K`s dog public



③連休

こんにちは(^○^)^^

おかげさまで、③連休は全てお天気に恵まれましたね^^

トリミングの方も毎日満タンで、腕がヒーィヒーィ言っています(笑)。。。

でもまだまだ夏はこれからなので、バンバンサマーカットやっていきますよ^^



トリミングのワン様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC07166.jpg

秋田犬二頭です(^o^)丿

二頭とも秋田には珍しいロングコートです。。

なかなかやりがいがありました^^

つづいては、、


DSC07139.jpg


エアデールテリアのアレックス君

フルコースでご来店です(^^♪

体は抜かずにバリカン仕上げでした^^

出来る限りスタンダードに近い感じで仕上げてみました。。いい子でしたよ^^


DSC07251.jpg

しらすちゃん

ニ回目のご来店ですm(__)m

今回も伸びてましたね(笑)でも可愛く仕上がりましたq^^

又ご来店お待ちしております^^

☆お詫び、、、

トリミングにご来店、ホテルにご来店のお客様へ…

本来なら全てのワン様をブログにUPしたい気持ちですが、、なにぶん通常業務に追われてしまってなかなかまんべんなく載せる事が難しくありますm(__)m

出来る限りがんばってぶろぐを書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。。


③連休中プールも大盛況でした^^



DSC07156.jpg
有名訓練士のT先生が愛犬と訓練犬を遊ばせにご来店頂きました


ロッキーちゃんとハナちゃんもシャンプーの前に水浴び

DSC07185.jpg

ホテルのワン様、クーちゃんジジちゃん

DSC07223.jpg
DSC07227.jpg

もちろんこの後綺麗になって帰っていきましたよ^^

みんな楽しそうに遊んでくれてk‘sも大満足です。。
ただ沢山ワン様が入るとやっぱり汚れが溜まりやすいので掃除が追いつかないことも…。。
何かいい方法を考えなくては。。。。

今年から始めた事なので、、試行錯誤の繰り返しです。。

でもみんなに楽しんで頂けるようこれからもがんばっていきますよ~~


!”!!そうだ長々と書いてしましましたが、今週からカフェに新メニューが追加になりました!!

DSC07178.jpg

暑い夏にはやはりカレーですね!!

サッパリとしたチョコミントのアイスも付いてきます^^

連休中、予想以上に注文が入り、カレーがなくなりそうになりましたがなんとかセーフでした^^

限定のメニューなので是非お早めにご賞味下さい^^

お待ちしております^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
