K`s dog public



こんにちは(^◇^

すみません少しブログをさぼっていました(#^.^#)

ここ数日でまた沢山のワン様がご来店してくれたのでUPしていきたいと思います!!

頭数が多いのでドドドッと紹介していきますね(~_~;)

DSC04149.jpg
DSC04152.jpg
常連のクレアちゃん、ジュピちゃん(#^.^#)

二人ともシャンプーコースでご来店してくれました(~_~;)

綺麗になって2SHOTでパシャリ!!
DSC04163.jpg
さすがに親子だけに仲良しですよね(^^

DSC04157.jpg
チャドルゥ君

フルコースでご来店いただきました(~_~;)

さすがにまだ一歳なので元気元気!です(#^.^#)
今度4月にお誕生日会のご予約をいただきました 。でもその前にもう一度シャンプーですね( ^)o(^ )

お待ちしております^^


DSC04217.jpg

メルちゃん

メルちゃんもフルコースでご来店です( ^)o(^ )

最近コートも増えてきて真ん丸カットも様になってきましたね(^◇^)

DSC04211.jpg
ハナちゃん

ハナちゃんもk‘sに月一回ペースで通ってもう五年近く経ちました^^
大分貫禄が出てきましたね(^◇^)

今回もいつもと一緒の一ミリフルコースです。。さっぱりしましたね^^また来月お待ちしております



DSC04208.jpg
パルちゃん

シャンプーコースでご来店デス(^◇^)

パルちゃんって…。。見方によってはスタッフ犬のミクちゃんによく似ています( ^)o(^ )

たまに本当に間違えることも…(笑)

DSC04194.jpg
コーギーのゼロちゃん

フルコースでご来店デス(#^.^#)

全身ハサミ仕上げでした^^

(プチヘブン)さんのフリフリの服を買ってもらいました。よく似合ってますよ。。

DSC04189.jpg
MIXのハナちゃん

今回で三回目のフルコースになります。

大分しっかりとした大人の毛になってきました(^◇^)でもまだまだ子供の毛なのでピッチリカットができませんねでもそんなナチュラルな感じが子供ならではって感じで僕は好きなんですけどね^^

大人の毛になったらまたいろんなスタイルに挑戦してみましょう!!我々スタッフが一生懸命お手伝いさせてもらいます( ^)o(^ )

DSC04192.jpg
MIXのハナちゃんと一緒にシャンプーに来てくれたラブちゃんです

今回k‘sで初トリミング!フルコースで来てくれました( ^)o(^ )

体は3ミリのさっぱりカットです^^

写真ちゃんと撮りたかったのになかなか顔をあげてくれず…。。こんなショットになりスミマセン

また伸びるまで時間はかかりますが、ランチにでも遊びに来てください。。

DSC04243.jpg
カット前↑ウエスティーのしらすちゃん
カット後↓
DSC04251.jpg

初のご来店です( ^)o(^ )

まだ子供ですが、前回のトリミングが9月ということで、、、かなりカットし甲斐がありました!

カットはおまかせだったのでウエスティーの可愛らしさを生かしたナチュラル仕上げです(^◇^)

引っ越してしまうとの事ですがまた機会があれば遊びに来店お待ちしております)^o^(

DSC04274.jpg
お散歩ついでに寄ってくれました

いつもお世話になっています、リトルベリーさんのご紹介でご来店いただきました(^◇^)

何か…毎日ブログをチェックしてくれているそうで。。

…。。。。。


毎日更新出来ずすみません…。。いつも楽しみにしてくれている方々。。僕もいいわけは無しにして、頑張って更新しますので、、、


懲りずにチェックお願いします(#^.^#)









こんにちは!

いまだ、原発の不安はおさまらず、ついには水道水にまで影響が出てきましたね。。

これから先ワン様の飲み水も浄水器だけじゃぁ不安に思えてきました。。。でもミネラルウォーターはワン様には良くないし。これから先のことはどうしようかなぁと悩んでおりますm(__)m


それでは先日ご来店ワン様です

アイリーちゃん

シャンプーコースでご来店頂きました(^-^)
フワフワのツルツルになりました(^o^)丿

DSC04092.jpg
カフェでご来店のプードルちゃん

ケイズには二度目のご来店です(^v^)人気のwanDELIを一気食いしてました^^
DSC04082.jpg
また遊びに来て下さいね^^

DSC04081.jpg
リリーちゃん


シャンプーコースでご来店頂きました(^o^)丿
新しいリードを買ってもらい、ご機嫌な様子でしたね^^

DSC04090.jpg
チナツちゃん(^v^)

シャンプーカットに来てくれましたm(__)m

綺麗になった後は、プチヘブンさんのお洋服を着てお帰りでしたぁ(^o^)丿
DSC04141.jpg
カット前↑のメイちゃん
カット後↓のメイちゃん

DSC04142.jpg

フルコース&お泊り練習でご来店頂きました(^-^)

顔はまん丸カットのまん丸耳、体はサッパリ3ミリです。
かなり伸びていただけにサッパリしましたね(^o^)丿

お泊り練習もいい子にお留守番出来ました(^o^)丿

またお待ちしております^^


こんにちは!

今回は、プチヘブンさんのお洋服を少しですが紹介したいと思います(^o^)丿

DSC04076.jpg

名付けて、「お洒落なジャージ」(笑)^^



っとは言っても、馬鹿にしちゃあいけません。^^
(デザイン性、機能性、着せやすさ)、どれをとっても一級品です。。


プチヘブンさんのお洋服は非常にかわいらしいデザインが目立ちますが、
こういったシンプルなお洋服こそプチヘブンさんの細かな縫製や配慮に気づかされます(^-^)

中でもこ生地の伸縮性は本当にお勧めです(^o^)丿


着せやすい!脱がしやすい!伸びづらい!と、常に着せていたくなるようなお洋服です^^部屋着にもいいですよ^^

さらにお値段も大型犬サイズで¥4400♪と非常にりーズナブル!是非遠慮なく試着だけでもご来店くださいねm(__)m

DSC04123.jpgアタシもきてみたよ!BYこはる

DSC04136.jpg



DSC04072.jpg


先ほどのお洋服とはまた用途が変わります(^o^)丿


非常にお洒落なレインコートです(^-^)こんなにカワイイレインコートはあまりお目にかかりません^^

これからの雨の時期にはもってこいのお洋服(^v^)雨に濡れるのがもったくかんじますね。。

でもそんな憂鬱な雨の日こそ、カワイイ洋服があると楽しくお散歩に行けますよ^^

DSC04065.jpg

春物新作も続々入荷しております!!
DSC03923.jpg


試着だけでもご来店おまちしておりますm(__)m

こんにちは!

③連休も最終日となりました(^o^)丿いまだガソリンスタンドは大渋滞ですね…。。

今週末ごろには落ち着くとは思いますが、、、送迎はもう少しすれば通常どうり伺えるとは思います^^m(__)m

こんなときですが、③連休三日間とも沢山のお客様にご来店頂きました(^v^)感謝感謝です^^




みんなお揃いでパシャリ!!

三頭お揃いのプチヘブンさんのお洋服を買ってくれました(^v^)
これならすぐに同じおうちの子って解りますよね^^

とっても良く似合っていますよ^^

P1030045.jpg
またまたお揃いでパシャリ!!


ワイヤーのダックスの親子でカフェにご来店下さいました(^v^)^^(^v^)

赤い服の娘ちゃんはワンちゃんが苦手な様でしたが、身内のワンちゃんが来たとたん急に元気になりハシャイでました(笑)^^ヤッパリ仲間がいると違いますね
また遊びに来て下さいm(__)m


P1030052.jpg
キャバリアKCの福ちゃん

お泊り練習でご来店下さいました(^-^)初め、お父さんと離れる時には緊張のあまりよだれが出ちゃってましたが、スタッフにヨシヨシしてもらってご機嫌に帰って行きました(^o^)丿きっとお泊りも大丈夫ですね^^

P1030040.jpg
シーズーのミルクちゃん

プチヘブンさんのお洋服を買ってくれました(^o^)丿
サイズがピッタリなのがあってよかったです(^o^)丿


余談です*そういえばここ最近、原発からの放射能も心配なので、k‘sのワン様にも必ず一枚着せるようにしています。。いざ、地震で逃げようとしたらすぐに捕えることも出来ますし、迷子になっても見つけやすいと思うので^^大切な家族なので、離れ離れになりたくないので…出来る限りの備えはしてあります^^


P1030056.jpg
ビアディのラビちゃん

初めて、セルフシャンプーでご来店です。。おとなしくなれている様子でした(^o^)丿

また気軽に遊びに来て下さいm(__)m


P1030060.jpg
柴のくまちゃん

シャンプーコースでご来店です(^o^)丿

やっぱり柴犬ならでは、水が嫌いでいっぱいおしゃべりしてました^^(笑)
これから、温かくなり始めたら北海道に行くらしいです^^気を付けていってきてくださぁいね\(^o^)/

DSC04050.jpg
Eーコッカーのサラちゃん(^v^)


今日はシャンプーではなく、おねいちゃん二頭のシャンプーの付き添いでご来店してくれました(^o^)丿ついでにお洋服を買ってもらいました(笑)赤い洋服にやんちゃなフードがサラちゃんのイメージにぴったりです(^-^)
そろそろk‘sシャンプーデビューの日も近いかな??

DSC04060.jpg
サラちゃんのお姉ちゃんのクララちゃん

さらさらのコートが自慢のクララちゃん、洗いがいがありますね(^-^)美人さんに写真が撮れました(^-^)クララちゃんの娘のメグちゃんもシャンプーしましたが、早々と車にのってしまったので、また今度揃って写真撮らせて下さいネ^^

またお待ちしております^^

こんにちは!(#^.^#)  

今日から三連休一日目(~_~;)計画停電はお休みのようです。。


でもケイズも節電、節電(#^.^#)


ほんの僅かだと思いますが、少しでも協力したいと頑張っております( ^)o(^ )


今日もたくさんのお客様がご来店してくれました^^

DSC03926.jpg
メロンちゃん

メロンちゃんはシャンプーコース&カットでご来店いただきました( ^)o(^ )
おしりがプリッと可愛くなりましたね(^◇^)

DSC03937.jpg
レオちゃん

DSC03955.jpg
レイナちゃん

おんなじおうちの子です( ^)o(^ )二人ともシャンプーコースでご来店いただきました(^◇^)

いつも仲良しまるで兄弟のようです。。

昨日洗ったリボンちゃんが汚く見えるぐらい綺麗になりました(笑)…。。

DSC03951.jpg
m.ダックスのさくらちゃん

↑カット前↑


↓カット後↓


DSC03973.jpg


フルコースでした(^◇^)
イヤー…それにしてもずいぶんな変わりっぷりです(笑)。

パピーの頃にもどったようですね( ^)o(^ )

またお待ちしております( ^)o(^ )

DSC03960.jpg
いつもお昼にランチに来てくれるジェット君(^◇^)

まだ十ヶ月パピーです( ^)o(^ )
人気のワンデリから、おからバーグとヤギミルク注文いただきました(^◇^)

こはるちゃんも羨ましそうに眺めています(笑)写真右(笑)

またランチにきてください!!ありがとうございました

こんにちは!

今日もk‘sdogは停電がありませんでした(^v^)こんな調子なら通常どうりトリミングの予約が出来るのに…。。。((+_+))


でも急な停電でお客様のワン様をシャンプー後に寒い思いはさせられないし。。。

かわいそうだし…。。

でもあまりお断りしていたら、みんなにご迷惑をおかけしてしまうので

困りました…。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一体、何が仕事なのかわからないってぐらい常にインターネットの最新情報をチェックしている次第です。。




しかしっ!!大分傾向と対処法が解ってきました!!

ただ、毎日情報が変わるため、この先の予定はなんとも言えませんが。。。

出来る限りご要望にこたえるため、積極的にシャンプーの予約を受けることにしました

遠慮なくお問い合わせ、予約のお電話お待ちしております(^u^)

っとこんな中トリミングに来てくれたワン様の紹介です


DSC03910.jpg
ビアデットコリーのトヌーブちゃん

シャンプーコースでご来店頂きました(^u^)

サラサラになりましたネ!

頭にちょんまげリボンで帰りました(^o^)丿

DSC03917.jpg
マルチーズのチロちゃん


フルコースでご来店です(^u^)

体3ミリ足はお散歩で汚れないように割と多めにバリカン入れました(^-^)

サッパリカット似合っていますよ^^



送迎の方ですが、まだガソリンの供給量が少なく、被災地車両や緊急車両優先なので出来る限りお店の車両の給油を最小限に抑えて協力したいと考えております。。
なので、もうしばらく皆様にはご迷惑をおかけしてしまう事に際しご理解いただければ幸いです。m(__)m




話が変わりますが、

今回の災害でふと気付きました。

人間の防災グッツと共に、ワン様の防災グッツを何も用意してないしぃぃ~…!!

慌ててリストを挙げみました


詳細は…長々と説明してしましそうなのでまた次に紹介します!(笑)m(__)m



こんにちは!


まだまだ原発事故のこともあり、不安な日常をおくられていることと思われます。しかし現場にて最前線で作業されている方々の勇気、努力には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




日に日に明らかにされる被災地の悲惨な現状に、ひどく心が痛みます。


僕個人の、日常の生活における物の不足や、ガソリン問題なんかは本当にちっぽけに感じています。。



なんとか被災地の方々に、一日でも早く平常な日々が送れるようになることを心から願っておりますm(__)m



ケイズドッグは



本日計画停電が、9:20分より実施予定になっておりますが、中止になったようなので、トリミングの受付を開始致します(^u^)

停電予定時でのトリミングはカットのみの受付ですが可能ですのでご予約お待ちしております^^

☆ワンコの非常食入荷致しました^^
DSC03907.jpg


レトルトパウチのラム、カンガルー、鹿、馬肉の四種類です(^u^)

備えあれば憂いなしです^~^

運送会社の都合により入荷日が不安定となっております。
在庫の残っているうちのご購入お待ちしております^^



トリミングで昨日来てくれました

DSC03899.jpg
シルバ君

いつもどうりシャンプーカットして、注文頂いていたお洋服試着して買ってくれました^^

スポーティーでよく似合っていますよ^^

DSC03842.jpg
お洋服の試着台出来ました


いつもお世話になっている{ナチュラルカントリー雑貨のお店リトルベリーさん}に手作りで作ってもらいましたぁ(^u^)

カワイイ洋服がより映えます!!

是非、試着だけでもご来店くださいm(__)m

DSC03866.jpg

ケイズドッグより重要なお知らせです。。

こんにちは!

このたび、未曾有の大災害となってしまった「東北地方太平洋沖地震」により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様方のご無事も心よりお祈り申し上げます。

メディア報道の通り、被災地は未曾有の被害を受けており、救出活動は困難を極め、復旧にいたっては目途さえ立っておりません。

さらには、被災エリア以外でも、東京電力からの最大限の節電協力や物流遅延にともなうガソリン供給に至るまで深刻な支障をきたしてきました。

付きましては、このような国家レベルの重大な局面を受けまして、

当店の営業時間が当面午前10:00より17:00までで営業させていただくことにになりました
場合により、早く閉店することも考えられますのでご了承下さいm(__)m



トリミングにつきましては、15日の本日の時点で15:00までの受付にて承っております。今後の予定も電力会社の都合で変更になることが考えられますので、宜しくお願いします。


トリミングの送迎、ホテルの方は、一時受付を休止させて頂きますのでご了承下さい。

しかし、出来る限り皆様の希望に添える事が出来るようより一層の努力をしていこうと考えております。

この国家的な大災害に際しまして皆様方の特段の理解を賜れますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


今後のお知らせはブログよりも、携帯メール配信の方がリアルタイムにお届け出来ると考えております。

まだご登録がお済みでない方、是非ご登録お願いします。。

詳しくは、画面右サイドバーを参照してください。。







こんにちは!

なんだか常に地面が揺れている感じがします。。地震って本当に恐いですね((+_+))

こんな中でも沢山のお客様がご来店下さいましたm(__)m

DSC03833.jpg
ポメのエルちゃん

フルコースでご来店くださいました(^u^)


長めのタヌキカットが希望なので、全身ハサミ仕上げです。。

一気に若返った感じになりました

DSC03829.jpg
GRのレンちゃん(^v^)

DSC03817.jpg
mixのルイちゃん

同じおうちの子です(^○^)なかなか居ない組み合わせですが、二人とも非常にトリミングルームが嫌いですね。。


そんなに嫌わないでぇと思いますが…。。

結局ママに連れて行ってもらってシャンプーします。。(笑)

いつか…


絶対いつか、

自分からシャンプールームに入ってくれると信じています。。。

DSC03812.jpg
お泊りシャンプーのバズ君

お泊りしたんですが、、この地震の為一日早く帰宅です^^

ママ達は心配でお出かけ出来なかった様子。。まぁしょうがないですね。。旅行は逃げません^^

バズ君は一日早い帰宅が出来てよかったね^^

こんにちは!!

昨日はすごい地震でした。。

まだまだ余震が続いているので心配です…。。

でもシャンプー予約のお客様がいる限りお店は通常どうり営業していきますよ!!

もちろんお預かりのワン様もいますから\(^o^)/

今回の地震でホテルのワン様達に被害が無くって本当に安心しました^^






DSC03686.jpg
リボン&シホです!

今日は人気のプチヘブン特集をやります!!


沢山春物新作がはいっていますので色々と紹介させてもらいます^^

DSC03560.jpg
k‘sスタッフ犬のヒメちゃん

ハート柄二段フリルのワンピース(^u^)

DSC03373.jpg
イチゴちゃんフリルのワンピース

DSC035702.jpg
お揃いでパシャリ!!


DSC03425.jpg
シャンプーでご来店のガッツちゃん
DSC03416.jpg

二枚買ってもらいました!!☆
二枚とも雰囲気が違うのを選んでいました(^u^)良く似合っていますよ


DSC03776.jpg
ヨーキーのユイちゃん

女の子ですがスポーティーな感じが良く合ってます!!

画像2
トリミング、カフェでよく来店してくれるマリンちゃん

リボンちゃんと一緒のイチゴちゃんフリルです!!犬種が違えばまた雰囲気が違いますよね^^

よく似合っていますよ^^

DSC03441.jpg

チェックのフリフリワンピースのアスカちゃん

腰と首元のフリフリがアクセントになっています^^

まだ他にもありますが順に紹介していきたいと思いますので、お楽しみに^^


DSC03767.jpg
ご来店お待ちしております(タンタン&エフィ&こはる)




こんにちは!

ご来店のワン様たちです^^

DSC02831.jpg
横浜から遊びにきてくれたシロンちゃん

少し前ですが、成田のゆめ牧場の帰りにk‘sに寄ってくれました!

すごく人なつっこくていい子でした!!(^-^)

また千葉にくるきかいがあればぜひ寄ってくださいね(^○^)

DSC03220.jpg
カフェにご来店してくれました

カワイイプチヘブンさんのお洋服を着ていたので聞いてみたところ、ケイズに来る前に高円寺のプチヘブンさんいかれていたようです\(^o^)/

素敵なお洋服似合ってましたよ^^

DSC03353.jpg
GRのヒナキちゃん

トリミングでご来店下さいました!ヒナちゃんは元気なおばあちゃんですね(笑)(^○^)ケイズがOPENしてすぐのころから来てくれています\(^o^)/

第二のおうちのようにくつろいでくれると嬉しいんですが、やっぱりママと離れるのは寂しいようです
また元気にご来店お待ちしております!\(^o^)/

DSC03362.jpg
T-プードルのナナちゃん(^v^)

フルコースでご来店です^^

ナナちゃんは毛が柔らかいので毛玉にならないようサッパリカットです^^

DSC03201.jpg
LRのヴェリーちゃん

シャンプーコースでご来店です\(^o^)/

もう随分慣れたようですが、トリミング台に乗るのが苦手ですね^^

DSC03229.jpg
エアデールのエルクちゃん

お散歩の途中に寄ってくれました!!\(^o^)/

DSC03363.jpg
柴のダル君

シャンプーコースでご来店です\(^o^)/

アンダーコートががっぽり抜けました(笑)ひと回り小さく見えますね^^


番外編

こんにちは!


3/3日はコハルちゃんのお誕生日でした!!





前もってオーダーしてあったケーキでお祝いしました!!


DSC032582.jpg

久々登場のタンタンちゃん&未来の看板娘の汐帆(シホ)ちゃん(^v^)

シホちゃんは3/3日が初節句になりました!


すでにワン好きになっちゃたみたいで、特にタンタンが大好きな様です^^



またちょこちょこ登場するとおもいますので宜しくお願いしますm(__)m(笑)

こんにちは!

続きです。。\(^o^)/


GRのアンジュちゃん

シャンプーコースでご来店いただきました!!この日はシャンプー前に浜辺で遊んできたそうです^^
シャンプー前は大いに汚してきて下さい(笑)。。
またお待ちしております^^

DSC03186.jpg
狆の胡桃ちゃん


お友達とカフェにご来店下さいました\(^o^)/

この間は、シャンプーの際に写真撮れなくってスイマセンm(__)m

DSC03178.jpg
胡桃ちゃんのお友達のマイちゃん

とってもおとなしくっていい子でしたネ\(^o^)/カメラでおどかしてしまってゴメンネ(^-^)

また仲良くご来店お待ちしております!!

DSC03172.jpg
ガレージバリバリのヤンキーちゃんマメちゃん

ガレージバリバリ??って何だろうって感じですよね(笑)。。

k‘sの近所の車屋さんで飼われている看板犬です^^先代のワン様からシャンプーに来てくれています。。

オイル汚れがきついので、ラファンシーズのディープクレンジングを使用しています!!ツルツルになりますよ^^

DSC03252.jpg
バーニーズのベルンちゃん(^v^)

重量級キター!!って感じですね(笑)。。この日は50kgオーバーが3頭も続きました。。。。

合間にシャンプーコースと全身カットをはさんで…。。


さすがに僕もバタンキューでした~。。

こんにちは!(^u^)

先日、いつもお世話になっている「プチヘブン」さんがおともだちと一緒にk‘sに遊びに来てくれました(^u^)

DSC03119.jpg


残念ながら僕はお休みでした…。。

後から聞いたところ、

プチヘブンさんのワン様達はもうシニアなため、それぞれがマイペースに過ごしていたんそう…。(笑)。

ゆっくり出来ましたかぁ??高円寺からは結構遠いのにご来店下さいましてありがとうございました^^

次は僕もお逢いできるとうれしいです(^u^)

こちらからもまたプチヘブンさんにお伺いしまぁす


少したまってしまいましたが、ご来店のワン様達です。。

DSC03041.jpg
マルチーズのレオちゃん\(^o^)/

レオちゃんはシャンプーコース&カット、オプションでしっぽのカラーリングをしました。

残念ながら、しっぽの写真はいいのが撮れず。。

動物の写真って本当に難しいですね^^

DSC03048.jpg
フラットのチャーリーちゃん

ザ、やんちゃマン(笑)です…^^シャンプーコースでご来店下さいました」^^

k‘sはやんちゃな子大歓迎ですもちろんおとなしいにこしたことはありませんが(笑)


DSC03051.jpg
T-プードルのキャンディちゃん

フルコースでご来店でした(^u^)

お手入れ重視のサッパリベアーカットです(^○^)

またご来店お待ちしております。
DSC03060.jpg
チョコラブのハナちゃん

ハナちゃんお泊り&シャンプーコースでご来店です^^
  

ハナちゃんおてんばです…(笑)

k‘sに来るワン様の中では不思議とチョコレート色にやんちゃな子が多いです^^

色によっても性格ってあるのでしょうか?


DSC03067.jpg
スピッツのチャコちゃん

フルコースでご来店です\(^o^)/
全身はハサミで仕上げました(^○^)

もうシニアなのでちゃちゃちゃっとスピード仕上げです

まだ沢山ワン様の写真が残っていますので、また本日中にはUPしていきますね^^
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
