K`s dog public



こんにちは!

今日は午後までいい天気だったんですが、夕方から予想どうり大雨になってしました;;

連休が明けてからも、まだまだお泊りのワン様はいますよ^^今年は大型連休をずらしてお出かけされる方が多いようですネ^^

保育園として、ホテルをご利用になるワン様もここ最近増えてきておりますよ^^

それにしても、ここ最近は今年の夏に向けてのサマーカットのオーダーが増えています^^日本の夏は暑いですからね~(^_^;)ワン様もいくら換毛期があるって言っても対応するのは大変ですからね~((+_+))

k‘sも最低限夏になったら節電に協力していかないといけません。ただお客様のワン様には快適に過ごせるよう、今から色々と対策を考えております。。出来る限り大規模停電を避けるために頑張っていきたいと思う限りです^^

DSC06090.jpg
まりんちゃん

朝一番にフルコースでご来店です。

マリンちゃんは今回はサマーカットしました!!女の子なのであまり極端には短くせず、長めの柴犬カットです^^
トリミングが終わったらご褒美のwanDELIを食べました^^お疲れさまでした\(^o^)/


DSC06142.jpg
レオンちゃん

レオンちゃんも今までのカットで一番短い5ミリで仕上げました^^これから梅雨に入ると湿気で毛玉も出来やすくなります^^なので今回は毛玉の出来やすい部分はスッキリ目にしました^^
短いのも良く似合っていますよ。。結局雨が降ってしまい、ドッグランは出来なくて残念でしたね;;またお天気のいいときに遊びに来て下さい^^

DSC06155.jpg
アンナちゃん、リョウちゃん、ナズナちゃん

母と息子と娘です^^
今回k‘sでは初のトリミングでした^^今までちゃんとプラッキングしていたとのことなので、今回もトリミングナイフで仕上げました^^ツムジとしっぽはスキハサミで自然な感じて^^

みんなおとなしくていいこでしたよ!!またご来店お待ちしております^^

昨日の画像ですが、3か月のブルドックのみかんちゃんが遊びに来てくれました
DSC06124.jpg

ドッグランでおおはしゃぎ!!(笑)こはるちゃんと上手に遊んでました^^

お兄ちゃんのトラジロウちゃんは素知らぬ顔して立ってましたが…(笑)。。。
DSC06122.jpg

DSC06118.jpg

さすがブルドック!っといたところでしょうか、、3カ月なのにこはるちゃんタジタジ…。。
押し倒されていました…。

最終的にはもうこはるちゃん大好きになってしまったようで、べったりでしたね
DSC06135.jpg

成長が楽しみです^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
