K`s dog public



こんにちは!

今、ドンドン進化しているフードの中でk‘sがオススメするドッグフードの一つ、「ウィルダネス」を紹介したいと思います(*^_^*)



blue_wilderness_top1.gif


bule_wilderness_pack.gif


オオカミのパッケージが印象的な、このフードの特徴は、穀物不使用のドッグフードで犬本来の肉食にこだわった作りとバランスにこだわっています^^

その穀物不使用のドッグフード、ブルーバッファロー社の(ウィルダネス)がリニューアルして販売開始いたしました^^

☆オオカミを祖先に持つ肉食獣である犬達には「生の食事」が理想です。けれども、栄養バランスに優れた生食を安定して用意するのは簡単なことではありません。
単純に生の肉だけを与えた場合、不足しまうであろうビタミンやミネラルなどの栄養分を他のもので補ってあげる必要があります。
ウィルダネスなら、生食に近い良質なタンパク質・脂質を摂取しながら、健康的な生活を送るのに欠かせない多様な栄養素をバランス良くとることができます。。

こんな画期的なフードを皆様に知ってもらいたくて、、、

試してもらいたくて、、、

今K‘SDOGでは、このウィルダネスを試してみたい方に400gのサンプルを差し上げます。。

気になった方、フードに関してお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。


人気の「プチヘブン」さんの新作早速購入頂きました!!(*^_^*)



DSC07662.jpg

DSC07657.jpg

以前紹介したサッカー生地のものです。。^^

ピッタリサイズになるようにフルオーダー頂きました^^

チナツちゃんに良く似合っていますね☆

ご来店のワン様です。。

DSC07668.jpg
チャドルゥちゃん

トリミングでご来店です(*^_^*)

いつもサッパリふわっと仕上げですでメリハリは大事ですね(笑)






号外
昨日は自衛隊の花火だったのでお店のスタッフで花火を見た後、

お店のカフェコーナーで宅配ピザ&デパ地下のオードブルでディナー(笑)。。。

(本当は、バーベキューをやりたかったのですが…、、、とにかく忙しくって…。。)


気分だけでもバーベキュー気分で楽しみました(^_^;)

DSC07692.jpg

もちろんk‘sのお嬢も甚兵衛で参加。

DSC07682.jpg

最近自立できるようになり、ハイテンションでお店をうろちょろ動き回っていました(笑)

そんなこんなで又次の日も予約のワン様でいっぱいなので早めのお開きになりました。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。
ウィルダネスって穀物不使用なんですね、色んなフードがあってもどんな物なのかってなかなかわかりずらくて・・・。こうして教えてもらえると、勉強になります!

花火の後に皆さんでディナーだなんて、いいですね!!
そして、小さなお姫様は歩きだすようになったんですね!夏らしい衣装もとってもお似合い!可愛い!!

コメントありがとうございます

フードはホントに沢山種類があって難しいですよね。日常的な食事だけに、ワン様には体に良いものを食べてずっと健康でいてもらいたいと思っています。
ただ沢山種類がありすぎると、何が良いいのかなど混乱してしまうと思うので、当ケイズドッグでは、それぞれのフードのコストパフォーマンスや特徴などを考慮した上で、解りやすい形でラインナップを揃えております。
いつでも相談してくださいね(^。^)

そぅそぅ…樹里ちゃん、今度ウチのおてんば娘と遊んでやってくださぁい!乱暴ですが…。。。一喝いれてもらえれば(笑)

是非またご来店楽しみにお待ちしてますねm(__)m
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
