K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ドッグフード

こんにちは!!!

新ドッグフードの説明会に行ってきました(#^.^#)

なので本日の記事は残念ながら画像はありません。。

新しく取り扱う予定のドッグフードは、以前からブログ内でもご紹介させてもらいましたヴァンガード インターナショナル社の「ナチュラルハーベスト」です。

なかなか勉強する機会がないので、これを機にしっかりと勉強してきましたー^^


復習もかねてこれから少しご説明させていただきます(#^.^#)


ん!?

「ナチュラルハーベストは昔からあるじゃあないか!」っと知ってる方は知っているはずです。

「じゃあ新商品って何?」っと思うはずです^^

今回の新製品とは…「従来の商品ラインナップや原材料をすべて見直して、いまできる技術や知識をフルに使い、最高のドッグフードを作ろう」と考えのもと完全リニューアルした商品です^^


ナチュラルハーベスト

~こだわり~

○安心の真空パック

出来立てをお届けするために米国にて真空パック!
未開封なら二年間保存ができます。

★これはこのフードの一番の特徴と言えるでしょう^^

○低脂肪・低カロリー

運動スペースに恵まれていない日本の環境に合わせて、
脂肪分とカロリーを抑えています。

○人工の防腐剤、着色料、香料不使用

ビタミンEや抗酸化酸素を配合。
防腐剤を使わない為の取り組みです。

○原材料を厳選

人間への使用の禁止された原材料は一切使用をしていません。
良質の原材料を厳選しております。

○情報の公開

第三者機関にて成分を分析し、結果を公開しております。
全ての原材料とその原産国も公開しております。



以上がこのフードのこだわりになります。

気になるラインナップなんですが、、実はまだすべてのフードがリニューアル完了したわけではないのでまた発売日などハッキリ決まった時点でまたお知らせしていきたいと思っております。





~まとめ~


日々、進化していく世の中と比例してドッグフードも進化してきております、

時代とともに犬の寿命が延びてきているのもドッグフードの進化が結果の一つとして出ているかと思います。


けれど考え方は人それぞれなので、決して、「新しいフードだから間違えない!!」っというわけではありません。

なのでk‘sでは、それを「一つの提案」としておすすめしていきたいと思います。。

我々のような販売に携わっている人も、一般のドッグオーナーさんも、愛犬を大事に考える気持ちは一緒だと思います。

なので店頭でもお電話でも気軽に相談していただければ幸いです。



などなど、、実はまだまだ山ほど紹介したいことがあるんですが、文章だけではつまらない(笑)っと思いますのでまた小出しに紹介していきたいと思います^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。