K`s dog public



遅くなりました(^^;

こんにちはフロアー担当の川島です

遅くなりました先週末にドッグガーデンに遊びに来てくれたワンちゃん達を一部ですがご紹介します


チョビちゃん
プールは少し怖かったみたいでライフジャケットでお姉さんが支えてチョビちゃんは必死に泳いでました
でもウキワは好きみたいで自分から乗って楽しんでましたね~




バディーちゃん
シャンプーの前にひと遊び
沈んだボールを上手にとって遊んでました~( ^∀^)






遠くから遊びに来てくれたワンコ達
京都、横浜、仙台から遥々遊びに来てくれました
プールにはみんな入らず、ドッグガーデンでみんなでマッタリ~




かりんちゃん
シャンプー前にプールへ
入ってはみたものの・・・動きません・・・
少し怖かったかな…
かりんちゃんの被り物ナイスです
他にも色々な種類を持っていました



まだまだプールはやりますよ

たくさんのワンちゃんが遊んでる姿をブログに載せたいと思いますので、皆さんお友達誘って是非遊びに来てくださいね



☆保育園わんこ☆



こんにちは(^▽^)
ホテル&保育園担当の岩瀬です♪
とっても久々の登場となってしまいましたが.....保育園のわんこ達を紹介したいと思います♡


まずは.....
*ジェットくん*
DSC09774ブログ用
普段からよくカフェ&シャンプーに来てくれているジェット君、保育園での来店もだいぶ慣れてきてくれました☆

*蒼空くん*
DSC09777ブログ用
ボール遊びがとっても上手です♡
少しずついろんな事に慣れていこうね!!!

*ココアちゃん*
DSC09794ブログ用
体験入園でご来店♡
後日お泊りもとってもよく頑張ってくれました!!!
蒼空くんとのツーショットもばっちり♪ちょっとボケちゃってごめんね(泣)
DSC09789ブログ用

*縁くん*
DSC09803ブログ用
体験入園でご来店(^^)全力で遊んでくれる縁くん☆とってもパワフルでした♪
この日はプールも入りましたよー!!
DSC09816ブログ用
DSC09814ブログ用
浮輪に乗ってこの表情!!!温泉も似合いそうです♡

*ひのまるくん*
DSC09840ブログ用
体験入園でご来店♪
この日は同じ位の月齢のわんこが揃ったので一緒に過ごしました(^^)

モモちゃんと♡
DSC09857ブログ用
ほのかちゃんと♡
DSC09861ブログ用
DSC09867 ブログ用
たくさん遊んで、だいぶおねむさんだったひのまるくん
休憩時間はぐっすりでした(笑)

体験入園は随時募集中です(^ω^)
予約制となりますので店頭やお電話でお問い合わせください☆
入園条件やお預かり時間等のご質問もお気軽にどうぞ(^^)
(※保育園の休園日は毎週月曜・火曜となります)

最後に.......♡
DSC_0765ブログ用
プールに落ちちゃったボールを拾う川島さんと
それを見守る保育園生の日向くん・鈴ちゃん・開くんのおしりでした(^^)v

第8回 トールペイント教室のお知らせ(^^)

こんにちは

今回でなんとトールペイントのお教室も第8回目の開催となりました

そちらの詳細が決まりましたのでご案内致します


≪日時≫
9月11日(木)
11時~
≪講師≫
尾崎由香里 先生

≪内容≫
タペストリー製作
・講習料 4000円
・材料費 1600円
・ランチ代 1000円


タペストリーブログ用
※ 60㌢×42㌢


o r


タイル風アート製作
・講習料 4000円
・材料費 500円
・ランチ代 1000円
※クリスタルコートは希望者のみプラス+500円(お渡しは後日となります)


画像等は先生が用意致しますので手ぶらで参加OKです
愛犬の似顔絵を書いてみたいという方は写真をご持参下さい。
写真をトレースしてからの製作も出来るので、初心者の方でも楽しく製作できますよ


参加ご希望の方はお店にご予約下さい
その際、どちらの製作希望かお伺いし、詳しい内容をご説明致します



是非この機会にタイル風アートorタペストリーを作ってみましょう~(*≧∀≦*)
今回もたくさんの方のご参加お待ちしております

遊びにきてくれたワンコ達( ^∀^)

こんにちはフロアー担当の川島です

このお盆の期間中たくさんの方が暑いなかご来店くださいました


遠方からご来店下さった方など、始めて遊びにきてくれたワンちゃん達が多かったですね

そしてプール&ドッグガーデンも平日から大賑わいでした

ほんとに一部ですがご紹介します



ラブラドゥードルのポムちゃん
ランではマイペースに探検していました



ソラ&キラちゃん
キラちゃんはまだ子供なので楽しそうに走り回っていました



先月もみんなで遊びに来てくれたジャックラッセルちゃん達
オーナーさん達のとても楽しそうな声が響いていました



チョコラブのあんこちゃん
いつもは保育園でも今日はママと遊びに来てくれました



ゴールデンのキムちゃん
すぐ疲れちゃうけど楽しそうにプールで、はしゃいでましたよぉ~



他にもたくさんのワンちゃんがドッグガーデン&プールをご利用いただきました
(ブログにアップ出来ず…申し訳ございません

まだまだプールはやりますので初心者のワンちゃんでも楽しく遊べるはずです
お友達とワイワイ
ファミリーでワイワイ

楽しく遊びましょう~\(^o^)/


ドッグガーデン&プールご利用の方は、予約制になりますのでお店にお問い合わせ下さいね
タオル等お持ちください


たくさんのワンちゃんのご来店をお待ちしております( ^∀^)


第7回トールペイント教室の模様( ^∀^)

こんにちはフロアー担当の川島です


せっかくの週末も台風の影響でお出掛けしづらいですね


さて・・・先日行われました『第7回 トールペイント教室 タイル風アート製作』が行われましたのでそちらの模様をご紹介します

今回も始めてご参加される方もいて和気藹々と、時には皆さん真剣に・・・やられていました




ワンちゃん達もみんなお利口にまっていました


ランチタイムにはプルコギ弁当&ワッフル


そして…参加された皆さんの作品がこちらです





ご希望で仕上げに先生に預けてコーティングしてもらい、さらにタイル風になって出来上がりです


次回のお知らせ

≪日にち≫
9月11日(木)11時~

≪内容≫
・タイル風アート 製作 orタペストリー製作

を予定しております
詳細決まりましたら、ブログ&メール等でお知らせ致しますのでまたチェックしてください

お客様に重要なお知らせです。



こんにちは。

先ず、k‘sdogpublicが1999年にopenして以来15年間、皆様からの深い愛情を受けて成長することができた事、心より感謝しておりますm(__)m

改めて深く御礼申し上げます。

そして少し急なお知らせにはなりますがこの度、2014年9月末をもちましてk‘sdogカフェコーナーを終了する事となりました。

まだ終了後の日程は未定にはなりますが、2014年10月よりカフェコーナーを改装し、新しくk‘sグルーミングスタジオ(仮)としてNEW OPENすることが決定しております。

尚、飲食のご提供は終了となりますが、トリミング待ちスペース及び休憩スペースの確保は予定しております。

少し形態が変わってしまいますが、これからも今まで以上にお客様に愛され、頼れるお店を目指して精進して参ります。

また詳細が決定し次第、各媒体よりご連絡致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

プール始まりました!!\(^o^)/

こんにちは
フロアー担当の川島です

プールが8月1日から始まり、始めての週末となりました

今年は皆様には大変お待たせしてしまいました

今年のプールは屋根を付けてみました



なので直射日光が当たらずオーナーさんもワンちゃんと気持ちよく水遊びができると思います

それではこの週末、プールに遊びに来てくれたワンちゃん達の“待ってました(*≧∀≦*)”っと言わんばかりの楽しそうな様子をお届けします













プールが嫌いなジャックラッセルのラフちゃん
ライフジャケットを着て練習してからボートにも乗ってみました

そして…少しずつ慣れてラフちゃんは一生懸命泳いでいました


みんなとっても気持ちよく、楽しそうに遊んでくれました

他にもプールに遊びに来てくれたのに、写真が撮れなかったワンちゃん達がいて残念です( ´△`)



尚、本日午後13時からカフェコーナーが貸し切りとなりました。
遠くから遊びに来てくれた方も中にはいらっしゃったかと思います。
せっかくご都合つけてご来店していただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。

またのご来店お待ちしております


☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
