K`s dog public



「食欲の秋」☆」

こんにちは!!☆

今日はこの台風が接近する中、沢山のご来店ありがとうございました^^

台風の影響もあり、トリミングのキャンセルもしょうがない状態でしたが、皆様がんばってご来店下さいました(^○^)

感謝感謝です(^-^)

来られなかったお客様も全然きにしなくったって良いですからねー(^-^)

又、あらためてご予約お待ちしております^^


まだまだ台風が過ぎ去るまでは安心できませんので、皆様が何事もなく無事でいられることを願っております(^-^)

…そしてお店が終わった僕はといいますと

…今、まさに台風直撃中に、家に帰らずブログを書いている状態です…。。。ビュービューと恐ろしい音が響いております。。

こんなに音が大きいとホテルのワン様は恐がっているだろうと思い、少し様子を見に行きました。。

しかし…心配していたはずのお預かりのワン様達は…。。。

なんと全然平気!!(笑)

キョトン顔で、「どうしたの?」って感じで見てました。。。(^_^;)

中には爆睡して気づかない子も^^

っと安心してブログを書いてます(笑)。。。




それでは、「食欲の秋」っと言う事で、k‘sでは人気のワンデリを沢山作りましたのでご案内させてもらいます^^

wanderi

まさに、食欲の秋にピッタリのボリューム満点メニューです!!

上記以外にも沢山種類がありますので是非是非、ご来店お待ちしております。。




さてこのワンデリ、どのように作られていると言いますと…

タンタンのご飯を例にして、簡単に紹介していきたいと思います(^-^)↓

「お野菜タップリ、地鶏のささみ&本鰹のおじや」
DSC08970.jpg
こんなにたっぷりの食材を使います^^

全て、フードプロセッサーにかけますので、跡形もなくなりますが…。。。(笑)


中に入っているのは、、
季節のお野菜↓
DSC08967.jpg
トッピング用に、黒ゴマ&生姜&(リトルベリー)さんの手作り味噌を使用しております。。



本鰹&地鶏のささみ↓
DSC08974.jpg


サーモンオイルも入れます。。
DSC08973.jpg

サーモンオイルとは…↓
*<健康維持に欠かせない必須脂肪酸(オメガ3系)がたっぷり>
体内で合成することができないので、食べ物から摂る必要がある必須脂肪酸。
サーモンオイルには、皮膚や被毛だけでなく全身の細胞に欠かせないオメガ3系の中でも、特にEPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富に含まれているので普段からの健康維持にはピッタリです^^


…あとは、写真は撮っていないんですが、雑穀米を入れて、本葛(ホンクズ)でとろみを付けて出来上がりです^^

そうそう!!忘れちゃいけない!!タンタン用のサプリメントも必ず入れております(^-^)

*あくまでもこれはタンタン用のメニューとして「ゆみごろう」さん監修のもと、製作しております^^



なんだか、何屋さんのブログかわからなくなってしまいましたが、ワン様用デリはこれからの「食欲の秋」に向けてもっともっと強化していこうと思っておりますので、皆様楽しみにしていて下さい^^












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
