K`s dog public



ヤンチャなワンコ達&ホテルのワンコ♪ヽ(´▽`)/

こんにちは川島です

最近はやっと少し暑さが和らいできましたね


先日ケイズから巣だったポメラニアンのウーピーちゃんが遊びに来てくれました



すくすくと育っているリボンちゃんの子供達もウーピーと月齢があまりかわらないので、久しぶりの再会で子供同士楽しく遊んでました

奇跡的な一枚ウーピーのジャンピング(左上)


ケイズは・・・つぼみとリボンちゃんとリボンちゃんの子供達『すみれ&ミシャ』のシェルティー4匹とこはるちゃんでとても毎日が賑やかです


昨日、プールでたくさん遊んだフランちゃん


最初は怖くて自分から入れなかったし、沈んでしまうボールも取れなかったけれど、、、途中から慣れて何回でもプールに入ってはボール投げてくれるの待ってたね
潜ってボール取るのも上手でした

今の時期もお泊まりがかなりたくさんいるのです


1歳のコリー、 シェリーちゃん
まだまだパワフル全快です


モモタロー君はトリミングをして、フワフワになって帰りました




デラックスルームで同じお家のワンちゃん達がマッタリ過ごしてます


あとポメラニアンのバニラちゃんもお泊まりしているのですが…
カメラを向けるとクルクル回って全く取れなぃ~…(T-T)ゴメンネ

ほとんどのワンちゃんが今週帰ってしまうので少し寂しいですが元気に飼い主さんと帰っていく姿をみるととても嬉しく思います

今日はここまで

また覗いてください
そしてたくさんのワンちゃんのご来店おまちしてますね

限定スイーツ☆


皆様こんにちは!
鶴岡です(^^)

本日はカフェコーナーから、あまぁ~いお知らせです(∀`*)

明日8月21日(水)~8月23日(金)までの
3日間限定スイーツをご用意いたしました!!



焼きたてデニッシュにバニラアイスと今が旬の甘酸っぱいブルーベリーをトッピング♪
色鮮やかなフルーツも一緒に食べるとタマラナイ美味しさ…(ω`*)
1度食べたら病みつきになってしまうこと間違いなしのスイーツです☆

※こちらは数量限定となりますm(__)m



お洒落なティータイムをケイズカフェで♪
ぜひWan様と一緒に遊びにきてください!
お待ちしております(^ω^)

8月18日( ^∀^)

こんにちは川島です

本日二回目のご来店のチョコちゃん


お盆の時期、帰省中に寄っていただいたという事でその日は私はお休みだったので、今日がチョコちゃんに会うの始めてでした
その時に楽しかったからという事で今回またケイズを目的に都内からわざわざ遊びに来ていただきました
ワンちゃんが大好きみたいで興味深々でしたね

ありがとうございました(^o^)
チョコちゃんまた千葉に来た際にはケイズに遊びにきてくださいね

お待ちしております



今日もdogガーデン&プールに遊びに来てくれたワンちゃんコラージュしてみました




※一部写真が暗くなってしまって申し訳ございません

そしてお泊まりしていたゴールデンのマルーシーちゃんも今日シャンプーして帰る日なので岩瀬さんとプールで遊んでるところをパシャリ



岩瀬さん、、、キャッキャッ言いながらマルーシーちゃんとプールでじゃれあってました

楽しかったぁ~(´▽`;)ゞ

マルーシーちゃんは長いお泊まり頑張りましたね



プードルのみつちゃんもトリミングしてさっぱり可愛くなってお家に帰っていきました(^○^)


お泊まりしてたたくさんのワンちゃん達が順番に元気にお家に帰ってしまい、なんだか寂しい気もしますが、またお盆の時期をずらしてお出かけするお家のワンちゃん達がお泊まりにたくさん来る予定なので、また賑やかになるので楽しみです


夕方のカフェコーナーの様子


とってもみんなでワイワイ楽しかったですね

今日はこれでおしまいです

また見にきてくださいね

お盆期間中( ・∇・)

こんにちは川島です

今日はこのお盆期間中に遊びに来てくれたワンちゃん達を一部ですがコラージュでご紹介しまぁす\(^o^)/









プール前はみなさんでゆっくりお食事

この様にカフェもオフ会やお友だち同士で食事する際、カフェの予約をして頂ければゆっくりとお食事ができますので、お気軽にお電話くださいね

まだまだたくさんのワンちゃんがこのお盆期間中に遊びに来てくれました
小さいプールですがみなさん楽しんで遊んでくれています

まだ暑いです
プールでクールダウンしましょうヽ(^○^)ノ

お泊まりしていたコリーのシェリーちゃんもシャンプー前に初プール入ってみました
入る前はかなり怖がっていましたが、入ってしまえば…ルンルン♪ヽ(´▽`)/




今日、一時預かりで朝から夕方までお預かりしていた12歳のアレックス君


今日は夜ご飯持ち込みでオヤツにケイズの大人気ワンデリ『鷄だんご(シュウマイ)』を食べてママの帰りを待っていました

そしたら・・・遠くから熱い視線・・・
こはるちゃんが羨ましそうにみていました



こはるの夜ご飯はまだだよぉ~(´▽`;)ゞ

今日も1日たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました

今日はここまでです( ^∀^)

またたくさんのワンちゃんを写真撮ってブログにアップしたいと思います

8月11日 日曜日(^o^)

こんにちは川島です

日曜日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました

ドッグガーデンプールも朝から夕方までひっきりなしにたくさんのワンちゃん達が利用してくださいましたょ

とても暑かったのでワンちゃん達はみんな楽しそうに気持ちよく水遊びしてました
飼い主さんは少し暑かったかもしれませんが・・・

メールで先週お知らせしました土、日にランご利用の方に缶サイダーをサービスさせていただきました
みなさん、喜んでくださったみたいで良かったです
またメールをチェックしてみてくださいね


遊びに来てくれたワンちゃん全員は写真撮る事ができませんでしたが、タイミングよく撮れたワンちゃんご紹介しますね



ポメラニアンとチワワの ちるちゃんあもるちゃん



う~ん…黒色は撮るのやっぱり難しいですね
でも二人とも一生懸命出口を目掛けて泳いでました


こちらはポメラニアン's
豆太郎くん&豆奴ちゃん



豆奴ちゃんは少しプールが苦手でランにいるママに助けを求めてました
豆太郎は気持ちよく泳いでいましたねぇ~
プールの後はトリミングでさっぱりして帰られました


始めてケイズにカフェで遊びにきてくれました、エイミーちゃん



東京から遊びに来てくれました
また千葉に来られる際は是非遊びに来てくださいね


今日はここまでです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なるべくこの夏休みはたくさんの色んなワンちゃんをご紹介したいと思ってますので皆さん、遊びに来てくださいね

いっぱい(о´∀`о)

こんにちは
また川島です(*^-^*)エヘッ

今日、私はお昼からずっとワンちゃんをシャンプーしてました

もぅ今の時期はかなりシャンプー&トリミングが予約でいっぱい

トリマー達が一生懸命ワンちゃん達を可愛く綺麗にしてあげようってところを隠し撮り




そして、お泊まりのワンちゃんも去年以上に多く、担当の岩瀬さんもワンちゃんに変わった様子がないか気を配りながら楽しくお世話しています



部屋割りを考えるのも大変・・・



お陰様で只今の時期は個室は満員となりました


今日、トリミング室に昼間ほとんど入っていたため、ドッグガーデンプールで遊んでくれたワンちゃん達の写真があまり撮れませんでした
でもタイミングよく撮れたチャペルちゃんご紹介します



一生懸命泳いでいたというか、私が行った時にはすでに少し疲れていて・・・
゜゜(´O`)°゜
ママが背中の取っ手を持ちながら、泳いで見せてくれました
いつもケイズをご利用いただきましてありがとうございます

まだまだ暑い日々が続きます

是非ケイズのドッグガーデンプールにお越しください
明日は少しドッグガーデンプールは込み合っていますがご希望の方はお問い合わせください
明日、ご利用の方には【缶サイダー】を無料でご提供します

明日もたくさんのワンちゃん達のご来店お待ちしていますね

今日の1日\(^-^)/

こんにちはまたまた川島です(*^▽^*)

今日も1日ものすごく暑かったですね

でもケイズではスタッフみんな暑さに負けず、お盆も元気に営業してますょ

お知らせ

お盆期間中の間カフェの営業時間少し延長いたしました

【期間】8月10日(土)から18日(日)

【ランチタイム】11時から16時
(お食事できます)

【ティータイム】16時から18時まで
(お食事はできませんが軽食はできます)

カフェ営業時間11時から18時にこの期間は延長です

そして今週末、ドッグガーデンプールに来てくれた方には【缶サイダー】を無料でご提供いたします

明日の土曜日はまだまだプールの予約状況に余裕があります

明日、明後日も暑いみたいなので是非ワンちゃんみんなで楽しく水遊びしに来てください
プールは予約制になります
お友達、ファミリーお誘いの上遊びに来てくださいね


そして今日は始めてケイズにプールとカフェに遊びに来てくれました、ゴールデンのノンちゃん



まだ4ヶ月



看板犬のコハルちゃんがお休みだった為、同じ4ヶ月のケイズのニューフェイスすみれちゃんと少し遊んでみました





ノンちゃんすみれと仲良しになれてなんだかテンションあがってて面白かったです(〃^ー^〃)

少しお住まいが遠いいですがまたお時間あったら遊びに来てくださいね


今日はここまで
明日からまたたくさんのワンちゃんに会えるの楽しみにしてますね

お久しぶりです(*^▽^*)

こんにちはフロアー担当の川島です。

久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ございません・・・

最近は変なお天気ですね
雷鳴ったり…

私の飼ってるポメラニアンのヒメは雷も花火も苦手なので、この時期はあまり好きではありません(。>д<)






先週末から馬フェアーとして馬シリーズの量り売りを始めました

【馬 胃】 【レバー】 【心臓】 【タン】







100グラム~となりお値段は100グラムで800円です(^-^)

お好きな物だけでも構いませんし、全種類混ぜて100グラム~でもオッケーですよ

無くなり次第終了となりますので、まだの方は是非お試しください




K9のナチュラルが日本限定のパッケージが新登場いたしました

食べムラのある小型犬のワンちゃんのトッピングや始めて生食を試すワンちゃんにピッタリのサイズです

味も【ラム】【ビーフ】【ベニソン(鹿)】【チキン】と4種類と豊富



気になる方はスタッフにお尋ねください
サンプルをさしあげます



昨日ケイズに遊びに来てくれたワンちゃんご紹介しますね



ボーダーちゃん2頭の エンドラちゃんとランディちゃんはよくプールにパパとママと来てくれますが、昨日はママがお友達誘ってみんなでケイズのプールでたくさん遊んでました

・・・固まってた子もいましたが・・・
色んな犬種がいてほんとに見てた私も楽しかったです


〔エンドラちゃん、ランディちゃん、プリンちゃん、タルトちゃん、ココアちゃん、はじめちゃん、あやめちゃん〕


まだまだ夏はこれからですまた遊びにきてくださいね(^o^)

〔チェカちゃん、にのかちゃん、ペンダちゃん〕


始めてご来店していただきましたくーちゃんなんとっ・・・この日がドッグカフェデビュー

保育園にご興味があるようで、簡単でしたがご説明をさせていただきました
また何かお手伝いできる事があれば、いつでもご連絡くださいね

いつもプールは小さいですがほんとに大人気です

ご希望の方は予約制になりますので、お問い合わせください

お待ちしております
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
ブログメニュー
RSS
