K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ商品




こんにちは!

やっと暑さも和らいできましたね^^このまま涼しくなる事を願っております。

ただ、季節の変わり目にはご注意ください!愛犬の皮膚トラブルや体調を崩すことがとても多いです。


mini_logo.gif

今回、ご家庭で出来る予防法としてNATUR VET(ネイチャーベツト)の商品をオススメ致します^^
この会社は、サプリメントを始めとする愛犬の体のケアーに関する商品に対しとても秀でております。
サプリメントは、今話題のグルコサミンなどの関節から被毛、泌尿器系まで豊富なラインナップがございます。
体の内部に関しては、見えないだけにしっかりと予防してあげたいですよね^^

サプリメントは続ける事で必ず効果が実感できると思います。

やたらめったら食べればいいということではなく、正しくワン様に合ったものを補ってあげるだけでこれからの健康維持につながっていきます^^


さらにサプリメントだけでなく外からも健康を維持していかなければいけませんので以下の商品をオススメしております。

n_01.jpg
☆イヤーウォッシュ
*オープン以来長期にわたり当店が推奨しているイヤークリーナーです。
とてもサラッとしていて使った後のべたつきも気になりません。

今回このNATUR VETの商品をご購入いただきますと、話題のグレインフリー(穀物不使用)のフード「now!!」のサンプルをプレゼントしております^^

now!!の紹介↓

now.jpg

フレッシュドライフード


カナダからやってきたドッグフードNOW!は
新鮮さに徹底的にこだわり、
新鮮な食材だからこそ持っている栄養を、
身体に充分に活かせるよう
丁寧に時間と手間をかけて調理された
フレッシュドライフードです。


素材のチカラをカラダのチカラに


① 新鮮素材。だから栄養たっぷり。 安心いっぱい。

*100%フレッシュミート* 
新鮮なターキー・ダック・サーモンの生肉が主タンパク源。
ミートミール(乾燥肉粉)や副産物などを一切使用しておりません

*新鮮なベリー類・野菜・フルーツなどが20種類も*
植物化学物質(フィトケミカル)と呼ばれる健康に良いナチュラルな複合物を大量に含む4種のベリー類と
栄養たっぷりの15種類以上の新鮮野菜・フルーツなどを配合。

*新鮮なオイルだけを使用*
由来が不明確な動物性脂肪・家禽脂肪などのレンダリング(畜産副産物を高温で処理し、油脂分を採取すること)
された脂肪は使わず新鮮さと安全性にこだわり、
ココナッツオイル・キャノーラ油といったフレッシュオイルだけを使用しております。


② 素材のチカラを壊さないこだわりのSCSB製法。

新鮮さと素材のチカラにこだわるNOW!は全く新しいSCSB(Slow Cooked Samll Batches)製法で少量をゆっくりと時間をかけ、
低温(90℃)で丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす工夫がされています。


③お腹にやさしい。 だから素材がいきる。

*穀物不使用(グレインフリー)*
フレッシュドライフードNOW!は新鮮なターキー肉をはじめ、フレッシュミートを主原料にし、犬が消化を不得意とする穀物は
一切使用していないグレインフリーのドッグフード。

*プロバイオティクス・プレバイオティクス・酵素配合*
腸の健康に欠かせないプロバイオティクスとその増殖をうながすプレバイオティクス、
そして加工品からは不足しがちな酵素もしっかり配合しています。


④こんなところも安心。
*合成保存料不使用*
フレッシュドライフードNOW!はもちろんBHA、BHT、エトキシキンなど
安全性が疑われる合成保存料は一切使用しておりません。


*アレルギーに配慮*
アレルギーの出やすいトウモロコシ、大豆、小麦を始めとする穀類や
それらの精製品は一切使用しておりません。


*AAFCO基準をクリア*
フレッシュドライフードNOW!はAAFCO(アメリカ飼料検査協会)
ドッグフード栄養素プロフィールズに定められた栄養基準に適う成分構成となっています




これがnow!!の魅力です☆
是非この機会に愛犬のケアーをしてみませんか?


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
もしサプリメントの使い方や不明な点、悩みがございましたらドンドンご相談お待ちしております。
スポンサーサイト

こんにちは!☆


今日はウエットフードのご紹介です!

新しく缶詰を取り扱い始めました^^





can_img.jpg





ナチュラルハーベストの缶詰

全8種類取り揃えています^^

嗜好性も良く、少し食欲の落ちてきやすい暑い日、季節の変わり目等に少し加えてあげると喜んで食べてくれますよ☆


初めての方には、バラエティーSETをオススメ致します^^
DSC08197.jpg

特に人気の高い5種類のフードがSETになっております^^
価格もとってもお買い得!!

是非お試しください!!☆

こんにちは!!

今日はK‘SDOGらしい日でした^^

朝からゴールデンレトリバーだらけ^^(笑)。。シャンプーやカフェで大賑わいでした!

…そうだ!いま、GRの赤ちゃんもホテルにお泊りしてるんですよ^^もうかわいくてかわいくて(笑)又後々upしますね^^





画像は、こはるちゃんとえっこちゃん

幼馴染みの遊び方はやっぱり派手ですね^^

DSC08201.jpg
DSC08203.jpg
 
雨上がりでしたが、ウッドッチップのの上なので全然汚れていませんが、よだれまみれになっていました(笑)

DSC08214.jpg

この日はジュリちゃんもシャンプーにご来店下さいました(*^_^*)

又、いつものように余裕な様子でしたが、、
今日はまさかのシャンプーの日でした(笑)

ジュリちゃんのママ、当日はお待たせしてスミマセンでしたm(__)m又遊びに来て下さい!!





8/25(木曜日)はまことに勝手ながら店内メンテナンスの為、臨時休業とさせて頂きます。。
ご了承下さいませm(__)m

こんにちは!!

ここ最近取り扱いを始めました「ナチュラルハーベスト」のおやつに新しくラインナップが増えたのでご紹介させてもらいます!!



画像1

どれもこれも他には見ない珍しいおやつなので、ワン様もとっても喜んでくれる事間違いなしです!!

全てのおやつではありませんが、試食コーナーもございますので是非お試し下さいませ(*^_^*)





今日のトリミングのワン様の一部紹介します^^

DSC08188.jpg
ルークちゃん

おまかせだったので少しいつもと違った感じにしてみました!!

プードルは色々とイメージチェンジが出来て良いですね^^

DSC08194.jpg
アッシュちゃん^^

リボンちゃんと初の2SHOT!!

なんだか親子の様です(笑)。。



またご来店お待ちしております^^

こんにちは!

最近とっても過ごしやすい気温ですね(^-^)
今週末んぼ36度超えとはうって変わって昨日は23度!!(^_^;)

少し肌寒いですが、ワン様達にとってはちょうど良い気温です(*^_^*)このまま涼しくなってくれる事を願っております(僕が暑がりなので…。。)

昨日からホテルのワン様が続々とご来店下さいました^^今日、明日と又ご来店の予定です^^
きを引き締めてがんばらないと…(*^_^*)






ピットブルテリアの赤ちゃんです。。

こんなにかわいらしい顔して大人になると↓

20071224_414969.jpg


…。。。。。。

…でもお客様でいらっしゃるブルはとっても優しくって可愛いんですけどね(*^_^*)

成長が楽しみです^^

DSC08152.jpg

フレンチのバジルちゃんナックルちゃんハナちゃん&こはるちゃん

みんな仲良く遊んでいましたヨ。。なんだかフレンチが走り回っている姿を見るとほのぼのしてきます(笑)。。。

DSC08155.jpg

DSC08180.jpg

仲良く集合写真!!…っとはいかず、精一杯の集合写真になりました(*^_^*)

またアソビニキテクダサーイ!!

こんにちは!!☆


今週はお泊りのワン様で大にぎわいでした^^

お盆中のお泊りのワン様を一部ですが紹介します(*^_^*)



ゴローちゃん(*^_^*)

初めてk‘sでお泊りしましたが、とってもおとなしく出来ました^^

プールは少し苦手だったようです…(笑)

DSC07953.jpg

ライルちゃん

DSC07964.jpg


ハニーちゃん(*^_^*)

ライルちゃんもハニーちゃんもプールは初めてでした\(^o^)/

シャンプーの時間がほぼ一緒という事もあり、仲良くプールに入っていました^^

DSC07963.jpg

最初は少しプールが恐かったようですが、最後にはすっかり慣れて、バシャバシャ!遊んでいましたよ^^

DSC07824.jpg

アンズちゃん

良い子にお泊り出来ましたよ^^

プールもバッチリ?でしたぁ(笑)。。。。

以上でお泊りの紹介になります。。

沢山お泊りのワン様が居たんですが、全て紹介出来なくってごめんなさいm(__)m


☆今回のお盆のお泊りは、ホテルのリニューアルもありましてとても大忙しでした。。

MAXで、10頭を超えた日もありいつものメンバー+助っ人*僕のお友達(ボランティア)(笑)。。で頑張ってお世話をしました^^

個室でのお泊りは、予想以上に大好評ですね。やっぱりお家での生活環境に合わせたホテルの形は正解でした^^

又、今週末からお盆をずらしてのお泊り組が沢山やってきます^^

しっかりと準備をしてお待ちしておりますよ~^^


*今回のお泊りをご利用頂きました皆様、素敵なお土産ありがとうございましたm(__)m
 又、k‘sに遊びに来て下さい^^




完全復活!!

こんにちは


前回、ブログにて風邪でダウンしておりましたと書いたところ、その翌日にご来店のお客様に「風邪大丈夫??鼻声ダネ。」などと、優しい言葉をかけていただきました。。

そのあともたくさんのお客様に声をかけていただきました)^o^(

感謝、感謝デス。。ありがとうございます(^◇^)

こんなにも沢山ブログをチェックしていただいてると思うと、もっと頑張っていかなきゃいけないなと感じております(^◇^)

ご心配おかけいたしましたが、僕はパッチリ復活いたしました!!( ^)o(^ )


…にしてもこのお盆の連休は大忙しです^^)^o^(

トリミングも、ホテルも、プールも毎日大忙しです。。^^

それではご来店のワン様たちを紹介していきます!

DSC07870.jpg

しんのすけちゃん、さくらちゃん、くるみちゃん

トリミングの前に初のプールにチャレンジしました(#^.^#)

海には慣れているようで意外と問題なく泳いでました!

次回のシャンプーの前にも是非、ご利用お待ちしております^^


DSC07922.jpg
トリミング常連のメグ&クララちゃんの三女、サラちゃん


初トリミングでご来店でした(#^.^#)

なんだか…

誰かに似てる…。。


このつぶらな、困った目は…、、、、!!

…。。。。リボンちゃんに似ている!?(笑)

今度二人並べて写真を撮りましょう!!(笑)

↓お友達も一緒にフルコースにてご来店いただきました

DSC07912.jpg
チャコちゃん

二回目のご来店デス。

少しイメチェンしましたがいかがですか??

とっても似合っていると思いますよ^^

実は僕は会えなかったのですが、サラちゃんのお迎え時におねえちゃんのクララちゃんがご来店下さいました^^

素敵なハーネスGETしていきましたよぉぉ( ^)o(^ )

またお待ちしております!!



DSC07934.jpg

次回はホテルのワン様をUP予定です(#^.^#)お楽しみに(^◇^)


ご無沙汰しておりました。。。m(__)m

こんにちは!!(*^_^*)

ご無沙汰してしまいスミマセン。。先週から風邪を引いてしまい完全ダウンしてました。。(^_^;)

もちろん、トリミングが予約でいっぱいなのでお仕事はしていましたが…^^ブログの方はお休みさせて頂きました(*^_^*)

久しぶりの更新なので、、

今回はダイジェストで宜しくお願いしますm(__)m

DSC07763 - コピー
ベルちゃん(^v^)
フルコースでご来店です。。サッパリしましたね^^


DSC07815.jpg
ブラウンちゃん

DSC07808.jpg
ビーンちゃん

DSC07821.jpg
みかんちゃん

三頭ひと家族でご来店\(^o^)/

違う犬種同士でも仲良くしておりましたよ^^

DSC07798.jpg
デン!!




誰でしょう??



覚えていますか??


DSC06562.jpg



そう!!前に紹介したk‘sから旅立っていったGRの赤ちゃんです。。

こんなに大きくなりました\(^o^)/

名前は…。。。。


サラちゃん!!

呼びやすくて良い名前ですね^^きっと美人さんになるはず^^

まだまだ成長が楽しみです\(^o^)/



こはるお姉ちゃんと遊んでいました!!

DSC07784 - コピー


今度、お泊りのご予約も頂きましたm(__)mお待ちしております。


DSC07775 - コピー
サスケ君

k‘sで初めてのお泊りでした((+_+))

初めは恐がっていましたが帰るころにはすっかり慣れちゃいまいたね(*^_^*)

こはるちゃんとも2ショット!!

DSC07777 - コピー





最後にお得な情報があります!!


メーカー廃番商品が入りましたので紹介を致します^^


もちろん廃番の商品なので、特別価格にて販売致します^^




DSC07772 - コピー


少し画像の関係上少し色味が変わりますが、、ブラウン×ホワイトのとても落ち着いたデザインとなっております。

キャスター付きで移動にも便利!!とっても重宝しますよ☆

目安としては、約10キロまでの小型犬に対応しております^^

リボンちゃんは中型犬ですが…。。。(笑)

今週末より特別価格¥6000(税込)限定5SETにて販売開始します^^

以上、今週のダイジェストでした。。






こんにちは!”!たんたんです\(^o^)/




一昨日はプール日和だったので、スタッフのワン様達が楽しみました(*^_^*)


DSC07704.jpg

DSC07705.jpg
バチャバチャやったら迷惑そうにしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC07709.jpg
ミクちゃん登場!!

意外にも上手にスイスイ泳いでいました\(^o^)/






七海ちゃんと更紗ちゃんのお洋服が出来ました(^-^)

二人ともお揃いです(^-^)


DSC07721.jpg




…まさかの…。。。





DSC07729.jpg


!!フリフリッ!!(笑)





ジャーン!!
DSC07726.jpg


なんだか見てると顔がニヤけてしまいます(笑)



トリミングでご来店のワン様です


DSC07716.jpg

DSC07714.jpg

アンディー君、キララちゃん

いつも遠いのにご来店ありがとうございますm(__)m






こんにちは!

今、ドンドン進化しているフードの中でk‘sがオススメするドッグフードの一つ、「ウィルダネス」を紹介したいと思います(*^_^*)



blue_wilderness_top1.gif


bule_wilderness_pack.gif


オオカミのパッケージが印象的な、このフードの特徴は、穀物不使用のドッグフードで犬本来の肉食にこだわった作りとバランスにこだわっています^^

その穀物不使用のドッグフード、ブルーバッファロー社の(ウィルダネス)がリニューアルして販売開始いたしました^^

☆オオカミを祖先に持つ肉食獣である犬達には「生の食事」が理想です。けれども、栄養バランスに優れた生食を安定して用意するのは簡単なことではありません。
単純に生の肉だけを与えた場合、不足しまうであろうビタミンやミネラルなどの栄養分を他のもので補ってあげる必要があります。
ウィルダネスなら、生食に近い良質なタンパク質・脂質を摂取しながら、健康的な生活を送るのに欠かせない多様な栄養素をバランス良くとることができます。。

こんな画期的なフードを皆様に知ってもらいたくて、、、

試してもらいたくて、、、

今K‘SDOGでは、このウィルダネスを試してみたい方に400gのサンプルを差し上げます。。

気になった方、フードに関してお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。


人気の「プチヘブン」さんの新作早速購入頂きました!!(*^_^*)



DSC07662.jpg

DSC07657.jpg

以前紹介したサッカー生地のものです。。^^

ピッタリサイズになるようにフルオーダー頂きました^^

チナツちゃんに良く似合っていますね☆

ご来店のワン様です。。

DSC07668.jpg
チャドルゥちゃん

トリミングでご来店です(*^_^*)

いつもサッパリふわっと仕上げですでメリハリは大事ですね(笑)






号外
昨日は自衛隊の花火だったのでお店のスタッフで花火を見た後、

お店のカフェコーナーで宅配ピザ&デパ地下のオードブルでディナー(笑)。。。

(本当は、バーベキューをやりたかったのですが…、、、とにかく忙しくって…。。)


気分だけでもバーベキュー気分で楽しみました(^_^;)

DSC07692.jpg

もちろんk‘sのお嬢も甚兵衛で参加。

DSC07682.jpg

最近自立できるようになり、ハイテンションでお店をうろちょろ動き回っていました(笑)

そんなこんなで又次の日も予約のワン様でいっぱいなので早めのお開きになりました。。


☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。