K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来店のワン様

コンニチハ!!
 
ゴメンナサイ、前回の続きをすぐにUPする予定でしたが、急遽またK‘SDOGから仔犬が巣立っていく子が決まった為、準備に追われてしまっておりました↓。。
DSC02316.jpg
DSC02314.jpg
Mダックスの女の子です。☆
とっても健全で将来楽しみです^^



それではご来店のワン様☆


DSC02264.jpg
カフェでご来店のダニエルちゃん、チャッピーちゃん

始めてご来店下さいました^^☆

ダニエルちゃんはかわいらしい名札を付けてきてくれましたよ
DSC02267.jpg
なんだか幼稚園の名札みたいで可愛かったです。
タンタン、リボンも真似してつくろうかなっ(笑)。。
当日はとても賑やかでしたね☆またゆっくりとお話聞かせて下さいm(__)m

またお待ちしております。

DSC02245.jpg
レノちゃんナンシーちゃん。

カフェでご来店頂きました(゜o゜)
ちょうどご来店頂いた時間がカフェが空いていたので、うろうろとマイペースに遊んでおりました(^○^)
カメラに慣れているようで、バッチリ正面からニ頭の写真が撮れました。
またお待ちしております☆

DSC02248.jpg
DSC02249.jpg
プチヘブンさんのお洋服を着てご来店下さいました(^○^)

ナナちゃん、アリスちゃんです^^
とっても良く似合ってますね☆

オーナー様のお子様も写真とらせてもらいました(^○^)少しシャイな様ですが、可愛い笑顔が撮れました☆
DSC02256.jpg
アリアちゃん(^○^)まだ一歳とのこと…。。うちのお嬢もこんな時期があったのに…(笑)

みんな可愛い名前です。

ご来店頂いた事、プチヘブンさんに伝えておきましたよ^^
是非今度は、プチヘブンさんと一緒にk‘sで集まって下さい☆




最後に少し番外です。
k‘sの汐帆お嬢さん、最近リボンちゃんとライバル心が芽生えたようでおもちゃで争う事が増えました。。

DSC02275.jpg

今の時点では二人ともいい遊び相手です。
DSC02274.jpg

順調に日々成長していっています。

なんだか育つ環境のせいか…自分も犬だと思っているのでしょうか?まるで姉妹の様にワンワン!キャーキャー!言って騒いでいる姿が見ていて面白いです。。(笑)


スポンサーサイト

ご来店のワン様★

こんにちは★
前回標準サイズにて綴ったのですが、なんだか慣れなくって、またまたいつものサイズに戻させていただきます<(_ _)(笑)
沢山画像が溜まっておりますのでドドドッっとUPしていきます^^

まずは、パピヨンOFF会★
DSC022101.jpg

詳しい話を聞くのを忘れてしましたが、みんなの頭文字のストラップです^^
トリミングルームからトリマーたちが羨ましい視線を送ってましたよ(笑)

DSC02210.jpg
メルティーちゃんは今回お休みのようでした^^またみんなで集まってくださいね( ^)o(^ )

DSC02218.jpg
ユキちゃん

シャンプーカットでご来店でした( ^)o(^ )本日(29日)の千葉インターへ応援に行くとの事(^◇^)
プチヘブンさんのお洋服も買っていただきました^^よく似合ってますよ^^

DSC02222.jpg
次は、ホテルのシュッペちゃん
もうk‘sには慣れているので、余裕のお泊りでした★
二泊なのであっという間でしたね(#^.^#)またお待ちしております

DSC02223.jpg
またまたホテルでメイちゃん。

メイちゃんも常連さんなのでまるで別宅のようにくつろいでいました^^

DSC02198.jpg
トリミングにご来店のココアちゃん
真っ白になった上に、新しいおようふくも、GETできました( ^)o(^ )
サイズが残っていてよかったです(^◇^)
また来月トリミングお待ちしております^^

DSC02200.jpg
預かりトリミングでご来店のモモちゃん、
ゴメンナサイ、シャンプー後も撮ろうと思っていたんですが、忘れてしました。。。
もちろんさっぱり綺麗になってお帰りでした
ありがとうございました★
DSC02205.jpg
トリミングでご来店のアンズちゃん
DSC02206.jpg
トリミングの後、哀愁漂う表情でお迎えを待っていました★
k‘sに慣れてきても、やっぱりおうちが一番ですよね。
またお待ちしております。

最後は初めてk‘sにカフェで来てくれました^^

DSC02202.jpg
DSC02201.jpg
ミニョンちゃん、ビジュちゃんです。。
コンパクトサイズの二人はとってもかわいかったです^^
今度は僕も触れ合えるかな?(笑)

浦安から遠いところありがとうございました
まだ週末にご来店のワン様の写真がありますので、明日追加でUPしていきます★
お楽しみにおまちください♪






本日ご来店のワン様^^

こんにちは!☆
いつも文字サイズが大きいので、たまには標準サイズにて綴っていこうと思います☆(笑)

それではご来店のワン様です。。


パインちゃん、ピーニャちゃん

お誕生日にケーキを買いに来てくれました。
ついでにいつも食べているワンデリもお持ち帰りです\(^o^)/

今度はシャンプーですね^^お待ちしております。

DSC02184.jpg
四か月のココちゃん

場慣れしてもらうために、カフェでご来店でした☆

DSC02181.jpg

とっても明るくいい子でした(^○^)また遊びに来て下さいね^^

DSC02143.jpg

トリミング二回目のリリーちゃん(^○^)

カフェでは何度もご来店頂いているのに、初めて綺麗に写真が撮れました^^


DSC02158.jpg
シャンプー、カットでご来店のフランちゃん

k‘sオリジナルのカットでとっても美人さんになりました(^○^)

*K‘sオリジナルとは、、、ゴールデンレトリバー専門のショーカットです☆
 好みは分かれると思いますが、お勧めです☆
 今度ビフォーアフターで記事にしたいと思います。。

シャンプーが終わって少しお迎えまで時間があったので、ドッグランの方でボールを投げて遊びました(^_^;)

普段はとってもおとなしい子なんですが、ランではハッスルハッスル!!(笑)
DSC02168.jpg
凄い顔を見せてくれました^^
またお待ちしております☆

さあ、明日はカフェのリザーブがわんさか入っておりますので今回はここらへんで…。。。。(笑)

ご来店のワン1/25~1/26☆

こんにちは☆


昨日今日と、久しぶりに写真を撮りました(笑)。。。

先週から予想以上にトリートメントをご利用下さっております(^○^)

そして予想以上の仕上がりに驚いて頂きました☆^^

まだまだ乾燥している日が続いております、是非ご利用お待ちしております\(^o^)/
*毎回の利用は必要はありませんが、シーズンごとに施行することによりよち一段とコートが綺麗になりますよ!!シャンプーのもちもとっても良くなります。。


それではご来店のワン様です(^○^)

DSC02071.jpg

パピヨンのルートちゃん

まだパピーながらとってもしっかりしてましたね(゜o゜)性格もとても明るくってずっと遊んでいたくなりました(^○^)
「プチヘブン」さんのお洋服をご購入頂き、写真撮影☆
DSC02072.jpg
ルートちゃんと一緒にご来店下さいました(^○^)

…ゴメンナサイお名前聞いたにも関わらず……忘れてしました。。。m(__)mあまりにルートちゃんの印象が強すぎて。(言い訳デス…。。)
でもとっても可愛く写真が撮れましたヨ(゜o゜)(汗:)

DSC02094.jpg
シャンプーにご来店のアンジーちゃん^^

まだまだパピーだと思っていたら、急に大人っぽく成長した気がします(^u^)
シャンプーが終わってからは、先ほどのルート君とハッスルタイムでした☆
DSC02085.jpg

またお待ちしております(^○^)


プレゼントを頂きました^^↓
DSC02128.jpg
タンタンとリボンちゃんにと、常連のジュリちゃんのママから頂きました^^


…タンタン…。。。

…そっくりです(笑)。。

DSC02105.jpg
笑顔のジュリちゃん、「プチヘブン」のお洋服を着てご来店でした^^
リボンちゃんもお揃いを持っているので記念撮影☆
DSC02115.jpg

リボンちゃん…亀の様です(笑)。。。

いつもいつも暖かいお心使いありがとうございます。。

DSC02102.jpg
フルコースでご来店のチビちゃん^^

シャンプー後に購入頂いた「プチヘブン」さんのフリースを着て記念写真☆
とっても良く似合っています^^

いつも購入頂いているおやつが欠品していまいご迷惑おかけ致しました。。。
明日写真と一緒に送らせてもらいます^^

DSC02126.jpg
フルコースでご来店のチャドルーちゃん

チャー君は少し変わったカットを目指しております^^まだ伸ばし途中ですが、形はだいぶ出来てきました☆

楽しみです。。

DSC02061.jpg
シャンプーでご来店のブランカちゃん

少し腰が弱いので、シャンプー、ブローと寝た状態でフィニッシュ!!

寝ている状態だったので、ふと後ろ足を見ると「大きな肉球ベアー」を発見!!
DSC02058.jpg
なんだかパットのモシャモシャがやけにリアルです(笑)
これも年の功というものなのでしょうか^^

弟分のロビートちゃんも一緒にシャンプーでした☆

DSC02064.jpg

…k‘sは本当に大きいワン様が多いです。。。

スタッフ全員大型犬が大好きなので、自然と集まってくるのでしょうか?(笑)

しかし小さいワン様も大歓迎です☆ご来店頂いた事が無い方も是非遠慮なくご来店お待ちしております。

少し長い記事になってしましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



雨降りの日には!!

こんにちは(#^.^#)

久しぶりに雨が続いておりますね( ^)o(^ )寒い上に雨だと本当にお散歩が大変です(・.・;)

今週末より、レインコートが特別価格にて提供させていただくことになりました。(一部除外商品あり)

レインコートは意外と持っていらっしゃらない方、多いのでは??

あまり数はございませんが、サイズがピッタリ合えばかなりお得となっております^^是非ご来店して試着しちゃってください)^o^(

そして早速レインコートをGETされたWAN様の紹介です。。
DSC02008.jpg
ももちゃん

お散歩ついでにk‘sに寄ってくださいました(#^.^#)
この時間も雨は降っていたのとあまりにもサイズがピッタリでかわいかったので、着たままお散歩して帰られました(^◇^)差し入れの焼き芋もいただき、ありがとうございました。!!

DSC02011.jpg
リリスちゃん

こちらは大人気の「プチへブン」サンのレインコート★
残念ながらセール対象外になります<(_ _)……が!!これは、ずーっと着ても飽きないデザインです!!損はしませんよー(笑)
リリスちゃんはもう一枚かわいいお洋服もGETしていかれました(^◇^)
↑写真撮れなくてごめんなさい
今度お散歩がてら寄ってくださいね^^写真撮らせていただきます。。。



話は少しそれてしまいますが、またまたおすすめサプリのご紹介です★



毛艶が悪い、薄毛、被毛の未成熟、毛ぶきが悪い、フケが多い、アレルギー体質、手足の指の間を噛んだり過剰に舐めたりする、頻繁に痒がる、食欲不振、慢性的軟便、頻繁な下痢、病中・病後、妊娠中、出産直後、体力低下、元気がないなどなど…


こんな症状でお悩みの方のために!!



k‘sおすすめサプリ♡



健康な皮膚、被毛には欠かせないサプリメ​ントです^^
世界58ヶ国から高い評価を得ている人間用天然ハーブ酵母食品「​ビオストラス」。
この蓄積されたノウハウを基にペット用に開発されたのが「アニマ​ストラス」です。整腸エネルギーが多く必要な幼齢期から高齢期の​健康維持まで幅広く使えます☆
体の内側からペットの健康を守る、天然成分100%のサプリメン​ト^^
お勧めです^^


sapuri.jpg


●原材料●

原形質分離したハーブ酵母80%
麦芽エキス10%
はちみつ5%
オレンジジュース(オレンジ抽出物)5%


とっても美味しいらしく、WAN様達が喜んで摂取してくれるのも魅力の一つです★

是非お気軽にご相談ください^^

「パチパチッ!」に、さようなら~★

こんにちは(#^.^#)

今回は、残念ながら画像なしです。。ゴメンナサイ…

しかぁし!!とってもいい情報になりますので是非お目を通していただけると幸いでございます。<(_ _)





最近本当に雨が降らないですよね。。(*_*)雨が降らないのはいいことなんですが、こうも乾燥していると、静電気が立ちやすくなってしまいます(*_*)

「パチパチ」だけではなくホコリをドンドン吸い上げてしまいます。つまり…いつもよりワン様が汚れやすくなるということです(^◇^)


そんな静電気に打ち勝つために、様々な商品が出ておりますが、どれも一時的なものや毎回のブラッシング時に使ったりするもの、つまりご家庭でのケアーが中心となってきます。

でも実際、ご家庭にて定期的なケアーをしていくのは、なかなか大変です。。。

僕自身の経験上、一番有効だと思うのは、シャンプー時のひと手間…トリートメントをしてあげることがすごく長期的な静電気防止の効果が高いと感じております^^


そんなトリートメントを今回は紹介、オススメさせてもらいます★ 



*一言でトリートメントといってもなんだかピンとこないと思います。わかりやすく説明すると…通常のシャンプー、リンスが→車の洗車のシャンプー、ワックスになります。

シャンプーが、「洗浄」
ワックスが、「コーティング」

では、トリートメントは??

「補修」 (キズを埋める)

トリートメントは被毛のキズ補修になります。


Q.でもなぜ被毛の補修が必要なのか??



A.被毛が傷んでいると、水分が失われていってしまいます。 水分が少ないということは摩擦により静電気が起きやすくなるからです。
人間と違い、ワン様の毛は細いので、外気が乾燥していたり、紫外線など、ちょっとした刺激を受けただけでもとっても傷みやすいんですよ。
意外と人間が気づかないうちに被毛がボロボロなんてこともあります。。。。。(・.・;)
だからこそ、トリートメントの効果を強く実感できるんだと思います^^


トリートメントは沢山種類がありますが、k‘sdogがお客様のワン様に最適な物を提案させてもらい、最高の仕上がりを保障いたします。

静電気とサヨウナラをして、つやつやの被毛を取り戻しましょう(笑)

当店にてシャンプーの際には是非、お試しあれ(^◇^)


保育園 チラシweb
カウンセリングノート 2
画像sennsei

こんにちは!!


DSC01728.jpg

 
昨年今年とかけてk‘sdogで沢山の誕生日会が行われました☆

こんな風に一年に一度のイベントに当店を選んで頂ける事、本当に感謝致します^^
また来年も来たい!!と言われるようもっともっとk‘sを良くしていきたいなと思います。


本当に一部だけの紹介にはなりますが、UPしていきたいと思います(^_^;)

DSC01948.jpg

サモエドちゃん達のお誕生日会です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなとても静かでした^^…最後のケーキが出てくるまで(笑)。。

早く食べたくて食べたくてなかなかいいショットが撮れなくてごめんなさいm(__)m

皆様遠方からお越し下さいましてありがとうございました^^また来年のお誕生日もお待ちしております☆

DSC01965.jpg

k‘sから巣立っていったハナ君

以前撮ったリボンちゃんと同アングルで!可愛く撮れました^^

次は五月にロッキーちゃんでしたね。。そのときはまた記念写真とりましょう!!!

お誕生日ではありませんが、シャンプー常連のシルバちゃん☆

DSC01973.jpg
DSC01985.jpg
以前ご購入頂いたベストを着てご来店下さいました(^_^;)
なんだか落ち着かない様子で、なかなかいい写真が撮れなかったので2枚UPします(笑)。。



足型の時もそうだったのですが、やっぱりお祝い事、記念になる事、一緒にお祝いさせてもらうのは本当に楽しいです。
こういったイベントを2012年はもっと企画していきたいなと思っております。

皆様もなにか「こんな企画があったらいいな」ナドございましたら遠慮なく言って下さい☆

食べ物の落とし穴。。

こんにちは!!

本日は、マメ知識の紹介です^^


意外と知らない!食べ物の落とし穴。。((+_+))ブルブルブルブル…。。。。



☆ワンちゃんやネコちゃんに「与えてはいけない物」と言えば、

玉葱などのネギ類、チョコレートやカカオなど、断片的にはよく聞きますが、

一覧にまとめられている表が「ペットフード事件簿」さんのホームページで
紹介されています。 (ペットフード事件簿


その表から、危険度のランクが「高」・「中」のものだけ抜粋されているのを見つけました☆。
(※詳細は、上記リンクからご確認ください。)



《「犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリスト」より抜粋》



【危険度ランク:高】
(死亡の恐れなど、危険度が高い食材)



◆ネギ類(玉葱、長ネギ、ニラなど)
◆ カカオ類(チョコレート、ココアなど)
◆人間用の医薬品、栄養補助食品、サプリ
◆ レーズン、ブドウ
◆ アボガド
◆ マカデミアナッツ
◆ キシリトール




【危険度ランク:中】
(量や状況により危険度が高い食材)



◇ニンニク、ガーリックパウダー、ガーリックオイルなど
◇アワビ、トリガイ、サザエ、トコブシ
◇スルメ
◇豚肉(生)
◇硬い骨、鳥・鯛など
◇アルコール
◇カフェイン
◇野生のキノコ
◇生のイースト


故意に与えないようにするだけではなく、ペットがいる部屋の床などにうっかり落としたままにしないよう、
注意しましょう。

k‘sでほっこり^^&内側から綺麗に^^

おはようございます(^○^)
毎日寒い日が続きますね(^_^;)
こんな寒さを吹き飛ばそうと、数量限定にてWANの為に「かさごがたっぷり茶碗蒸し」を作りました☆
DSC01947.jpg


TAKEOUTは出来ませんが、暖かい店内で皆様ほっこりしませんか?





☆内側から綺麗に!!

サプリメントのサンプルを沢山用意しております^^健康な皮膚、被毛を保つための重要な脂肪酸がたっぷり含まれております^^
興味のある方、是非この機会にサンプルから始めてみませんか?

画像3


それでは沢山のご来店心よりお待ちしております☆

k`sひと段落☆

こんにちは!!

なんだか年が明けてから、しばらく体調不良が続いてしまいました。。
外と室内の気温の差が激しいので、皆様もお体は大事にして下さいね(^_^;)


さて、好評でした足型も無事終了いたしました^^本当に沢山のご来店ありがとうございました^^



年始にUPするのを忘れてしまったワン様をUPしたいと思います^^

DSC01765.jpg
ひまわりちゃん、ロビーちゃん

ひまちゃんは「人気のプチヘブン」さんのお洋服でご来店下さいました。ロビーちゃんもお正月っぽく着飾っていてとても素敵でしたよ^^店内では綺麗にとれたと思った写真が、少しいまいちでした…。。また挑戦させて下さい^^

DSC01790.jpg
出ました!!男前ライルちゃんです^^

タンタンのお洋服ですが、本人よりキマっております\(^o^)/来年の為の写真になりましたか??またお待ちしております。。

DSC01770.jpg
OPEN一日目にシャンプーでご来店でした(^○^)
名前は大吉ちゃん^^
新年早々めでたい名前ですね。。
ありがたやーっとダッコでトイレまで連れて行きました(笑)。。

DSC01926.jpg
お泊りのリブちゃん

一週間とながいお泊りが終わり、シャンプーカラーで綺麗になってお帰りです(^○^)
DSC01939.jpg
オシャレですねー☆
ちなみにおまかせなので三色を交互にメッシュで入れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC01859.jpg
マナちゃん ウィズちゃん

新年のご挨拶に来てくれました^^
大好きなご褒美の前に、スヌード??(笑)を付けて準備万端!!^^
とっても似合ってます(笑)



番外編

先日、リボンちゃん4歳の誕生日だったので、大好きなイチゴのロールケーキでお祝いしまいた☆

DSC01889.jpg
DSC01898.jpg

また一つお姉ちゃんになりました(^○^)。。
リボンちゃんの子供、楽しみです^^



k`sdogイベント二日目☆

こんにちは(^○^^^



本日イベント二日目、今回の企画は大成功でした☆

まさかまさかの足型企画、沢山のお客様に喜んで頂きました(^○^)大人のワン様はもちろん仔犬のワン様には絶好の企画となりました(゜o゜)幼少期の足型は貴重ですからね~^^「その時期」だけの大切な宝物になります\(^o^)/
今回、初めて色んな犬種の足型をとらせて頂きましたが、かなり個性が出ますね。

たかが足型…されど足型…。。って感じです^^

それでは、1/7の日にとった足型です↓

6.jpg

こちらの紙は練習用になります^^寄せ足型になっていて可愛いですね^^

皆様のお持ち帰り用の足型は、↓こちらの和紙に押して頂きます^^
8.jpg

写真はk‘s常連ワン様「メルティー」ちゃんにモデルとなって頂きました。
しっかりとした実印((笑))ありがとうございました(^○^)

…そうそう!今回お客様に教えてもらったのですが、

もちろん我々スッタフは誰も知らなかったのですが…

ワン様の足型って、(肉球ベアー)っていうらしいですね^^

…ン??

…ナニソレ?って思った方いらっしゃると思いますが。


逆さにするとー…。。。。。





!!こういう事なんです↓↓
7.jpg


!?私たちも驚きました!!その反面、これを知らずに足型をとっていたなんて、なんだかはずかしくなってしました(笑)


こういった見方一つで、愛犬にたいしてさらに愛情が湧いてくるような気がします^^


おと一日です^^まだ予約は承っておりますので宜しければこの機会に足型とりましょう^^

七草がゆも大好評です!!(ワン様用です)(笑)

こちらは無料ですのでお出かけがらぷらっとk‘sに寄って下さい^^

それではまた明日お待ちしております^^

新春特別企画☆

こんにちは!!

open初日から、ハッピーパックを求めて沢山のお客様がご来店下さいました。皆様この時ばかりは、ワン様そっちのけでハッピーパックを選んでらっしゃいました(笑)。。
k‘sからの特別放出品ばかりなので、どれを選んでもはずれはないんですが^^
残り僅かになりますのでお早めにgetして下さいね(^○^)

DSC01760.jpg
なんと、プチヘブンさんのお洋服を着てご来店下さった方が結構いたので思わずパシャリ!☆
同じメーカーさんのお洋服だとお揃いのデザインでなくても統一感たっぷりです^^

それでは本題に戻ります(笑)☆
明日1/7~1/9までの三日間限定にて、k`s特別イベントを開催致します。(^○^)
5.jpg

内容は↓


☆カフェコーナーより…

3.jpg
フレンチトーストset(ドリンク付)
¥525にてご提供



☆wanデリより…
4.jpg

七草がゆ(TEKEOUTは出来ません)
なんと無料!!



☆トリミングルームから…

三日間限定!!wankoの足型とります^^
001.jpg

直接特製和紙にwankoの足型を取らせてもらいます。
料金は、
シャンプー、トリミングご利用の方
¥525
足型のみ希望の方
(足バリ、爪切り、足洗い付)
¥1575~
*要予約となります。



☆ミニドッグランから…
2.jpg

期間中3日間終日無料^^
*要予約となります
(出来る限り沢山の方がご利用できるよう、ご予約は1時間までとさせて頂きます)

最後までご覧頂きありがとうございます☆
それでは2012年もk`sdogで楽しんで下さい。沢山のご来店心よりお待ち申し上げます。

ハッピーパック販売開始!

k‘sで年越しを迎えましたお預かりのワン様達も随分お家へ帰っていきました^^
そして、新しいお預かりのワン様も入れ替えでやってきました^^毎日寒い日が続きますのでまだまだホテル部分の温度管理は手が抜けないところでございます(^_^;)

そして!(^○^)本日より通常営業となります。

昨年は本当に沢山のご来店頂きました事、心より御礼申し上げます\(^o^)/

そこで、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、本日より、数量限定にて(ハッピーパック)をご用意しました。もちろんはずれはありません^^とってもお得な商品の詰め合わせです。。
詳細はご来店いただいてからのお楽しみになります

初売り
 



情報はメールマガジンにて先行配信させて頂きましたが、

ブログからも限定にて一部商品も載せておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/↓


DSC01754.jpg

可愛らいしいくまさんのベット?の中に、とっても素敵なグッツがぎっしり詰まっております。。^^

他にも沢山ご用意しておりますので、是非新年初来店を早めにお待ちしております(^○^)

仔犬あっせん


IMG_4286.jpg


sayuri.jpg

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます☆

2012NEN.jpg

2012年を迎えました!!
明け方雨が降っていたようですが、いい天気に恵まれ一年の始まりとしては最高の朝をお預かりのワン様と迎える事が出来ました。今朝はホテルの頭数が多い為、朝7時から三時間ほどかけて13頭の散歩に行ってきました☆お散歩しない子も含めると16頭のワン様に新年の挨拶をしました。(笑)。。



昨年は12月中旬より、約半月ほどブログの方をお休みさせてもらい、年末トリミング、クリスマス、おせちと一年の締めくくりに集中させてもらいましたm(__)m

当店は1999年にOPEN致しましたので今年で13年目となりましたが、昨年のリニューアルもあり、2011年はトリミング、ホテル、ドッグカフェ全てにおいて過去最大の利用者数となりましたm(__)m

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

2012年は昨年の感謝の気持ちを忘れることなく、最高のサービスをワン様、お客様、商品に対し、深い愛情を注ぎ精一杯務めますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

WANKOのおせち、クリスマスDELI共に残ることなく完売致しました事もあわせて御礼申し上げます。



トリミングの方は昨年の12/1~12/31まで、無休にて営業させてもらいましたがなんと一ヶ月の間のトリミング、シャンプーコースのご利用者数(ワン様)が300頭を超える事が出来ました。。*爪切りや部分カットだけの方も入れるともっと沢山ご来店いただいておりますが^^m(__)m

中でもこの期間中のピーク12/24~12/31までの6日間はトリミングルームは戦場のようでした(笑)
トリマー達みんな、アカギレにも負けず、空腹にも負けず朝から夜まで、頑張りました(^_^;)オツカレサマデシタ。

そしてお客様、この年末の忙しい中ご来店下さったという事、また一件のキャンセルもなかったという事、本当に感謝しております^^

残念ながら、キャンセル待ちでお待ちになって頂いていたお客様には大変申し訳ない気持ちでイッパイです。。もしご都合がよろしければ、またご連絡いただければ幸いでございます。こちらからもお手紙送らせていただきます。m(__)m

12/24~12/31までのトリミングのワン様↓
なんと6日間の来店数が121頭でした!漏れが無く写真を撮るつもりでしたが、あまりにバタバタで写真を忘れてしまった、ユキちゃん、クレアちゃんご来店ありがとうございましたm(__)m


12/24~31迄ご来店のワン様↓↓

続きを読む

カフェメニュー

カフェメニュー
WAN様向けメニューは下記リンクです↓

デリ

トリミング料金表

DSC025943.jpg


平成24年2/1からトリミング料金が変更になります☆

*料金は目安になりますので、詳しくは担当のトリマーにご相談下さい


トリミング料金表2

Wandeli

wanderi

オーナー様用ご飯のご案内は下記リンクになります↓
カフェ
 

ドッグランのご案内

DOGGARDEN.jpg

k`sへのアクセス

お店へのアクセス


車で東京方面よりご来店のお客様
☆東関東自動車道の千葉北IC出口を
           ↓
 国道16号穴川、稲毛方面に真っ直ぐ
           ↓
 県道66号線四街道方面へ左折
           ↓
 県道66号線に沿って四街道方面へ直進
           ↓
66号線沿いにありますセブンイレブン(二件目)を超えたすぐ左にございます。



大きな地図で見る
k`s dog public

263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00

Lo/18:00


ごあいさつ

ごあいさつko
toriatrukai.jpg

ホテル料金表





Ksドッグホテル





保育園料金表
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。