K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年冬物続々入荷!!

こんにちは!!

朝晩の冷え込みも大分厳しくなってきました。。

寒さのせいか、今週入ったばかりの新作の洋服が本日だけで4枚もオーダーいただきました^^ありがとうございます(#^.^#)

大型犬用のお洋服は、生地の関係でかなり品薄となっております。。

しかし、今回の「プチヘブン」さんのお洋服も素敵なものばかりになりますので、しっかりチェックしておいてくださいね^^

DSC00718.jpg
まずは、ニット生地のお洋服^^

かなりしっかりとした生地なのでとっても重宝しますよ^^割とヘビーオンスな仕上がりは大型犬にはピッタリです( ^)o(^ )

DSC00719.jpg
ふわふわのファーフードも付いています。。


DSC00670.jpg
またまたノルディック柄^^
こちらはフリース生地となっております。柄と色遣いがベストマッチしております^^

生地がフリースなのでとても優しいイメージになりますね。。

DSC00671.jpg
パッチワーク風?のお洋服^^

こちらはいかにも「プチヘブン」サンらしい(僕の勝手なイメージですが…)デザインです。

優しい雰囲気がとっても素敵です★首元、裾の細工がシンプルにも全体のイメージを締めてくれています♪


DSC00672.jpg
アラベスク柄の方は以前からの人気商品となりますが、再入荷です^^並んでありますパープル色のワンピースは今一番のリボンちゃんのお気に入り!!
童顔のリボンちゃんが「オネエチャン」っぽく?見えるらしいです(笑)…。。。。。


DSC00673.jpg
こちらも人気商品となっております^^
冬物ということで再度登場!!
色味、配色共に間違いないですね★

DSC00674.jpg
お洋服ではありませんが、今回入荷してきたものにとの相性抜群なリード&カラーになります^^

クリスマスプレゼントにピッタリですよ!!

サイズが残っているうちにGETしちゃってください^^
お待ちしております


スポンサーサイト

クリスマスケーキご予約始まっています^^

こんにちは!!

毎年恒例のクリスマスケーキのご予約、販売を開始致しました!!☆





xmas_shinjuku_west03l.jpg
今年は例年にも増して種類が増えてますので、じっくりとご家庭に合った形でのクリスマスにしていただけるかと思います。

まだ写真が出来ておりませんが、毎年評番のクリスマス、お正月の限定デリも予定しておりますので、お楽しみ下さい^^

すっかり店内もハロウィンからクリスマスへと雰囲気が変わりました!!
DSC00651.jpg
DSC00647.jpg


今年も残すところ約1カ月ですね。。12月はトリミング、パーティーと予定だらけで大忙しです;

頑張って皆様のワン様綺麗にしますよ~^^

年末のトリミングの方も徐々に詰まってきておりますので、お早めのご予約をオススメ致します。。









<お詫び>

*最近ブログの方が手つかずになってしまい申し訳ありませんm(__)m年末に近づくにつれて、とても忙しくて、忙しくて。。(ちゃんと仕事はやっておりますヨ。。m(__)m)重要なお知らせなどはキッチリと更新してお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。。

おはようございます。

明日、11/18(金)は、店内のリニューアル&メンテナンスの為、誠に勝手ながらカフェ業務はお休みさせて頂きます。

トリミング及びホテル業務は通常通り営業しておりますので、ご予約のお電話お待ちしております。(トリミングは残り僅かになりますが空きがございます)

ご来店のワン様

こんにちは!!☆

少し季節のせいか、忙しさのせいか、体調がすぐれなかったためブログの方をお休みさせてもらっていましたm(__)m

しばらく、カメラの方も修理に出ておりましたのであまり画像がございませんが、
ご来店頂きましたワン様をUPしていきたいと思います\(^o^)/

DSC00592.jpg
モンノジョウちゃん

また新しいお友達が増えました!!

まだ7カ月です☆

初トリミングのご予約頂きました

来週お待ちしておりますね\(^o^)/

DSC00578.jpg
小梅ちゃん
DSC00579.jpg
テンちゃん

カフェで遊びにご来店頂きました(^○^)

テンちゃんは保護活動中の預かり犬だったんですが、、今回正式に小梅ちゃんのお家の子になったようです^^
おめでとうございます!!

テンちゃんもきっとそれを望んでいたでしょう^^これからもっともっと幸せな生活がまってますね。

本当におめでとうございました^^

DSC00558.jpg
ランちゃん

DSC00560.jpg
シャンプーコースにてご来店頂きました(^-^)

「プチヘブン」さんのお洋服をお買い求め頂きました^^

サイズは今回スカートの丈で4号サイズに決めました。バッチリ似合っていますよ\(^o^)/

年末前の1シャンプーもご予約頂きましたm(__)mまたお待ちしております(^○^)


DSC00594.jpg

ファニーちゃん\(^o^)/

今回、k‘sの若手トリマーのMOTAさんのフルコースです^^

とってもかわいらしく仕上がりました!!
最近メキメキと上達しているので、、もし宜しければ是非「MOTAさん指名で!」と伝えて下さい(笑)^^


DSC00563.jpg
前回トリミングにて、カメラが修理に出ていたため、お散歩ついでに記念写真^^

耳としっぽを同系色で染めました!!最近ブラウン系のカラーが大人気です(^○^)

ご希望の方はご予約の際に、事前に伝えて下さい
^^



来店のwan様

こんにちは!!(^○^)

ここ二日間割と大きめの地震がありましたね。。。
やはり、防災グッツは備えておくべきだと、実感してしまいました((+_+))

空気も乾燥してきておりますので、ワン様のお留守番させる際には火の元には注意してくださいネ(゜o゜)




先週末リボンちゃんは、明治公園にてドッグショーが開催されたので、参加してきました!!


DSC00141.jpg

結果は良好☆

チャンピオン登録できる事になりました^^

DSC00152.jpg
ブリーダーさんに感謝です^^

チャンピオンになったと言っても、肝心のリボンちゃんは「何のことやら」と、またいつものようにダラダラ生活に元どうり^^(笑)
次はリボンジュニア楽しみにしております。(予定はありませんが…(笑))




それでは、ご来店のワン様の紹介です^^

今週はカメラの不都合により少ないですが…。。ホテルのワン様を含めまして沢山ご来店頂きました^^

DSC00176.jpg
マックちゃん

シャンプーコースでご来店です^^

マックちゃんはk`dog出身なのでなんだか身内のような感じがします^^
随分大人っぽくなりましたね(^○^)

次のホテルもご予約頂きました^^
またお待ちしております(^-^)

DSC00202.jpg

ラルクちゃん

シャンプーコースでご来店です(^-^)
結構なシニアですが、とっても明るくて良い子でしたよ^^
またお待ちしております。

DSC00203.jpg
アンズちゃん ↑トリミング前

DSC00214.jpg
↑トリミング後
フルコースでご来店です(^-^)

今回は、イメージチェンジ!という事で、モヒカン(ソフト)に挑戦!!

とっても似合っていますよ\(^o^)/



年末のトリミングのご予約の方ですが、毎年シャンプー希望の方で予約がイッパイになって入れないお客様が多数いらっしゃいます。。

k‘sdogでは、皆様出来る限り皆様のワン様達に綺麗に年始を迎えて頂きたい為シフト調整及び増員を予定しております。

11月中旬には、年末のご予約開始をさせて頂く予定にはなっておりますので今しばらくお待ち下さいませm(__)m







k`sタンタン&りボンの旅ログ


お久しぶりです!!
またしばらくご無沙汰してしまいました(・.・;)。。

今回は、いつもと違った感じのブログを綴っていきます。

先週末にオーナー&タンタン&リボンちゃんがk‘sをお休みさせてもらって、伊豆の方まで旅行に行ってきました!!
一泊二日の小旅行ですが、病み上がりのタンタンちゃんには丁度いい距離と日程でした^^
今回、オーナーたちの撮影してきました写真がたくさんありすぎるので、厳選するのにかなり時間がかかってしまい、なかなか旅ログとしてUPできませんでした。。。(*_*)
それでもまだかなりの枚数がありますので、ドドドドドッッとUPしていきます。。

DSC09727.jpg
出発!!↑
久しぶりのみんなでお出かけ、期待の表情を見せてくれています!!
DSC09732.jpg
まずは、シャボテン公園(サボテン)。。。
     ↑…こういう名称なんです(笑)

DSC09745.jpg
まぁシャボテンだらけ!!(笑)(当たり前ですが…)
WAN様も割と不自由なく、施設の中を歩けました!
DSC09757.jpg
リボンちゃんも笑顔^^

DSC09787.jpg
もちろんシャボテンだけではなく、ほかの動物達もバリアフリーで( ^)o(^ )
とっても自然がいっぱいの場所に癒されていた様子…。。

…それにしてもなんでシャボテンなんだろう…(笑)。。。

DSC09770.jpg

DSC09778.jpg
↑カピパラさん親子はマッタリ。。

DSC09802.jpg

ランチもしてー(オシャレなドッグカフェで)
DSC09737.jpg

今回の目的地!
オーナーが以前から気になっていた、ワンコと泊まれる宿泊施設、むつみ庵!!
りぼんちゃんと同じ、シェルティーが看板なんです^^
DSC09849.jpg
ジャーン^^

…これはリボンちゃんです…(笑)(シツレイシマシタ。。。)

DSC09852.jpg
外観は、こんな感じ^^

山を上がったとても静かなところです。。
DSC09853.jpg

周りはとっても、見晴しがよく天気にも恵まれたのが幸いでした^^
DSC09739.jpg

お部屋に入ると、

DSC09813.jpg

タンタンちゃんもリボンちゃんもまずは匂いチェックから…^^

オーナー曰く、このむつみ庵さんはプライベートな時間を過ごすにはもってこいとの事です…

DSC09820.jpg

お部屋の外。。

とてもゆっくりと時間が流れていきそうな空間です^^

DSC09860.jpg
DSC09862.jpg

夕方には二人とも疲れてしまったようで、マッタリモードでした。



一夜明けて、チェックアウトの時になり、お見送りに看板犬のシェルティも来てくれました^^
DSC09909.jpg

またお邪魔します~^^

二日目はと言いますと、さすがにタンタンも歩き続けると疲れてしまうということで…

海賊船クルーズ!!

DSC09922.jpg


ワンコも乗れます!!

早速出航~^^

DSC09936.jpg
タンタン乗船員と…
DSC09938.jpg
リボン船長……のつもり★(笑)

DSC09958.jpg
カモメもやってきました^^

一通りクルーズが終わって、
船を降りてからはデザートのソフトクリームを食べて大満足のようでした^^

DSC00072.jpg

DSC00077.jpg
とっても美味しかったワン!(byリボン)


…っと非常に長いレポートになってしまいましたが、、
今回の伊豆の旅、ワン様連れにはもってこいのようです^^
ご飯のワン様と一緒に食べれるお店が多いのはもちろん、海賊船にも乗せてもらい、ほかの動物たちのいる施設までも、一緒にいけるなんて…^^

とっても優しい街です( ^)o(^ )

是非お勧めします★

ではでは…



☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。