K`s dog public



こんにちは!

昨日久しぶりに記事を更新したのですが、保存ができておらずUP出来ておりませんでした
連休も終わり、ホテルのワン様も無事に帰宅していきました!!でも今も、長期お泊りのワン様がとまっておりますよ^^

先日、ケイズのヒメコちゃんとタンタンちゃんが合同誕生日会をしました!

DSC05710.jpg

新しくラインナップに加えた、ロールケーキにコロコロお洒落なボーロを散らして二人仲良く?パシャリ!

タンタンヒメちゃん、また来年も元気にお祝いしようね!!(^u^)


トリミングのワン様です
DSC05716.jpg
ライムちゃん

T-プードルなんですが、なんとも変わったカットでみんなの注目でした!今回はフルコースでご来店でした!^^お手入れ次第で、こんな変わったカットにも出来るのがプードルのいいところです(^o^)
DSC05718.jpg
ギンジちゃん

ギンジちゃんは先ほどのライムちゃんと同じおうちのワン様です(^o^)
なんと…今年で15歳!!見えないですね^^動きも活発でまだまだ心配無用のようです(^_^;)
またご来店お待ちしております!!

DSC05730.jpg
ラッキーちゃん

ケイズドッグでトリミングにきていただいてもう6年!!お引っ越しされるという事でラストのフルコースをやらせていただきました!!海外に行ってしまうのでむ会えないカモですが、日本に帰ってきたら必ず遊びに来て下さいね^^

DSC05727.jpg
ジュリちゃん

リボンちゃんとおそろのハワイアン柄のワンピースをお求め頂きました(^o^)

ジュリちゃん…。。なんだか、看板犬のりぼんちゃんより似合ってる???クヤシイデス…。。。。byりぼん(笑)

トリミングのご予約も頂きました^^

またご来店お待ちしております


☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
