K`s dog public



こんにちは!
大人気!!追加入荷のスリップリードが全色揃っています!!

チョットお散歩に出る時~普段づかいや、訓練用まで幅広く使えます!

色が揃っているうちがチャンスですよ!!☆





梅雨の時期や水遊びにはもってこいのビニール加工がされたリードも入荷しております☆

DSC06405.jpg

こちらも数に限りがありますのでお早めにお求め下さいm(__)m

ご来店のワン様です!

DSC06390.jpg
いつもk‘sをご利用してくれるクレジュピ&メルメルがランチに来てくれたので、久々にUPします!

それにしてもなかなか目線を頂けないので、いい写真が撮れませんでした…。。。
(やっぱり僕は嫌われてるのかな…(笑))

DSC06398.jpg
沢山撮りましたがこれがベストショット。。…うぅぅ~ん。。なんかスミマセン。。

またリベンジさせて下さい!!(笑)


DSC06426.jpg
ジュリちゃん

嬉しい事に先日のブログを見て買いに来てくれました☆

ジュリちゃんには珍しいブルーにしました!!
とっても良く似合っています^^
なんでも着こなせちゃうなんて素敵ですね☆

またご来店お待ちしております!

DSC06432.jpg
ハナちゃん

フルコースでご来店です!(^u^)
ハナちゃんは、シーズとダックスのMIX^^とてもいい感じにMIXされています^^

余談ですが…最近はMIX犬とは言わず、ハイブリット犬だったりデザイン犬だったり呼び方が変わってきているようですね。。僕も知らないうちにドンドン進化していく世の中…。。(チョット大げさですが(笑)。。)

なんだか、たまには外(県外)に出て色んな刺激を受けてこなければいけないかなって思いながらも、やっぱり出不精になってしまします。。   



お店にいても沢山のお客様のお話をきかせてもらうととても勉強になる事が沢山あります^^



でもそんなにお客様に甘えてばかりもしょうがないので、日々情報収集をしていきこれからもっと沢山の情報をk‘sから発信できるよう心がけていきたいと思う今日この頃です。。


っと余談はさておき。

セルフシャンプーでご来店のファラちゃんと付き添いできてくれたキョンちゃんです

DSC06413.jpg


キョンちゃんは今度里親さんが決まったらしく、もうk‘sも最後になるだろうと顔を見せに来てくれました。。

数年間、k‘sにきてくれて色々な思い出を僕たちに残してくれました☆

キョンちゃんに会えなくなるのはすごくさみしいです。

でも…新しいお家で幸せでいられることを信じて今日さようならではなく、いってらっしゃいをしました。

また顔が見れるとうれしいです☆


DSC06315.jpg
ダル君

シャンプーコースでご来店です。

やっぱり和犬はコートの抜け変わりがすごいです!!トリミングルームに雪(抜け毛)を降らせてくれました(笑)

終わってから、てんきも良かったのでランの方で遊んで帰りました!

また遊びに来て下さい(^u^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
