K`s dog public



こんにちは! 

今週末メニューですが、とっても好評でうれしいです(#^.^#)

やっぱりみんな大好きな?(笑)ハンバーグですね^^

  よくお客様に言われるのは、「ボリュームがすごいね!」、「ごはん少な目でっ!」ナドナド…。
 

残念ながらお店のスタッフはみんな食いしん坊なんで、 自然とボリュームたっぷりメニューになってしまいます(#^.^#) 

良い事なのか、どうなのか…。。(笑)


いつも気を付けているつもりなんですが…。。

でも、k‘sでは、量を少な目にしたレディースサイズも注文していただけます。。メニューには載っていませんが、知る人ぞ知る裏メニュー?です。

出来ないメニューもありますが、、お気軽にスッタフに聞いてみてください( ^)o(^ )

ちなみに…レデースサイズと言いましたがもちろんメンズも大歓迎ですー^^


では、ご来店のワン様です。。  

DSC02980.jpg
ウエスティーのまるこちゃん

ザ、女の子って感じに写真が撮れました(#^.^#)

ウエスティーのカットをベースにバランスを見ながら仕上げました^^真っ白でかわいいですね(~_~;)


DSC03004.jpg
ポメのまりんちゃん( ^)o(^ )



二回目のトリミングです^^シャンプーコース&カットしましたー^^


マリンちゃんはいつもカフェのご利用でご来店くださいます。もちろんワンデリも…

なので、今回もマリンちゃんウキウキで入店してくれた様子です。。

「まさかシャンプーされるなんて…。。。」嫌いにならないでね^^

でもシャンプーはいい子でしたよ^^


DSC02992.jpg

また遊びに寄ってください。。


DSC02983.jpg
T-プードルのあんずちゃん


フルコースで仕上げました^^男の子なんですが、今回はひな祭りも近いということでピンクのリボンつけちゃいました(笑)。。

とっても似合っていたんですが付けてからの写真を忘れていました…。。スイマセン(・.・;)

DSC03014.jpg
お泊りのルークちゃん(#^.^#)


なんだかキョトン顔だったのでついつい盗撮!!(笑)

とってもお利口です( ^)o(^ )

DSC02996.jpg


これまた珍しい犬種です^^ジュリアンとマナちゃん^^



二人とも若いせいか、ひまを見つけては二人でじゃれあっていました^^
なんだかパピーって見ているだけでも飽きませんね^^

またお待ちしております(#^.^#)







こんにちは!

今日は、なんだか気持が悪いぐらい温かい日でした^^。。

また明日から寒くなるようなので皆様体調を崩さないよう気を付けて下さい^^


DSC02970.jpg


3月3日の雛祭りまで一週間を切りました!!ということで

k‘sでは、ワン様の雛祭りのためのボーロを用意させてもらっています。

おうちのワン様用にはもちろん、プレゼントにも最適ですよ!!是非年に一度の雛祭りをお祝いしましょう!!

ちなみに余談ですが、k‘sのこはるちゃんは雛祭りがお誕生日です…(笑)。。)

週末限定ランチも写真にしました
DSC02968.jpg


大人から子供までみんな大好き(笑)ハンバーグのプレートです(^-^)

しっかりと味付けした合挽きハンバーグをふっくらジューシーに焼いております^^

ソースは、ドライポルチーニ茸の出汁とたっぷりのオニオンを約二日間煮込んで
作りました^^

是非お試しください!!



ここでお知らせです。。

本日、シェルティー専門の保護団体(埼玉支部)の方が愛犬を連れてk‘sに遊びに来てくれました!

DSC02953.jpg

リボンちゃんはやっぱり同じシェルティーが好きみたいです^^

沢山かまってもらいました^^

こんなに集まることはめったにないと思い、



沢山写真を撮ったんですが、、、



うまく撮れず…。。。



ざんねんです…

DSC02944.jpg


帰り際に少しおはなしをさせてもらったところ、

なんと今度千葉で保護犬の譲渡会をおこなうそうです。

ここ最近、ブリーダーさんの廃業などで恵まれない子が多い中、前に出て行動しているなんて…僕も深く感銘を受けました。

ほんの少しですがk‘sdogもお手伝いができればと思い、ブログにておしらせをさせていただきます。。



SHELTIE RESCUE 譲渡会


3月6日(日曜日)am11:00~

稲毛海浜公園第二駐車場にて、行われます。(雨天中止)

是非!成犬シェルティを家族にお考えの皆様、お立ち寄りください。


DSC02959.jpg

こんにちは!!


ご来店のワン様です^^



グレートピレニーズのケンタちゃん


初シャンプーです。

感想は、、


とにかくでかいです…(笑)^^

体重も60キロ超えとのこと…。。怖がりちゃんなので、ダッコしました

腰がヤバいです。。。(^-^)

トリミングは始終いい子ちゃんに出来ました。。またご来店お待ちしておりますm(__)m


DSC02896.jpg
シーズーのボンちゃん

今回フルコースでご来店下さいました(^u^)
5ミリのバリカン仕上げです(^-^)

顔はまんまるく自然な感じです^^

DSC02899.jpg
柴のランちゃん

いつもどうり、シャンプーカットにてご来店下さいましたm(__)m

またプリプリのももじりにしましたヨ。。(^○^)

お気に入りのプチヘブンさんのお洋服も買っていただきました^^パシャリ

いつも遠くからご来店下さいましてありがとうございます^^

DSC02911.jpg
シェルティーのメッシ&アンリちゃん

まだ赤ちゃんです。。

遊びに来てくれました^^  k‘sのリボンちゃんにもこんな時期あったのかな??

リボンちゃんは八カ月までプリーダーさんの所にいたので、赤ちゃんの時期はありませんでした…^^

でも…もしかしたら…リボンちゃんの赤ちゃんがみれるかも…。。。

……っと少し期待しております(笑)。。。。


そんなリボンちゃんと言いますと、、、
DSC02870.jpg


この間の週末に行われたドッグショーに行ってきました^^結果は…運悪く頭数が合わなくて残念な結果におわってしまいました

まぁまた4月にあるのでそこで頑張りましょう



そうそう、先日常連の、クレジュピママとメルメルのママから素敵なプレゼントをいただきました^^


DSC02924.jpg
…っン??

…これは何ッ?って感じに
パシャリ!!^^

実はこれはカワイイ取っ手付きのケースなんです!

DSC02925.jpg

実は前にk‘sでパーティーをやってくれていたときに、何気なくテーブルに置いてあるのを僕が目ざとく見つけてしまって、、、(笑)。。。。

ナントッ!!同じものを買ってきてくれました^^

なんだか申し訳ないです…。。でも大事に使いたいと思います^^
ありがとうございました^^


こんにちは(^u^)

昨年末からk‘sdogは木曜定休から、年中無休に変わりました^^

年中無休で営業し始めてから、なんだかあっという間にもう3か月近くになりました^^

忙しなく毎日が過ぎていきますが、お泊りのお客様にはご迷惑おかけすることなくおあずかり、お返しができるため大変喜んで頂き我々スタッフ共々とても満足しております(^u^)

これからも、もっともっと気持ちを引き締めて頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m

それではご来店のワン様たちです


DSC02774.jpg

GRのファラちゃん

ファラちゃん、いつもはママにセルフシャンプーしてもらっていますが、今回はシャンプーコースでご来店して頂きました^^

DSC02659.jpg
ボメラニアンのチャチャちゃん

いつもはシャンプーコースですが、今回はだいぶコートが伸びてきたということで、ハサミ仕上げでフルコースしました(^u^)

k‘sにも雪だるまがやってきましたネ(笑)^^

DSC02675.jpg
ホテル常連のメイちゃん

「早く迎えに来ないかなぁ」的な感じで隠し撮り(笑)^^いい感じに撮れました?(^-^)

DSC02756.jpg
シェルティーのラッキーちゃん(^u^)

立派な体のおじいちゃんです^^でも全く10歳を超えているようには見えない(^u^)
「いつまでも元気にk‘sにキテネ☆」

お疲れさまでした^^

こんにちは!

またしばらくブログをサボってしまいましたm(__)m

今k‘sdogのホームページ立ち上げるための準備で毎日追われております((+_+))猫の手でも借りたいものですね(^v^)

今回はk‘sのカフェのご紹介をさせて頂きます(^○^)
毎週末になると通常のカフェに加えて、weeklyという形でイロイロメニューが変わりますので、沢山のお客様が毎週楽しみにご来店下さいます^^

毎週色々考えるのは大変ですが、がんばって美味しいものを提供できるように日々奮闘しております(笑)((+_+))
ちなみに今週のメニューはといいますと…・・、


DSC02798_convert_20110219200325.jpg

豚の生姜焼きランチプレート

とても綺麗な豚ロース肉に甘辛の生姜たれがすごくよく合いますヨ。。(^○^)

こんな感じ毎週メニューを携帯メールにて配信してますので、宜しければ登録してみてください(^o^)丿



こんにちは!(#^.^#)

もう少しでバレンタインdayですね(#^.^#)

皆さんお気に入りのワン様へプレゼントは用意できてますか??☆

そういえば、昨日リボンちゃんのボーイフレンド?(笑)が遊びにきてくれました^^
DSC02638.jpg

仲よくケーキの前でパシャリ^^(いつも遊んでくれてアリガトウネ。。by.リボン)



ケイズカフェではバレンタインスウィーツとしましてオーナー様向け限定デザートを用意しております

DSC02563.jpg

デザート好きにはたまらない一品になっております^^
是非!お試しあれ^^




人気のプチへブンさんから耳より情報^^

DSC02463.jpg
もうメール会員様には先にお知らせをいたしましたが、カラフルなドット柄のコートが、

数量限定!!
残りわずか!!

30%offにて販売しております。。


他にも冬物コートを取り揃えております^^是非チェックしにご来店ください^^


それでは、ご来店してくれたワン様たちです。。

DSC02516.jpg
MDのミッキーちゃん

ミッキーちゃんはお泊りシャンプー
もうすっかりケイズに慣れて看板犬状態でしたね^^(笑)

DSC02535.jpgmixのモモちゃん

ももちゃん毛がやわらかくてお手入れ、カットが大変です^^

今回、シャンプーコース、顔カットでご来店いただきました^^

DSC02648.jpgT-プードルのモコちゃん(#^.^#)

今回フルコースでご来店いただきました( ^)o(^ )

モコちゃんも早くケイズに慣れてくれるといいですね^^

DSC02567.jpg

LRのレモンちゃん( ^)o(^ )

レモンちゃんはヒフが弱くて通常のシャンプー剤では荒れてしまうため、薬用シャンプーで洗いました^^

すこしずつではありますが、確実にヒフも綺麗になってきてよかったです^^まぁ、、「そんなことは関係ないよ」とレモンちゃん本人はおもちゃを咥えてドッグバスに入ってました(笑)

DSC02589.jpg
E コッカーのラボちゃん

ラボちゃん今回はシャンプーコースでご来店いただきました!

お耳がすぐに蒸れてしまうので、耳の内側は、すっきり目にカットしました^^

沢山のご来店ありがとうございました




番外編

こんにちは!


今回は、昨年末のリボンちゃんのドッグショーの様子をUPします。。

気になる結果は………。。



残念賞でした…。。



あと一つでチャンピオン完成するのに残念でした。。

とりあえず結果は残念でしたが、当日の様子を写真にてUPします(^u^)
それでは↓

IMG_3738.jpg

当日は、k‘s常連のハナ君も応援に駆けつけてくれました!

リボンちゃんの順番は、午後からだったのでしばらく待機をしながら、メラメラと闘志を燃やしている?感じでした…。(本当は待ちくたびれて寝てましたけど(笑))

僕はここぞとばかりに色々なシェルティをみて勉強していました!
ジャッジがどこを重視して見ているか、どういった顔の子を選んでいるか…などなど…。

どうやら、当日のジャッジは骨太でしっかりとした顔が好みのようで、リンクを走っている子の軸がしっかりとしている子を選んでいました

集中してみていたらあっという間にじかんが過ぎてしまい…昼食を食べそびれてしまい…いそいでパンを食べている間に、、、一番見たかった♂のチャンピオンクラスも終盤になってしまっていました((+_+))


でもちゃんと最後は確認できたので、まぁ良しということで…(苦笑)

IMG_3763.jpg

まぁ結果は残念でしたが、きっちりとスタンダードを勉強してきました^^
まだまだ沢山見ていかないといけませんけど…奥が深いです。。



*こういったドッグショーって、いろんな意味で「理解が出来ない、何か良く分からない…」って事が多いと思います。

ただ、最近の犬ブームによりシェルティーに限らずいろんな犬種が増えています、そんな中でスタンダード(健康な体、かつ健全な骨の形成、その犬種の個性、特徴)を大事にしていく。

それが、ドッグショーの本来の意味だと思います。

今まで見たことが無い方も、本来の意味を知った上で見に行ってみると、また違う形で楽しめると思います

僕もとてもいい刺激になりました!リボンちゃんも次は頑張りますので応援よろしくおねがいします

こんにちは!
ご来店のワン様達です^^
DSC02330.jpg
パピヨンのリクちゃん

いつも九十九里の方からご来店してくれています^^
遠いところからいつもありがとうございます(^○^)

DSC02381.jpg
t-プードルのあんずちゃん

今回ブログ初登場です。。トレードマークのモヒカンをやめて普通になっちゃいました^^
でも、次のやりたいスタイルはもう決まっているので、後々ブログにUPしていこうと思います\(^o^)/

DSC02395.jpg
常連のチナツちゃん!

「プチヘブン」さんのお洋服をかってくれました!

それにしても…。。どっからが地毛なのか、毛皮なのか…(笑)。。

かなりマッチングしてます^^

DSC02340.jpg
ポメラニアンのココアちゃん

ココアちゃんはシャンプーが苦手です
。でもトリマーのSHIDAさんには慣れてくれたようでおとなしくトリミングされてました^^
まだ僕のことはきらいなようで…。。残念です;;でもいつかは…ナカヨクしてね^^(笑)


DSC02494.jpg
始めてk‘sご来店のアトム君

まだ赤ちゃんのアトム君ドッグカフェは二回目だそう\(^o^)/

でも全然人見知りなどしないでいい子に遊んでました!
ワンデリの(かぼちゃとターキのリゾット)もほぼ一人前たべてとてもお利口でしたね^^

また遊びにきてください^^



番外編DSC02481.jpg

トリマーのワン様(ミク)ちゃん^^

哀愁ただようお尻を発見してしましましたので、パシャリ!!

お尻がMIKUのMになってます(笑)……。。

こんにちは!
今日は少しだけUPしていきます(#^.^#)


DSC02116.jpg
ラフコリーのアッシュちゃん

最近はコリーもあんまり見なくなってきました(#^.^#)アッシュちゃんはk‘s大好きでいつも「帰るのヤダヤダ」って立ち止まってしまいます( ^)o(^ )大きな体なのに仕草かわいいです

DSC01206.jpg
M,Dのガムちゃん

お泊りシャンプーの帰りに「プチヘブン」さんのハートフリルのお洋服を買っていただきました( ^)o(^ )
そろそろバレンタインdayなので、お気に入りの男の子に見せにいきましょう!!(笑)
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
