K`s dog public



こんにちは!

やっぱり、プチヘブンさんのお洋服は人気ですねー(^○^)

先日入荷した、ひまわりキャミの方を、続々とオーダー頂いております☆
生地の方が無くなる前に是非チェックしにご来店下さいね(^○^)



それではご来店のWAN様です☆

DSC06648.jpg

イチゴちゃん、リンゴちゃん、さくらちゃん(5か月)

カフェに遊びにご来店でした☆

DSC06654.jpg


芸達者ななつちゃんは、お帰りの際に、一芸を披露してくれましたよ^^

DSC06639.jpg

あんじーちゃん。
シャンプーコースでご来店でした☆

DSC06638.jpg
ラクティーちゃん
フルコースでご来店です☆

いつも体はベリーショートなんですが、今回は足も短い目に仕上げました^^

DSC06626.jpg

DSC06616.jpg

ホテル利用中のジャズちゃん、ジャックちゃん

空き時間を利用して、お昼にランにてリフレッシュしました☆

DSC06636.jpg
同じくホテルのミントちゃんも、気持ち良さそうにしておりましたよ☆

DSC06605.jpg
りんちゃん
セルフシャンプーにご来店下さいました。

サッパリして記念写真。相変わらず美人さん^^

DSC06668.jpg
クーちゃん

フルコースにご来店です。

今回は、頭のフワフワをのこして少しイメージチェンジ致しました^^

なんだか凛々しい印象ですね☆

DSC06662.jpg
チビちゃん

フルコースにご来店です☆

今回は、プチヘブンさんのマリンキャミをお持ち帰りになりました\(^o^)/
サマーカットした体にばっちりですね^^

DSC06655.jpg
ケリーちゃん

全身ツルツルのサマーカットです。

よく海に遊びに行かれるようで、お手入れ重視にカットしました^^

これで今年の夏はガンガン遊びに行けます☆


ひまわりキャミ「プチヘブンさん」


こんにちは!!

本日、メール配信でもお知らせしておりました「プチヘブン」さんのひまわりキャミソールが入荷致しました☆

20120527_37e5cd.jpg

早速、朝一番から二着お揃いでとのオーダーを頂きましたよ(^-^)

DSC06592.jpg

入荷前から気になっていたというリリスちゃんも本日試着した後お持ち帰りになりました☆
バッチリ似合ってました^^

ちなみにリボンちゃんの着用しているものは、首元とキャミのエンド部分にレースをカスタムオーダーしました☆

少し個性が出ますね^^

今はまだ店頭に、沢山サイズが残ってますので、是非お早めにチェックして下さいね(^○^)



さあ本日、ご来店のワン様達をUPしていきます!

DSC06536.jpg

チョコちゃん

シャンプーコースにご来店でした(^○^)
とってもおとなしくって、お迎えが来る間ちょこんとお座りしてお待ちになっておりました(^○^)
流石に久しぶりのシャンプーだった為、沢山毛が抜けましたね(^○^)


DSC06541.jpg

ボブちゃん
フルコースにご来店です☆

今回も去年と同じ2ミリのサマーカットでした☆

サッパリしましたね(^○^)

ビフォアー↓
DSC06534.jpg

これだけサッパリすればきっと涼しいと思います(^-^)

DSC06531.jpg
DSC06532.jpg
アンナちゃん、ナズナちゃん

フルコース(プラッキング)でご来店です☆

かなり抜きました!!今回は結構伸びておりましたので少し多めにプラッキングしました☆

DSC06555.jpg
そして!!

またまたシェルティー達が大集合!!☆

みんなで楽しくドッグランで遊んでおりました(^-^)
それにしてもみんなちゃんとカメラ目線…すごいお利口でした^^

DSC06570.jpg

ココアちゃんはシェルティー達の仲間に入れず…。。じっとその様子を監視?しておりました☆(笑)
隣にいるのは、今回二回目のご来店のリュウちゃんです(^-^)

DSC06567.jpg
とってもかわいらしく、とても7,8歳には見えません。。スタッフが通るたんびに愛想を振りまいておりました^^

また遊びにきてくださーい(^○^)

DSC06573.jpg
k‘sから巣立ったハッピーちゃんがシャンプーにご来店下さいました(^-^)

まだ半年のハッピーちゃん。。トリミング台の上が恐い様で、トリマーさんに支えてもらって頑張っておりました☆
たまにはこんなアングルもいいかも…(盗撮じゃあないですよ!!(笑))

DSC06595.jpg
レオちゃん

フルコース&カラーでご来店です(^○^)

小柄なので体の毛はあまり短くカットはしませんでした!
カラーはお気に入りのピンク~バイオレッドのグラデーションです^^

沢山のご来店ありがとうございました☆

台風4号((+_+))

こんにちは(^-^)

皆様、先日の台風の被害は大丈夫でしたか??
k‘sはまさかの、看板が壊れるという被害にあいました。。翌日は掃除、修理に追われてブログが書けず…。
少しご無沙汰してしまいました。。

しかも今週は食品衛生の講習会も行われ、もうバタバタ状態で、画像が沢山溜まってしまいました。。。

なので「今週のダイジェスト」!!っと言う事でUPしていきたいと思います☆


DSC06439.jpg
ze="1" />

稲毛から来てくれました、モエちゃん、レノンちゃん、まゆちゃん

k‘sに初めてカフェにご来店でした!!

DSC06442.jpg
チャコちゃん

フルコースでご来店です。
だんだん大人の顔つきになってきましたね!

DSC06444.jpg
ハナちゃん

フルコースでご来店です!!ヒフが良くないので、いつも全身1ミリでサッパリカットしております。

お迎え待ちはプリンセスベットにて…あぐらをかいてお待ちでした(笑)

DSC06449.jpg
ユイちゃん

フルコースでご来店でした!
結構伸びていたのでサッパリしましたね(^-^)

DSC06457.jpg
ユキちゃん
フルコースでご来店です!!

k‘sでは初のサマーカット!!つるつるでパピーに戻ったようですね^^

DSC06508.jpg
エアデールテリアのアレックスちゃん!!
フルコースでご来店です!!
今月は、お誕生日との事なので、終わってからケーキを食べました☆
DSC06512.jpg

プチケーキなので、本当に一口ですが、沢山おやつも買ってもらって、ご機嫌にお帰りになりました^^

おめでとうございます^^

DSC06470.jpg

ゴールディーちゃん

久しぶりにご来店頂きました^^「プチヘブン」さんのお洋服を気に入って頂けて、今回二枚購入して頂きました^^
あいにく、僕は講習会でお逢いできなかったのですが、また遊びに来て下さい!!

DSC06475.jpg
お友達の紹介で初めてトリミングにご来店頂きました!

ディンギーちゃんです!

少し恐がりな様でしたが、おとなしくトリミング出来たようです☆

DSC06482.jpg
ルンバちゃん

今回は、サマーカットしました^^
元からスムース??と思うぐらい自然になりました(笑)。。

DSC06517.jpg
チャペルちゃん
カフェに遊びに来てくれました^^
可愛いらしい帽子をかぶって、お嬢様気分?でしたね。(^○^)

しか~し!!!!((+_+))

せっかくプチヘブンさんのお洋服とコーディネートをしてきてくれたにも関わらず、帽子に気をとられてまさかの顔アップで撮ってしまうという失態を…。。。。

また次回チャンスをm(__)m。。。ゴメンナサイ

DSC06521.jpg
都内からカフェにご来店頂きました。
モアちゃん、ラナちゃんです。

せっかく遠方からブログを見てご来店頂いたのに…。。リボンちゃんはまさかのお出かけ。。。
お逢いできなくって残念です。
二人とも、紫芋のスイートポテトを美味しそうに食べてくれてました☆

ぜひまた遊びに来て下さい!

DSC06524.jpg
ゴロちゃん(^○^)

お散歩の途中で休憩しに来てくれました!!
毎日10㌔近く、自転車で走っているゴロちゃん。ちょうどk‘sが中継地点のようです^^
オーナー様と少し休んで、また走ってお帰りになりました。。

…リボンちゃんも頑張って走らなければ!

DSC06504.jpg
りゅうちゃん

可愛らしくカットされているリュウちゃんはk‘s初来店でした☆

ドッグランでは、マイペースにウロウロしておりました!初めての場所なので緊張しっちゃったかなぁ~?(^-^)



スイカの季節☆

こんにちは!!☆

今日も一段と暑かったですね~^^


こんな時期はまさにコレ!!

DSC06387.jpg

昨日、お客様から差し入れで頂いたスイカです☆

一緒に記念写真を、と思ったら…。。。

リボン「コレ、食べれんの?」と言わんばかりにツルをかじっていましたw(^○^)


…それを見て触発されたのか、まさかのk‘sの娘(汐帆)ちゃんが…



DSC06384.jpg

食べてるー…(笑)。。。

…やっぱり苦いらしくすぐに変な顔をしておりました。。

でも…お二人ともまさかの病みつきになってしまったようで、、

結局こんな感じ。



DSC06388.jpg


変な子(笑)。。。


ロッキーちゃん、ハナちゃんのパパ、美味しそうなスイカをありがとうございました^^



さて、今日は、いつもより沢山写真が撮れましたのでドドドっとUPしていきます☆

まずは、開店と同時に団体様がご来店でした
DSC06240.jpg

k‘sは初来店!!
シュガーちゃん、ミートちゃん、オグリちゃん

東京の方から、ご来店下さいました^^

犬種は違いますがみんなお揃いのお洋服でトータルコーディネート!!オシャレです。

統一感バッチリです☆

遠方からご来店ありがとうございました^^また機会がございましたらぷらっとお立ち寄りくださいm(__)m

DSC06273.jpg


ホテル&トリミングでご来店のミツちゃん。。
まだ11カ月ながら、良い子にお泊り出来ました☆ご飯もあっという間に食べて元気イッパイです。
さすが成長期ですね☆
DSC06299.jpg

DSC06292.jpg
リンちゃん、ラブちゃん

オーダー頂いていたカラーを取りにご来店下さいました(゜o゜)そして元気にラン♡
りんちゃんはk‘sに来るGRの中で最も小柄な子です。
もう成犬なのによくまだ仔犬??っと聞かれるそうです。

…どれだけ小さいかと言いますと。。。



K‘Sのコハルちゃんと比較(コハルちゃんもGRの割には小柄ですが…)
DSC06335.jpg
デンッ!!


…ゴメンナサイ小春ちゃんが目を瞑ったので、

TAKE2

DSC06334.jpg
キラーン!!

「…別にコハルちゃんが目を瞑っていても比較できるよ」。なんて言わないで下さい(笑)

一応k‘sの看板なもので…。一応ねww。


DSC06306.jpg
次元ちゃん
シャンプーコースでご来店

今回で2回目ですが、やっぱりシャンプーが苦手な様で…、担当のトリマーさんに文句を言っていました^^

まぁそれでこそ柴犬ですよね(笑)。またお待ちしております^^

DSC06260.jpg
DSC06249.jpg
イブちゃん、ショコラちゃん

二人ともフルコースでご来店です☆

イブちゃんはサマーカット、ショコラちゃんはまだパピーなので、毛先のチッピングのみで仕上げました^^

おソロのリボンにしましたよ♡


DSC06276.jpg
ユズちゃん

サマーカットです。。いつもはプラッキングなんですが、今回はサッパリバリカン仕上げ!!
良い感じです。心なしか写真も流し眼でモデルさん気分??(笑)

DSC06341.jpg
チャドルゥちゃん

シャンプー&カットでご来店です☆

今週館山にお泊り旅行にいかれるようでおめかししにご来店でした^^

当日はお天気に恵まれると良いですね☆

DSC06413.jpg
コハルちゃん

カフェにご来店です☆
前回いらっしゃった際は会えなかったようですが今回はk‘sのコハルちゃんとご対面出来たようで、二人とも恐る恐る顔を近付け合ってご挨拶いていらっしゃいました!!

また遊びに来て下さい。。

DSC06420.jpg
けんちゃん

シャンプーコースでご来店でした。

けんちゃんは終始おとなしくシャンプー出来ました☆ベテランの貫禄が有ります。!!

DSC06402.jpg
今日はりぼんちゃんのブリーダーさんもk‘sにご来店。

美味しそうなケーキを頂いてしまいました。。

ハラペコk‘sスタッフがあっという間に美味しく頂きました(笑)

お気使い頂きありがとうございます☆

皆様、今週末も沢山のご来店誠にありがとうございました☆

お誕生日InK‘SDOG

こんにちは(^-^)

今日も一段とジメーっと嫌な天気でしたね☆((+_+))しかし、こんな天気にも関わらず、沢山のワン様に集まって頂けました^^

今日は本当に忙しくて、忙しくて…写真をとる事が出来ませんでした。。。

唯一撮ったのは、こちら↓


DSC06227.jpg

左から小梅ちゃん、テンちゃん、クルミちゃん、レイナちゃん、レオちゃん、ミルフィーちゃん、マリアちゃん

今日はクルミちゃん(9歳)&レイナちゃん(5歳)のお誕生日だったのですが…。偶然、お友達がご来店!!あれよあれよと言う間に、沢山のお友達が集まりました☆

沢山集まり、みんなに祝福されて二人とも幸せですね(^-^)

k‘sからも集まったみんなにささやかなワンデリの大皿盛りをプレゼント^^

DSC06231.jpg

注文頂いたイチゴのケーキと一緒にお誕生日を過ごしていらっしゃいました
DSC06233.jpg

kurumireina.jpg
クルミちゃんレイナちゃんお誕生日おめでとう!!

小さいころから知っているだけにこうやってK‘Sで誕生日会が見れると本当に感激です。。
もっと見ていたかったのですが、お店がバタバタであまり参加できなかったのが残念です…。。。

また来年もきてね~♡



昨日ご来店のワン様をまた一部になりますが紹介致しますm(__)m

DSC06197.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん

シャンプーコースでご来店でした(^○^)

お揃いのマリンキャミでバッチリ決まっています^^
夏先取りですね(^○^)

DSC06206.jpg

沢山遊んでからご来店だったのか、洗いがいがありました^^アンダーコートもかなり抜けましたね^^

当日は、お使い事をお願いしてしまい、スミマセン…。。あつかましいお店(僕)でスミマセン…。。(^_^;)

しかもお土産のお団子までいただき、ありがとうございました^^遠慮なく美味しく頂きました^^

DSC06210.jpg

エルディちゃん

お買いもの&いつもの鶏団子を食べにご来店でした☆

エルディーちゃんはこれが楽しみなんですよねーw

DSC06215.jpg
マロンちゃん^^
サマーカットでご来店(^○^)

やっぱりこの時期はサマーカットのわん様が多いです。毎年増えていってますね^^

サッパリして快適そうでした^^

またお待ちしております^^

DSC06217.jpg

マリアちゃん^^
k‘s初のシャンプーコースでご来店です。。

大分アンダーコートが抜けたのでスッキリしました\(^o^)/
シャンプーもおとなしくって良い子でしたね。。

また、ご来店お待ちしております^^




また話はまた本日に戻りますが、新商品入荷のお知らせが有ります
0525_02.jpg
鯨ジャーキー

*鯨肉は、低カロリー・低脂肪・高タンパクで今、注目をされているヘルシー食材です。動脈硬化を防ぐオメガ3系の脂DPAが、なんと魚の10倍!

 さらに、アレルギー症状をおこすことが少なく、食物アレルギーに悩むわんちゃんにとっては重要なタンパク源となります。

この鯨ジャーキーが今回入荷分に限り、限定特価にて販売しております☆

是非お試しくださいm(__)m

じめじめ梅雨のお手入れ^^スキンケア

こんにちは!

ついに一年の中でもいやぁ~な梅雨に入ってしまいましたね(^_^;)昨日今日とK‘SDOG周辺はよく晴れておりましたが…。。。

やっぱり湿気が多い~(゜o゜)ジメジメ~。。トリミングでも、ワン様の乾きが悪いので一時的に冷房を使ってしました。。


せっかくk‘sで綺麗にしても湿気の多い時期はなかなかシャンプーの持ちが悪いんですよね~(^_^;)


そこで!!、お家で簡単にできるワン様のボディーケアー商品を簡単に紹介致します☆


普段のブラッシング時には必需品!!

オススメの②点!!

使うか使わないかで雲泥の差がでますよ~(本当に!!)




151801-1.jpg
プロフェム フリーミスト

▼弱酸性だから安心、安全、毎日でも洗える。
▼ノンオイルだからドライングが早い。
▼ブラッシング時の摩擦を減らし、静電気を抑え、ドライヤーの熱や紫外線による損傷から被毛を守るローションです。
▼水溶性のシリコンで被毛と皮膚を守るので、いつもサラサラで汚れにくくなります。
▼優しいベビーパウダー系の香り。


「ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー」

250brashup.jpg



★弱酸性(pH5前後)・無香料・法定色素無配合 そして 無臭性 処方。
ベタつき、全くなし!

被毛や皮フにやさしい、サラサラ仕上げの、ブラッシング・ローションです。
静電気を抑え、もつれや毛玉などを防いで、美しいスタイルを持続します。
被毛の摩擦を減らして、からみ、もつれを取りやすくします。
ドライヤーの熱や、ブラッシング時の摩擦による被毛の損傷を予防します。
被毛がしっかりしますので、カットが大変楽になり、今まで以上の美しい仕上がりがす早く創り出せます。
被毛のテクスチュアを整え、美しい仕上がりが長続きします。
ベタつかず汚れにくく、自然な美しいツヤを引き立てます。





☆虫よけにはコレ!!

nv_yeastgarlicomega_.jpg

ネイチャーベット ブリュワーズイースト&ガーリック リノール酸

犬やネコが喜んで食べる、優れた品質の苦味のないビール酵母を配合しています。5%のガーリック(ニンニク)、ビタミンB1、ビタミンB2とナイアシンを調合しています。オメガ3・6・9脂肪酸は健康な皮膚と被毛のために必要な脂肪酸です。ガーリックには蚤貧血、解毒、免疫力向上があるといわれています。食べやすいチュアブルタイプです。おやつとして喜んで食べてくれます。




お家シャンプーの方には、

41HVIlWIP9L__SL500_AA300_.jpg

ラファンシーズ FTKシャンプー 
★皮膚・被毛にマイルドで美しいスタイルに仕上がるプロ御用達のグルーミングケアブランド「ラファンシーズ」の、メディカル指向のスキンケアタイプシャンプー。特殊成分M.A.N.(薬用効果の高い複合植物精油)を配合し、皮膚トラブルやノミ・ダニなどによる炎症や湿疹対策に効果的に作用します。皮膚・被毛を一番いい状態に保つことができる弱酸性(pH5前後)で、しかも無香料、無着色。M.A.N.の爽やかなスパイシーな香りで、ノミ・ダニ予防としても使用できますが、その残香は、人間にはほとんど感じられないような設計・処方です。




いや~な時期も、いつもと違ったスキンケアを心掛けるだけでワン様も飼い主様もニコニコで乗り越えられる事間違えなしです^^
皮膚トラブルには予防が一番です★




仔犬の巣立ち☆

こんにちは!☆

以前FACEBOOKで紹介したシェルティーの仔犬達が生後30日を過ぎました☆
30日も過ぎるともうすっかり、シェルティーらしい顔つきになってきてますね(^-^)
DSC06015.jpg
DSC06028.jpg
DSC06132.jpg
DSC06105.jpg

k‘sのリボンちゃんが叔母にあたるだけに今後の成長が楽しみです☆



そしてヨークシャテリアの仔犬ちゃんは早々に新しいオーナー様の元へ巣立っていかれました~☆
DSC06182.jpg

しかも急遽、兄弟で仲良く同じお家に^^♡

名前はプリルちゃん&ジュークちゃん♡素敵な名前です(^-^)
DSC05875.jpg

これからも、k‘sで出来る事は精一杯サポートさせて頂きます☆

仔犬ラッシュなk‘sですが、まだゴールデンレトリバーも頼まれていますので、早く良い子を探さなくては…。。。。



それではご来店のワン様を一部紹介します^^


DSC05958.jpg

ジュピターちゃんクレアちゃん

シャンプーに来てくれました!!
当日は、「クレちゃんワイドになったねぇ~」など失礼な発言ばかりでスミマセンww

DSC05969.jpg
お友達のメルティーちゃんも一緒に来てくれました!☆
いつもどうり固まっていましたねw
また仲良くご来店お待ちしております^^

DSC05946.jpg
保育園で来て下さいました、ミッキーちゃんです。

もうk‘sには慣れっこで、待ってる間は爆睡。。。

誰が来ても爆睡…。。良い事ですwでもママの迎えはすぐ気付くんですよね~。

ワンってすごいなぁ~、ってしみじみ思います。


DSC06172.jpg
ホテルでご来店のルルちゃん^^

少し長いですが、余裕でくつろいでいる様子(笑)。。もう少しでおむかえがきますよ^^

DSC06167.jpg
初お泊りでご来店のウニちゃん^^

少し不安だったのか、ご飯は残してしました。。。

少しずつ慣れていきますよ^^
今回は一泊だけしました☆

ご来店ありがとうございました^^

ご来店のワン様

こんにちは!!☆

DSC05879.jpg

DSC05885.jpg

昨日、仔犬の健康診断に行ってきました\(^o^)/

同じ兄弟でも、個性があって可愛いです(^-^)成長が楽しみです!☆



それではご来店のワン様です(^○^)

DSC05860.jpg

ココアちゃん(^-^)☆

シャンプートリミングにご来店です(^-^)
「プチヘブン」さんのお洋服を購入!

真っ白なコートにミドリが映えますね\(^o^)/

DSC05870.jpg
ココアちゃん
フルコースでご来店です^^

オーナー様に抱っこされてご満悦なようす…。。

今回は体は短めで仕上げました!

DSC05863.jpg

看板犬のタンタンちゃん、コハルちゃんです。
この日は、雨が降っていたため、退屈だったのか、二人とも爆睡しておりました。。
(コハchanは写真をとる時に起きてしまいましたが…ww)

DSC05903.jpg
ロッキーちゃんハナちゃんと一緒に映っているのは、今回初来店のホッチちゃん!!

11か月の男の子です^^k‘sdogのリボンちゃんにまた新しいお友達が増えましたw
DSC05915.jpg


今度一緒に遊んでねー^^byリボン

DSC05926.jpg
今回初サマーカットのチュラちゃん

今年は、皮膚の調子が悪いとの事だったので、思い切ってツルツルにしちゃいました!!

予想どうり、良く似合っております☆
これでお家でもマメにシャンプーも出来ますね(^-^)

またご来店お待ちしております(^-^)


ヨークシャテリアの仔犬

こんにちは!

5月の頭にオーダー頂いていた仔犬が昨日k‘sに来ました^^

DSC05764.jpg

ほぼ同時期に違うお客様から、ヨークシャが欲しいと頼まれたので兄弟でニ頭予約を入れました\(^o^)/

DSC05743.jpg

昨日は、移動もしたので疲れた様子で、ご飯を食べるなりすぐに眠りについてしまいました☆

DSC05782.jpg
久しぶりの仔犬……癒されます。


本日、プチヘブンさんで注文したお洋服が入荷致しました!
k‘sでは珍しい和柄に挑戦してみたので、まずはタンタンちゃんとリボンちゃんのサイズを頼みました^^

DSC05853.jpg

レトロモダンな綿絽(めんろ)素材♡

DSC05816.jpg
タンタンは唐獅子牡丹、

リボンは緋牡丹のお竜、

懐かしの日本映画に登場するスター気分です^^

…わかる人はわかるはず…。。(笑)

…ちなみに僕はよくわかりませんが(オーナー世代ならきっとわかる…らしいです)ww





それではご来店のワン様をPICK UP!


DSC05725.jpg

メンテナンス後第一号のケンタちゃん\(^o^)/

綺麗になったトリミングルームは快適でしたね☆

DSC05737.jpg

セルフシャンプー&カットでご来店のファラちゃん

頻繁に水遊びするとの事なので、自然な感を残しつつ量だけを減らしました^^


DSC05732.jpg

ファニーちゃん

元スタッフのワン様です☆遊びに来てくれました^^
今でも現役トリマーだけあってトリミングの腕もバッチリ上がっていて安心しました!

これからもがんばってね☆

DSC05811.jpg


おお?


…なんだコレ?



答えは…

DSC05810.jpg

ムギちゃんの毛でした!

今回は全体にゴワゴワになってきていたので、スッキリとプラッキング。。

かなりスッキリ抜いたので抜いた毛をせっせとまるめていたら、「コムギ」ちゃんが出来上がりました(笑)

もちろん面白いのでお持ち帰りで…。。。^^

…ほんの遊び心ですm(__)m

くれぐれも、「サボっている」なんて言わないで下さい…。。。トリミングはいつも真剣です。。。(^_^;)


DSC05847.jpg
モカちゃん、バンビちゃん

今回はバンビちゃんのサマーカットでご来店でした☆

以前トリミングしたモカちゃんとお揃いがいいとのご要望だったので、出来る限り同じで仕上げました!

なにか気になる所があれば、いつでも言って下さいね。

ありがとうございました☆

店内メンテナンス

こんにちは!☆

本日、K‘SDOGはメンテナンス日で臨時休業させて頂きましたm(__)m

2010年より、年中無休となりましたので不定期ではございますが、お休みを頂き、店内メンテナンスや一斉清掃を行っております。。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、これからもお店の衛生面や、安全性の確保の為ご理解とご協力の方をどうぞよろしくお願い申し上げます。。





今回は、僕とオーナーを含め、トリマーチームでメンテナンスを致しました。

DSC05696.jpg

厨房の掃除~お外の高圧洗浄まで^^

トリミングだけでなく、本当に何でもやっちゃうスタッフばかりです(笑)

DSC05689.jpg

本日のメインは…日々戦場と化しているトリミングルームのペンキ塗り。

前日に、細かいところまで高圧洗浄をかけて~本日は朝から防水塗料にてヌリンヌリンww

DSC05694.jpg

一人じゃあ追いつかないので二人掛かりでニ回塗りました^^(本当は三回塗りたかったのですが、乾燥時間の関係で今回はニ回塗りです)

*ちなみに有機溶剤は使いませんので、ワン様にも安心です^^


しかし、今日はあいにくの雨です。。プール開きに向けて、プールの塗装も予定してたのですが…残念ながらまた暇を見てやる事にしました。。


せっせとみんなで作業をしていると、…

k‘sの隠れスタッフが、NEWワンデリを届けに来てくれました!!

DSC05697.jpg

鶏挽肉を使った、とってもヘルシーなロールキャベツです☆

DSC05708.jpg

明日からのワンデリのメニューに追加致しました!!
是非お試しください^^

DSC05683.jpg
ペロちゃん

メンテナンス日と言えども、お店はあけておりますのでお買いもののお客様も何組かいらっしゃいました!!

すこし店内がゴチャついてましたが、まったりと休んでましたね^^

またゆっくりご来店お待ちしております。

DSC05678.jpg
ホテルでお泊り中のモカちゃんも、いつもと違う雰囲気が何か気になっている様子でした!


☆そして!!ペンキ塗りがついに完成!!

DSC05688.jpg

色味も今回は少し変えてみました!
乾燥時間の間に、ドッグバスもポリッシャーを使い研磨、コーティングもやりました!!

素人作業なので、決して綺麗では御座いませんが…こうやって自分達でやる事によって妙に愛着が湧くんですよね☆

*なので多少の雑さは暖かい目で見て下さい…(笑)。。。。。(^_^;)




今週にご来店のワン様を一部紹介です☆
DSC05642.jpg
リボンちゃんと一緒に写真をとりました!

さくらちゃん、ピースちゃん

さくらちゃんは、リボンちゃんと異母兄弟。

ブレーズの入り方が良く似ています!お派手な顔立ちはパパ犬の遺伝子ですね^^

DSC05676.jpg
シャンプー、トリミングでご来店のシルバちゃん

この日は、お迎えよりも早く終わったので、ドッグランで少し気分転換致しました^^

ただ…シルバちゃんはお迎えが気になる様子でお外をじっと見つめていました☆実に愛らしいですね^^

明日、木曜日は塗装後の乾燥を十分に頂きたく、午後からのトリミングスタートとなります。

午後からのトリミングはもうご予約で詰まってしまっておりますが、爪切りなど部分的なカットはご相談に乗りますのでお電話お待ちしております。

綺麗になった後の、トリミングルームを使う第一号はまさかの超大型犬で、グレートピレニーズの(ケンタ君)です☆


お互い頑張りましょう!

ではでは…

こんにちは!

今日はk‘sの娘、汐帆ちゃんにボーイフレンド?が出来ました^^

DSC05599.jpg

一か月違いの男の子で、名前は虎徹ちゃん(こてつ)!とってもニコニコと可愛らしい笑顔を振りまいておりました。。
子供同士でお互い照れあっていて、なんだか見ているだけでほほえましい光景でした^^

またアソンデネーby.shiho



ご来店のワン様です↓

DSC05423.jpg

始めてk‘sにご来店下さいました、豆助ちゃんです。

少し恐がりなようで、ドッグランではお姉さんのあとを追っかけて走っておりました☆

DSC05547.jpg
ライルちゃん

ハーネスを合わせに来てくれました……がッ??

…小さい…。。。。

体が立派過ぎてサイズが…。。。ゴメンナサイm(__)mもっとバッチリなの探しておきますね☆

頼もしいBODYで何よりです(笑)

DSC05541.jpg
ゆきちゃん

シャンプー&カットにご来店です☆

お友達のえっこちゃんとぷりんちゃんと待ち合わせてドッグカフェにご来店でした

DSC05513.jpg
えっこちゃん(写真だと大きさがわかりずらいですが…)

DSC05512.jpg
ぷりんちゃん(美人の一言です…)


DSC05501.jpg

ハナちゃん^^

初ドッグラン。ハシャイでましたね。。^^

コーギー×パピヨンのMIXなんですが、まだ仔犬なので、これからの成長がとても楽しみです\(^o^)/

DSC05564.jpg
ホテル&シャンプーでご来店のメイちゃん

「プチヘブン」さんのキャミワンピース、バッチリ似合ってますよ^^

DSC05551.jpg
カフェでご来店のユイちゃん

少し虚ろな表情、盗撮ではありませんよ~!激写しましたww

DSC05555.jpg
ロッキーちゃん、ハナちゃんも遊びに来てくれました☆

いつもリボンちゃんと遊んでくれてありがとうございます。
ママからの差し入れも美味しく頂きました^^

DSC05629.jpg

いつもk‘sをご利用頂いているお客さまが今日は、ジムカーナーの全日本で走っている競技車両に乗ってご来店でした~☆

そうそう公道でお目にかかれないものなので、記念にお店の看板犬を並べてパシャリ^^

ちなみにボンネットのワンは車両のオーナー様の愛犬チャペルちゃんです​!

お誕生日&シェルティーday

こんにちは☆

シェルティDAYでした~

以前にもこんな日がありましたが偶然またまたシェルティーが集合!!

みんな以前からk‘sでお友達になった子ばかりなので、楽しくドッグランで遊んでいました☆

DSC05484.jpg

DSC05482.jpg


今日お誕生日で来てくれました、ミルキーちゃん
DSC05456.jpg
こんな若わかしい顔をしてなんと14歳!!

まさに今日が誕生日との事でうまうまケーキーを食べてみんなにお祝いしてもらいました^^

DSC05460.jpg

シャンプーにご来店だったエルディーちゃんも、ひっそりとお祝いに参加♡
 
DSC05466.jpg

リリスちゃんも

DSC05477.jpg

ぷうたちゃんも

DSC05467.jpg

フルコースでご来店だったテディーちゃんも牧場の影から…

DSC05429.jpg


みんなに囲まれ、ワイワイ幸せそうな誕生日でした☆

本日の主役のミルキーちゃんはケーキーに夢中のようでしたが…ww

お誕生日おめでとう☆

また来年も元気に15歳を迎えましょう!!




実はk‘sの看板犬のたんたんも今週、ひっそりと家族でお祝いをしたんですよ~

画像
今年で12歳になりました!

しかし…いくつになっても、若わかしい笑顔です(親バカ??ww)

ずっとそばで寄り添っていてほしいものですね。。






今、注目のドッグフードに新ラインナップが追加!

こんにちは!☆

今、注目のドライフードに新ラインナップが追加!

ブルー


新発売!ブルー ウィルダネス スモールブリード 2kg

アメリカの動物栄養学者のレシピによって作られた高エネルギーで、非常に消化しやすいドッグフードです。

今なら試供品サンプルをご用意してお待ちしております☆

小型の偏食がちなワンちゃんや活動犬、または便が安定しづらいワンちゃんにお勧めです!

是非この機会にGETして下さい^^



それでは、今週ご来店ワン様を紹介です(一部になりますが…m(__)m)

DSC05021.jpg
DSC05091.jpg
DSC05023.jpg

モモコちゃん、ケンちゃん、あずきちゃん

一日の中で三頭も同じ犬種が揃うという、まさかのコーギーDAYでした(゜o゜)

同じ犬種でもそれぞれ性格が違って可愛いです☆

DSC05120.jpg
チャッピーちゃん

ホテル&トリミングでご来店でした。

ホテルの方は、約一週間というロングステイとなりましたが、初めてのお泊りにしては、とてもよい子で過ごしておりました^^

DSC05128.jpg
DSC05124.jpg
ドルチェちゃん、ハッピーちゃん

トリミングでご来店です☆

もうK‘Sに来て10年近くになりますので、すっかり別宅のようですね(笑)またおまちしております

DSC05145.jpg
チャペルちゃん

k‘sの保育園は慣れてきましたがトリミングは初でした。。

とっても良い子…(緊張で固まってしまっている?)でしたね^^

今度は、保育園でお待ちしております。

DSC05160.jpg
モカちゃん

フルコースでご来店です(^-^)

K‘Sでは初めてのサマーカット。

顔が小さいので、ズングリムックリにならないよう、トリマーが工夫してカットしました☆

お手直しなど、何かございましたらいつでもお電話下さい。

DSC05104.jpg
みよちゃん、ねねちゃん…



シャンプーコースにご来店でした(^○^)

みよちゃん、ねねちゃん…。。。みよちゃん、ねねちゃん…。。。

…みよねねちゃん。。。。。

…何度聞いても可愛い名前です。。ww

シャンプーはいつもどうりとっても良い子に出来ました。。

DSC05399.jpg
このブログを見て初めてご来店下さいました、ジュリアちゃん

とっても人懐っこくてかわいい10カ月のパピーちゃん。

ドッグランで遊んでお帰りになりました☆

DSC05384.jpg

こうやってブログを見てご来店いただけるのは、本当に嬉しく思います。

つまらない内容も多々あるかと思いますが、楽しみにしていただいていらっしゃる方の為にも、頑張って更新していかなきゃいけませんね。。

反省します…。。。

なので、決めました!!☆

最低でも、二日に一回…。。。。

ん~……三日に一回のペースを崩さないよう(^_^;)、なんとか、短い記事でももっとマメに更新していきます。。

ここのところ一日中、トリミングの方で全く手が空かないのですが。。…がんばります☆

DSC05142.jpg
チャチャちゃん

フルコースでご来店です☆

…ナイスショットが撮れましたww

可愛く写真を撮ろうと、時間をかけた結果完全に飽きてしまうという始末…。。

結果、腕が悪い…。。と言う事です。。m(__)m

カットは、体が8ミリ、耳が高く見えるよう頭の位置を低く作りました☆

希望に近付けていれば良いのでスが。

またご来店お待ちしております。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
