K`s dog public



ケイズガーデンWeekly!!

こんにちは
フロアー担当の川島です


ドッグガーデンも雰囲気変わり、お天気も過ごしやすい季節となりましたね

そこで明日27日(土)から5月6日(祝月)までケイズガーデンWeekly!!としまして、ガーデン用メニューをご用意いたします



ゴールデンウィーク期間中、ケイズのガーデンでワンちゃんと素敵な時間を過ごしませんか



オーナー様用
【お手軽ホットドッグ】200円

ドッグガーデンにお勧めです
店内でも召し上がれますよ


缶ジュース(サイダー) 100円
 ※ドッグガーデン専用となりますので店内は持ち込み禁止とさせていただきます




ドッグガーデンパック

ホットドッグ&缶ジュース+ドッグガーデンご利用(1頭30分)でなんとっワンコインの500円です
 



これからの季節暖かくなってきますので、ガーデンでのオフ会やお友達を誘ってご利用ください


また、ケイズドッグガーデンはプライベート式になりますのでワンちゃんが苦手なワンちゃんでもゆっくり遊んでいただけます


《ご利用料金》
1頭30分200円でご利用いただけます。(要予約)

お気軽にお問い合わせください!!

みんなでホットドッグパーティーしましょぉ~(*≧∀≦*)

リボンちゃん(続編)

こんにちは!☆

最近みんなのブログ更新の頻度に焦りを感じ始めているKEITAです。。。(・。・)

今日、カワイイ頂き物をしました^^

DSC02956.jpg

全て落ちている物だけで作ったというどんぐりの置物です☆

色んな形、表情、色合い、見れば見るほど「ほっこり^^」してしまいます(^-^)

普段何気なく、落ちているどんぐり達が作り手さんの力で命を吹き込まれたかのように生き生きと、今にも動き出しそうな感じがします。

早速、k‘sのどこかに飾らせてもらいました(^-^)
ご来店の方は是非探してみて下さい^^




そうそう…先日、リボンちゃんママの様子ANDベビーちゃんの成長ぶりを見にブリーダーさんの所へ行ってきました☆


DSC02885.jpg

もぞもぞ…もぞもぞと、つぶらな瞳を開けて動いてましたよ^^
k‘sのお嬢さんも優しくナゼナゼ♡(^-^)

DSC02893.jpg

親バカではありますが、おっぱいを飲んでいる姿はもちろん、おしっこをしている姿まで可愛く感じます。。。(笑)

DSC02887.jpg

ちゃんとリボンちゃんがママをしている姿を見て、少し安心しました。

DSC02898.jpg

このまま順調に育ってくれれば、5月の半ば頃にはk‘sで会えるかもしれませんよ~。^^




そうそう、こんなおかたも突然ご来店。。

DSC02910.jpg

…誰???

DSC02914.jpg


……わかる方はわかるかと思いますが、以前までk‘sのトリマーとして働いていたスタッフが、ママになって遊びに来てくれました^^

ホント子供の成長は早いものですよね~(^-^)

DSC02930.jpg

子供の成長といったら、k‘sから巣立っていった、プリルちゃん、ペーターちゃんもトリミングにご来店☆1歳の誕生日を迎えました(^-^)

まだまだ、元気イッパイで大変な様ですが、元気で健康が何よりです。。

二人ともお誕生日おめでとう☆

DSC02948.jpg

最後に、本日ラストのトリミングでご来店のロジャーちゃん^^

少し、カットの雰囲気を変えましたが、いかがでしょうか?

購入いただきました、プチヘブンさんのお洋服も良く似合ってますね。。

またご来店お待ちしております(^-^)




先週ご来店のwan様、UP遅れてしまいました。。。

DSC02812.jpg

何故だかちびっこギャングたちが大集合!!\(^o^)/

DSC02817.jpg

豆福ちゃん、アルちゃん、つぼみちゃん

みんな元気いっぱいの子供たちがおおはしゃぎ!!

DSC02824.jpg

マリンちゃんもみんなに負けじと、頑張ってはしっていました^^

DSC02809.jpg

途中からシニア犬のレオちゃんも参戦!”ボールを抱え込んで楽しそうにしていました。。


みんな別々のご家庭のwan様ですが、終始ノートラブルにて遊ぶことが出来ました(^-^)

では本日はこの辺で…

……次は誰がブログを更新するのかな??

ツボミのニューフレンド!

こんにちは
今回はフロアー担当の川島です

昨日と今日は冬みたく寒く、雨が降り生憎のお天気でしたね。。。

そんなお天気の中でもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました

ちょっとフロアーが忙しく遠くから来てくれたワンちゃんもいたのですが、お写真が撮れませんでしたぁぁ

唯一、いつもケイズをご利用いただいているシェルテイちゃん達

今日は3ヶ月のニューフェイスの子を連れてきてくれました(真ん中)

アヤちゃん、モモヤマちゃん&大ちゃん


ツボミのお友達になれると嬉しいです(^○^)
お天気がイイ時にでもまたみんなでランで走りましょうね


新商品のご案内

ケイズでは魚ブーム
ということで・・・

【小たら】が新入荷いたしました



200グラム入って1029円と、とてもボリューミーでワンちゃんにとても与えやすく、小型のワンちゃんから大型犬のワンちゃんまで喜んでくれるはずです

ケイズのタンタンも小春ちゃんも早速、美味しそうに食べていました

みなさんも是非、お試しください

今日は帰ってヒメちゃんもいただきます



明日からはまた暖かくなるとイイですね
寒いのはもうイヤです・・・

それでは今日のはこの辺で・・・

明日も笑顔でみなさんのお越しをお待ちしておりまぁす

わんこのスウィ~ツ



こんにちは岩瀬です(*^^*)


前記事で韓流好きをカミングアウトした私ですが
今日はもう1つ皆様に告白したいと思います


実は.....







わたし.....













お菓子が大っ好きなんです(笑)



はい、くだらなくてすみません(´囗`*)
身体の半分はお菓子で出来ているのでは...
と、言う程毎日食べています(∀`*ゞ)テヘッ(笑)


そんな私ですが
実は作るのも好きなんですよっ


という訳で
今回はわんこのチーズケーキを焼きました(。•ㅅ•。)


焼く前↓



そしてそして、
これが、
じゃじゃーん、
完成品っっヽ(´▽`)/





自分で言うのもなんですが.....
ばっちり上手く焼けました(*´ω`*)エッヘン
オーブンさんに『美味しく焼いて下さいね』とお願いしたおかげです(笑)


みんなにいっぱい食べてもらえるように
たくさん焼きました♪




そしてこれはまだマル秘ですが
夏に向けて、わんちゃんにも冷たいものをと思い...

まだ試作段階ですがボーン型のアイスサンドを作ってみました(*゚∀゚*)


次のパウンドケーキは
可愛くピンク色にしてみよう 等、
色々考え中です(´ω`)
頭の中食べ物ばっかりですね((((;゚Д゚))))(笑)



わんこメニューに昔あった
○○をまた食べさせたい
こんなのがあったらいいな~ などなど
リクエストもどしどし受付中です(〃ω〃)
頑張ります(`・ω・´)ゞ




では、今日はこの辺で٩(๑>∀<๑)۶

ドキドキ初更新…!


みなさま、はじめまして!

前回、惜しくも志田さんからのバトンを受け取れなかった
ニューフェイス☆平成っ子の鶴岡です!(・∀・)笑

4月からK'sスタッフに仲間入りさせていただくことになりました!
よろしくお願いします(о´∀`о)


さて、先日ケイズカフェでは
チャドルくんの4歳のバースデーパーティーが開かれました♪

お友達のわん様と一緒にケーキやごはんををもぐもぐ(^ω^*)

ママさんたちももぐもぐ


ママにおねだりするチャドル君


とても楽しそうなパーティーで
見ているこちらもニコニコ笑顔になれました♪

素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)



ご予算に合わせたパーティーのご予約も承っていますのでお気軽にお問い合わせください(^^)♪






他にもたくさんのわん様がカフェに遊びに来てくれたのでご紹介します(∪^ω^∪)



はじめて遊びに来てくれたチロくんとルルちゃん

ルルちゃんはまだ生後4ヶ月半なんだとか(≧▽≦)
2人ともシュウマイもりもり食べてくれました♪




続いてこちらもはじめて遊びに来てくれた豆福くん♪

まんまるフワフワのお顔がとっても可愛い男の子です


そしてこちらでは みんなでしゅうごーう!

1列に並んで はいっ☆ち~ず!!
じゅりちゃんは床で広々まったり~(ω`)


こうやってたくさんのわん様が集まっていると
自然とニヤニヤ…いやっ 笑みが溢れますね(∀`*)フフ♪






最後に…



こはるの頭のアンダーコートで作ったうさぎ(?)の人形ちゃん

この子が今お店のどこかにかくれんぼしているので、お時間がある時にでも見つけてあげてください(笑)





さて、そろそろお別れのお時間となってしまいました…

みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いしましょう\(^0^)/


お次は誰かなぁ~?
バトンターーッチ!!


今日の更新は.....



はじめまして
志田さんからバトンをもらったのは.....





















韓流大好き岩瀬でした(*^^*)(笑)
初更新にドキドキですが
よろしくお願いします




今日は日曜日に来てくれた
預かりわんちゃんを紹介したいと思います(´ω`)♪


まずはロッキー&ハナくん








ちょっとピンボケの写真でごめんなさい(・・;)
風が強かったけど元気にドッグランで遊びました





お次はイオくん&ヨンジョちゃん
K's初来店の2頭でしたが、
ちゃんとお留守番出来ましたょ




ドッグランの番人に挨拶するイオくん(笑)





そしてヨンジョちゃん

こっそり写真を撮っていたら




ハッ
気付かれた(°д°)



ヨンジョ『ねーねー何してるのー??』



うぎゃっ∑(O_O;)


.....と、この後ヨンジョちゃんに体当たりされ、
尻もちついたのはここだけの秘密です(。・ω・。)(笑)



みんな、また遊ぼうね(o^^o)



次はどんなわんちゃんが
来てくれるか楽しみです




それでは今日はここまで


最後は我が家の愛犬.....
いや、愛魚でさようなら(笑)

春のお出かけ♪

こんにちは―♪

車のドアにはさんでスゴイことになってしまった親指が現在再生中。。。

どう再生していくのかわからず不安におびえる、しだっちです└(T_T)┘


いやぁ~春っていいですねぇ
ぽかぽか陽気でお散歩がきもちいいです

かわいい草花をみてほっこり






ところでみなさんはこの春、桜を見に行きましたか?

私は毎年お花見に行くお気に入りの場所へでかけましたよぉ(o^^o)♪




ご存じの方たくさんいると思いますが、佐倉城址公園の桜はすごくいいですよね




この大きな桜の木の前で記念写真を撮るのが毎年恒例デス(笑)





おでかけといえば、ケイズ常連さんのチャペルちゃんが旅先でなかよくなったという、おともだちを誘ってケイズに遊びにきてくれました♪



シーズーのペペくん1歳
クリクリ大きな目がキュートです♡♡♡
。。。ってチャペルよそ見――っ!!(笑)

再会の場所にケイズを選んでくださってありがとうございますm(_ _)m

ぜひまた遊びにきてくださいね♪(^-^)



以前ひめちゃんがモデルとして紹介した“なんでもバッグ”

ベテランが入るとこんなかんじ♡♡♡



さすが慣れてるコは違いますね♪
余裕の表情のチャペルです(o^^o)♪♪

チャペルママのレアなスカート姿♡
ステキでした(*'▽'*)♪
(顔出しNGだといけないので、加工させていただきましたよ )


さてさて今週はブログ初挑戦であたふた(°°;)"((;°°)した志田がお送りしましたが、いかがでしたか?

まだまだ伸びしろがあるので、今後に期待してくださいね(笑)


次はいったいだれが登場するでしょう

韓流大好き岩瀬かな?
それともニューフェイス平成っ子の鶴岡かな??

みんな私よりうまくやってくれるでしょう!

みなさんお楽しみにﻌﻌﻌ

では私はこのへんで。
次回お会いしましょう(^o^)/

ありがとうございましたぁ♬+° ・*.

リボンちゃんママ♡


こんにちは!

久しぶりの更新のK.Oです。。。

k‘sdogのブログも今月からスタッフみんなで更新していくことになりました!!\(^o^)/

やっぱり、女の子スタッフの書くブログはと~ってもカワイイッ!!

ぐっと雰囲気がアットホームになりました(^-^)

しかも…


まさかのみんなK`Sのブログ更新がとっても楽しみなようで、ブログの取り合いが起こるという……。。。。。(笑)

…とってもいいことです!!


個人的な事など、また違った視点からk‘sを見て楽しんでもらえるかと思っております!!

でも、僕もまた不定期に現れますのでその時は是非温か~い気持ちで…読んでいただけると嬉しく思います(*^_^*)






では、本題の記事の方に…^^


↓リボンです
DSC02603.jpg

しっかり母をやっておりますよ~^^


リボンちゃんは少し退屈そうな顔はしておりますが、赤ちゃんは元気です^^


DSC02618.jpg
↑たまにこんな母の顔をしてみたり…



DSC02630.jpg
まだまだ小さいです☆




DSC02660.jpg
見てわかるとは思いますが、

まさかの全員リボンちゃんにそっくり!


DSC02656.jpg

これからどのように変わっていくのか楽しみですね☆^^



それでは次回の報告を楽しみにしていて下さいね♡


…ではでは

今日はトリミングルームから( ^∀^)

こんにちは♪川島です

今日は私、フロアー担当ですがトリミング室に午後から入りっぱなしでずっとシャンプーしてました

なので今日はトリミング室から(^○^)

シュッペちゃん


13歳には見えない、元気なおじいちゃん


ロンちゃん


ジャズくん




そして・・・ドッグランのイメチェンしました

組み立て得意の岩瀬さんが一生懸命ランの整備をしてくれました









リニューアルしたランに是非、遊びに来てくださいね

今週末もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます

おるすばん。。。

みなさん、こんにちは♪

ミスチル大好き♡♡♡
しだっちです♪♪

スタッフブログ2番手はわたくし
トリマーの志田が担当いたします。

よろしくお願いします♪(o^^o)




どーーーん!!!
でかパンダぁぁぁ!!(≧∇≦)/

先日わたくし横浜に行ってまいりました♪

そのメイン目的は。。。






じゃーん!!横浜アリーナ!!!

大好きなミスチルのライブに行ってきましたぁ♡♡♡

めちゃめちゃ楽しかったです(*'▽'*)♪




今回のツアーグッズたちです♡♡♡


ウチのわんこたちはというと。。。

もちろんお留守番です。。。(T-T)


多くの方がそうであるように私も犬たちをおいて出かけられないタイプ。。。

長時間あずけて出かけることが心配。。。(TT)



。。。でも、ケイズなら安心です♡♡♡



声を大にして言いましょう。


だいじょうぶです✩.°+.(^-^)V

ケイズのスタッフはみんなよくしてくれるし、お泊まり環境もよいですよ♪

とは言ってもやはりおいていくのは、心配だし後ろめたい。。。

そういうときはケイズの雰囲気とスタッフたちに慣れておくといいですよ♪

安心感がぐんとアップします(o^^o)

やむを得ずお留守番させねばならないときは、
ぜひケイズにどうぞ♡♡♡




おまけ♬+° ・*.
横浜ルート確認で下見に行ったときの1枚です♪

強風の日曜日

こんにちは
フロアー担当の川島です

昨日は物凄い強風でしたね

今回も強風の中、遊びに来てくれたワンちゃん達また一部になってしまいますがご紹介します

ロッキー&ハナくん

視線の先には・・・・・・
↓ ↓ ↓ ↓


ヘルシーな【オカラバーグ&パウンドケーキ】を完食




ボーダーちゃんのアンリちゃん・・・スコティッシュの・・・。。(〃_ _)σ∥
ごめんなさい。。。
名前しっかりと聞いたのにあの後のドッグランで、私がはしゃいでしまって、、、スッカリ忘れてしまいました
次回また教えてください


アンリちゃん達シェルティちゃん達がランで遊んでたので仲間に入れてもらいました
コハルちゃんも・・・



アンリちゃんはまだ子供なので、中でもケイズの看板犬つぼみと、おおはしゃぎ
とっても楽しそうでした


昨日はアタシと遊んでくれてありがとう
また遊ぼうね byつぼみ



昨日で一歳のお誕生日だったコタローくん
ケイズではケーキではなく【キッシュ】をケーキに見立ててキッシュケーキ

お家でお誕生日するという事で【チーズケーキ】と【ラム肉ステーキ】をお買い求めいただきました

美味しく食べてくれたかな

コタローくん
一歳のお誕生日おめでとうございます

またお待ちしております

そして、昨日もお泊まりしてたワンちゃんが笑顔で帰っていきました
メイちゃん


もうシャンプー&お泊まりの常連さんです
ゴールデンウィークのお泊まりのご予約もいただきました
メイちゃんが来るの楽しみに待ってますね

コハルも前日、お泊まりしてたので今日はお姉ちゃんと帰れるっていつも通りのハイテンションで帰っていきました
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

雨の一日…。。。。。

こんにちは(^○^)
川島です

今日は雨だったのにもかかわらずたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました

その中で一部ですがご紹介します

始めて遊びに来てくれました【さくらちゃん】



またのご来店お待ちしています


たんたん おじやを夢中に食べてくれるリリスちゃん



いつもディスクの帰りにお友達とご飯を食べに遊びに来てくれるボーダーちゃん達の中から、写真が撮れたのは…ラズリくんだけでした
お友達のハナ&モエちゃんはシャンプー頑張っていましたね


いつもご利用ありがとうございます

今日、たくさんのワンデリができあがりました
スタッフがワンちゃんに愛情込めて作りました



こんなにたくさん



みなさん、是非食べに来てくださいね



因みに、コハルちゃんは、、、、

お姉ちゃんがお出かけの為、k‘sでお泊りです(笑)




雨の中お散歩頑張りました。

一泊頑張りましょう^^

お出掛け日和

こんにちわ~\(^o^)/

またまた川島です

昨日の春の嵐から一転して今日はとても暖かい1日でしたね

みなさんは、どこかお出掛けしましたか

さてさて今日はお泊まりして笑顔でお家に帰ったワンちゃん達ご紹介します


エルディくん




エルディくんは雷が苦手で今回、春の嵐でがなるかもしれないという事で心配してましたが、ケイズ付近では雷がならなかったので安心しました
ママとパパのお迎えがきて、ご褒美のエルディくんの大好きな『とりだんご』を美味しく食べてくれました





そらちゃん


最後の夜は『ワンバーグ』を、持ってきてるフードに混ぜてみました~。


そしたら………美味しい お肉のところしか食べないぃ~……


…でもママとお姉ちゃんのお迎えに嬉しそうに帰っていきました

二人ともよく頑張りました



そしてプチヘブンさんの春のお洋服をゲットしたお友達

モモコちゃん



いつもピンクのイメージのモモコちゃん
また違った雰囲気のお洋服を二枚も買ってくれました

フランちゃん


フランちゃんのシャンプー終わってからママが悩みに悩んでゲット
スカートでとてもよく似合っててカワイイですね

明日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれるの楽しみにしてますね

はじめまして川島です

こんにちは~

フロアー担当の川島です

今月からスタッフみんなでブログを更新していきます

楽しみにしててください

4月に入り本格的に春の季節になりますね

ワンちゃんともお出掛けしやすい季節なので、私は春が大好きです

そこで、この春のお出掛けにもピッタリなキャリーバッグが入荷いたしました




早速、私の愛犬でケイズでは隠れスタッフ犬のヒメでお試し・・・

こんな感じ



キャリーバッグとしてではなく、普通のバッグとしてでもたくさん容量入るし、ちょっとワンちゃん連れてお出掛けって時にワンちゃんの荷物も入れられちゃいます


実は…私も狙っています…(  ̄▽ ̄)

いゃいゃお客様が先です


先日、メールで配信いたしました小型犬用のベッド

実際にヒメちゃんに寝てもらいました







気になった方、是非お店に見に来てくださいね

私自身、ケイズのブログは始めてで少し緊張しましたが、これからもこんな感じで
スタッフみんなで盛り上げていきたいと思います。

そしてたくさんのワンちゃんをご紹介できたらと思っていますのでチェックしてみてくださいね
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
