K`s dog public



>こんにちは!!

最近本当に暑いい日が続きますね^^\(゜ロ\)(/ロ゜)/そろそろk‘sもプールの準備をしなくては!!。。

ドッグランの方も、本日週末の為朝から沢山のお客様がご利用下さいました(^^♪

空いている時間にホテルのワン様達もリフレッシュしてましたよ~^^

今週お泊りに来てくれていたワン様を紹介していきます^^
DSC06043.jpg
福ちゃん^^

DSC06034.jpg
リボンちゃんも参加させてもらって、一緒に遊んでいました^^

DSC06020.jpg


DSC06065.jpg
そらちゃん


2泊しました!^^オシッコの心配をされてましたが、広い個室で寝床とペットシーツをセットしてあげたらちゃんとシートの上でオシッコ出来てました!


空ちゃん、ドッグランがお気に入りのようで帰る当日の朝もランで走って帰りました^^
DSC06066.jpg
リボンちゃんもまたまた参加(笑)



DSC06071.jpg
リボンちゃんが大きく見えますね^^

DSC06067.jpg

二人とも気が合うようで、大騒ぎしながら走ってました^^

また遊びに来て下さいね^^



トリミングのワン様です(^^♪

DSC05789.jpg
モモちゃん

フルコースでご来店です(^o^)お友達のよっちゃん(シーズー)と一緒にトリミングに来てくれました^^

DSC05781.jpg
れと君


パパにセルフシャンプーしてもらってご機嫌な顔^^

美味しいワンデリも食べて満足ですね


またお待ちしております!!
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
