンのレインコート★
残念ながらセール対象外になります<(_ _)……が!!これは、ずーっと着ても飽きないデザインです!!損はしませんよー(笑)
リリスちゃんはもう一枚かわいいお洋服もGETしていかれました(^◇^)
↑写真撮れなくてごめんなさい
今度お散歩がてら寄ってくださいね^^写真撮らせていただきます。。。



話は少しそれてしまいますが、またまたおすすめサプリのご紹介です★



毛艶が悪い、薄毛、被毛の未成熟、毛ぶきが悪い、フケが多い、アレルギー体質、手足の指の間を噛んだり過剰に舐めたりする、頻繁に痒がる、食欲不振、慢性的軟便、頻繁な下痢、病中・病後、妊娠中、出産直後、体力低下、元気がないなどなど…


こんな症状でお悩みの方のために!!



k‘sおすすめサプリ♡



健康な皮膚、被毛には欠かせないサプリメ​ントです^^
世界58ヶ国から高い評価を得ている人間用天然ハーブ酵母食品「​ビオストラス」。
この蓄積されたノウハウを基にペット用に開発されたのが「アニマ​ストラス」です。整腸エネルギーが多く必要な幼齢期から高齢期の​健康維持まで幅広く使えます☆
体の内側からペットの健康を守る、天然成分100%のサプリメン​ト^^
お勧めです^^


sapuri.jpg


●原材料●

原形質分離したハーブ酵母80%
麦芽エキス10%
はちみつ5%
オレンジジュース(オレンジ抽出物)5%


とっても美味しいらしく、WAN様達が喜んで摂取してくれるのも魅力の一つです★

是非お気軽にご相談ください^^

k‘sでほっこり^^&内側から綺麗に^^

おはようございます(^○^)
毎日寒い日が続きますね(^_^;)
こんな寒さを吹き飛ばそうと、数量限定にてWANの為に「かさごがたっぷり茶碗蒸し」を作りました☆
DSC01947.jpg


TAKEOUTは出来ませんが、暖かい店内で皆様ほっこりしませんか?





☆内側から綺麗に!!

サプリメントのサンプルを沢山用意しております^^健康な皮膚、被毛を保つための重要な脂肪酸がたっぷり含まれております^^
興味のある方、是非この機会にサンプルから始めてみませんか?

画像3


それでは沢山のご来店心よりお待ちしております☆

おせち、クリスマスDELI販売開始!!



年末トリミング予約承っております!!

ワン様おせちも残り10SETを切りました!お早目のご予約お待ちしております


K‘SDOGの年末年始の営業時間、休業日のお知らせは続きをクリック!!↓



続きを読む

オーナー様向けクリスマス☆

こんにちは!!

最近ワン様達のご飯や、おもちゃの紹介がメインになってしまっておりましたが、k‘sではちゃんとオーナー様用のクリスマスも準備をしておりますよ\(^o^)/☆

クリスマス期間
12月17日(土)~12月25日(日)まで

時間
11:00~18:00




クリスマスランチ2


☆メインはやっぱりチキンを使ったお料理、もちろんドリンク、サラダ、スープ、オードブル、パンorライス&デザート付き
1575yenです!


是非、ケイズでワンちゃんと一緒にご家族で、お友達とクリスマスしませんか!?

ワンちゃん用にクリスマスDERIとして『グラタン』&『オードブル』も予約受け付けています!!
DSC00788.jpg

数に限りがありますのでご希望の方は早めのご予約をお願いします!!(こちらはお持ち帰り専用になります)

でも、「ワンちゃんも一緒にk‘sでクリスマスデリを食べたい!」とお考えの方はワン様用DELI(グラタン&オードブル)は事前予約が必要になりますので宜しくお願いします!

*オーナー様用のクリスマスランチは予約は必要ありません(団体様でお越しの際にはお電話ください。お席を確保させていただきます!)

尚、通常メニューでご用意してます【ROCO丼】&【タコライス】はクリスマス期間中、お休みさせていただきます・・・。
ご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)!



☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
