K`s dog public



11月27日

こんにちは!

今日はカラッといい天気です。こんな日はのんびりと公園にお散歩にいきたいものですね^^
k‘sのリボンちゃんが実家へ旅立ってしまったので、タンタンくんはすごくゆっくり出来るようです(笑)
昨日も沢山のご来店ありがとうございました^^IMG_3630.jpg
GRのユンカース君

ユン君はなんと15歳

とてもそんな月齢にみえません。^^トリミングは終始伏せてましたけど…(笑)
きっと、楽するのを知ってるんでしょうね^^ 
まだまだ元気ですね^^
年末のおせちのご予約も頂きました^^ありがとうございました

IMG_3637.jpg
パピヨンのアルテミス君

アル君は前にブログで登場したパピヨンのクレアちゃんの息子^^k‘sではとっても怖がりちゃん…。。ガラスのハートなので、トリマーのお姉さんに優しくシャンプーしてもらってました!おうちに帰って、スネてなかったかな(笑)

年末のお誕生日会でまたご来店お待ちしております

IMG_3649.jpg
シーズーのキャンティーちゃん

アルくんのお友達でいつも一緒にご来店いただきます今回は嫌いな耳毛抜きも頑張って我慢してくれていました。。とてもちいさくてポニョポニョの体がたまらなく気持ちいいです。。

ずっとナゼナゼ触っていたら五分ほど時間が経過していました((+_+))危なくお仕事そっちのけで現実逃避するところでした(笑)

また仲良く二人で遊びに来てください^^


今日は誕生日会の予約が入っているので今から準備をやらなければいけないのでここまでにします続きはまたUPしていきますね。。

11月25日

こんにちは!

k‘sdogのリボンちゃんは今週日曜日に行われるドッグショーに向けてブリーダーさんのところへ旅立ちました^^

ガンバレリボンちゃん

少し遠方にはなりますが、神奈川県の平塚競輪場で行われます。。

僕もお手伝いがてら朝から応援に行ってきます

それでは先日ご来店のワン様です
IMG_3594.jpg
ポメラニアンのチナツちゃん

とにかくちっちゃいんです^^とてもお利口なのですぐにシャンプーおわっちゃいました!
年末の予約もありがとうございました

IMG_3599.jpg
GRのファラちゃん

シャンプーが終わって記念にパシャリ
背筋がピンと伸びてタンタンちゃんみたいです(笑)

IMG_3561.jpg
シーズーのモモコちゃん

k‘SのOPEN時からトリミングに来て頂いているのでもう10年以上の常連ワン様

シャンプーが終わったら我が家のようにくつろいでましたぁ(笑)。。。

プチヘブンさんのお洋服もオーダー頂きました!ありがとうございました

IMG_3567.jpg

GRのマックちゃん

マックちゃんはk‘sdog出身のゴールデンです!立派になりましたね
愛情たっぷりの体つきですね(笑)

IMG_3576.jpg
GRのスバルちゃん

大きな体でいつも来店すると隅っこの方に隠れてしまいます
シャンプールームへは自ら入っていくので、どうもお母さんと離されるのがいやなようで…。。

今回はアンダーコートが山盛り抜けました冬を感じてますね!k‘sにいち早く雪を降らせてくれましたぁ(笑)

お知らせです

クリスマス、お正月のワン様のご飯ですが、
今年は人気のワンデリを使ってお客様自身でカスタムしていただきます。
好きなもの、嫌いなものはその子によって色々有ると思いますので、
ご家庭のワン様に合った形で、お祝いしてあげて下さい

11月24日

こんにちは!
写真がどんどん溜まっていくのに全然記事が間に合いません。。::
可愛いのがイッパイ撮れているのに…^^

とりあえずガンガンのせていきます。
IMG_3303.jpg
トイプードルのチャチャchan

かわいいRIBONを付けて帰りました!カットが終わるころにはお迎えが来てしまったので、全部終わってからの写真が撮れませんでした…。。スミナセン

IMG_3210.jpg
またまたトイプードルのモコちゃん!

トリマーの志田っちがモコちゃんの柔らかい毛と戦ってました^^

IMG_3289.jpg
シェルティのREO君

先日もUPしたREO君がご飯を食べに来てくれました!
お店も他にWAN様が居なかったので、REO君は店内でお兄さんと運動してました^^食べた分ダイエット、ダイエット(笑)

…お姉さん、、これからもっと寒くなるんでREO君に似合うお洋服見つかるといいですね!!
僕も探しておきます^^

…お兄さん、、いつか一緒に波乗りしましょう^^「あったかくなったらで…(笑)」

年末のご予約も頂きました^^ありがとうございます

IMG_3465.jpg
ヨーキーのユイちゃん
トリミングする僕のことが大嫌いな様で、、、全然寄ってきてくれません…。。。
でもトリミングはとてもいい子で助かります!
皮膚が早く良くなるといいですね!^^

おまけの、、IMG_3555.jpg
こはる^^
トリマーの志田っちのワンコです。。
いつも一緒に出勤してきます。良かったら仲良くしてください。。


IMG_3496.jpg
ヒメコ^^
フロアー担当のchikaちゃんのワンコ。。
たまにしか出勤してこないので、かなりのレアキャラです(笑)

いつも沢山のご来店ありがとうございます!

年末のおせちのご予約も承っております^^是非ご予約お待ちしております!!


11月22日

こんにちは!

年末の予約のお手紙みなさんにとどきましたかぁ^^
毎年ギリギリになってしまって、シャンプーに入れない。。。っというワン様も多いですはやめのご予約であればトリミングがききますので、みなさんまんべんなくシャンプーに入れると思います!^^

一年の締めにトリートメントも併せていかがですかぁ~ホントにツルツルにナリマスヨー。。

それでは週末にご来店のワン様達をドドドッとUPしていきます。。
IMG_3341.jpg
パグのハナちゃん
IMG_3335.jpg
メリークリスマス(笑)
迷惑そう??

ハナちゃんは実は全身カットしてますよ!皮膚が良くないのでツルツルにカットしてます。


つぎは、、ミニチュアシュナウザーのパンチ君IMG_3274.jpg

体3ミリ四肢フワフワ目にしました!男前デショー^^

そして、またまたコロちゃんがプチヘブンさんの新作をゲットしていきました!妹分のチナツちゃんは残念ながらサイズがなくてオーダーいただきました!
早くできあがるといいですね§^。^§

IMG_3230.jpg

コロちゃん




IMG_3235.jpg

ジャック三姉妹^^

仲良くカートに乗って爪切りに来て頂きました爪切りはみんないい子であっという間に終わりました^^

IMG_3376.jpg
柴犬のランちゃん
怖がりちゃんでいつも抱っこでシャンプー 爪切りに来てくれます^^
シャンプーは今回で二回目^^だいぶ慣れたようで頑張れました!仕上げはモモ尻、バームクーヘンしっぽで完了。

毛量が多くてかわいいお尻ですね。
後日おでかけのようで可愛いお洋服を買って行ってくれました^^


IMG_3330.jpg
GRのプリンちゃん
IMG_3357.jpg
プリンちゃんの弟分のチェイサー君

根っからのディスクドッグですカックイィィ-協議会に参加するのにワン様と全国各地を回ってるそうです。。

IMG_3419.jpg
お泊り常連のGUMちゃん

今回は4泊5日の長期お泊り&シャンプーでしたぁ。。
もう慣れたもんで、あずかってる間はk‘sの番犬状態でしたぁ(笑)

ひとまずここまで、、、



11月21日

こんにちは!
年末予約開始しました(年末は非常に混雑致しますのでお早目のご予約お待ちしております)
IMG_3205.jpg

昨日は沢山のワン様にご来店いただきました^^


IMG_3159.jpg
パピヨンのウェルちゃん

ウェルちゃんは目がほとんど見えないのにしっかりと自己主張していてとてもたのもしいです!
IMG_3163.jpg



お次のワン様は!
IMG_3170.jpg
キャバリアKCのシルバ君

トリミングの常連さんで、いつもさっぱりとカットします!k‘sでは「シー君カット」(笑)と呼んでます男前になったかな?!

シルバ君もプチヘブンさんでカワイイ冬バージョンのお洋服をオーダー頂きました!^^仕上がりが楽しみです

お洋服が来たら、写真を撮ってブログにUPしましょう^^


次はご近所さんもワン様です^^いつもお散歩でK‘Sに寄ってくれます^^
IMG_3206.jpg
ミニチュアシュナウザーのモモちゃん

K‘Sが大好きな様で、一日一回はお店に寄らないと気が済まないみたいです(笑)。

そんなモモちゃん今回は、少し早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました^^

ピッタリのサイズが有って良かったです^^

年末のご予約も頂きました^^今年は安心ですね

まだ沢山写真がありますので次回UPしていきたいと思います

冬の空気

こんにちは!(^-^)

最近ホントに寒くなってきましたね。。
意外とワン様も寒がりで、k‘sのタンタン君はなかなか外の世界へ出ようとしません
(いぬなのにぃぃ~)(笑)

そういえば、やっとk‘sのワン様達もクリスマスツリーの前で写真が撮れました^^

IMG_3135.jpg

プチヘブンさんの新作を着てなんだか緊張気味??
っというかこの時、三つのカメラ(携帯カメラ(笑))で撮影していたのでみんなに「マテ!」を言われて固まってましたぁ

リボンちゃんソロもありますよ!
IMG_3082.jpg
カワイク撮ッテネby Ribon

クリスマスの限定お洋服は生地が少ないためかなり希少ですよ!

昨日シャンプーに来てくれたワン様です!
IMG_3146.jpg
ナナミお姉ちゃま&サラサ妹ちゃま

なんと二人ともチャンピオンなんです!すごいなぁ~

でもでも二人はk‘sにくると、なんとも庶民派(笑)

遊び方も豪快です…
IMG_3155.jpg

シャンプー…


したばかりなのにぃ~…


まあこういうところが大型犬の醍醐味なんですよね(笑)


ナナミちゃん&サラサちゃん~^^汚れたらいつでもシャンプーに来てねぇ(三度洗い位したげるよぉぉぉ(笑))

最後は癒し系。。

IMG_3101.jpg
ラフコリーのアッシュちゃん

デカイです…。

でもカワイイ

IMG_3114.jpg

シャンプーの後は、グッスリ休んでました^^

お疲れ様ぁ!アッちゃん

ではまた頑張ってUPしていきたいと思います。

皆様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました!

メリークリスマス

メリークリスマス

IMG_2999.jpg

この間、プチヘブンさんのお洋服でアップしたロッキー君とハナ君がお店に遊びに来てくれました!

丁度、クリスマスツリーを出したところだったので一番乗りで撮影^^

しかもオソロのヒョウ柄!

似合いすぎるーぅぅぅ

かなり気合をいれた撮影会になりました

その結果、、、
なかなか二人が目線をくれなくてやっとのことで撮れたショット
どうでしょう??


モデルは言うことないんですが…

ん~、もっと腕を上げなければいけないようです。。。。

IMG_3052.jpg
ラブラドールのバニラちゃん

まるでペルシャ絨毯のような高級感がある柄がなんともマッチングしてます。

きっと育ちがいいんでしょうね…(笑)

バニラちゃんのおうちは可愛いカントリー家具や、雑貨などを扱っている<お家ショップ>をやっています^^
とてもセンスのいいモノばかりを取り扱っていて、k‘sdogもファンの一人です。。
実は僕個人もかなりのファンです。


IMG_3059.jpg

帰り際にもう一着購入して頂きました 
今度はスポーティーな感じでとてもよく似合ってましたね

写真を何枚も撮ったのに全てシッポ振り過ぎてなくなっちゃってました

バニラちゃん、そんなにk‘sが好きですか?

皆様、忙しい中撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

こんにちは!

久しぶりの更新です(^-^)

IMG_3065.jpg

アフガンハウンドのヴェルちゃん アメリカンコッカースパニエルのアポロ君

二頭ともトリミングにかかる時間は約3時間

しかも毛玉が無い状態です。。

でも2週間に一度の割合で定期的にトリミングに来てくれるので非常にしやすいです!

なかなか大変ですが、こういった珍しい犬種を洗わせてもらえるのもこの仕事のやりがいですよ


またまた珍しい犬種^^
IMG_3026.jpg

グレートピレニーズのシータちゃん

シータちゃんはたれ目でかわいいです(^-^)今年で10歳になりますが、歳を感じさせないです

この子もやっぱり3時間強はかかります!しかも二人で(笑)

やっと最近涼しくなってきたせいか非常に体が楽な様でした(^-^)

これからドンドン空気が乾燥していきます。どうしてもワン様の被毛もいたみがち、、水分が抜けると、静電気でほこりをイッパイ吸いつけます;;
これからの時期に非常に効果的なトリートメントをおすすめいたします。

シャンプーのサラサラの持続性が全然違います!施行料金は小型犬1,050円~大型犬3150円と、お試し価格となっております^^是非一度試してみてください^^




トリミングのワンコ

こんにちは!

だんだんブログにも慣れてきました!

今日来てくれたワンコです
IMG_2771.jpg

名前はデイジーちゃん^^犬種はブービー・エデ・フランダース(^^♪変わった犬種です
本来のトリミングとは違うイメージでいつもしあげてます
毎回決まったスタイルにしないのも、トリミング犬種の醍醐味ですよね


デイジーちゃんはキレイになってパパ達のお迎えを待ってました。。。


お迎えが来ません。。。。


一時間経過。。。
まだ来ません。。。




夕方になっても。。。。。

キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んっ

IMG_2801.jpg

パパ達が、、、

知らない犬を連れてきたぁぁ


そう!新しい仲間が増えました^^

プティ・バセット・ブリフォンのジュリアちゃんです。

まさかの新入りにデイジーちゃんの反応は、、、
普通(笑)。。。


でも一人っ子は今日で終わりですね。^^

ちゃんとお姉ちゃん出来る事を願ってます^^




次のワンコさんは、、
IMG_2776.jpg
ヨーキーのぶん太君

人懐っこい性格のせいか、トリミング中も通る人にアピール、アピール
なんとも愛くるしいもんです

冬ですが、お手入れ重視のサッパリカット良く似合ってますよ^^

小さな体でお疲れさまでした


*もっと沢山UPしていきたいんですが、通常の業務の中で、間をみての作業になるためなかなかまんべんなくみなさんのワンコをUP出来ません。

でもやっぱり大切なワンコをお預かりさせてもらうお仕事のため、どうしても現場優先になってしまいますので、
あしからず










ご来店のワンコ

こんにちは!

本日は朝からかわいいワンコさんがトリミングに来てくれました!
IMG_2703.jpg
IMG_2715.jpg
パピヨンのクレアちゃんとジュピターちゃん

二匹ともいつも綺麗なので、シャンプーが楽ちんです(笑)でも少しだけ泣き虫。。
僕たちは全然いじめてませんよ~(笑)

実はこの二匹は一才しか変わらないんですが、親子なんです(^-^)
クレアちゃんは若いママですね

みんなが終わるのをおとなしく待っていたメルティーちゃん
CIMG8276_convert_20101112193119.jpg

みんな綺麗になって記念撮影^^
CIMG8290_convert_20101112193031.jpg
<ホントに写真慣れしてますねぇ^^;>

クレジュピのママさんk‘sのブログを貼ってくれてありがとうございました(^v^)これからもドンドン更新しますよー^^

次のワンコさんは仲良しチワワちゃんです^^
みんな仲良く繋がってます
IMG_2730.jpg
前から、てつ君、こてつ君、ララちゃん

なんでお風呂??なのかと言うと、実はワンコの入浴剤なんです。

レベッカキュアといって、ヒアルロン酸、グルコサミン、リジンなどの天然モイスチャー成分により、この時期乾燥しがちな皮膚に潤いをよみがえらせるんです^^
アロマの香りもワンコさんを落ち着かせる効果がアリマスヨー

もちろんこのままブローでもいいんですが、洗浄力にかけるので、このあとシャンプーリンスで仕上げました^^
IMG_2745.jpg

みんなおそろいのサッパリカット&バンダナでお洒落に決まりましたね。^^

次のトリミングもご予約いただきました。ありがとうございました

またのご来店おまちしております。


トリミング


こんにちは!(^-^)

なかなか記事がUP出来ずにスイマセン

先日のトリミングの紹介です。


IMG_2555.jpg

ピンク色に染めたキャンディーちゃん

背景が毛だらけで申し訳ないです。。。

キャンディーちゃんは写真ではおしとやかにみえますが、実はなかなかのおてんば娘。。(笑)
トリミングデーブルから下ろすとまるで水を得た魚のように動きまくります
なのでなかなかいい写真がとれません。。
可愛いのにぃ~残念。。。

*いいわけじゃあないですけど、早くワンコを撮ってもぶれないカメラが欲しいです。(笑)

つぎは~、、
IMG_2696.jpg
シェルティーのレオちゃん^^

非常に毛量が多く、なかなか手ごわいです(^v^)
でも、きっちりと定期的にシャンプーに来てくれているので、毛もつれもなくいつも綺麗です
レオちゃん的には大変ですけど。。(笑)でもトリミングの後にはいつもwanデリのご褒美をもらっています。^^
シャンプー後のご飯は格別でしょう^^


まぁダイエットはゆっくり頑張りましょう(笑)。。

ご来店ありがとうございました



新作プチヘブン

新作の紹介です

IMG_2584.jpg
ポメラニアンのチナツちゃん

牛柄です^^ピンクのステッチがポイントですね。。
チナツちゃんはスカートが似合うと思っていましたが、T-shirtタイブもばっちりです(^-^)
 
IMG_2582.jpg
柴mixのコロちゃん

妹分のチナツちゃんとオソロですね^^
同じ物でもまた雰囲気が違います。
もうきずいている方もいるかと思いますが、実はこの牛柄良く見るとハートになっているんです。
なかなか粋でしょう^^

撮影お疲れさまでした。。

新作プチヘブン

こんにちは!!

今回紹介するのは、
東京都高円寺にあるかわいいお洋服を沢山あるブティック
「プチヘブン」さんの新作の洋服です^^,

 
IMG_2592.jpg
まず、「モノトーン」のヒョウ柄^^


記念すべきブログ第一号は、、、
シェルティのロッキーちゃん^^

シェルティーのお洋服選びはとても難しいです。プチヘブンさんの洋服はとても形とセンスがいいので、
犬種を問わず、不思議としっくりきます^^
逆に沢山あるとどれもこれも欲しくなってしまって困ります(笑)

ロッキーちゃんも良く似合いますね。今度弟分のハナ君と一緒にご来店お待ちしております。
二人揃って写真撮りましょう!!


IMG_2600.jpg
MIXのひまわりちゃん



ひまわりちゃんはきれいな白なんで、なにを着ても洋服が映えますね^^
今回は初めてプチヘブンさんの洋服を買っていただきましたぁ(^v^)
どうでしょうか??

ひまわりちゃんはもう一着ヒョウ柄のスカートをオーダいただきました^。^
出来上がりが楽しみです。。

IMG_2628.jpg
ヨーキーのあんずちゃん

真っ赤なヒョウ柄です。。なかなか奇抜ですが、不思議と着てみると全然違和感が有りません(^-^)
これもプチヘブンマジックかなぁと思います。


まだまだ沢山新作が有りますが、順時紹介していきたいとおもいます。

写真を撮らせてもらった皆様、ご協力いただきましてありがとうございました


海へ行きました2^^

続きです。

みんな久しぶりの海ではしゃいでました。

やっぱり自然の中で遊んでいる姿は絵になりますね(*^_^*)


そしてっ!

お決まりの集合写真(笑)

P1020178_convert_20101106114843.jpg
「りぼんちゃん船長と仲間たち」(笑)


P1020184_convert_20101106115017.jpg
「ワンコ様と仲間たち」(笑)

そして一時間半ほど遊んで満足したようです。。

P1020167_convert_20101106115136.jpg


楽しかったなぁbyミク
P1020156_convert_20101106115211.jpg

少し風が冷たかったですが、お天気が良くて大満足でした。。

人間はクタクタですが、、、(笑)


またみんなでお出かけしようね^^(次はCHIKAちゃんも、タンタンも一緒にね)!

海にいきましたぁ(*^_^*)

こんにちは!

この間の定休日にK‘S dogの仲間たちと海にお散歩に行ってきましたぁ(^v^)

ケイズのムードメーカーのCHIKAちゃんは大好きなマリンの応援でお休みです。

場所は九十九里浜の、不動堂前と白子の間にある秘密?の場所です(笑)

午前中は大雨が降っていたんですが、午後にはカラッといいお天気に恵まれました(*^_^*)

まぁ、腹が減っては戦ができぬっということで。。。
SANY0408_convert_20101106111137.jpg

海沿いあるお店に行ってきました!

ここは僕が普段一人で朝サーフィンした後に食べに行ったりします^^
なんといっても値段とボリュームがおすすめ(*^_^*)

道路から一本入ったところなので、なかなか落ち着きます^^

さぁお腹も一杯になったところで、、、
LET‘S 海へ!!


SANY0506_convert_20101106112111.jpg

トンネルを抜けるとー、、、

SANY0423_convert_20101106111522.jpg

シークレットビーチ(誰もいません)^^

SANY0428_convert_20101106111617.jpg

こはるとリボンはいきなりテンションMAX!

SANY0434_convert_20101106111717.jpg

SANY0470_convert_20101106111831.jpg

ミクちゃんもしわじわとあったまってきたようです^^

SANY0459_convert_20101106111955.jpg


今回はここまで。。。

後編をお楽しみにぃ(笑)

K‘Sトリミングルーム紹介。

07ks_trim_title.jpg


こんにちは!

少しずつケイズドッグを紹介しておりますが、

今回はトリミングル-ムの紹介をさせていただきます^^


07ks_trim_main.jpg



うちのお店の特徴としては、

セルフシャンプーといって、プロも使っているドライヤーを始め、水とばし(ペッカリー)、ドッグバス、その他(ハサミ爪きり以外)の用具

を自由に使っていただき、

私達とほぼ同条件でこのトリミングルームを

利用していただけます

大きなワン様だと、なかなかお家で洗うのはしんどい物ですよね

実際やってみるとかなり楽チンですよぉ^^


さらにっ!!


このトリミングルーム、

一頭洗い終えるのに時間制限がないんです^^

理由は、やっぱりワン様をしっかりと洗って、

しっかりと乾かすということです



基本ですが簡単なようで難しい、、、

なかなか初めてで出来る方はいません。。

でも、ちゃんとできなくてもいいと思います。

積極的に愛犬に接していくという事が大切だと思います。



ココだけの話ですが、道具が揃っていれば技術はそんなにいらないんです。(笑)(大型犬は特に、、、)

強いて言うなら根気と、体力ですね^^



やってみると大変ですが楽しいですよ!!

分からないことがあってもスタッフはいつでもアドバイス致しますので、

是非チャレンジおススメいたします


07ks_etc04.jpg

そんなことばっかり言ってたら、

トリマーさんの仕事がないじゃないか。。

って思いますが、

私達のお店にはベテラントリマーが常時おります。

いつでも飼い主さまに変わりワン様のお手入れを全面的にバックアップ出来るよう待機しておりますので

よろしくお願いします。



日常の仕事の様子はまたbrogからアップしていきますよー

トリマーの紹介は追々スタッフ紹介として追記いたしますのでよろしくお願いします






最近のワン様のご飯事情。。。^^

今回はワン様のメニューの紹介します。。



早く紹介しなさいよっ!!  byミク


ケイズでは、ワンコのご飯のほとんどをお店で手作りしています

出来上がったものはすぐに冷凍にします。

出来る限り新鮮なご飯を食べてもらいたいので、

一度にたくさん作りません

メニューはk‘sのコックさんと、その時期に合った食材で^^

もちろん人気の定番DELIもあります



あと、忘れちゃいけない


ワンコのケーキもあります^^


07ks_cafe_wan_cake.jpg




最近のワン様にはデザートも欠かせません^^

しっかりとフルコースで食べて帰るワン様もいます。^^


SANY0063_convert_20101101005830.jpg
アタシもお腹一杯

最近は、ワン様の為に手作り食を作る飼い主さんが増えています

しかし意外と食事のバランスをかんがえつつ

毎日作りつづけるのは大変です。。

そんな愛犬の毎日に

少しでもk‘sがお役に立てればいいなと思っております


でも、、

愛情の分だけ脂肪にならないように...(笑)



次回はトリミングの紹介です。。

お楽しみに

ケイズの紹介。

こんにちは!

なかなかブログになれないので、、、

まずはお店の紹介として、K‘Sカフェの紹介をします。^^

IMG_2426.jpg


厨房です(笑)

ここから、人間のご飯とワンコ様のご飯が出てきます^^


慣れたワンコ様は、、ココから美味しい食べ物が出てくるのをよくわかっています

07ks_cafe_omu.jpg

オープン当時から絶大な人気の


オムハヤシです


07ks_poo2.jpg
僕も食べたいワン。。。


今年から、週末限定のweeklyランチも始まりました!!

IMG_2428.jpg


週変わりと言うこともあり、毎週楽しみにしているお客様も、、、、

多いとか、、、


毎週変わるのでお食事の詳細は都度ここのブログから

お知らせしていきたいと思います

......次回ブログは、ワンコのデリの紹介をしたいと思います。
お楽しみにぃ





☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
