K`s dog public



最後のCafeイベント

こんにちはブログの更新が大変遅くなりました
先日行われました最後のカフェイベントの模様をアップします

当日は少し風がありましたがお外でバーベキューをしました

カフェ担当の鶴さんが一生懸命、焼いてました
DSC00278加工

たくさんの方々に参加いただきました

DSC00287加工
DSC00285加工
DSC00284加工
DSC00280加工

皆さんお客さん同士でワイワイ楽しく、たくさん食べてくれました


DSC00300加工
DSC00301加工
DSC00291加工
DSC00294加工
DSC00303加工
DSC00308加工
DSC00314加工
DSC00315加工

ワンコ達も羨ましそうにオーナーさんのテーブルの上を見てました
もちろんワンコ達も鶴さんがササミとラムを焼いてあげましたょ

DSC00316加工
DSC00354加工


日も暮れ始めてまったりした所で、記念撮影

DSC00318加工

( ゜o゜)シェルティーがいっぱい
DSC00333加工


後ろのライトがキレイだったので一枚

DSC00351加工

何かに夢中のファンファンとリボンちゃん…
DSC00365加工


そしてシホちゃんも含めて、オモシロ写真を一枚…
(゜ロ゜;ノ)ノ後ろの私達が…亡霊の様に(。>д<)
DSC00394加工



オープンしてからたくさんの方々に、カフェをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

お店もリニューアルして、楽しいフロアー作りをしていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします
DSC00400加工

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
