K`s dog public



体調不良。。。

こんにちは!☆(^-^)

この時期は愛犬の予防注射のシーズンですね(^○^)
おかげ様で予防注射の前にシャンプーを希望されるお客様​で予約が詰まっております^^

なかなか予定が合わず、シャンプーのご予約が取れない…​でもシャンプーはしたいという方に最適なお家シャンプー​をご紹介いたします。

バスタイムシャンプーのご紹介です☆

被毛に優しい植物由来の天然アミノ酸成分をつかった、弱​酸性シャンプー。
使い方も簡単で、安心安全にご使用いただけます。

いざという時の為にお家にお一つKEEPしておくのも良​いかもしれませんよ^^
画像4




新しいおやつも入荷しております☆
DSC04392.jpg
広島県産『若鶏ササミソフト』

メキシコ産『ホースミートソフト』

どちらもソフトタイプなので、幼犬、老犬にも最適です(^^)



それではご来店のワン様達です^^

DSC04339.jpg
シーちゃん\(^o^)/

シャンプーコースでご来店でした^^

でも…シャンプー前だというのにまさかの爆睡。。。(笑)

…。。まぁリラックスしているという事で良しとしましょう☆

DSC04369.jpg
チビちゃん、アロマちゃん

二人ともシャンプー&カットでご来店です。

そろそろ暖かくなってきたので、今回はサッパリカットしました☆

二人とも5ミリのバリカンで仕上げましたよ^^とってもおとなしく出来ました\(^o^)/

DSC04374.jpg

チョコ太ちゃん

ホテル&フルコースでご来店です

お泊り中はご飯も良く食べ、とてもよい子に出来ました☆
トリミングの方は、、、少しトリマーに文句?を言いながらやってましたね。。甘えてるのかな??

でもサッパリしてお帰りになりました^^
またお待ちしております。

DSC04368.jpg
クランちゃん、プリンちゃん、アイちゃん、ココアちゃん


…大家族です。。

みんなフルコースしました。
少し期間が開いていたので多少毛玉にてこずりましたが、可愛く出来ました☆

DSC04340.jpg
実は、ココアちゃんはk‘sdogから巣立ったワン様なんですよ~☆

あっという間にもう5歳!!本当に立派になりました。。(小さいですが。。)(笑)

DSC04382.jpg
ピースちゃん
DSC04377.jpgカット前


ピースちゃんも少し期間が空いたのでてこずりましたがとてもいい子だったので可愛くなりました。。

おまかせでしたので今回はビションフリーゼのカットにはせず、バランスを重視した、お手入れしやすくカットしました。
ちなみに背中は10ミリです。


ここのところ僕が体調不良がつづいておりますので、ブログの更新が遅れております。
なんだか暖かだったり寒かったりでなかなかよくならなくて…。。。。

なるべく早く復活できるよう、体調管理をしっかりやっていきたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m

JCC 千葉支部会

こんにちは☆( ^)o(^ )

今日はリボンちゃん、ドッグショーに行ってきました^^
結果は残念でしたが、当日はお天気に恵まれ、とても気持ちがいい日でした☆

会場に着くと…

DSC04293.jpg

昨夜降っていた雨により映し出された桜がとっても綺麗でした^^
561859_359914477379604_244522192252167_941609_1848977538_n.jpg


DSC04288.jpg

そしてもちろん記念撮影(笑)

これから出番が待っているのに軽く遠足気分です^^

会場では、k‘sのお客様にも沢山お会いすることが出来ました☆

まずは、
DSC04296.jpg
大ちゃん
( ^)o(^ )
以前k‘sでGETした、「プチヘブン」さんのお洋服を着てくれていました( ^)o(^ )
本当にこの色似合ってますね^^

DSC04305.jpg
マリアちゃん発見☆

久しぶりに会ったらもうすっかり大人っぽい素敵な顔つきになってました☆
マリアちゃん本日が、JCCデビュー戦でしたが、見事一席(WB)を獲得^^

おめでとうございました(^◇^)

DSC04334.jpg
DSC04336.jpg
レイナちゃん、レオちゃんにも会いました( ^)o(^ )

レイナちゃんは当日グランドチャンピオンのクラスにてエントリー^^
結果は残念でしたが、ママが直接ハンドリングされたようで、きっとレイナちゃんは結果以前にとても安心出来たとおもいますよ(^◇^)


DSC04329.jpg
ハナちゃんはりぼんちゃんの応援に来てくれました(^◇^)

4月末にJKCの部会デビューを控えているので、今回軽くグルーミング&カット☆

DSC04332.jpg

さっぱりしました☆

当日はバッチリSETして晴れ舞台を迎えましょう(^◇^)応援しております^^

DSC04322.jpg
リボンちゃん

みんなにリボンちゃん毛量がスゴイねと褒めていただいたのですが、実はほぼ脂肪…。。。…なんです。。。(笑)

DSC04320.jpg

走ると少しバテ気味でした(-.-)これは本格的にダイエットを考えなければと少し実感しました(笑)


大ちゃんママもリボンちゃんと同じクラスでいましたよ
575683_359914600712925_244522192252167_941616_465876099_n.jpg

始終集中していましたが、今回はリボンちゃんも二人して残念賞でした…。。

当日は色々とお話しが出来てよかったです^^

共にまた頑張りましょう”




それでは今週末前のお誕生日会の様子はまた次のブログの記事にしたいと思います☆
お楽しみに~

桜も満開(^◇^)

こんにちは☆

世間はもうお花見ムードですね^^
wan様を連れてのお出かけが、とても気持ちのいい季節になってきました( ^)o(^ )

それと同時に、予防接種や、ノミ、ダニ、蚊などワン様の事でやる事が盛りだくさんな時期です(~_~;)

k`sdogでもノミダニ予防のシャンプーや、サプリメントの相談をいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

また、意外と知らないワクチン接種後の注意点がありますので、以下を参照にしてみてください。


■接種後に気をつけること

ワクチンを接種してから免疫効果が発揮されるまでには、1~2週間かかります。したがって、接種後1~2週間は、知らない犬(予防ワクチンを接種していない犬)と接触することを避けるなどの注意が必要です。そして、十分な栄養を与え、ストレスの少ない環境で生活できるようにしましょう。
 
*接触はもちろんの事、ストレスの少ない環境というのが大事だと感じます。
 k`sdogではペットホテルのご利用の予定があるワン様は、早めの接種にて万全に体調を整えてのお泊りをおススメしております



また、接種した当日はお風呂に入れるのを控えてください。2~3日後には、お風呂に入れても大丈夫です。人間でも動物でも、病気は治療よりも予防が大切です。予防できる病気はワクチンを接種し、愛犬の健康を守ってあげましょう。


*かかり付けの獣医師さんによっても判断は様々になりますので、参考にしていただけると幸いです





それでは、少し前ふりが長くなってしましたが…<(_ _)

ご来店のワン様の紹介です^^


あんずちゃん(^◇^)

カフェにご来店デス^^

気に入っていただいた柄のお洋服がサイズがピッタリでした☆。。
よく似合ってますよ。

今週末はトリミングですね☆またお待ちしております。(くれぐれも、シャンプー前に予防接種をしないようにしてくださいネw)( ^)o(^ )

DSC04148.jpg
チャコちゃん

フルコースでご来店デス。

ご注文&オーダーいただいておりました、首輪が仕上がってきておりましたので試着してみました☆
DSC04150.jpg
カラフルで優しい色使いがとっても素敵です☆
サイズもオーダーしただけにばっちりですね( ^)o(^ )

名前の刺繍入りですので、チャコちゃんだけのオリジナルです☆大事に使ってくださいネ。

DSC04167.jpg
ロッキーちゃん(#^.^#)

新しい「デイジー」さんの首輪をオーダーしにご来店下さいました^^


久しぶりにロッキーちゃんに会いましたが、全然年齢に見えなくって驚きました。早く出来上がるのが楽しみですね^^
また遊びにご来店お待ちしております。

DSC04186.jpg
DSC04183.jpg
DSC04181.jpg
ビーンちゃん、ブラウンちゃん、みかんちゃん

一家族です。
みんなシャンプー&フルトリミングでご来店です。
今回は少し毛玉にてこずってしまいましたが、みんな無事に綺麗になってお返しすることが出来ました☆

また遊びに来てください。

最後に新ワンDELIの紹介です。

DSC04169.jpg

出来たて!!ワンコの為のスコッチエッグ\(^o^)/
k‘s隠れスタッフのお手製です(^○^)

油、食塩を使わず、トマトジュースを使って煮込んでありますのでとてもヘルシー!!
ちなみに卵は鶉の卵使用なのでサイズもかわいらしくて食べるのがもったいないぐらいです^^

4/11から店内wandeliコーナーにて販売致しますので、是非ご賞味下さい\(^o^)/

ご来店のワン様

こんにちは!(^○^)

昨日は、メールを見て新作グッズをチェックに来るお客様が沢山ご来店下さいました(゜o゜)

早速GETして帰られたお客様もいらっしゃいましたよ~\(^o^)/
在庫は少ないですが、まだ新作はありますので、引き続きご来店お待ちしております☆


今週ご来店のワン様を紹介していきます

DSC04078.jpg
マリアーヌちゃん(^○^)
シャンプーコースでご来店です^^
DSC04068 - コピー
キャンディーちゃん(゜o゜)??
…ワン?ではありません(笑)

うさぎさんですが、今回マリアーヌちゃんと一緒にシャンプーコースしました☆

とってもおとなしくっていいこでしたよ~\(^o^)/

やっぱり人参が好きなんですね^^
この度は嵐の予報にも関わらずご来店頂きありがとうございました

DSC04087.jpg
ジュリちゃん\(^o^)/
シャンプーコースでご来店です☆

今回からシャンプーメンバー様にご入会頂きました\(^o^)/

可愛いカード作っておきますので楽しみにお待ち下さい☆

DSC04112.jpg />

DSC04109 - コピー


チャンスちゃん、トーライちゃん(^○^)
シャンプーコースで二回目のご来店でした!!


トリミングが終わり、少しお迎えまで時間があったのでニ階のホテルフロアーで自由に遊びました^^


…すると…。。。。

DSC04114.jpg

まさかのウ●チ!?(笑)

シャンプーして腸の調子が良くなったのでしょうか?(笑)

スッキリしましたね。。

また遊びにご来店お待ちしております。




k‘s常連のお客様から、フライボールデモンストレーションのお知らせです☆


フライボール


興味がございましたら、是非行ってみて下さい!!


お問い合わせはこちらまで↓
jfps_logo01.jpg

FCIドッグショー&新作商品


こんにちは☆

先週末に行われました、ドッグショーに行ってきました(^○^)

さすがに全国各地から集まる規模ですので、ワンと人で溢れかえっておりました☆

20120401プチヘブン-buroguyou

いつも可愛いお洋服を作って下さる「プチヘブン」さんのブースもありました☆
フリフリのお洋服が注目度抜群でしたので、すぐにみつけられましたよ(笑)
でも当日は忙しそうだったので、あまりお話することはできませんでしたが、ちゃんと新作のお洋服はチェックしてまいりましたよ~☆

プチヘブンさん、当日は色々とお世話になりました~(^○^)

今回、りぼんちゃんもエントリーしておりますので、応援しました☆
DSC04021.jpg


女の子のチャンピオンクラスは10数頭いましたが、レベルも高いのであまり期待しておりませんでしたが、審査員の好みにはまったのか、なんと!5頭の中にpick upされました☆
おしくも賞はとれませんでしたが、堂々と、本人が楽しんでいましたのでOKでしょう(笑)。。

[広告] VPS



DSC04011.jpg


k‘sのお客様である、更紗ちゃん七海ちゃんにもお逢いする事が出来ました☆

DSC04049.jpg

更紗ちゃんも今回は残念な結果だった様ですが、お逢いした時にはいつもと変わらないテンションでウハウハしてくれました☆(笑)


今回、ロッキーちゃんハナちゃんのパパに当日のDVDを頂いたのですが、動画の載せ方がどうやっても不明だったので、今回は断念致しました::
*かなり調べてがんばったんですが…(涙)。。。

ロッキー、ハナちゃんのパパ当日は、色々と付き合わせてしまい申し訳ありませんでした^^DVDもありがとうございました\(^o^)/

次は4/15(日)リボンちゃん柏の葉に行ってきます☆


そして!k‘sdogにも週末の為に「新作商品」が続々と入荷しております!!

春~夏に向けて、バッチリなデザインのお洋服、リードが入ってきてますよ^^

数があまりないのでお早めにチェックしにご来店下さいm(__)m

DSC04103.jpg


↑K-コレクションさんの新作カラー&リード
人間の今年の流行り色「シャーベットカラー」!をつかった鮮やかなスカイブルーがこれからの時期にピッタリです(^○^)
カラーにもワンポイントがさりげなく入っていてオシャレですね☆

DSC04101.jpg
こちらは、首輪に大きなリボンが付いております^^
ありそうでなかった…。が実現しました(゜o゜)

大型犬でこのデザインは希少ですよ~^^

是非試着をオススメ致します☆

実際付けてみると、違和感なくはまったりするものなんですよね\(^o^)/

DSC04100.jpg
プチヘブンさんからも早速新作が届いております(^○^)

とっても素敵な色使いの子のお洋服、是非触ってみて下さい!

とっても生地が柔らかくって優しいです。☆これなら、お洋服が苦手なワン様でも違和感なく着用して頂けると思います\(^o^)/

DSC04092.jpg
こちらの新作は、k‘sオーナー一押しです☆

ヒョウ柄…。。。に見えますが、実は♡ハート♡柄^^

このさりげなさが本当にハマりました☆

形が違うだけで、アニマル柄独特の雰囲気を和らげてくれています。
是非オススメです☆

*ちなみにタンタンちゃんは即購入でした(笑)。。


久しぶりの更新☆


こんにちは!!

久しぶりの更新になります^^
最近なかなか忙しくて、更新が出来ませんでした。
先週末には、国内最大級の「FCIドッグショー」も行われました☆僕も行ってきました^^

まずはご来店のwan様からUPしていきます^^

DSC03923.jpg
ユズちゃん
シャンプーコースでご来店でした☆

今回は、シャンプーだけでなく、お泊りの練習と言う事で長めのお預かりで様子を見ました^^
ママの心配をよそに最後までとても落ち着いておりました!!
DSC03917.jpg


リリーちゃん

シャンプー得得コースでご来店です。

*シャンプートクトクコースとは…、今年から開始したサービスです。
「シャンプーはしたいが、まだ爪や足の毛は大丈夫なんだよな~」っと言う方の為に、

シャンプーのみの割引コースができました!!

通常シャンプーコースより500円引きでご利用が出来ます!!
以前はなかったコースなので、是非お気軽にご利用下さい!!

DSC03859.jpg
ケンタちゃん

お泊り、シャンプーでご来店です!!少し長めのお預かりで心配しておりましたが、本人は全く落ち込む様子もなく、毎日楽しくドッグランで遊んでおりましたよ☆

やっぱり個室は落ち着くのでしょうかね~~^^

DSC03909.jpg
マーティー、ラスティちゃん

シャンプーコースでご来店です!!
もちろん耳setもヤリマシタヨー!!
あきらめずに続けて行きましょう☆

DSC03883.jpg
シルバちゃん

シャンプーコースでご来店です!!
お洋服とってもよくにあっておりますよ(^○^)

写真も今回はぱっちりとれていてとても可愛いです!また来週お待ちしております☆

DSC03983.jpg
DSC03984.jpg
クーちゃん、ムギちゃん

カフェでご来店です!
今回むぎちゃんはふかふかベットに乗って遊ばれておりました!!
少し緊張ぎみ??(笑)
むしろまんざらでもない感じですかぁ~(笑)。。
また遊びに来て下さい!☆

DSC03969.jpg
バーディーちゃん。
お泊りでご来店です^^
今回個室になってから初めてのお泊りですが、K‘Sには慣れていたため問題なく落ち着いておりました☆

DSC03973.jpg
またお待ちしております!

DSC03936.jpg
フランちゃん
シャンプー。k‘sカットにご来店です☆

シャンプー中とても良い子にしていて、予定より早く終わったので「ラン」で遊んでました!
DSC03940.jpg
若いってイイデスネー(笑)
一生懸命ボールで遊んでいましたよ~(^○^)

DSC03958.jpg
ベリーちゃん
お泊り、シャンプーでご来店でした☆

ベリーちゃんはホテルのご利用ははじめてでしたが、最終日にはバッチリ慣れたようで、スタッフみんなにシッポをフリフリ…。一生懸命アピールしておりました☆またお待ちしております(^○^)

*ゴメンナサイ。画像容量の関係で今週末のドッグショーのドッグショーの様子は、また次にUPしますのでお楽しみにお待ち下さいませ~
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
