K`s dog public



雛祭りまであと僅か☆

DSC03136.jpg

お知らせ*雛祭りのカップチラシが非常に大好評となっております^^
 残念ながら大サイズは早くも予定個数になりましたので、売り切​れとさ せて頂きます☆
 小、中サイズはまだご用意がございますので。是非ご予約お待ち​しております。

雛祭りボーロも遅れて販売開始しております☆少量からご用意しておりますので、お求め安くなっております☆

DSC03138.jpg
新しいおやつも入荷致しました(^○^)

以前取り扱いのあった鶏レバーのハードタイプになります。食べ応え、嗜好性共にすぐれております☆
こちらも小サイズからご用意がございます。




ご来店のワン様です(^○^)

DSC03121.jpg
ロッキーちゃんハナちゃん(^○^)

今回はハナちゃんだけトリートメント致しました(^○^)やっとコートが伸びてきているので、是非維持していきたいものですね☆

今回は「プチヘブン」さんのお揃いをGET!!ネットでは在庫切れだったらしく、良いタイミングでしたね☆
良く似合っております^^

DSC03113.jpg
カフェでご来店のジャックちゃん、ラフちゃん!

良く動くので、この写真が精一杯でした。。。ラフちゃんの成長楽しみですね^^

DSC03093.jpg
セラちゃん

初めてのご来店&シャンプーコースでした^^
外でシャンプーは初めてとの事だったので、心配されておりましたが…。。とってもお利口さん^^
予定より早く終わったのでランでリフレッシュしました☆

DSC03091.jpg
ランに遊びに来てくれました!!チャドルゥちゃんです☆

お天気も良くとっても気持ちの良い日で良かったですね^^

DSC03071.jpg
フルコースでご来店のマリンちゃん\(^o^)/

ついにシャンプーの時期が来たと言わんばかりに身を隠しておりました(笑)。。
終わったら、ケロッとしてご褒美を食べて大満足な様子でしたね。。
またお待ちしております。

DSC03130.jpg
みつちゃん。
フルコースでご来店です☆
当店でのトリミングは初めてとのことでした(^○^)
仕上がりいかがでしょうか??また遊びに来て下さいね^^
ありがとうございましたm(__)m


DSC03151.jpg
めいちゃん!ホテル、トリミングにご来店です!

いつもと変わらず、とってもいい子でしたよ(^○^)
お迎えまであと少し、ランでリフレッシュしました☆

DSC03142.jpg
だいちゃん☆
始めてK‘Sにご来店です(^○^)
10歳には見えず、とっても若々しいです!

もう一枚お気に入りの柄をオーダー頂きました☆
出来上がりが楽しみです☆ありがとうございました☆

WANもひな祭り



こんにちは!
DSC03034.jpg

K‘sDELIからワン様用ちらしが出来上がりました!!☆

ひなまつり

とっても可愛く、盛り付けもご家庭で手軽に出来ます!!

DSC03062.jpg

プリンのように逆さにして盛り付けるだけ!!




DSC03064.jpg
お持ち帰り用、ギフト用ラッピングも承っております!!☆

あまり数のご用意が出来なかったったため、お早目のご予約をオススメ致しますm(__)m

ご来店のWAN様

こんにちは!

最近また冷え込みが激しくなってきましたね。乾燥した日も続いておりますので皆様風邪には十分お気を付け下さいm(__)m
少し更新が遅れましたが、ご来店ホテルのワン様をUPしていきますm(__)m


DSC02946.jpg
シャンプーにご来店のピュアちゃんルイちゃん(゜o゜)

二人ともトリートメントでツルツルになりました(゜o゜)お揃いのお洋服も良く似合っていますよ^^

DSC02974.jpg
カフェでご来店のマリアちゃん。
今度ブリーダーさんのところに合宿に行かれるそう…。。
また一段と大人になって帰ってきて下さいね

DSC02996.jpg
フルコースでご来店のハナコちゃん♡
まだ子供ですが、頑張ってトリミングしました(^○^)
お利口さんにハサミ仕上げです☆

DSC02997.jpg
お泊りシャンプーでご来店のアンズちゃん\(^o^)/
お泊り中は食欲旺盛で、安心してお預かりさせてもらいました(^○^)
次はフルコース&カラーですね☆

DSC03001.jpg
カフェでご来店のリリスちゃん(^○^)
プチヘブンさんのお洋服、バッチリですね☆
当日はボーダーさんがいなくて残念でしたが、またぷらっとk‘sに寄って下さいね☆

DSC03014.jpg
二回目のフルコースでご来店です☆
まだ子供ながら、毛量も多く、体は9ミリで仕上げましたm(__)m
とってもいい子にトリミングができましたよ^^


DSC03021.jpg
ホテル&トリミングにご来店の豆奴ちゃん、豆太郎ちゃん

初めてのお泊り心配されていたようですが、個室と言う事もあり、仲良く寄り添って寝ていましたm(__)m
ドッグランでは楽しそうにかけ回っておりました、。
お帰りの日にフルコースもしましたが、はしゃぎすぎだったのかさすがにお疲れのようでした(笑)

DSC03024.jpg
DSC03027.jpg
次もお泊りも心配なさそうです(^○^)
またお待ちしております\(^o^)/


皆様ありがとうございました☆


*今、3月3日の雛祭りに向け、ワン様用のチラシを製作しております\(^o^)/
めちゃめちゃ可愛く出来上がる予定ですのでお楽しみにしていて下さい^^

お得なシャンプーSET★

こんにちは(^◇^)

最近当ブログ内のサイドバーにカテゴリを作った事にお気づきでしょうか??(まだ少し途中ではありますが…)

まだご覧になられていない方は是非ご覧いただければ幸いです★
トリミングの料金の方もH24年2月1日より変更になっておりますのでご確認ください。

スマートフォン、携帯から当ブログを閲覧される場合、カテゴリ、k‘sメニュー表から確認いただけますのでどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )






バスタイムset
お家シャンプーの方、必見です!!
自然派思考でお馴染みの「バンガード・インターナショナル」さんより、お得なsetが入荷いたしました。。

☆さらさらの洗い上がりの「バスタイムシャンプー」
☆保湿力の高いブラッシングスプレー
☆給水力抜群のクロス
以上の商品が、かわいらしいバスケットに入っております!!

この充実したSET内容で…

通常「¥5565」のところ、「¥2520」になります!

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思います!!
早いもの勝ちなのでお早目にチェックして下さいね☆



カフェコーナーより。

この季節にピッタリのハーブティー(人間用)を始めました!!

ハーブティー
DSC02934.jpg


数あるハーブティーの中から、厳選してこの三種類に決定しました☆

まだまだ外は寒いので香り豊かなハーブティーでも飲んで、心も体もリラックスしましょう!




ご来店のワン様をUPします☆
DSC02892.jpg
DSC02891.jpg
ニコちゃん、モエちゃん
シャンプーカットにご来店です☆
トリートメント、カラーもしました❤
二人ともティーカップサイズなんですよ(画像ではわかりずらいですが)
でもとってもいい子に出来ました(^○^)

プードルは色んなカットが出来るので、カットしていて楽しいです(^○^)
またお待ちしております^^

DSC02908.jpg
チャペルちゃん
保育園でご来店です☆

自参の靴を履いて、歩く練習をしてみました^^(写真では固まっておりますが)
まだ慣れない様で、歩き方が…(笑)。。。

…きっと練習すればなれますよ!!^^^

保育園の方は、問題なくいい子でした(^○^)
またお待ちしております。

DSC02903.jpg
ユイちゃん
フルコースでご来店です☆
冬なので体は長めで揃えました\(^o^)/
「プチヘブン」さんのお洋服もGETしましたよ☆バッチリ似合っています^^
またお待ちしております。

DSC02914.jpg
ムートちゃん
爪切り部分カットにご来店です。
当日は、バタバタしてしまいご迷惑おかけしました。。。

またゆっくりお話しましょう^^
ありがとうございましたm(__)m

プチヘブン。新柄入荷☆


こんにちは(^○^)

K‘sカフェコーナーに簡易荷物置きを作りました☆

小さな?ワン様なら上にのっても大丈夫!!っとの事でたまたま遊びにご来店のロッキーちゃんとハナちゃんと一緒に上に載って撮影してみちゃいました(笑)。。。
DSC02849.jpg
とりあえず中型クラスが三頭乗ってもビクともしませんでしたので、安心です。
…なにぶん素人工作になりますので…。。。
使い方は自由ですが、人間が座るのは控えた方がいいかと…。。(苦笑)。。





人気の「プチヘブン」さんから新柄が入荷しております(^○^)




DSC02886.jpg

ネイティヴアメリカン風、スウェットになります。
しっかりとした生地にネイティブアメリカンでお馴染みの、ペントルトンの柄がプリントしてあります。。



DSC02887.jpg


男の子はもちろん、女の子でもかわいらしく着こなせると思います。。

DSC02873.jpg

次はリボンちゃんで、とっても華やかでドレッシーなお花柄ワンピ♪


DSC02876.jpg

襟元がポイントです☆


再入荷商品のお知らせ!!☆

DSC02890.jpg
前回入荷した後、またたく間に姿を消してしまったおもちゃが再入荷致しました☆
見た目の可愛さとは裏腹に、ハードに使っても壊れにくいおもちゃは中型~大型犬向きです☆
もちろん小型のワン様でも遊べる大きさではありますので、是非チェックしてみて下さい^^










ニ連休☆

こんにちは(^○^)☆

この週末はニ連休と言う事もあり、沢山のワン様がご来店下さいましたm(__)m

ホテル、トリミング、カフェ共にとても賑やかで楽しかったですよ^^

沢山写真を撮ったのでUPしていきます^^

まずはご来店のワン様



DSC02757.jpg
size="1" />
ゴンちゃん

始めてご来店下さいました(^○^)
ドッグランで走り回ってました☆お家が近いのでまたお散歩がてら遊びに来て下さい☆

DSC02802.jpg
アンズちゃん
なかなかカメラ目線をくれないアンズちゃんをついに激写しました(笑)。。

DSC02807.jpg
DSC02810.jpg
DSC02812.jpg
チャタロウちゃん、小雪ちゃん、(名前はあってるかな~)
二回目のご来店。とってもおとなしくっていい子でしたよ。。

DSC02813.jpg
マナ、ウィズちゃん
セルフシャンプーにご来店でした。
終わってから、ご褒美を食べて満足げですね!!

DSC02771.jpg
クーちゃん
カフェでご来店です☆
「プチヘブン」さんのお洋服がバッチリ似合っていますネ。。
今度シャンプーコースのご予約も頂きました!!。。僕が洗わせて頂きます^^お手柔らかにネ♡

…クーちゃんだけでご来店かと思いきやっ!!


DSC02776.jpg

こんな癒し系も一緒でした^^
いいなー☆可愛い~☆触りたい~☆…っと、僕はトリミングルームから見ているしかできませんでしたが…(笑)

DSC02801.jpg
ガっちゃん
シャンプーにご来店です☆かわいいフリフリ「プチヘブン」さんのお洋服を買ってもらいました☆
ありがとうございました。

ランも賑わってましたよ~^^
DSC02715.jpg
DSC02716.jpg
DSC02717.jpg
DSC02720.jpg
小さい子ばかりで仲良く遊んでいました☆

当ドッグランは、貸切になりますので、ワン様同士のトラブルが起きにくいという声を沢山頂いております☆
ドッグランデビューにはオススメです。今の時期はまだ寒いですが、暖かくなれば外でランチもお勧めです。



DSC02759.jpg
DSC02760.jpg
クーチャン、ムギちゃん
カフェでご来店です。もうk‘sは慣れたものですね。とてもおちついた様子でくつろいでました☆
そろそろ、シャンプーの時期ですか?^^


DSC02763.jpg
元スタッフの愛犬、アスカちゃんもお買い物にご来店☆いつまでも若々しくてうらやましい…。。。。

001.jpg
ロンちゃん
フルコースしました☆。
まだまだ寒いので、暖かいお洋服も買っていただきました。可愛いです☆

DSC02803.jpg
レオンちゃん
フルコースでご来店です☆
今回もハサミ仕上げでした。ふわふわになりましたね。
いつもありがとうございます。また遊びにきてください!!



ゴメンナサイ。
ちょっと記事の容量オーバーなので、お預かり、ホテルの画像はまた後日UPしていきます^^お楽しみに~☆

バレンタインまであと5日☆

こんにちは☆


バレンタインまであと少し!!

ケイズではワンちゃんにチョコではなく『バレンタイン クッキー』350yenがとてもお手頃で大人気となっております!
DSC02654.jpg

お友達にバレンタインクッキーのプレゼントはいかがでしょうか!?

そしてオモチャが新しく入荷しました!!
おもちゃ2


ゾウさん、ブタさん、クマさんなど、とても可愛らしいオモチャが勢ぞろいです!
また前回人気だったオラウータンのオモチャも新たに入荷しました!

おもちゃ

バレンタインにオモチャをプレゼントもいいかもしれませんね(^^)

是非、ゲットしてください!



昨日、今日とご来店のワン様です☆

DSC02611.jpg
チャンスちゃん、トーライちゃん
シャンプーコースでご来店頂きました☆m(__)m

…チャンスちゃん。…トーライちゃん。。。。

…!?

チャンス到来??って意味なんですか?(゜o゜)

答えを聞こうと思った時にはすでにお帰りになられていました…。。残念です。
またご来店頂いた際に確認してみようと思います。間違えていたらゴメンナサイm(__)m

DSC02618.jpg
モカちゃん。
全身カットでご来店です(゜o゜)

今回はハサミ仕上げでした。まん丸なカット、良く似合っておりますよ☆
またご来店お待ちしております^^


DSC02663.jpg
昨日の記事で紹介したチャペルちゃんです。
今日は初の保育園(一時預かり)。初めてとは思えないほどとてもいい子でした。
ホテルでお泊り中のチャコちゃんと隣同士でくつろいでおりました☆

また来週に保育園ですね☆お待ちしております^^

DSC02731.jpg
シェルちゃん、ザックスちゃん、ルートちゃん

初シャンプーでした(^○^)

パピーにもかかわらずとってもいい子にトリミング出来ました^^

DSC02684.jpg
DSC02689.jpg

シャンプー前にドッグランではしゃいでいたのでかなりお疲れだと思います^^
きっとお家に帰って爆睡ですね。
また遊びに来て下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おりがとうございました☆





プチヘブン新柄入荷☆&ご来店のワン様

こんにちは!

プチヘブンさんから新柄のお洋服が届きました☆
早速みんなで試着(購入)^^
DSC02598.jpg
スタッフみんな一目惚れでした^^
まだまだ洋服が必要な時期は続きますよ☆生地が残っているうちにGETして下さい^^
是非オススメです!!

DSCdo-natu.jpg
そうそう…UPが遅れてしましたが、柴犬のモモちゃんママからのお土産です。。
可愛いでしょう^^
キティちゃんのドーナツなんですよ☆もちろんその日のうちに美味しく頂きました♪
可愛いお土産ありがとうございました。


前回の記事から漏れてしまいました。
DSC02481.jpg
カフェでご来店のジュンちゃん。。
DSC02486.jpg
すぐにUP予定だったのですが、ゴメンナサイ。。
DSC02492.jpg
初ブログとの事なので、少し沢山とりました☆
ちょうど、遊びに来てくれていたロッキーちゃんハナちゃんと一緒にワンショット!!うまくとれたかなぁ?
また遊びに来て下さいね☆



それではご来店のワン様です☆


今回は沢山写真を撮りましたので。ドドドッとUPしていきます☆
DSC02527.jpg
DSC02529.jpg
ラスティーちゃん、マーティーちゃんです☆シャンプーにご来店でした☆

耳SETもやりました☆

お友達も一緒に来てくれました^^
DSC02521.jpg
アーサーちゃん。

アーサーちゃんは、シェルティーではなく「コリー」なんですよ^^
写真だとわかりづらいんですが、実際見るとやっぱり立派です。
DSC02531.jpg
ランちゃん

それぞれ行動がかなりマイペースでしたね…笑)みんな明るっくっていい子です^^

当日は土砂降りにも関わらずご来店頂きありがとうございました☆またチョコチョコ、ブログにお邪魔させてもらいますね。



DSC02535.jpg
同じ雨降りの中、カフェでご来店下さいました^^
日向ちゃん(ヒナタ)です☆

いつもドッグランでストレス発散しておりますが、この日は残念でしたね…。。
でもカワイイ写真が撮れました^^また遊びに来て下さい^^

DSC02524.jpg
DSC02526.jpg
カフェでご来店の、チャペルちゃん、波愛(はのあ)ちゃん

波愛ちゃんはまだまだパピー♡チワワとT-プードルのミックスです。顔はチワワよりかな?^^オーナー様はトリマーさんらしいので、きっと可愛くカットしてもらえるんだろうなって思います。
また、色々とお話聞かせて下さい^^

チャペルちゃんは明日、k‘s保育園の予定です☆初めてのお預かりいい子に出来るかな?
では楽しみにお待ちしております^^


k‘sスタッフのヒメちゃんもシャンプーに来ました。

綺麗になったので写真を撮ろうと思ったら…。。


DSC02557.jpg

…。

DSC02562.jpg


…。。。。。。。!!!!

マテッ!!!

DSC02555.jpg

撮れました(笑)。



最後は雨で退屈していたようで、k‘sのドッグランにストレス発散に来てくれました。。
七海ちゃん、更紗ちゃんです☆

帰り際には、いつものようにご挨拶(餌付け)(笑)…。。
DSC02537.jpg

DSC02546.jpg
七海ちゃんは身長?が足りない様で軽く背伸び気味…。。

毎度のことなんですが、またおちょくってしまいました。。ゴメンネェ^^

ママから、美味しいお団子も頂きました☆。。空腹にとても嬉しいです。
お出かけ気を付けて行って来て下さいね。

ありがとうございました。




2/6

こんにちは☆

週末のピザは大好評でした☆
またリクエストがございましたら作りますよ(^○^)
DSC02354.jpg

最近新しいお客様に沢山ご来店頂いております。(^○^)
やっぱりお店の看板を新しくしたおかげでしょうか^^?とってもありがたい事ですm(__)m

moechan nikochan
自参のカゴに入ってご来店下さいました☆

DSC02468.jpg
モエちゃん
DSC02472.jpg
ニコちゃん

二人ともティーカップサイズでとってもいい子でした^^

ひとなっつこっくて、スタッフみんなにすりすり…。。♡

シャンプーのご予約も頂き、また会えると思うと今から楽しみです☆ありがとうございました☆

DSC02478.jpg

…。。ン???

うさぎちゃん?


dasukinchan
ダスキンちゃんがお家のうさぎちゃんと一緒にカフェに来てくれました(^○^)

カッコイイヘアースタイルです☆
終始みんなにかまってもらおうとがんばってました(笑)。。

実はこんなに似合っているモヒカンなのに、顔のインパクトに負けてなかなか気づいてもらえないそうです…(笑)。。


いやいや我々はすぐに気付きましたよ(汗)^^


また、遊びに来て下さいね(゜o゜)



004.jpg
写真の整理をしていたら、初代看板犬の「ROREX」の写真が出てきました☆

k‘sがOPENしたきっかけともいえるローちゃん…。

今見ても立派です。。☆。

お世辞にも可愛い系?とは言える顔ではありませんので、k‘sのお笑い系看板犬でした。

これは僕が11歳ぐらいのころ、
001.jpg

ろーちゃんが1歳だったと思います。

プロのハンドラーさんの華麗なリードさばきに見よう見まねでハンドリングをしていました(笑)

002.jpg

完全にローちゃんのペースになっておりますが…(笑)。。

003.jpg


余談ですが、k‘sのロゴの由来は僕とローちゃんの後ろ姿らしいです。

なんだかはずかしいですね(笑)。

この写真の時から、もう二十年近くになりますがこの時には、将来犬に関わるお仕事をやるなんて夢にも思っていませんでした。。しかし、今でもその時のブリーダーさんのカッコイイ姿を鮮明と覚えております。

実は、一人っ子の僕と共に兄弟のように成長してきたローちゃんは将来こうなっている事知っていたのかも。。

色んな事を教わりました。そしてこれからもその経験を大事に仕事に励んでいこうとおもいます。

ではでは…。。。

バレンタイン♡

こんにちは!!
プログのレイアウトが見るブラウザによって崩れてしまうとご指摘頂きました。。
そんな状態で一年近く続けていたなんて…。。。m(__)m

コンピューターが苦手な僕ですが、頑張って二日間かけて、修正してみました。
しかしながら、環境の都合上ブラウザの確認が出来かねますので、もし皆様のご覧になっているブラウザでおかしいな~?など疑問に感じたら、教えて頂ければ幸いです。
早急に対処をしていきたいと思っております☆m(__)m



DSC02387.jpg
さて、k‘sdogはすっかりバレンタインモード♡


お店の模様替えも完了?し、かわいらしい感じになっております。


ここも、

DSC02389.jpg

ここも、

DSC02390.jpg


ここも、

DSC02391.jpg


あっ…。。。(笑)

バレンタインの特別ラッピングも承っております☆是非お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?




今週末の為に、愛犬の為のピザをご用意しております。

DSC02358.jpg
1ピースからの販売となっておりますので、軽くおやつタイムにいかがでしょうか?

DSC02374.jpg

TAKEOUT用の箱も可愛いのでオススメです☆

お友達と、お出かけされる方は是非「ピッツァ」を…(笑)。。。

DSC02354.jpg
とっても良い香りにタンタンちゃんも寄ってきました☆

是非お待ちしております。。



ご来店のワン様達です☆
DSC02334.jpg
DSC02331.jpg
カフェで初めてご来店くださった、くろべえちゃん、アンズちゃんです。。

あと、4か月のきなこちゃんも一緒に来てましたヨ。
DSC02327.jpg

カフェに来ていたジェットちゃんに少しビビっていた様子。。

それにしてもジェットン、、、意外と優しいんですね…(笑)。。

初めてのご来店ゆっくりできましたでしょうか?
是非また寄って下さい。
ありがとうございました☆



☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
