K`s dog public



こんにちは!!

前回は長々とサプリメントのご紹介をさせてもらいました)^o^(

でも、もっともっと知ってもらいたい商品がたくさんありますので、これからもチョコチョコと小出しに紹介していきたいと思っております★(笑)


それではご来店のワン様をドドドっと紹介していきます)^o^(


DSC08352.jpg
常連さんのバニラちゃん^^

今回、改装してからは初めてのお泊りです( ^)o(^ )

DSC08349.jpg
シャンプーの前にプールで遊びました!!いい子でしたよ^^

DSC08358.jpg
ドッグラン&プールでご来店デス。。

DSC08363.jpg
前回は急に大雨になってしまいましたが、この日はお天気にも恵まれとってもはしゃいでいました^^

DSC08309.jpg
四か月のGRの赤ちゃんもご来店下さいました^^


なんだかここ最近パピーが増えた気がします)^o^(

パピーってなんだか見ているだけで癒されますよね(#^.^#)

DSC08329.jpg
次は、圧巻です!!

なんと、幕張でイベントに行った帰りに寄ってくれました^^



こんなにたくさんのバーニーズマウンテンドッグがk‘sのミニドッグランに入ってるのを見るとなんだか窮屈そうで申しわけない気分でイッパイです(笑)。。。

でもプライベート式なので、仲間のワン様だけで和気あいあいと楽しんでくれました。。
DSC08317.jpg



写真慣れしたクレジュピちゃん↓
DSC08396.jpg
パピヨンのお友達とカフェにご来店下さいました^^


今回はばっちり可愛く撮れました?


本当はプールのほうも写真を撮りたかったんですが、、カフェのお食事作ったり、シャンプーの準備に追われて全然見れませんでした…。。残念。。

楽しんでいただけましたか?

またご来店お待ちしております^^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
