K`s dog public



プロカメラマンによる愛犬撮影会\(^-^)/

こんにちはフロアー担当の川島です

satuei1.jpg

↑画像をクリック↑
↑当日の様子を動画でまとめてみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/↑



今日はイベントの模様を報告します

21日、22日と『プロカメラマンによる愛犬撮影会』を開催いたしました

DSC05093.jpg




二日間たくさんのワンちゃんが撮影に来てくれました

一部になってしまいますが…こんな感じでした
DSC05090.jpg









みんなでワンちゃんの視線をとるのに必死でしたぁぁ(*≧∀≦*)

ワンちゃんだけで
ワンちゃんとファミリーで
とても賑やかに楽しくイベントを開催できました

ありがとうございました

また、せっかくご来店していただいたのに、ゆっくりできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんm(__)m

またゆっくりとケイズに遊びに来てください



カフェコーナーからのお知らせです
明日23日(月)から 29日(日)のウィークリーランチは【カツレツ】になります

以降のウィークリーランチ献立

9月30日(月)~10月6日(日)
【2種のカツカレープレート】

10月7日(月)~13日(日)
【不動の人気!タコライスプレート】
を予定しております

是非遊びに来てくださいね

最後につぼみの寝顔でお別れです

まんまるお月さま☆○☆

こんにちは!



DSC05076.jpg
カフェコーナーの看板が付きました!!☆

しかも両面で、手作りですよー^^トールペイントアートの先生に書いて頂きました^^
とっても素敵です☆



話が急に飛びますが、本日はお月見ですね☆ww

台風が去りとても澄んだ空気の中、まんまるのお月さまが輝いておりました!!

そして今週末のお月見イベントに向けて、ワンコ団子の製作で大忙しでした^^

可愛らしいお団子出来上がりましたよ☆



早速第一号に食べたのは…




DSC05024.jpg


…えっこちゃん☆


お米で作った団子にクズと小豆のトッピング☆

もちろんそのまんまでもOK!です。

DSC05039.jpg
DSC05038.jpg
つぼみちゃん、りぼんちゃんも頂きました^^

DSC05050.jpg
…もちろん!あたちたちも食べましたよ☆
(すみれちゃん、ミシャちゃん)

タイミング良くホテルで宿泊のワンコも少しだけですがお裾わけ☆(お腹こわすといけないので少しで我慢してね♡)

DSC05065.jpg
ともちゃん、おもちちゃん。

DSC05056.jpg
ハナちゃん、マカちゃん

*残念ながら今回のお泊りでアレルギーのある子は食べれませんでしたが、涼しいなか、ドッグランで月を眺めながらリラックスしておりました。。

お泊りの、うにちゃん、大吉ちゃんあげられなくてごめんねm(__)m

さぁ!!では次回のブログはだれが更新するのかな~。。

それではKEITAでした…m(__)m

☆ケイズ、プチリニューアル!!☆


こんにちは!!

KEITAです。

今週9/10~9/13までカフェコーナーの改装という事で、皆様にはご迷惑をおかけしてしました。。m(__)m

4日間でしたが、ギリギリの作業時間の中スタッフみんなでがんばりましたよ~!!

改装期間中にご来店下さったお客様は驚かれたかもしれませんが、、、、

K‘sでは、出来る事はなるべく自分たちでやりますので、今回も業者は入れずにがんばりましたよ~(^-^)


まずは、完成から!!


DSC04987.jpg


大分雰囲気が変わりました^^

ハワイアンカフェはイメージですね!!☆

カフェ改装に伴い、メニューもガラっと変わりましたので宜しくお願い致します

-menu130908-プリント

メニューの詳細は、カフェ担当の鶴さんから随時ブログやメールでお知らせしていきます!!


トリミング待ちのお客様の優先席も設けてありますよ^^

DSC04980.jpg

今回、製図は作らずにイメージのみで作っていったので、自分達でも予想以上な仕上がりになりました☆


別角度から~
DSC04978.jpg

DSC04984.jpg

みんなで頑張って作業している様子は残念ながら、必死過ぎてあまり撮れていません。。

少しですが、画像UPしていきますので「続きをみる」から見て下さい!!

続きを読む

しだっち写真館③



こんにちは♪こはるですヽ(・∀・)ノ

今回はおねえちゃんに代わって、
こはるがおともだちをご紹介しますよぉ♪








あ!ジミーちゃんだぁ!!
おおきなおめめがくりくりでかわいいなぁ(*´∀`*)

あれれ?ジミーちゃん、なにかいるよ。

( じぃ~~~っと観察。。。)


てんとうむしだぁﻌﻌﻌ♥


お散歩中にてんとうむしおんぶしちゃうなんてすごぉい(☆∀☆)


たまたまケータイ持ってたおねえちゃんもミラクルだよね(笑)


お散歩中ぐうぜんみつけて、ひとりで
あたふたしてたみたいよ( ̄▽ ̄;)


ホントはもっと画像きれいなのに、
加工したら粗くなってるぅ...っておねえちゃんが言ってたよ。
ジミーちゃん、ごめんよぉ(T^T)







あー!今度は夢( ムー)ちゃんだゾ♪


実はケイズのご近所さんだった夢ちゃん♪♪


お仕事終わってからおねえちゃんと行くお散歩コースでみかけたことあるんだよぉ♪夢ちゃん知ってた??


お泊まり中はドッグガーデンで一緒に
ハッスルして楽しかったねー♪


また一緒に遊ぼうねー!!








この前ひさしぶりに会ったケンケン♪

ずいぶんおっきくなってこはるとおんなじくらいになってたけど、まだまだお子ちゃまよね。


おねえちゃんたちが「かわいい♡かわいい♡♡」ってメロメロだったなぁ。


ま、ケンケンもかわいいもんね、
こはるの次に。( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今度はお外で一緒に遊ぼうねー♪♪



。。。と、こはるが思ってたかどうかはさておき。。。(笑)

こはるになりすました、こはるのおねえちゃん、しだっちがお届けしました。


みなさんお体大切にしてくださいね♪
ではまた(o・・o)/~

お誕生日(^○^)

こんにちはフロアー担当の川島です

最近はとても変な天気ですね

でも今日、生憎の天気の中お誕生日をケイズで過ごしてくれたワンちゃんとお友だちが遊びに来てくれました

今日で3歳になったスナップ君


お友達も一緒にみんなでスナップ君をお祝いしました
ルンバちゃん、みっちゃん、スナップ君、レオン君、ロン君


ぅん!?
少しブレちゃってますね…(T-T)
ごめんなさい…

でも楽しいお誕生日になりましたね

みなさんも是非、お天気悪い日でもケイズに遊びに来てくださいね

お待ちしております

先週末もワイワイ(^^)

こんにちはフロアー担当の川島です

早いもので月が変わり9月に入りましたね

先週末もケイズはとても賑やかでした

チョコちゃん人生初のプールに入りました


楽しかったようで自分から入ろうとしてましたね
プール好きになってくれたかな

ケイズでカフェデビューしました
マロンちゃんワンちゃんがいっぱいいて少し怖かったかな・・・


カフェで遊びにきてくれたワンちゃん達一部ですが一気にご紹介しますね





こちらの写真は今日遊びに来てくれました↓↓↓
たまたまジュリちゃんはシャンプー待ちでカフェして待ってる時に同じ犬種でパピーのベンジー君と会いました


ここでは載せきれない位たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ(^^)

是非みなさんも気軽に遊びに来てくださいね

スタッフみんなでお待ちしております( v^-゜)♪

今日はここまでです
今月はもっとブログの更新頑張りたいと思います

また覗いてください

川島でした
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
