K`s dog public



真夏日☆

こんにちは☆


暑中見舞い申し上げます
DSC07794.jpg
スタッフ一同

ついに、夏がやってきた!っという感じの暑さが続いておりますね。
こんな暑い夏に向けてプチヘブンさんのお揃いでパシャリ!!

*ついにリボンちゃんのセンターをとられてしまいました!!…ww

このお洋服は本日届いたばかりのもので、k‘sdog用に特注で作ってもらったハワイアンキャミソールです!!
男の子と女の子用の2デザイン!

元気なオレンジでこの夏をみんなで乗り越えましょう^^


皆様にお知らせする前に、早速本日ご来店のワン様がGETしていかれました!!
DSC07774.jpg

リリスちゃん

DSC07784.jpg
ジュリちゃん、ハノアちゃん

みんなプチヘブンさんの大ファンなので、即GET!!

k‘sオーダー品なので、貴重です!!

…でもまさかの並べた当日に4サイズが売り切れてしまったので、慌てて追加発注しました!!

気になった方お早めにお問い合わせくださいm(__)m



こちらもオススメですよ!!

DSC07727.jpg
こはるちゃん、伸縮性の高いスポーティーなシャツで激しく遊んでおります!

こんなに動いても大丈夫!!

もちろん水着としてもバッチリです!!

DSC07750.jpg

本当はコハルちゃんプールに入りたいのですが、あとが大変なので、シャンプーの前にね~^^

それでは週末からご来店のワン様です!




DSC07755.jpg
ハナちゃん

久しぶりのシャンプーコースにご来店。
相変わらず幼顔で可愛い!!
イッパイ毛が抜けました☆

DSC07752.jpg
チョビちゃん

シャンプーカットにご来店です!
いつもよりサッパリ目にカットしました!!

少し太ったせいかまん丸な仕上がりに…ww

DSC07763.jpg
ロンちゃん

ホテル&シャンプーです!!暑い日はドッグラン&プールでクールダウンしておりました!

DSC07699.jpg
ハニーちゃん

ホテル&シャンプーでご来店。

お泊り中ずっと入りたかったプール、シャンプー前にやっと願いがかなって、大はしゃぎしておりました☆


DSC07702.jpg
ゴロゴロして~プールに入って~、をひたすら繰り返してましたね♡

DSC07617.jpg

みくちゃん

k‘sで初めてのお泊り!
心配でしたが頑張ってお泊り出来ました☆シャンプーもおとなしくお利口でしたよ^^

DSC07673.jpg
めいちゃん

4か月のパピーです。お泊りしました☆
お泊り中はNEWスタッフが一生懸命お世話をさせてもらってました^^
DSC07652.jpg

毎日ドッグランで走り回って楽しそうでしたよ^^

DSC07630.jpg
ロッキーちゃん、はなちゃん

お揃いでオーダー頂きました!!写真UP遅れてスミマセン

DSC07642.jpg

シェルティーのパピーも一緒に記念撮影。

いつも美味しい差し入れありがとうございます(^○^)

最後は、縁起良く…

DSC07646.jpg
大吉ちゃん

ホテル&シャンプーにご来店でした☆
暑いせいか、少し食べムラがあるようですが、お泊り中はずっと元気にしておりました!!

またお待ちしております。


こんにちは☆
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

昨日今日と、何でしょうかこの寒さは??
朝からt-シャツで自転車にのったら、寒いのなんのって…。。。若干体調を崩し気味です。。((+_+))

WAN様もこういう急な気温の変化で体調を崩しやすいので温度管理はキッチリやって下さいね^^

k‘sも今週末にかけてお泊りラッシュです!ホテルの部屋も快適に過ごせるよう温度管理をキッチリしなくてはです!!

それでは少し画像が溜まってしまっていますが、今週ご来店のワン様を少しUPしていきます!!


…の前に!!

DSC07432.jpg

先日紹介したシェルティーの赤ちゃんの男の子がk‘sOPEN以来のお客様のお家へ、急遽巣立っていきました!!
本当はリボンちゃんの子供を…っとの事だったのですが、これも何かの縁ですよね^^

*リボンちゃんの兄弟の子供なので、リボンちゃんからすると甥っこにあたるわけですか?~(なんかややこしい…)^^ww
お父さんはAM,CH小ぶりながら立派です~☆

成長が楽しみですね^^



そして!

お待たせしました!ご来店のワン様です

DSC07525.jpg



初めてのお泊り、ダンディーちゃん!
元気よくホテルにチェックイン!!

…まではよかったのですが、やっぱり初めてのお泊り、一日目は個室と言えども緊張でよだれダラダラ。。。
でもご飯はよく食べて排便もキッチリ!(優秀ですww)
二日目からは徐々に慣れてきた様子で、

DSC07472.jpg

ランで元気に走っておりました!!
お風呂の前のプールでは、
DSC07541.jpg
う~んイマイチ好きじゃないかも…ってオーラが出ておりました(笑)

今はお姉さんの所のミクちゃんがお泊り頑張ってますよ!!☆

またお待ちしております!!

DSC07499.jpg
くーちゃん
DSC07505.jpg
クレア?ちゃん

カフェにご来店の後、ランで遊んでいかれました!!
また遊びに来て下さいね!!

DSC07513.jpg

ココ、シャネルちゃん

素晴らしい名前でですね、二人ともシャンプー&カットでご来店です!!とっても良い子にお留守番も出来ました!!

DSC07516.jpg
プーちゃん

フルコースでご来店です^^

かなり毛玉が有りましたが、サッパリしました☆

DSC07557.jpg

ゆずちゃん、ホテルにご来店です!
事前に何度かお泊りの練習をしていたので、全く問題なくお泊り出来ました!安心ですね(^○^)

DSC07553.jpg

レオちゃん、
シャンプーコースにご来店です!
暑さ対策のため、お腹をサッパリバリカンでカットしました!!
涼しくはなりましたが、日中の照り返しには注意が必要です。


DSC07585.jpg
ロッキーちゃん

フルコースでご来店です!!
サッパリ2ミリで背中をカットしました!顔は、優しい顔つきに見えるベア~風カット!ポイントは適度に残したまつ毛です♡

papi.jpg
じゅぴ、くれちゃん

シャンプーにご来店でした!
何か最近毛が増えたとの事、栄養が行き届いているのですね(笑)

DSC07576.jpg

お友達のメルティーちゃんも付き添いでご来店でした!

みんなおとなしくて写真のモデルにはピッタリ!とっても良い写真が撮れました

DSC07582.jpg
保育園にご来店だったチャペルちゃんも良いお顔頂きました♡(^○^)♡

ku-.jpg
クーちゃん

シャンプー&カットにご来店でした!

男の子なのにとってもおとなしいです^^
プチヘブンさんのお洋服も良く似合っておりますよ☆

DSC07584.jpg

アッシュちゃん

画像じゃわかりずらいですが、シェルティーではなくコリーです!!
とっても立派な男の子、シャンプーでご来店でした☆

今回はk‘sのNEWフェイスが、がんばって洗っておりました!

k‘sの新しいスタッフ、とってもフレッシュで頑張り屋さんです!また追ってブログでも紹介していきたいと思います^^

DSC07593.jpg

お迎えの際にアッシュちゃんのパパが、素敵な粘土細工を披露してくれました^^
流石プロ!といった出来栄えにスタッフ一同感激致しました!モデルはお友達のワンちゃん、飼い主様っと言う事です。

是非今度はアッシュちゃんのモデルの粘土細工も拝見させて下さい☆

DSC07554.jpg
ゴロちゃん

シャンプーでご来店です!!かなりアンダーコートが抜けたので、少し頭にのせてパシャリ!!(笑)

…お茶目でしょう??

スイマセン((+_+))失礼しましたm(__)m

毎度、長々としたブログで申し訳ありません。いつも最後までご覧いただいている方に感謝します!!

これからもマイペースに、かつ背中をグイグイ押されながらw、頑張って更新していきます!!

ちなみに最近k‘sの娘には背中に乗られております(笑)

523875_297131190385084_1719994628_n.jpg

度々失礼しましたm(__)m

シェルティーパピー☆



こんにちは☆


DSC07432.jpg

昨日からシェルティーさんのパピーが兄弟で、k‘sに来ております☆

k‘sのリボンさんの姪っこ、甥っ子にあたるパピーです。

DSC07328.jpg

とってもやんちゃで好奇心旺盛な二人、将来が楽しみです☆

DSC07326.jpg


それでは今週ご来店頂いたワン様達です。



DSC07223.jpg

先日お誕生日でご来店のポロンちゃん、前回の記事にて名前を間違えてしまいましたm(__)mゴメンナサイ。。。

今回はお友達みんなでカフェ☆
DSC07218.jpg

柄はポロンちゃんとは違いますが、お揃いの「プチヘブン」さんのお洋服も気に入って頂けたようで、購入頂きました♡またみんなで遊びに来て下さいm(__)m

DSC07265.jpg
らっきょちゃん


始めてk‘sに遊びにご来店下さいました。
カフェ&プールで遊んでいかれました。

プールの方では、少し必死な感じでしたが、とっても上手に泳いでましたよ^^
また遊びに来て下さい(^○^)

DSC07255.jpg
くう汰ちゃん

初めてのプールでした☆

やっぱり和犬はお水が恐いようで、初めは逃げ回っておりました^^

でも、真ん中までいくと徐々に慣れた様で、余裕?な表情で記念撮影☆
レアショットでした♡
くうちゃんすごーい!!ww

DSC07228.jpg

チェカちゃん、はぐみちゃん

プール大好き、仲良しコンビでご来店です☆

この二人が遊ぶと、プールの水がグワングワンww待ちに待ったプールの季節ですね☆
またクールダウンに来て下さい!!(^○^)


DSC07385.jpg

フルコースでご来店のルークちゃん!!今回は少し期間が開いたのもあって、トリマーが苦戦しておりましたが、サッパリしました!

DSC07397.jpg
マリンちゃん

フルコースでご来店です!!
換毛期がまだなのか、異常に毛量が多かったです!!おかげでまん丸カットがやりやすかったですよ☆

DSC07393.jpg
また大好きなWANバーグを食べに来て下さい!!

紹介のwan様達はここまでです。

*いつもいつも、来店のワン様をすべてUPしていきたいのですが、なかなか間に合わなくて…m(__)m
 なるべく、頑張って更新します☆

では来週も沢山のwan様のご来店お待ちしております☆

真夏日

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日は本当に暑い日となりましたね☆
預かりのワン様も二日連続で朝からプールに入水しました!

DSC07113.jpg
DSC07135.jpg
キューイちゃん、ライムちゃん

見ているだけで涼しそうで、楽しそうでした^^ライムちゃんはかなり必死で泳いでおりましたが…ww

二人ともトリミングして綺麗になってお帰りになりました♡

DSC07183.jpg
k‘s初プールでご来店のロビンちゃん

流石のフラットRです☆とっても水遊びが上手でした^^
終わってから自前のバスローブ?に身を包んでおりました。。
DSC07189.jpg
また遊びに来て下さいー^^

DSC07190.jpg
大吉ちゃん

シャンプーコースにご来店です☆

やっぱり柴はコートが抜けますね(^○^)サッパリしました。

DSC07191.jpg
DSC07204.jpg
DSC07208.jpg
団体様ご一行でした(^○^)

ビーンちゃん、みかんちゃん、ぶらうんちゃん

みんなとってもヤキモチ焼きで可愛いです(^○^)

みかんちゃんとビーンちゃんは、今回サマーカットしました☆

DSC07163.jpg
コロちゃん

これぞ夏!!って感じですね☆

カットカラーと今回はおまかせ!との事だったので少し遊び心に火が付きました^^

わかりますか??「ヤシの木」カットです☆少し派手になってしましたが、
*ちなみに当店のカラー剤は安全な動物用を使用しておりますので安心して施工が出来ます^^一応、カラーの方も要予約となりますので気になる方はまず相談して下さい^^

DSC07154.jpg
ももちゃん

フルコースでご来店です☆

もちろんこの夏を快適に過ごせるようサマーカットしました^^
体の長さは3ミリです。。

DSC07080.jpg
ジュリちゃん、ハノアちゃん^^

新しく家族に加わったハノアちゃんがジュリおねえさんとお揃いでツーショット!!

大型犬~超小型まで、同じデザインを選べるのもプチヘブンさんの魅力です☆

素敵な組み合わせですよね♡

ありがとうございます☆

ちなみに前回のブログで登場した、「コハルぱみゅぱみゅ」さんにかなり反響が集まりました!

DSC06987.jpg

どうなってるかと言うと…。。

ただ耳の飾り毛に逆毛を立てて、毛先をミストで濡らしただけっていう~

まぁ~とても似合っていたのでヨシ!として下さい(笑)


ちなみに普段のコハルちゃんは↓
IMG_9543.jpg


こんな顔でいつもお客様を迎えております\(^o^)/少し人見知りはありますが、皆様これからも可愛がってやってくださいm(__)m


プール開き☆



こんにちは!



DSC06987.jpg
コハルぱみゅぱみゅです…。…(笑)

…って冗談はさておき、今週末待望のプールがopen致しました(^○^)

土曜日はお天気に恵まれませんでしたが、本日は良いお天気になりましたので初水遊びに沢山のワン様にご来店頂きました。

当ドッグランのプールは果たしてプールと言って良いものか?ってぐらいのサイズではありますが、水遊びデビューには本当にベストなサイズだと思います^^
是非お気軽に遊びにご来店お待ちしております(^-^)


DSC07010.jpg
ジャックちゃん、ラフちゃん、ブラウニーちゃん

ラフちゃん以外は楽しそうにプールで泳いでおりましたww

DSC07027.jpg


DSC07029.jpg




DSC06978.jpg

DSC06971.jpg

コロンちゃん。お誕生日と言う事でプチヘブンさんのお洋服を二枚オーダー頂いていた物を取りにご来店頂きました!
二枚ともとっても良く似合っております!
一枚はなんと着物に使われる「綿絽」素材!!
この素材は最近見かけないので、とってもオススメです☆

コロンちゃんお誕生日おめでとうございます☆

DSC06984.jpg

マメちゃん。
トリミングにご来店です!
サマーカットしたので冷房冷え防止の為に、お洋服も買ってもらいました!☆
柄は人気のマリン柄!キャミソールタイプなのでお洋服の苦手なワン様でもサラっと着こなせます。

DSC06958.jpg
はなちゃん、
産後初めてのシャンプーにご来店です!
少し疲れている表情でしたが、母子ともにとっても健康との事で安心致しました!!
可愛い仔犬の写真をお借りしているのですが、沢山あるため今まだ整理中です。m(__)m整理が終わればまたブログにUPしますね^^

DSC06989.jpg
れとちゃん

こんな綺麗なコートのワン様もサマーカットしちゃいます。
少し躊躇は致しましたが、暑さと、年齢の事が有ったので潔くサッパリしました!

DSC07035.jpg
ツルンツルンですw

やっぱり予想どうり色は変わってしましたが、来店されていたお客様には意外と好~評番!!

これで少し楽になりますね^^

DSC07044.jpg
たまたまご来店していたレトちゃんのお友達のリーフちゃんも不思議そうに見ておりました!

DSC06993.jpg
ご来店のハナちゃん、ジュリちゃん、ハノアちゃん、トリミングに来てくれたモコちゃんも一緒にwan談義に花が咲いておりました

ハノアちゃんは、今月に入り新しくジュリちゃんのお家の仲間入りをしました♡
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m賑やかになりそうですね(笑)

連日のサマーカット


こんにちは!

また少し更新が遅れておりますm(__)m

七月に入り、むしむしと暑い日が続いています。夏本番を前に夏バテしてしまう勢いです…。。。
ここ最近のトリミングは、サマーカット続きで、毎日予約のワン様でビッチリ詰まっております。なんとかマメにブログを更新していきたのですが…ん~なかなか難しい~。。m(__)m

まだしばらくトリミングの方が忙しそうなので、更新はまちまちになってしまいますので、宜しくお願いします^^

今週はk‘sでのお誕生会が2組様いらっしゃいました!!

nanamisarasa.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん

沢山ののお友達とプードルのチャドルゥちゃんみんなでお祝いしました☆
アルバム

他にもお誕生日会の画像が見られます☆




お次は、大皿WANDELIでお祝い☆
DSC06883.jpg
幼馴染みのみんなで集まってくれました。
DSC06902.jpg
レオンちゃん、モモちゃん、ムギちゃん、ジョアンちゃん、オリベちゃん、
クーちゃん、クーちゃん


今回の主役は、ジョアンちゃん、6歳のお誕生日☆
プール付きドッグランでみんなで記念写真を撮らせて頂きました(^○^)

おめでとうございます^^



それではご来店のWAN様です。

DSC06785.jpg
モモちゃん、リバーちゃん

偶然トリミングの時間帯が同じになりました、サマーカットでカット内容も一緒です^^

まずはリバーちゃんがサッパリ

DSC06791.jpg

そしてモモちゃんもサッパリ

DSC06850.jpg

ここまでサッパリすると、涼しい事間違いなしですね^^ありがとうございました

DSC06855.jpg

ファラちゃん。
シャンプー前に、プールで水遊び(^○^)

もちろんこの後は綺麗にシャンプーしました^^

DSC06853.jpg
始めてごらいてんです
シャンプーカットにご来店でした^^
少し台の上がw恐かったようですが、とってもお利口さんでした☆
またお待ちしております



DSC06873.jpg
大ご朗ちゃん
初シャンプーにご来店です!
お家でのお手入れが、行き届いていたのでとってもシャンプーがやりやすかったです☆爪切りは苦手なようですが…^^楽しみながらトリミング出来ました

DSC06869.jpg

マルシーちゃん、クリスちゃん

親子でフルコースしました☆
二人ともサマーカットでお揃いになりました\(^o^)/

DSC06877.jpg
チャチャちゃん
フルコースでご来店です

「プチヘブン」さんのお洋服を帰りに試着”!!サイズもバッチリで良く似合っております☆


DSC06952.jpg
レオンちゃん

お友達とプールで遊んでから、フルコースしました!
今回5ミリのサマーカット&イメージチェンジをしました\(^o^)/

DSC06961.jpg
モモちゃん^^
フルコースでご来店です
2ミリのサマーカット
かなり伸びていたのでサッパリしました^^
ガーデンキャミもバッチリ似合っております☆

DSC06904.jpg
マリーちゃん、スノーちゃん、ホープちゃん

シャンプーコース&カットでご来店でした☆
随分k‘sに慣れてきたのか待っている間、とっても落ち着いておりました☆

またお待ちしております^^

DSC06917.jpg
ナナちゃん&アリスちゃん、ジュリちゃん

偶然k‘sでばったり!

みんなプチヘブンさんのお洋服のファンでいつもかわいい新作を着用してご来店下さいます^^
(残念ながら、ジュリちゃんは裸ん坊でしたが)

でも、せっかくなので記念撮影☆

また遊びに来て下さい!

プール付きドッグラン OPEN??

こんにちは!

メール会員のお客様には先にお知らせいたしましたが、皆様お待ちかねのプールに、水を入れました!!

本当は、塗装も含めもっとメンテナンスをしてからのopenにしたかったのですが、うまくお天気との兼ね合いが付かず、急遽プレオープンと言う形になってしました。

事実上、ほぼプール開きにはなりますが、まだ噴水及びポンプの設置が終わってませんのでご利用予定のお客様は
事前連絡を頂けると確実です☆

本日、昨日と不安定なお天気となりましたが沢山のお客様にご来店いただきました☆

DSC06772.jpg

ライルちゃん
シャンプー前にプールのご予約をいただきました☆

とても激しく水浴びしておりました(笑)。


夏本番は、こういった姿が沢山見られます。楽しみです。

DSC06680.jpg
トリミングにご来店のララちゃん

まだパピーながら、しっかりとトリミング台の上で立ってました☆。少し気が強いところが有りますね^^とても頑張りました^^またお持ちしております

DSC06672.jpg
あいちゃん
シャンプーコースでご来店です。
シャンプー後はドッグランでリフレッシュしました☆


DSC06714.jpg

チョコちゃん

フルコースでご来店です☆
毎年恒例の2ミリとの事^^良く似合っております

DSC06717.jpg

ビビちゃん
部分カットでご来店です。
せっかくなのでブラッシングもしておきました^^
やっぱりこの時期の抜け毛はすごいですね^^

DSC06740.jpg
リリスちゃん
k‘sでお誕生日をしました!!
DSC06741.jpg
たまたまシャンプーでご来店頂いておりました、ラズリちゃんと一緒にお祝い!
なんとラズリちゃんも、実はこの日が「ウチの子」記念日だそうです!!

偶然とはいえ、ダブルでハッピーな日でした☆

DSC06693.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん。
シャンプーにご来店でした!
先日ご来店の際にオーダー頂いておりました、ひまわりキャミも入荷しておりましたので、記念写真を撮りました。

DSC06701.jpg

ななみちゃんはレース付き、更紗ちゃんはレース無しで、二人の個性にピッタリです^^


DSC06710.jpg

りゅうちゃん
カフェに遊びにご来店です。

前回はドッグランであそんでおりましたが、今回はまったりと、沢山のワン様に囲まれておりました^^

DSC06719.jpg
ガッツちゃん

シャンプーコースにご来店です☆

綺麗になって夏のお洋服も購入頂きました☆

次はサマーカットですね^^
またお待ちしております。

DSC06724.jpg
ロッキーちゃん(カット前)

シャンプー&サマーカットしました!
ロッキーちゃんは初の全カットになりますので、心配しておりましたが、8ミリのバリカンと、ハサミでナチュラルに仕上がりました!!

(カット後)DSC06747.jpg

長時間のトリミングお疲れさまでした☆

DSC06754.jpg
ユキちゃん!!

シャンプー、飾り毛カット(写真は途中ww)

DSC06760.jpg

可愛いお洋服も購入頂きました!!
とっても良く似合ってます☆

沢山のご来店本当にありがとうございました☆




☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
