K`s dog public



メリークリスマス!!☆

DSC00663.jpg
メリークリスマス!!

クリスマスツリーの写真お待たせしました!((*^_^*))

今年の飾り付けは、大人っぽくシンプルにがテーマです(笑)^^

暗くすると、もっと雰囲気が良くなるのですが…(^_^;)
DSC00670.jpg
足元が危ないので実際は明るくしておりますが^^

店内飾り付けもすっかりクリスマスムードですよ~(^○^)
是非揃って遊びに来て下さい☆

おまけ♡
DSC00667.jpg




話は変わりますが、まだまだ冬物お洋服ラッシュが続いております。

DSC00682.jpg
ルンバちゃん

DSC00691.jpg
ランディーちゃん

DSC00672.jpg

ユズちゃんは残念ながらサイズが無くって、翌日取り寄せさせてもらいました☆
すでにメール便にて発送済みです^^
店内にサイズが無くてもタイミングが良ければ翌日、または翌々日にはご希望の洋服が届きますのでサイズが無いからと言ってあきらめないでください(笑)



今週末もドッグラン開放を開催致しております☆
残念ながら、今日はあいにくの天気でしたが明日からは晴れてくる様子なので、お友達と一緒に集まって下さい(*^_^*)お待ちしております



クリスマス準備☆

こんにちは☆

だんだんと冬の空気に季節が変わってきましたね。k‘sでは少し遅れてしましたがクリスマス用のディスプレーに変更しました☆

毎年恒例のクリスマスツリーも、今年は少し大人っぽく飾り付け^^(若い子に任せるとセンスが輝きますね…(笑))
肝心の写真を撮るのを忘れてしましたが…。。後々UP予定です。

可愛い冬物のお洋服も随分と出揃いましたよ
DSC00599.jpg

変なオモチャもおすすめです☆wwDSC00600.jpg




シャンプー、ご来店のワン様を紹介します☆


DSC00645.jpg

始めてご来店、シャンプーに来て頂きました^^
エースちゃん、ハルちゃん

ロッキー、ハナちゃんとお散歩友達だそうで、一緒にパシャリ☆

初シャンプーは少し緊張気味でしたが頑張れましたね☆また遊びに来て下さいm(__)m

DSC00608.jpg

フルコースでご来店のココアちゃん。

小ぶりで、とってもかわいらしい子です☆
クリスマスツリーと一緒に取りました(*^_^*)

DSC00655.jpg
大ちゃん

シャンプーにご来店です^^
冬物のお洋服をGET!!
とっても良く似合っております☆

DSC00638.jpg
ホテルでお泊り中のダイズちゃん☆

ワンコの友達と慣らしたいという要望だったので、午後のリフレッシュタイムは、k‘sの小春ちゃん、リボンちゃんとランで遊びました(^○^)

DSC00627.jpg
少し遊び方がわからないのか戸惑っている様子でしたが、仲良くできましたよ~^^

あと一日頑張りましょう^^

DSC00606.jpg
コンラッドちゃん^^数日間のお泊り頑張りました!
パパとママがお迎えに来てとっても嬉しそうでしたね^^
K`Sにもすっかり慣れてくれて…。。
また機会がございましたらご来店お待ちしておりますm(__)m

冬物お洋服(プチヘブンさん)☆

こんにちは!☆
こはるです^^先日、こはるぱみゅぱみゅから卒業しました☆美人でしょ~^^
DSC00539.jpg
失礼致しました。



ここ数日でだいぶ朝晩の冷えが目立ってきましたね(゜o゜)

その影響か、連日冬物のお洋服をお求めのwan様が沢山ご来店下さいました☆

DSC00558.jpg
ルナちゃん

DSC00554.jpg
まりんちゃん

DSC00567.jpg
小次郎ちゃん

DSC00580.jpg
チャペルちゃんはみんなとお揃いで、、、

やっぱり秋冬のお洋服はカワイイ!!オススメがありすぎて、なにを勧めたらいいのかわからなくなる始末。。。。ww

…も~…全部オススメで!!ww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スミマセン…。。

でもまだまだ在庫はまだまだ残ってますので、お早めにチェックして下さいね(*^_^*)



シャンプーにご来店のwan様を一部紹介していきます。
DSC00537.jpg
k‘sから巣立った、ハッピーちゃん

立派になってきましたね~(^○^)少し我も強くなってきた様子です。。
シャンプーコースでご来店でした☆


DSC00541.jpg

ゼロちゃん

シャンプーカットでご来店でした☆
サッパリハサミ仕上げです☆

DSC00546.jpg
初ホテルの、コンラットちゃん

DSC00544.jpg
まだまだパピーですが、頑張ってお泊りしております^^
(っと言うかあんまりよくわかっていないのか、はしゃぎまっくってました(笑))

あと一日、頑張りましょう~^^



私事ですが、昨日お休みを頂いたのでリフレッシュがてら、浅草までトリミングセミナーに行ってきました^^
IMG_0494.jpg

講師は、森先生&プロハンドラーの宮本さんがサポートで来て頂いてました。
IMG_0525.jpg

IMG_0508.jpg
↑アメリカ&カナダチャンピオンの
ウィッシュちゃん

とてもいい刺激になりました☆
また機会を作って参加していきたいです☆

ドッグラン開放

こんにちは(^-^)先週末に続き、今週もドッグラン開放やっちゃいました(^v^)

先週以上に沢山のワン様が集まってくれました☆

DSC00510.jpg

始めてk‘sに来てくれた子もいましたよ~

初k‘sとは思えないほどのはしゃぎっぷりを見せてくれていました☆

DSC00512.jpg

DSC00515.jpg

ハナちゃん親子も久々の再開で盛り上がっておりましたね(^○^)

こんな調子ならいつも開放もありかな?なんて考えたりしますね。

たまにやるといいのかな?とか~~^^

まぁ~それは追って考えていきます!

DSC00528.jpg
久しぶりのカットでご来店のゲンキちゃん。ドッグランで走った後にサッパリシャンプーカットしました^^

DSC00534.jpg
ライルちゃんもシャンプーにご来店でした☆

写真じゃあわかりづらいですが、ホントにおおきくて立派です☆




また遊びに来て下さいね(^v^)

さゆりちゃんの巣立ち

こんにちは!!

しばらくk‘sに社会科に来ていたパピーの「さゆりちゃん(仮)」に新しいおうちが決まりました!
沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございました☆

DSC00487.jpg


今日は受け渡しの日、しっかりとシャンプーして~耳のSETも新調して~準備バッチリでお迎えを待ちました☆


DSC00497.jpg

丁度、シャンプーに来ていたチナツちゃん、コロちゃんも優しく見送り(*^_^*)
DSC00491.jpg
DSC00492.jpg

お兄ちゃんに抱かれてとっても落ち着いている様子。。

DSC00503.jpg

またすぐ遊びにおいで^^みんな心待ちにしております☆

ありがとうございました。

今週末ドッグラン開放

こんにちは!☆

先週末のメール配信皆様見ていただけましたか?

<土・日限定ドッグラン初の試み!>と言う事で、当ドッグランをプライベートランではなく、色んなワンちゃんとコミュニケーションを取れるよう完全開放しました!

しかも時間制限なしでドッグラン終日無料で遊べるという…^^


沢山もワン様で賑わっておりました☆

やっぱりトラブルは少し恐いですが、お客様同士仲良くコミュニケーションを取りつつうまくみんなで遊んで頂きました☆

とっても楽しそうでしたよ!!たまにはこういうのもいいですね☆

土、日の様子をUPします

DSC00423.jpg
DSC00435.jpg
DSC00427.jpg
DSC00439.jpg
ホテルのワン様は、ランの空いた時間に遊びました

DSC00431.jpg
レオちゃん



トリミング、遊びに来てくれたワン様です☆

DSC00478.jpg
ルナちゃん

すっかりk‘sにも慣れて、トリミングが終わった後のトリマーにアピールアピール!

DSC00468.jpg
一家でご来店です。。とってもおとなしくて、トリミング後もサークルで仲良く寄り添ってお迎えを待っていました(^v^)

DSC00470.jpg
以前お洋服だけ購入頂き、今日初めての来店!!

サイズバッチリでしたね!!とっても良く似合っておりますよ^^



プチヘブンさんからまたまた新柄入荷しております☆
毎年人気のノルディック柄^^
とても生地がしっかりしていてきっと重宝しますよ!!
DSC00456.jpg

バックスタイルはインパクト大!です^^
まだサイズのあるうちにCHECKしにご来店お待ちしております
DSC00463.jpg
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
