K`s dog public



ヒメちゃんもヤミツキ( ^∀^)

こんにちはフロアー担当の川島です

今日は私がオススメする商品のご紹介~♪ヽ(´▽`)/


今までにない新感覚の・・・サプリメント
≪生きてる消化酵素≫です




この消化酵素は生きたまま腸内に届き、腸内環境を整えるよう働きかけます。

腸内環境が整うと…
消化吸収面においても正常な働きを促すため、必要な栄養を最大限に吸収できるようになります。

血液の流れもよくなって内臓の働きもアップするので健康なワンちゃんはもちろん
免疫力の低下に伴い、病気にかかりやすいワンちゃんや栄養のバランスが崩れた為に現れる様々な症状に悩んでる子にも最適です


アレルギーや皮膚炎など様々な疾患のトラブルも解消できる事も期待できます
動物性の原料は一切使用してないので、アレルギーでお悩みの方や偏りがちな食生活が気になるワンちゃんにもバッチシ



生きた酵素が身体を正常な状態へと働きかけます


オヤツ感覚でとっても与えやすい





我が家の11歳のヒメもずっと消化酵素あげたかったけれど、普段のご飯には関節の[グルコサミンDS]&涙やけの[ティアクリスタル]のサプリメントも混ぜてあげてるので、できればもっと手軽なものがないのかな…と思っていたところにこの商品の入荷です



もちろん他のサプリメントと併用しても、いつも食べてるご飯に混ぜてもOKです



ちょっとした体験談
我が家ではなんでもあげたがる、父が担当
1日にあげる量を袋に入れてオヤツとしてあげてます
美味しい♡みたいでいつも必死です



そしたら…なんと
口臭がなくなりました(個人差があると思います)
あるお客様のお声で体臭もなくなったとか…




健康なワンちゃんも普段から美味しくオヤツ感覚で食べてみんなで病気になりづらい健康な身体を作りましょう




そして・・・




2月14日(金)に開催される≪トールペイント教室≫( ^∀^)



只今、予約受付中


たくさんのご予約いただき、なんと…申し込み枠を増やしました


当日教えてくださる尾崎先生がサンプルをもってきてくださいました
初心者向けという事でこんな感じのリードフックをみなさんで作成します




愛犬の写真やお名前などいれてみなさんで可愛いリードフックを作ってみましょう~(*^▽^)/★*☆♪


お問い合わせはスタッフ又はお店まで


今日はここまでです

第二回ビーズリード教室★


こんにちは!!
先日1/28に行われたビーズリード教室の様子をUPします★

当日は、即売会も同時に開催致しましたので、参加されない方や、見学の方も楽しんでいかれてましたよ(^-^)

DSC07443.jpg


普段k‘sには置いていない作品なので、スタッフも足を止めて眺めたりしていました☆



 ←当日もムービーも作成しました☆
↑画像LINKをクリック↑


DSC07444.jpg

前回同様、ワイワイ、がやがやとっても賑やかな一日でした^^

DSC07448.jpg

講習会が終了後のアフタヌーンSETもさらに豪華に…\(^o^)/

DSC07442.jpg

あたし達も食べたいな~とウキウキで待っている、エルディーちゃん、コハルちゃん。。

DSC07455.jpg

後半は、当日お休み頂いていたWANぱくスペース園長のMさんが一生懸命ビーズストラップを作っておりましたww

DSC07464.jpg

チャペルちゃんのかわいいネックレスが完成^^

DSC07460.jpg

クックちゃんのリードも素敵でした★

DSC07449.jpg

当日の生徒様の作品^^
ONLY ONEのビーズリード、大事に使って下さいね^^




次回は、「2/14」バレンタイン企画!!

トールペイント教室が開催されます^^
トールペイント5


初心者向けですので、お気軽に参加お待ちしております^^

それでは…

ニコニコ、ニコちゃん☆



こんにちは★
またまた預かり犬担当の岩瀬が更新しますっ(^v^)!!!


まずは保育園の方から

鈴ちゃん


開ちゃん


日向ちゃん


ファミリーで連日保育園頑張っています(^^)v

そして、
楽ちゃん


セナちゃんも頑張っています










.....ところで、
セナちゃんと一緒に映っているわんちゃん気になりません???











実は、この度新たにケイズファミリーの仲間入りをしたニコちゃんですっっ!!!
(通称 ジャイ子(*´艸`*)(笑))


看板犬としても保育園のわんこ先生としても
これから頑張ってもらうので、よろしくお願いしますm(__)m




そしてカフェコーナーには珍しいお客様が来てくれました

フェレットちゃんです
(お名前を聞き忘れてしまいました( p_q)(泣))
オーナー様に手伝っていただきかわいい写真が撮れました(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来てくださいねっ








それでは、またの更新をお楽しみにっ(*´ ³ `)ノ

さよなら、神社(o・・o)/~



こんにちは(*´ω`*)
今朝ちょっと雪が降って
テンションが上がった岩瀬ですv(´∀`*v)(笑)


小正月も過ぎ、
ケイズの新たな名物となりつつあった
鳥居も無事に??撤去となりましたヾ(´;ω;`)ノ"~





何だか切ないっっ(>︿<。)

毎年恒例っっ
けいず神社で初詣
という感じで恒例行事になっていくのもいいかなぁ.....
なんて密かに思ってます。。
鳥居も毎年グレードアップ...(笑)


たくさんのわんちゃんが
鳥居と写真を撮ってくれたし、
タイミング良く登園日だった
保育園のわんこ
着物を着てみました




可愛い~(・´з`・)


お参りに来てくれた皆様、
ありがとうございました





最後に預かりワンコを|ω・`)チラッと紹介


保育園には新しく
ゴールデンドゥードルの、
鈴ちゃん開ちゃん



コーギーの、のんたんが来てくれました
本番お泊まり頑張りましょう



ホテルでは
ダンディーちゃん



バニラちゃん



ミクちゃん




が、頑張ってますよー(*^^*)



それではまた(^o^)/

小豆粥

あずき粥1JPG

こんにちは!!本日は期間限定ワンデリの紹介です☆

まず、1月15日は 小正月 (15日を中心とする正月行事の一つ)で、 無病息災 を願って小豆粥を食べる風習があるのをご存知ですか?

ではなぜ、無病息災に小豆粥なのでしょう?

古くから赤い色は太陽を表し、邪気を祓う力があると考えられ、赤い食べ物の小豆は、節分などを初め厄払いや祝い膳などには使われることが多い食材なのです。

っと言う事で、ワンコ用を作ってしまいました!!


DSC06934.jpg

k‘s神社も今週の連休明けには撤去しますので、是非赤い鳥居と小豆粥で今年の元気を祈りましょう^^

DSC06946.jpg

DSC06949.jpg




ここからはは豆知識★(興味のある方は読んで下さい00)

●ごちそう疲れの胃腸を整える小豆粥

こうした行事食は、たんなる風習といえますが、時期に応じて理にかなった食べ方であるものもあります。

小豆は、古くからの食養生などでは、解毒作用や利尿作用があるとされ、小豆粥はむくみをとる、また便秘解消など胃腸を健やかにするといわれてきました。


栄養成分を見ると、小豆は糖質やたんぱく質、またこれらの栄養素を代謝するビタミンB1やビタミンB2などを豊富に含みます。エネルギー源の米と合わせてお粥としてたべる食べ方は、消化もよく、年末から年始にかけて御馳走を食べて働きすぎた胃腸にはやさしくエネルギーを補給してくれるので、理にかなっています。

また鉄分や亜鉛、カルシウム、カリウムなどのミネラル、また腸内環境を整える食物繊維も豊富に含みます。皮の赤い色素は、抗酸化作用のあるアントシアニンです。

カリウムは、体内の余分な塩分を排出したり水分を作用があり、また小豆のアクの成分でもあるサポニンは利尿作用があります。

っと良い事だらけの小豆粥ですが、有効成分とはいえ、何でもとりすぎは毒なりますから食べすぎには注意ですよ^^

それでは今週末も沢山のご来店心よりお待ち申し上げます。。

第二回ビーズリード教室★

ビーズリードPOP

第二回のビーズリード教室の募集をしております!!

前回の様子は、ムービー付きですよ~-。-

第一回ビーズリード教室


↑のリンクをクリック!!

前回同様、気軽に参加できる仕様となっております!!

ワイワイがやがや、お茶でもしながら楽しく作成しましょう!!^^





ケイズ神社(^○^)

こんにちはフロアー担当の川島です


今日はお正月イベントの模様をほんの少しですがご紹介しまぁす


まず…ご来店のワンちゃん達にお雑煮(お餅ではありませんよお餅に似せてお米で作りました



美味しそうに食べてくれてま~す






そして…



たくさんの方がケイズ神社におみくじ&お参りに来てくれました


おみくじも大吉~末吉まで用意させて頂いて店内で使える商品券から豪華バラエティーグッズが当たるというもので皆さんに楽しんでいただきました




パンパン


しっかりパパとママがお祈りしたら…

なんと・・・

大吉


じゃぁ私達も・・・と言わんばかりにイイショットが撮れました


ハイッポーズ



まだまだたくさんの方々にケイズ神社に来ていただいたのに、写真があまり撮れず残念ですが皆さんが楽しんでくれていたら嬉しいです

おみくじは今日までですが、ケイズ神社は小正月まで店内に飾ってますので遊びに来てくれた際は是非お写真でも撮ってみてはいかがですか


そして…リボンちゃん達に新しいお友達がてきました

水戸から初めてきてくれたクッキーちゃん

せっかくなのでみんなでドッグガーデンに行ったら…


少しシャイな大人しいクッキーちゃんはつぼみ達の元気良さに圧倒されてました…

圧倒されてたのか引いてたのか分かりませんが、最後の方は少し慣れてくれました



また千葉に来る事があったら是非ケイズに寄って下さい
お待ちしてます(^○^)




今日はたくさんのお客様にご来店頂いたと同時に店内が大変込み合い、ご案内に時間がかかってしまいお待たせしてしまって申し訳こざいませんでした。



今日はここまでです

明日も皆さんのお越しをお待ちしております

あけましておめでとうございます!!



こんにちは!!

あけましておめでとうございます!!

今年のブログ始めもKEITAです。☆

1/4、本日より通常営業開始致しました!!

お先にメールとFBでお知らせしておりましたが、

<☆新春特別イベント☆>

●ご来店のWANにもれなく、お雑煮DELIのサービス!

●今年の運だめし!
はずれなし!k‘sDogで使える商品券、豪華バラエティーグッツが当たる開運おみくじ^^

明日もやります☆

そして!!今日明日のおみくじの為に、、、



おみくじと言えば…。。。。神社!!



神社と言えば…。。。。。鳥居!!



鳥居……



……ありますよ!!




っとうか無いので作っちゃいました!!☆







よりリアルを追求して…

IMG_5524.jpg

県道沿いでヌリヌリ…

信号待ちの車がじろじろ。。。


IMG_5525.jpg


そして一気にかんせーい!!

DSC06958.jpg

総施工時間、材料買い出し時間含め約4時間程。ワンコお世話しながらにしてはとっても満足な出来ばえ!!

かなりの自己満足の世界です…www

少しリアル過ぎて、気味悪いとの声も上がったので、、k‘sらしく足跡マーク付けてデコっときました!!☆

折角作ったので、みなさん沢山写真撮りに来て下さいね!!

新しいパワースポットになるといいなぁ~~!!

まぁそんなこんなで、今年もk‘sdog&スタッフをどうぞよろしくお願い致します^^
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
