K`s dog public



お誕生日会


こんにちは☆

今週はK‘SDOGのタンタンちゃん、ヒメちゃんの誕生日でした^^

DSC04822.jpg

一時期は、少し体調不良に悩まされましたが、タンタンちゃんも無事に12歳を迎える事が出来ました☆

DSC04829.jpg

ヒメちゃんは10歳を迎えました(゜o゜)
二人とも年を感じさせない元気な誕生日を迎える事が出来ました♡

DSC04803.jpg

お泊り中のクリッキーちゃんも今週に誕生日を迎えたので、一緒にお祝いしました~\(^o^)/

ぐっどたいみんぐ~♡ですね(^-^)

もう一頭始めてのお泊りのミツちゃんもいたので、おすそわけ^^
DSC04814.jpg

もちろんコハルちゃんも居ました^^(写真はありませんが…ww)

沢山のワンコとみんなに囲まれて幸せな誕生日会が出来たはずです☆

来年も、再来年も、いつまでも元気にまたお祝いしましょうね~☆




それでは今週ご来店のwan様です(^-^)(一部のWANになりますがあしからずm(__)m)

DSC04901.jpg

リリスちゃん。
以前のブログでお知らせした「プチヘブン」さんのお洋服をGETしました\(^o^)/

とってもよく似合ってますよ(^-^)これからの季節にピッタリです(^-^)

DSC04947.jpg


シャンプー&カットにご来店のチャンスちゃん

DSC04952.jpg
長時間のカットお疲れさまでした\(^o^)/

ライオンカットが良く似合ってます^^今年の夏もこれでバッチリですね☆

DSC04850.jpg
おやッ??

こちらはフルコースでご来店のキャンディーちゃんです
今回はカラー施工致しました!!

DSC04852.jpg

綺麗に色が入りました(^-^)
ワン様の協力なくしてこの仕上がりは出ません。いつもおとなしくトリミングさせてくれてアリガトウですね♡

DSC04879.jpg
始めてのご来店の菱餅ちゃん

とっても人懐っこくて可愛い子でした(^○^)

あまりに良い性格なのでふと、「この子は本当に柴犬ですか?」(失礼な質問で恐縮です…)っと伺った所、
「トリミングになると柴犬になるんです」っとの事…。。

……そうですよね(笑)。。

…でも僕はそんな所、嫌いじゃあないです。むしろ大好きカモ(笑)。。

またご来店頂ける事楽しみにしております☆

DSC04878.jpg
フルコースにご来店のマメちゃん

まだ子供っぽさが残るマメちゃん、今回はサマーカットしました。お顔は可愛くまあるいシルエットで…(^-^)
またご来店お待ちしております。

meityann.jpg
預かり&シャンプーでご来店のメイちゃん

随分と、k‘sでのお預かりに慣れてきた様子です☆

ホテルのお部屋ではとっても落ち着いて待っていられるようになりました☆
DSC04867.jpg

現在進行形ですが、ホテルご利用の福ちゃん

まだ先は長いですが、とてもk‘sになじんでおりますよ~☆

DSC04763.jpg
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
