K`s dog public



ドッグラン日和☆




こんにちは!

Tシャツのタグのチクチクにストレスを感じているKEITAです。

本日はポカポカとっても良い天気ですね☆珍しく、お昼に手が空いていたのでk‘sのシェルティーズとランで遊びました!!☆


っと本日の画像の前に昨日珍しいワンコが遊びにきてくれましたよ~

DSC06197.jpg
ジャイアントシュナウザーのトトちゃん。。。

まだ子供なのにこの貫禄~(^^♪流石ですね~。。

あまりの存在感に周りのみんなが注目しておりましたね☆

DSC06208.jpg

トリミングに来てくれたれおんちゃん

DSC06203.jpg

当日はバタバタでスイマセンでしたm(__)mまたゆっくり遊びに来て下さいね☆

ありがとうございました♡

そしてここから本日の画像です↓

DSC06218.jpg

仔犬たちもすっかり大きくなり、大はしゃぎ!!

DSC06230.jpg

リボン母さんも負けじと頑張りますが、やっぱり若いパワーにタジタジでした~ww

DSC06223.jpg

つぼみちゃんは見張り係に徹して、遊びにはあまり参加しません。。

DSC06226.jpg


夕方からは、アンリちゃん、メッシちゃんのお誕生日会~♡


DSC06256.jpg

カフェ担当のツルちゃんお手製のケーキでお祝い致しました^^

DSC06264.jpg

冠が良く似合ってますね~☆

おめでとうございました!!

DSC06267.jpg

別角度からもwanショット!!


そしてトリミングが終わったココアちゃんとみんなで家族写真^^
P1020690.jpg

ついでにうちのシェルティーズ&ロッキーハナちゃんm参加ww
P1020703.jpg

いつものなんかまとまりのない感じのワンショットとなってしまいましたが、まあ楽しかったという事で…、。。ww

ではでは…。。


わんこのデリ予約受付開始致しました!!

こんにちは!!


お待たせ致しました!!

クリスマスとお正月のDELIの画像が出来上がりました!!☆


K‘SDOGで一生懸命作ります!!

お得なSET割引もありますよ~☆是非ご予約お待ちしております^^

ちなみに見えずらいですが画像のだるまさんと、ポインセチアの巾着付きですよ~§^。^§




クリスマスdeli
お得
おせち1

第二回愛犬撮影会ink‘sdog


こんにちは!☆
上りの階段は二段飛ばしのKEITAです^^

まず年末年始のお知らせ^^


nesyocalendar-2013-12.jpg


来年は1/1~1/3までお休みさせていただきますm(__)m




そして11/24(日)に行われた撮影会の様子をUPしていきます!!

当日の参加頭数はなんと29頭!!!wwwありがとうございます☆

しかぁし!!当日、僕はシェルティーの部会展のお手伝いがありましたので夕方からの参加になってしまいました…。。。

残されたスタッフ達に話を聞きましたが、終始ワイワイ、ガチャガチャ??(笑)でとっても盛り上がっていたようです☆
ヨカッタヨカッタ^^

それではドドドっとUPしていきます!!

DSC05938.jpg

DSC05940.jpg

当日の撮影はカフェスペース全てクリスマス仕様に変えました!
テーブルも椅子も除けてwan様の出来る限り自由な姿を撮る為、ほぼノーリードでの撮影。。

スタッフも必死です(笑)

DSC05936.jpg


オリジナルクリスマスケーキを使っての撮影もやりましたよ☆

DSC05965.jpg


↓こちらは、新作のネックレス☆
DSC05976.jpg
モデルはフランちゃん
撮影に参加ついでにモデルとしてWANショット撮らせてもらいました☆

DSC05952.jpg
撮影待機中~本番のルナちゃん

DSC06040.jpg

本番に強いタイプか、全く緊張することなく色んなポーズで撮影に協力してくれてました☆


DSC06045.jpg

飼い主様のご要望により、担当トリマーの志田っちとも撮影…wwwww

DSC06069.jpg

ケーキとの撮影は悪戦苦闘でした~…。。

そんながんばったスタッフは…
DSC06042.jpg
…アップで失礼致しました。。。

保育園担当の園長先生でした^^
(画像の掲載は無許可でした)ゴメンネ~^^

DSC06077.jpg
  
そしてついに!!

…。。。

シェルティー‘sと僕が帰ってきたので、ここからチェンジでした☆

あまり画像がありませんが…。。。

DSC06106.jpg

一生懸命お手伝い致しました☆

丸一日の撮影して頂きましたブリリアントさん、お疲れ様でした^^

今回参加出来なかった皆様、第3回目を楽しみにお待ち下さいね☆

贈り物♡(*^^*)

みなさんこんにちは♪


久しぶりにケイズブログ登場の
しだっちですヽ(*´∀`)ノ


早いもので11月も後半にさしかかり
来月はもう12月ですよ!!
いやぁ1年って早いですねぇ。。。






話はかわりまして...(・∀・)


先日ケイズ常連さんゴールデンの
のえるママから
素敵な物をいただきました♪







うわぁ♡かわいいﻌﻌﻌ♥
(スタッフ一同キラキラモード♬+° ・*.)


こんなかわいいクッキーあるんですねぇ♡╰(*´︶`*)╯♡


しかも“Noel”って♡♡♡


そうそう♪のえるちゃん(10/19生まれ)はクリスマスの日にパパからママ
へのかわいい贈り物ものとしてやってきたそうですよ(*^^*)






だから名前もNoel (のえる)って♪♪


かわいい盛りのちびゴルがクリスマスにやってくるなんてステキですね♡♡♡


のえるちゃんはいつもにこにこ♪♪
元気でかわいい10歳です(・∀・)


ちなみにのえるちゃんはこはるの
ボーイフレンドのひとりです(笑)


のえちゃんママこのたびは
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



....とこの流れにのりまして....


「この〇〇おいしいんだよぉ」とか
「お土産にどうぞ♪」と、たくさんの
方々にいただきものをいただきます。


いつもお気づかいいただきありがとうございますm(_ _)m


いろいろなご当地グルメをその土地に行った気分でスタッフ一同ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"おいしくいただいてます。


皆さまの優しいお気づかいに感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m







12月はケイズもイベントやなんやら
でにぎやかになりそうですよ。


みなさん寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね。


私も毎年恒例のパックリあかぎれに負けず
がんばります(  ̄▽ ̄)v


最後に素朴なハッピー画像をどうぞ♪
なんとひと袋に2こも入ってました♪♪
すごくないですか(笑)


☆ドッグホテル☆


こんにちは!!☆

またまた登場!「暑いのか寒いのかどっちが好きか?」と聞かれれば即回答できるKEITAですww

皆様今朝の地震は大丈夫でしたか??

僕は朝からホテルのWAN達が気になり、耳を澄まして物音を聞いていたのですが、みんなとっても落ち着いていたので少しほっとしました!!



突然ですが、まずは今週のウィークリーランチ☆

先週のビーフシチューと煮込みハンバーグは、どちらも好評により完売いたしました!
ありがとうございました!(^0^)

さて、気になる今週のウィークリーランチは・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ポークジンジャープレート】
   1,200yen
   (ドリンク付き)

11月11日(月)~11月17日(日)

生姜が香る自家製ダレを使った、ポークジンジャーです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケイズカフェで、Wan様と素敵なランチタイムを・・・♪
皆さまのご来店お待ちしております^^



そうそう!話がそれましたが、今週末はとってもホテルのWAN達で盛り上がっておりましたので紹介します!!!



DSC05804.jpg
今日からお泊りの大豆ちゃん、長期お泊りのレディーちゃん。

二人はお散歩仲間でもあり、仲良しと聞いていたのでお外で楽しくあそべました!!☆

DSC05798.jpg

大豆ちゃんはひっぱりっこは苦手なよう…


DSC05806.jpg

隙をみてささっとボールを咥え、とっても満足げにみんなにみせびらかしておりました^^


DSC05807.jpg

始めてのお泊りのリュウちゃん

小さな体で沢山アピールしていましたね☆とってもおりこうさんでした☆

DSC05767.jpg

何度かお泊りしている、そらちゃん!

お気に入りのハウスの上でパシャリ!!ww

お気に入りの場所は、いつもここなんですよね~(^○^)だからあらかじめ毛布と敷物をセットしてあります☆

WAN様達はそれぞれ落ち着く場所や空気が違いますので、個々に合わせた預かりかたが出来るのも個室ならではなんですよ☆

落ち着いてお泊りできるととっても安心します。。

また遊びにご来店お待ちしております。



DSC05813.jpg
おもちちゃん

DSC05811.jpg
ともちゃん

丁度食事中だったので、別々の部屋でパシャリ!!

お泊りには慣れていますので、おかえりまで問題なく出来るとおもいます☆
明日帰宅ですね^^

それでは、明日のウイークリーランチの一番乗りは誰が来るか楽しみです☆

…あ~なんかお腹が空いてきました・・・。。。ではではwww

本日のK‘SDOG


こんにちは!!

KEITAです☆

本日は珍しくTODAY’s BLOG 書きます☆ww



DSC05744.jpg
先日お誕生日を迎えた、ジャック兄さん、ブラウニーちゃん、ラフちゃんとみんなでお誕生日のケーキを食べにご来店いただきました☆

まだまだ若いモンには負けまいと、すごい勢いでぺろりと完食♡

DSC05749.jpg

記念写真はシックに編集☆…

(本当は水浴びしてぐちゃぐちゃになっている写真なので、少し修正を兼ねて…っと言うのはココだけの話でww)

でもまあ楽しそうなお誕生日会?になって良かったです。
店内カフェが満席になってしまっていたので、終始ドッグランでのお祝いになってしまいゴメンナサイ^^

またゆっくり遊びに来て下さいね☆

DSC05755.jpg
リボンちゃん御一行は、シェルティー友達が遊びに来てくれて大満足!!

お帰りの様子を残念そうに見届けておりました(笑)

DSC05762.jpg
本日のトリミングは、朝から大盛況!!
トリマー三人掛かりでせっせとキレイキレイしてましたよ

…そうそう!!k‘sに新しいトリマースタッフが加わった事をお知らせするのをすっかり忘れておりました!!

また今度じっくりw紹介致しますね!!

画像は、本日ラストトリミングを飾った、リンちゃん^^

成犬なのに10キロちょっと…^^

ゴールデンなのに10キロちょっと…。。。。

チョーカワイイです♡

みんなあまりのサイズ感にびっくり!!小さくてもとてもしっかりしているんです^^

ありがとうございました☆

DSC05758.jpg

バニラちゃんはカフェにご来店、年齢を感じさせないパワフルな動き&食べっぷりを見せてくれました!!

真面目な顔をしているのに、何故か笑ってしまいます。。。ww

…愛嬌があるんでしょうね♡…って事で。。(笑)

そうそう!バニラちゃんはk‘sdogが散々お世話になってきた「リトルベリー」さんの看板娘なんですよ!

残念ながら、リトルベリーさんは先々月でお店じまいとなってしまいましたが、

来年からあたらしく…
ごはんやさんと小さな工房
「てまめや」
として、OPEN予定なんだそうですよ!!

新しく出来るお店のリンクもブログに貼ってありますので是非ご覧になってくださいね^^


最後は我がk‘sdogのお笑い系の決め顔で…ww

DSC05763.jpg


長々とした記事になりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。。


…ではでは!!

お泊まり組&ケイズカフェからのお知らせ



預かり犬担当の岩瀬です(o^^o)

今日は初お泊り組の紹介と
cafeコーナーからのお知らせです



まずは...



お泊まりteamヽ(*´∀`)ノ




本日お帰り予定のムックちゃん



これは昨夜のホテル内探検の様子です(笑)



遠くから撮りすぎて
可愛いお顔がよく見えませんね.....



ズームズーム







シャンプーしてママの帰りを待ちます
初お泊り頑張りました(˘ω˘)



続いて

レディーちゃん



パパが持ってきてくれたソファーで
くつろぎ中




夜のお散歩が終わってから
お部屋を覗きに行くと
こんな可愛いお姿が見れます





ね.....寝てるっΣ(゜ロ゜;)(笑)


こんな姿を見れるのは
わたしの特権ですv(´∀`*v)



2人とも本番お泊まりの前に
お店で一時預かりや
ホテルの練習をした成果が出てますょー。゚(゚^ω^゚)゚。←嬉し泣き
スタッフと会ってみたり
お泊まりするお部屋に実際入ってみたり
事前練習をちょっとしておくと
わんちゃんの不安な気持ちも
少し減らす事が出来ますね(*´ω`*)

レディーちゃんは帰るまで
まだ数日あるので引き続き
一緒に頑張りましょう




保育園には
ルンバちゃん




みちこちゃん(通称 みっちゃん



が来てくれましたょー(*^^*)


キャンちゃんも混ざって~
皆一緒に~
はい
チーズ




もう1枚っ




ルンバちゃんのポーズが...( ´艸`)(笑)



皆、次の登園までまたねー(´ー`)/~~






そしてそして
cafeコーナーからのお知らせです
__________________
今週のウィークリーランチ【ケイズカフェオリジナルビーフシチュー】
はご好評につき、完売してしまいました。

ありがとうございました。

そこで今日から週末までは【デミグラスの煮込みハンバーグ】をご用意させていただきます。
__________________


ビーフシチューに負けない
美味しいハンバーグが出来ました

週末のランチは是非ケイズcafeで

ケイズの連休二日目(^○^)

こんにちはフロアー担当の川島です

お知らせ

【第2回 プロカメラマンによる愛犬撮影会】の申し込み枠があとわずかになっております

開催日:11月24日(日)

内 容:インデックスシート 1枚 2L版 データでのお渡し

テーマ:K's dog でHappy Holiday

今回はクリスマスのイメージでクリスマスツリーの前で撮影したり、クリスマス特別仕様のケーキを使っての撮影もできます(別途1050円 要予約)

ワンちゃんだけで・・・
ご家族と・・・

前回の第1回も大変賑やかに楽しく開催できたので第2回が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この機会に是非、記念にいかがですか

今ならまだ間に合います

ご希望の方はお電話でも構いませんので、お問い合わせください


今日のケイズ



3連休の二日目のケイズは連休中という事もあり、初めてご来店のお客様がたくさん遊びにきてくれました


写真はないのですがプードルの“こたつちゃん”
なんとも忘れられないお名前

あ~…お写真撮らせてもらえばよかった…(/。\)


少しずつケイズに慣れてまた遊びに来てもらいたいです


みなさんとても上手にお名前つけますよねぇ~(^○^)


こちらのワンちゃんも今日初めてのご来店で昨日が3歳のお誕生日の“ネネちゃん”とお姉ちゃん


チーズケーキをペロリ
う~んカワユイ2ショット

またお待ちしております


そしてお泊まりして今日元気にお家に帰ったポメラニアンの“ジャンボ君”と“イヴちゃん”兄弟なんです



お泊まりはアッという間だったけどもぅケイズには慣れっこさん達なのでとてもお利口さんでしたね


ポメラニアン's達と入れ替わりに今回か初めてのお泊まりのKINGちゃん
お耳は染めております


二泊頑張ろうね


今日から月極めで保育園に入園しましたキャンディちゃん(以前もご紹介しましたが…)


今日も楽しい1日過ごせたかな

また次回、楽しみにお待ちしてます

明日は連休最後の日です

明日もこのブログ読んでくれた方に限定で…

ワンちゃんには【ウェルカムクッキー

オーナーさんには【ジャスミンティー
を無料で一杯サービス

スタッフに『ブログ見たよ』とお声かけください


明日もたくさんのワンちゃん達に会えるの楽しみにお待ちしております

Today's 「K's」




こんにちは(・∀・)
預かり犬担当の岩瀬ですv(´∀`*v)


今日はちょっと新作をご紹介


k'sdogとブリリアントさんのコラボ
大人気のビーズリードに新色が出ました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ



写真だと見づらいですが...
実物はキラキラしててとってもお洒落です(☆∀☆)
スリップリードになっていて着脱も簡単
是非、見に来て下さい(o^^o)



今日のk'sの様子と初お泊りを頑張ったわんちゃんを一部ですが、
チラッとご紹介|ω・`)チラッ


まずは

のんちゃん


初お泊り頑張りました

ハロウィンの日にはおやつに
カボチャを食べました


カフェにはなんと埼玉から
来てくれたわんちゃんが(^^)



遠い所からありがとうございます(;ω;)
また千葉に来る時は是非遊びに来てねっ


そしてk'sから巣立ったビンゴちゃんも来てくれました(´∀`)



お姉ちゃんシェルティと
元気良く遊んでいました






皆揃って何見てるの







.......












ゴロちゃんでしたぁぁ




明日もたくさんのわんちゃんに
会えますように
最後はほんわか写真でさようなら(´ー`)/~~


ちかっぺとりぼんちゃん



お泊まり中に仲良くなった
かえでちゃんとゆずちゃんでした~ヽ(´▽`)/



≪無料しつけの相談会≫開催中

≪日時≫11月2日(土)14時~15時30分迄の間随時
11月3日(日)12時30分~14時迄の間随時

ドッグガーデンで楽しく、普段お困りの事を相談してみてはいかがでしょうか
予約しなくてもこの時間内でしたらいつでもOK

楽しく、気楽にお悩みを解決しちゃいましょぉ~(^○^)

ここで内緒話

今回この連休の11月2、3、4日の期間中、ブログを読んでくれた方限定にケイズからワンちゃんには…
【ウェルカムクッキー
オーナーさんには…
【ジャスミンティー】を無料で一杯サービスしちゃいます

『ブログを見たよ』とスタッフにお声かけください
ワンちゃん用のクッキーはなくなり次第終了とさせていただきます。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
