K`s dog public



こんにちは!(#^.^#)

先日ご来店いただいたワン様達です



DSC02044.jpg
ゴールデン ドゥードゥルのカイちゃん

ゴールデンとスタンダードプードルのMIXです。。 
カイちゃんはどちらかというと、スタンプーよりの巻き毛なので、ブローは大変です。
……っと言っても今回僕は少し手伝った程度なので、k‘sの若手トリマーが一人で仕上げました^^
大変そうでしたが、これもこれから先長く技術者としてやっていくには避けては通れない道ということで、僕は自分の持ち場に専念しながら心の中で「ガンバレー^^」…とつぶやいていました(笑)

頑張った甲斐がありふわふわになって帰っていきました^^

ありがとうございました(~_~;)

DSC02055.jpg
チワワとシーズーのMIX、チビちゃん

チビちゃんはシーズーに近いので、フルトリミングでご来店くださいました。((#^.^#)

トリミングが終わって、「プチヘブン」さんのお洋服をきてみました^^
これがまたよく似合う!!(#^.^#)
少しほかの柄とも迷っていましたが、初めに気に入った「千鳥のコート」を買って帰りました^^

チョクチョク登場するプチへブンさんのお洋服はどれもサイコーにかわいいです^^しかも今は冬物のお洋服を沢山ご用意しておりますので、是非試着しにご来店おまちしております( ^)o(^ )

続いてのワン様は、
DSC02236.jpg
M.Dワイヤーヘアードのマックスちゃん

この犬種は珍しいですね( ^)o(^ )
マックス君はカットではなくというよりすべてストリッピングで仕上げました^^足回り顔周りはハサミを使いました。かなりいい男になったかな^^

DSC02032.jpg
M.Sのニコラちゃん(#^.^#)

ニコちゃんはこれから頑張って耳の毛を伸ばしてみるそうなので、今回は耳はNONタッチです(#^.^#)
あとは、カット前に見せていただいた写真のように……^^ちゃんとご希望に沿えましたか??何かあれば遠慮なくお知らせください。
ありがとうございました。

こんにちは!

DSC01866.jpg
黒ラブのナビちゃん^^

「プチヘブン」さんのチェリーちゃん柄を買ってくれました!!黒い毛にはヤッパリ明るいいろがよくにあいますね!\(^o^)/

DSC01830.jpg
サモエドちゃん達がお誕生日会にきてくれましたぁ\(^o^)/

写真の子はみんな12歳だそう(^v^)おめでとうございます!(^○^)
DSC01808.jpg
他にも沢山集まってましたぁ(^v^)サモエドはあまり見かけない犬種なので、圧巻でした!(^u^)

DSC01814.jpg
御注文頂いていたわん様達のケーキは、「豆乳ムース」。
色見もとても綺麗で、お誕生日には人気のケーキです\(^o^)/


DSC01059.jpg
パピヨンのメルティーちゃん\(^o^)/

いつも沢山お友達とご来店されますが、今回は一人でカフェに来てくれました!
いっぱい来てくれてるのにメルティーちゃんなかなか写真UP出来なくてごめんなさいm(__)m

DSC01902.jpg
キャバリアKCのシルバ君

前に買って頂いた、お洋服を着て来店してくれました!!写真を撮っていなかったのでパシャリ!

DSC01749.jpg
T-プードルのレオンちゃん

二回目のトリミングです\(^o^)/
大分レオンちゃんも慣れた様子。。だんだん理想のカットに近づいてきたかな?(^○^)
またご来店おまちしております。

冬ばら

こんにちは!
今回も!ドドドッと写真をupしていきますよ^^


DSC01506.jpg
MIXのスノーちゃん

新年初シャンプーにご来店いただきました!( ^)o(^ )
綺麗になって、「プチへブン」さんのお洋服も買ってもらって、ご機嫌そうでした^^

次は三頭そろってシャンプーですね(#^.^#)賑やかなのは間違いありません(笑)

お待ちしております^^

DSC01916.jpg
フレンチのハナちゃん

…………。。。なんだか写真に撮ると、やけにリアル(笑)。。
でも、そこがハナちゃんの良いところ??ですね^^  とっても愛くるしいです(#^.^#)

こんなにかわいいのにやっぱりシャンプーをするトリマーさんのことは、苦手みたい…。もちろん僕のことも(笑)

いっぱいいじくりまわしたいのにー~~^^

DSC01757.jpg
ぷらっと立ち寄ってくれたT-プードルちゃん親子^^

プチへブンさんのお洋服を買って行ってくれました!ばっちり似合っています!

それにしても小さいサイズの服は細かい作りとデザインがサイコーにかわいいです^^お洋服の襟の裏側までデザインされているのも有るんですよー(#^.^#)
必見です”!



DSC01957.jpg
チワワのチャコちゃん^^

チャコちゃんは当日予約のお電話いただきました!丁度トリマーがあいていたのでタイミングよくすぐにシャンプーできました^^チャコちゃんは一月で一才になったそう…^^おめでとうございまぁす!by,k‘sdog
でもまだ子供っぽさが残っていますね(#^.^#)

女の子なのに男の子にみられるというので、イロイロ試着してみましたが、トビッキリ女の子っぽいお洋服を買っていただきました^^もうセレブなお嬢さんですね(笑)(#^.^#)。。。よく似合ってましたね!是非またお待ちしております^^



久しぶり!!((+_+))

こんにちは!(^^♪
なかなか更新ができずに申し訳ありません。。。

DSC01615.jpg
シェルティーのネネちゃん
DSC01624.jpg
クロラブのみよちゃん

二人とも同じおうちにいるんです^^なかなか見ない組み合わせですね^^
シャンプーを待っている間は、みよちゃんがネネちゃんを一生懸命守ってあげてる様子。。(^○^)
エライ!の一言です^^

二人ともトリートメントをしました!

同じプロフェムから出ているトリートメントで傷んだ被毛を綺麗に修復してくれます!

続けて施行するとびっくりするぐらいツルツルになりますよっ!!

この乾燥している時期には静電気をおこしづらくなるので、よごれにくくかなりお勧めです^^

DSC01637.jpg
ヨーキーのユイちゃん(^v^)

今日は、かわいらしい洋服でお馴染みのプチヘブンさんのお洋服を買って頂きました^^
サイズは1号でかなり小さいサイズになります(^○^)良く似合ってマスヨー(^v^)

DSC01646.jpg

ボーダーコリーのリリスちゃん

初めてのトリミングです!!初めてでも全然平気な様で、とてもお利口にできました^^

またお散歩ついでにでもk‘sによって下さいね!(^○^)

DSC01848.jpg
ジャックラッセルの大吉ちゃん、しゃもんちゃん

今回はしゃもんちゃんだけシャンプーしました!(^v^)
大吉ちゃんは爪切り、肛門腺絞りをやりました^^
お疲れ様でした^^

DSC01737.jpg
シェルティのハナちゃん
ハナちゃん一才の誕生日にk‘sでケーキを食べていきました。。ちゃっかりりぼんちゃんもおすそわけをいただきました(^v^)エヘッ by.りぼん

ありがとうございました^^

年末ご来店のワンコ

こんにちは!


今朝新聞記事をみていたら、「身近に潜む愛犬への危険物」の見出しの記事を発見しました。
 「ナニナニ、」とその記事の内容を確認した所、日常のお散歩やどこにでも生えている草木に
毒があるとの事…。。種類によって症状が違うとの事ですが、、ガーデニングなどで良く見かける(アイビー)の葉っぱを始めクリスマスローズの根っこなんかは食べてしまったら中毒症状をおこし、死に至る可能性もあるらしいです  
((+_+))
お散歩中の食べ物の拾い食いなどには気を付けていたんですが、草木にかんしてはあまり重要視していませんでした


最近のペットブームにより、すごくペットが身近な存在となってきました^^
日々の愛犬との生活をより良く充実したものにするため、僕自身もイロイロとスキルアップしていけるよう考えていこうと思いました。。

まぁ余談はここまでにして、作年末ご来店のワン様達を紹介していきます

DSC00448.jpg
GR のアンジュちゃん

アンちゃんはまだ子供っぽさが抜けませんね^^年末シャンプーしてお洋服を買ってもらいました^^

DSC00457.jpg
DSC00475.jpg
なんと!奮発してもらって二枚!!よくにあってますよー\(^o^)/

DSC00595.jpg
コーギーのパルちゃん

ぱるちゃん、イナセなワンショット(笑)

DSC00364.jpg
MSのナギちゃん、シュウちゃん

まだトリミング前にパシャリしちゃいました!!!



DSC00378.jpg
サッパリなぎちゃん^^



DSC00379.jpg
サッパリしゅうちゃん^^

結構伸びていただけあって、大変身しましたね!

またご来店お待ちしております^^


昨年末ご来店のワン様

こんにちは!^^
昨年末ご来店いただきましたワン様達の写真がまだまだありますのでUPしていきたいと思いますm(__)m



ボーダーコリーのジュリちゃん!

いきなりドアップでスミマセン…。。離れて撮ろうと思ったのですが、
離れるとそわそわしちゃってうまく撮れませんでした

DSC00703.jpg
DSC00708.jpg
T-プードルのシャンスちゃん(↑)ハッピーちゃん(↓)

一緒に飼っている仔で同じ犬種でもカットを変えてみるのも面白いですね^^
アレンジが自在なのでカットのやりがいがあります^^

DSC00590.jpg
キャバリアKCのミルクちゃん、ジャックラッセルのハヤテちゃん

写真慣れしているせいか椅子に乗るとすっごくおとなしい。。^^
シャンプーも半分寝てました。。(笑)

DSC00599.jpg
GRのファラちゃん^^

ファラちゃんはいつもママにセルフシャンプーしてもらっています(^u^)
シャンプー後のカットはk‘sスタッフにやらせてもらいました。
犬より人が大好きなファラちゃん、目が合うと「早くこっちに来て!!」とアピール!アピール!(笑)見て見ぬふりはできません(笑)ついついかまってあげたくなります^^得な性格ですね

DSC00551.jpg
パグのハナちゃん

なんとも愛くるしい~(笑)。。
姿、形、性格どれもこれも愛嬌の塊のようなハナちゃん。待っている間は、あぐらかいて寝るんデスヨー(笑)

一日中観察出来ちゃいます

まだまだありますので、また順次更新していきます^^

07ks_logo.gif

12/23(イタグレクリスマスパーティー)

こんにちは!

昨年末K‘Sにて行われたイタグレクリスマスパーティーの様子をUPします^^


DSC00765.jpg



カフェメニューはドリンクを含め、ビュッフェスタイルにて提供致しました^^

もちろんこの日は通常のカフェはお休みさせて頂きました^^

トリミングは年末なので通常通りやってました!

毎年恒例になりますが、人数が20名強、ワン様が30頭位??でかなりの賑わいっぷりでした。
こうやってk‘sdogというお店を選んで頂き、集まって頂けるというのは本当にありがたい事です。

食事とセッティングも前日23時頃まで頑張って準備した甲斐があります^^

こういったパーティーって、見ているだけで心が温かくなります。(まぁ僕自身はほとんどトリミングルームの中にいましたが…。。(笑))

また楽しみにお待ちしております。。m(__)m

昨年末にご来店のワン様達

お待たせしました。。やっと落ち着いたので通常通りブログを更新させていただきますm(__)m


ただあまりに頭数が多いので、ドドドっと載せていきますのであしからず…m(__)m



T-プードルのジジちゃん、クウちゃん

DSC00393.jpg
T-プードルのユメちゃん
DSC00391.jpg


DSC00386.jpg
シベリアンハスキーのマーリーちゃん

マーリーちゃんのおうちにはなんと、ハスキーが三頭います^^スゴイデスねー
今度はハンクちゃん、ライアンちゃんも一緒にご来店お待ちしておりますm(__)m

DSC00353.jpg
ヨーキーのモビちゃん

DSC00214.jpg
仲良しジャックのクーちゃんムギちゃん(^v^)

いつも仲良くご来店下さいます(^○^)トリミングもとてもおとなしくていい子デスヨー(^u^)

年末トリミング入れなくてスミマセン。。。また今年どうぞ宜しくお願いします


DSC00279.jpg
ブルテリアのこんぶちゃん(笑)

こんぶって…(笑)。。なんかピッタリな名前ですね。。
一度聞いたら忘れません(^○^)いつも動物病院の帰りにk‘sに立ち寄ってくれます^^
いつになったらウレシッコしなくなるのかな(笑)そんなに喜んでくれると、余計にかまいたくなっちゃいます
またいつでも寄ってください(^u^)

DSC00210.jpg
M.Dのクッキーちゃん

クッキーちゃんは目があんまり見えないので急な音や気配に敏感です。。

トリミングはそっと終わらせました^^でも終わったら番犬してましたね^^

元気がいちばんです(^^♪
またお待ちしております^^




あけましておめでとうございます!!(^^♪

本年もどうぞよろしくお願いします^^

k‘sdogは1/4(火曜日)より通常営業とさせていただきますm(__)m


DSC01328.jpg


昨年末にご来店のワン様達も順次UP予定ですのでまたブログもチェックしに来てください


それでは、、、DSC01363.jpg
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
