K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ商品




こんにちは!

やっと暑さも和らいできましたね^^このまま涼しくなる事を願っております。

ただ、季節の変わり目にはご注意ください!愛犬の皮膚トラブルや体調を崩すことがとても多いです。


mini_logo.gif

今回、ご家庭で出来る予防法としてNATUR VET(ネイチャーベツト)の商品をオススメ致します^^
この会社は、サプリメントを始めとする愛犬の体のケアーに関する商品に対しとても秀でております。
サプリメントは、今話題のグルコサミンなどの関節から被毛、泌尿器系まで豊富なラインナップがございます。
体の内部に関しては、見えないだけにしっかりと予防してあげたいですよね^^

サプリメントは続ける事で必ず効果が実感できると思います。

やたらめったら食べればいいということではなく、正しくワン様に合ったものを補ってあげるだけでこれからの健康維持につながっていきます^^


さらにサプリメントだけでなく外からも健康を維持していかなければいけませんので以下の商品をオススメしております。

n_01.jpg
☆イヤーウォッシュ
*オープン以来長期にわたり当店が推奨しているイヤークリーナーです。
とてもサラッとしていて使った後のべたつきも気になりません。

今回このNATUR VETの商品をご購入いただきますと、話題のグレインフリー(穀物不使用)のフード「now!!」のサンプルをプレゼントしております^^

now!!の紹介↓

now.jpg

フレッシュドライフード


カナダからやってきたドッグフードNOW!は
新鮮さに徹底的にこだわり、
新鮮な食材だからこそ持っている栄養を、
身体に充分に活かせるよう
丁寧に時間と手間をかけて調理された
フレッシュドライフードです。


素材のチカラをカラダのチカラに


① 新鮮素材。だから栄養たっぷり。 安心いっぱい。

*100%フレッシュミート* 
新鮮なターキー・ダック・サーモンの生肉が主タンパク源。
ミートミール(乾燥肉粉)や副産物などを一切使用しておりません

*新鮮なベリー類・野菜・フルーツなどが20種類も*
植物化学物質(フィトケミカル)と呼ばれる健康に良いナチュラルな複合物を大量に含む4種のベリー類と
栄養たっぷりの15種類以上の新鮮野菜・フルーツなどを配合。

*新鮮なオイルだけを使用*
由来が不明確な動物性脂肪・家禽脂肪などのレンダリング(畜産副産物を高温で処理し、油脂分を採取すること)
された脂肪は使わず新鮮さと安全性にこだわり、
ココナッツオイル・キャノーラ油といったフレッシュオイルだけを使用しております。


② 素材のチカラを壊さないこだわりのSCSB製法。

新鮮さと素材のチカラにこだわるNOW!は全く新しいSCSB(Slow Cooked Samll Batches)製法で少量をゆっくりと時間をかけ、
低温(90℃)で丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす工夫がされています。


③お腹にやさしい。 だから素材がいきる。

*穀物不使用(グレインフリー)*
フレッシュドライフードNOW!は新鮮なターキー肉をはじめ、フレッシュミートを主原料にし、犬が消化を不得意とする穀物は
一切使用していないグレインフリーのドッグフード。

*プロバイオティクス・プレバイオティクス・酵素配合*
腸の健康に欠かせないプロバイオティクスとその増殖をうながすプレバイオティクス、
そして加工品からは不足しがちな酵素もしっかり配合しています。


④こんなところも安心。
*合成保存料不使用*
フレッシュドライフードNOW!はもちろんBHA、BHT、エトキシキンなど
安全性が疑われる合成保存料は一切使用しておりません。


*アレルギーに配慮*
アレルギーの出やすいトウモロコシ、大豆、小麦を始めとする穀類や
それらの精製品は一切使用しておりません。


*AAFCO基準をクリア*
フレッシュドライフードNOW!はAAFCO(アメリカ飼料検査協会)
ドッグフード栄養素プロフィールズに定められた栄養基準に適う成分構成となっています




これがnow!!の魅力です☆
是非この機会に愛犬のケアーをしてみませんか?


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
もしサプリメントの使い方や不明な点、悩みがございましたらドンドンご相談お待ちしております。
スポンサーサイト
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。