K`s dog public



お知らせ!

こんにちは>


しばらくの間、勝手ながらブログの方をお休みしてしまってスミマセン。m(__)m

ここのところ毎日通常業務に加え、深夜まで作業が続いてしまっていた為、くたくたになっていましたm(__)m

まだ色々やることはあるんですが、恥ずかしながら僕がぎっくり腰をやってしまった為…とりあえず中断し、安静にしております。。(苦笑)。。。。。。。




少し大きい文字
☆皆様にお知らせがあります!☆

ケイズドッグも1999年にOPENしてからもう12年目となりました。。。
あっという間だったと思います。



これも皆様の支えがあってこその結果だとおもっております。



12年間色々と勉強になることばかりでした。

お客さまからも沢山教えていただいたことも沢山ありました。

ありがとうございましたm(__)m

k‘sdogはこれからもっともっとお客様とワン様により快適に過ごして頂くため、

k‘sdog②階にありますワン様のホテル部分と駐車スペースを新規でドッグラン(ドッグランと言うほど広くはありませんが、、、)に大幅改装を予定しております^^

1階店舗部分は通常業務でやっていきたいと考えております。

ただ今週末より工事の予定の為、2週間ほどご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、宜しくお願いします。


どんなものが出来上がるかは、お楽しみにっということで(笑)…。。。

大切なワン様をお預かりするスペースに関しましては、手作り感やぬくもり、12年間の知識や経験を最大限にいかしてより快適に、安全に、飼い主様に変わりお世話が出来るようスタッフみんなで意見を出しながら形にしていくつもりです。

ドッグランの方は、防虫、環境、安全(衛生面)に考慮してヒノキのウッドチップを全面施行予定です^^

いずれも全ての工程を工事任せにはせず、スタッフで出来る事はスタッフで手がけていく予定です。

完成をおたのしみにぃーm(__)m


ブログの方は、またがんばって更新していきますので宜しくお願いします。




DSC02548.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
