K`s dog public



こんにちは!
DSC06256.jpg
コハルです^^



先日、トリマーのshidaっちのお休みの日にシャンプーしてもらいました!☆

シャンプーの前にドッグランが開いていたのでひとっ走りッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC06264.jpg

DSC06254.jpg

DSC06252.jpg

お姉ちゃんのミクちゃんはなんだかこはるちゃんに圧倒されている様子でした^^(笑)

DSC06237.jpg

まだまだ3歳のこはるちゃんは元気に走りまくって、つかれしらずです
。若いって素晴らしいです^^
散々暴れまくったあとshidaっちに綺麗に洗ってもらいました☆


トリミングのワン様です

DSC06198.jpg
DSC06197.jpg
あんじぇちゃん

二人ともフルコースでご来店です(^u^)

長さは違いますがお揃いのカットでまん丸になって帰っていきました^^またお待ちしております^

DSC06273.jpg
チャドルちゃん

フルコースでご来店です。

体は5ミリの夏に向けてサッパリしました!口まわりも個性的な感じで素敵ですね^^

DSC06274.jpg
ファニーちゃん

フルコースでご来店です\(^o^)/

サマーカットしました!!「とにかく短く」とのご要望だったので、首から下は全3ミリにしました!!

顔は短めで丸くして、耳もミッキー見たいな丸い耳にしました!☆

サッパリして気持ちよさそうです^^またお待ちしております^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいお
こはるは3歳じゃなくて2歳だよぉ
レディの歳を間違えるなんてヒドイよぉ(笑)

ゴメーンこはるちゃん↓↓

リボンちゃんが三歳でしたぁ~。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
