K`s dog public



ケイズドッグ改装^^


こんにちは!

昨日は深夜までまでかかって、やっと階段のペンキ塗りが終わりました^^ニ回塗りなのでまたやらなければいけませんが…。。。;;

同時にトリマーのSHIDAっちが、K‘Sの外観イメージ画を描いて来てくれたので、少し加工しチラシにしてみました^^

繝吶け繧ソ繝シ逕サ蜒丞・譚・荳翫′繧垣convert_20110421092809

早く出来上がりに向けて、頑張って作業しなきゃです^^(なんだか腰が痛いのも忘れるぐらいいそがしい…(笑))
それでも通常営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

今日はここまで^^

こんにちは!

大分温かくなってきましたね!
ご来店頂いたワン様の画像が溜まってしまってますのでUPしていきたいと思います!

DSC04921.jpg
ジャスミン&なっちゃん

二人ともシャンプーコースでご来店です(^○^)。。なっちゃんは甘えん坊で、パパが迎えに来ると洋服をひっぱって破いてしまします。。。数時間のお別れなのにね(笑)。。またお待ちしております!

DSC04805.jpg
まりんちゃん

オーダー頂いた、プチヘブンさんのお洋服を着てパシャリ!

やっぱり黒より赤の方が、似合ってますね^^

DSC04797.jpg
プリン&チョコ&ミルキー&ミニーちゃん

大家族でサマーカットです(^○^)長さは2ミリのツルツル!

そろそろサマーカットのワン様が増えてきそうな予感。。しかも今年はエコですからね^^

そういえばエコと言えば、k‘sにもワン様のエコグッツが入荷していますよ。。

DSC05274.jpg

クールバンダナです^^
何がクールというと…。。。

DSC05275.jpg

裏に保冷剤がはいるんです。これは便利ですよね!^^バンダナには保冷剤がSETになります。

配色も非常にクールで僕好みです(笑)。。


今年はすでに保冷剤が飛ぶように売れているようです^^また買占めなどで世の中から保冷剤が消えてしまうのでしょうか?

取り合えば足りなくなります。でも分け合えば足りるんです^^

今回の震災にてまだまだ不自由な生活を余儀なくされている方々が居る中、影響のすくないk‘sでも出来る限り協力を推進しながら、皆様のワン様が快適に過ごせるような空間づくりを心がけていきたいと思います。


話がずれてしましましたが、来店のワン様です。

DSC04776.jpg
またまたひと家族で登場!

以前ブログにて紹介した、アンリちゃん&メッシちゃんとそのおねえちゃん達です^^

さすがにこれだけいると賑やかです。でも写真の時は、みんなでマテをしておりこうさんでした^^
DSC04760.jpg
フルコースでサッパリしましたね^^

またお待ちしております!

DSC05003.jpg
エッコちゃん&アンジュちゃん

エッコちゃんはワンデリなどで以前から大変お世話になっております。「ゆみごろう」さんの愛犬です。

そして、トリマーのコハルちゃんとも幼馴染☆

お友達とお揃いのお洋服で来店してくれました!

写真だと分かりずらいですがアンジュちゃんと並ぶとエッコちゃん大きいです…。(笑)


DSC04976.jpg
アッシュちゃん

カフェでご来店してくれました(^○^)
人とワンが大好きな様で、つねにワイワイしてました。牛筋とワッフルを食べて帰りました!^^
また遊びに来て下さい^^

DSC04950.jpg

またまた遊びに来てくれました!この間のUPした画像は顔が映っていななったので再チャレンジ!!

ウーん…。。カメラが恐かったようでなかなかうまく撮れなかったです。。。

また遊びに来て下さい^^

お知らせ!

こんにちは>


しばらくの間、勝手ながらブログの方をお休みしてしまってスミマセン。m(__)m

ここのところ毎日通常業務に加え、深夜まで作業が続いてしまっていた為、くたくたになっていましたm(__)m

まだ色々やることはあるんですが、恥ずかしながら僕がぎっくり腰をやってしまった為…とりあえず中断し、安静にしております。。(苦笑)。。。。。。。




少し大きい文字
☆皆様にお知らせがあります!☆

ケイズドッグも1999年にOPENしてからもう12年目となりました。。。
あっという間だったと思います。



これも皆様の支えがあってこその結果だとおもっております。



12年間色々と勉強になることばかりでした。

お客さまからも沢山教えていただいたことも沢山ありました。

ありがとうございましたm(__)m

k‘sdogはこれからもっともっとお客様とワン様により快適に過ごして頂くため、

k‘sdog②階にありますワン様のホテル部分と駐車スペースを新規でドッグラン(ドッグランと言うほど広くはありませんが、、、)に大幅改装を予定しております^^

1階店舗部分は通常業務でやっていきたいと考えております。

ただ今週末より工事の予定の為、2週間ほどご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、宜しくお願いします。


どんなものが出来上がるかは、お楽しみにっということで(笑)…。。。

大切なワン様をお預かりするスペースに関しましては、手作り感やぬくもり、12年間の知識や経験を最大限にいかしてより快適に、安全に、飼い主様に変わりお世話が出来るようスタッフみんなで意見を出しながら形にしていくつもりです。

ドッグランの方は、防虫、環境、安全(衛生面)に考慮してヒノキのウッドチップを全面施行予定です^^

いずれも全ての工程を工事任せにはせず、スタッフで出来る事はスタッフで手がけていく予定です。

完成をおたのしみにぃーm(__)m


ブログの方は、またがんばって更新していきますので宜しくお願いします。




DSC02548.jpg


こんにちは!(#^.^#)

今日は久しぶりの雨でした( ^)o(^ )こんな天気にもかかわらずたくさんのお客様がご来店下さいまして感謝感謝デス(^◇^)

前回の記事でさらっとご案内したプチヘブンさんのアロハシャツが入荷いたしました!
どれこれも素敵な柄のシャツなので、かなりいい感じでディスプレーできました^^

k‘sdog的にはかなりおススメです!是非店頭にて、試着をおススメします
写真もまたUPしていきたいと思いますヨ)^o^(

それではご来店のワン様達です( ^)o(^ )

DSC04664.jpg
ビーンちゃんトリミング前↑トリミング後↓
DSC04689.jpg

かなりさっぱりしましたね(#^.^#)カットし甲斐がありました^^

DSC04680.jpg
みかんちゃん トリミング前↑トリミング後↓
DSC04688.jpg

フルコースでご来店デス(#^.^#)

実はみかんちゃん、、、、カットの途中でモヒカンにしてみました!!ッ(笑)

DSC04685.jpg

ちょっと似合うかなと思い、寄り道…。。。

…うんっやっぱりカワイイ!!っと自己満足した後、当初のよていであったテディベアに仕上げました!!

DSC04691.jpg
らるくちゃん


シャンプーコースにて初来店いただきました(#^.^#)

k‘sは初めてですが、トリミングには慣れていたようでおとなしくできました( ^)o(^ )
またお待ちしております^^

DSC04661.jpg
リバーちゃん

今年に入って初の、ゴールデンサマーカットです(^◇^)

いい感じにさっぱりしましたーーこれから全身カットもドンドン増えていくんだろうな~と思います。。

DSC04595.jpg
じゅりちゃん
プチへブンさんのお洋服を着て遊びにきてくれました( ^)o(^ )
最近本当にお洋服の反響がすごいです)^o^(
こうやってたくさんのお客様に喜んでいただけると本当にうれしく思います^^

DSC04618.jpg
ボンちゃん

フルコースでご来店です( ^)o(^ )トリマーのshidaっちがいつも可愛く仕上げてます^^

ボンちゃん専属トリマーですね(笑)

DSC04696.jpg
ナナちゃん

いつもおとなしいななちゃん、、、ブログには初登場です^^

美人に撮れました(#^.^#)またお待ちしております( ^)o(^ )


こんにちは!

大分温かくなってきましたね(^v^)k‘sdogも春の風に誘われて(笑)、少しディスプレーチェンジをしてみました!
DSC04656.jpg
リトルベリーさんの試着台も映えます

春というより夏って感じになりましたが、、、これからワン様用のアロハシャツも入荷予定なので、ピッタリかなと思ってます。。

それではご来店のワン様達です(^-^)

DSC04433.jpg
モモちゃん

シャンプーにご来店です(^v^)シャンプー終わって、k‘sお勧めのジャージを買っていただきましたm(__)m


DSC04422.jpg
ガムちゃん

ガムちゃんは足バリと爪切り、肛門腺絞りにご来店頂きました!
帰りにプチヘブンさんのハイビスカス柄のワンピースを買ってくれました(^v^)

DSC04407.jpg
k‘sマイミクのミルクちゃん
遠方からシャンプーコース&カットでご来店いただきました(^v^)

タテガミと尻尾の先を残したライオンカット^^似合ってますよ^^
また遊びに来て下さいね

DSC04568.jpg
プリンちゃん&チェイサーちゃん

二人ともシャンプーコースです!もうk‘sでお留守番も慣れたものですね^^いい子でした♪

DSC04517.jpg
ムックちゃん

フルコースでご来店です(^v^)
いつも陽気なムックちゃん☆終わってからはなかなか写真を撮らせてくれません(笑)…。。。。
でも苦労の甲斐があって愛嬌のある写真が撮れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC04501.jpg
マロンちゃん

フルコースでご来店です(^v^)
この時期にしては比較的長めのカット! 体は8ミリの長さにしてみました☆

DSC04491.jpg
ひまわりちゃん

シャンプーコースでご来店です\(^o^)/
真っ白になりました☆新しいお洋服も良く似合っていますよ♪

DSC04487.jpg
月ちゃん、花ちゃん、風ちゃん

いつも家族でK‘Sに爪切りに来てくれます(^v^)

みんないい子に爪切り出来ますよ^^

お揃いのおもちゃも買ってもらって大満足の様子で帰っていかれました^^

またおまちしております

こんにちは!(#^.^#)

ご無沙汰してしまいスイマセン。。(・.・;)最近計画停電も行われず、日常的にたくさんのお客様にご来店いただき本当にうれしく思います。その反面、ブログのほうが手つかずになってしまっておりました( ^)o(^ )

今週の日曜日なんですが、いつもシャンプーにご来店いただいているGRのライル君のパパから差し入れをいただきました!!

なんとっ( ^)o(^ )……「リポビタンD」を箱でいただきました(^◇^)

なんだか、先日お会いした際に、僕の顔に覇気がなかったのを覚えていただいていたらしく、今回こんな素敵な差し入れ(笑)を持ってきてくれました^^;

うーん…。。。。。

元気に仕事をしなければいけない仕事なのにお客様に元気をもらってしまって…。。

なんだかうれしいような、申し訳ないような。。(~_~;)

とりあえず、いただいた差し入れをいただき今日も元気にワン様をお出迎えしていきます(笑)

ライ君のパパありがとうございました!!



それではご来店のワン様たちをUPしていきたいと思います。。

DSC04254.jpg
ビビちゃん↑シャンプー前 ↓シャンプー後
DSC04258.jpg
ダックスのビビちゃん(~_~;)今日はフルコースでご来店です(^◇^)

ケイズオリジナルのカット?よく似合ってますよ^^またお待ちしております)^o^(
DSC04223.jpg
アロンちゃん

アロンちゃんは今回はフルコースでご来店デス(^◇^)
さっきのビビちゃんよりもさっぱりサマーカットです。。

余談ですが、なんだか毎年、ダックスのサマーカットするお客様が増えてきている気がします。^^

これも温暖化の影響なんでしょうか…。。;; まぁいずれにしても僕自身さっぱり目のカットが大好き&得意なのでやってみたいワン様がいれば、どんどん相談してください^^

DSC04270.jpg
ナナちゃん

当日予約で入りました!!シャンプーコースでご来店です。。お姉ちゃんのキキちゃんシャンプー入れなくってすいませんでした。。

DSC04263.jpg
アッシュちゃん

お泊り&シャンプーでご来店でした!
すっかりケイズにも慣れてご飯もよく食べていました( ^)o(^ )

DSC04367.jpg
マリンちゃん

ケイズにはよくランチに来てくれています^^
シャンプーは今回で四回目!初の全身カットでしたね( ^)o(^ )

少し控えめに切りましたがいかがでしょうか!!マリンちゃん真ん丸カットもよく似合ってますよ^^

早く注文したお洋服が届くといいですね(^◇^)もうしばらくお待ちください)^o^(
DSC04467.jpg
ケンタちゃん

二回目のシャンプー来店です(^◇^)

…やっぱりデカくて重い。。。頑張ってトリミング台に上げました(・。・;

台の上に上げてからは、若い元気なトリマーにバトンタッチし、またいつものように心の中で、ガンバレー!!…っと叫んでました(笑)。。。。



次は、一家族です。DSC04347.jpg
DSC04341.jpg
DSC04319.jpg

みんなさっぱりしました!ハスキーの小次郎ちゃん以外は初シャンプーでした^^

いい子でカットもしやすかったです。
またお待ちしております。。

またまた一家族ですDSC04313.jpg
ボスちゃんとサブちゃん

まだ一歳になっていない兄弟犬です( ^)o(^ )兄弟ですが、二人とも性格がまったく違うのでとても面白いです。。
おうちではリードをかみ切ったりして大変だそうですが、ケイズではとってもいい子ですよぉぉ~(笑)。

またお待ちしております。

DSC04479.jpg
大吉君 シャモンちゃん

ブログには二回目の登場です!今回は二人でシャンプーカットでした!(^◇^)大吉君もどんどんいい男になってきましたね^^しゃもんちゃんに負けじと立派な大人になりましょうね(笑)
DSC04473.jpg

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
