K`s dog public



マトンのハーブ焼き

こんにちは!!( ^)o(^ )

DSC09005.jpg

急きょ作りました(^◇^)今週末限定マトンのハーブ焼きです(wan専用)

本日朝便にて、某羊肉専門店さんから良質なマトンのお肉が届いたので、さっそく作りました!!

羊肉独特の臭みも、wan様達にとっては食欲をそそる香りのようです^^

50グラムからお好きなサイズにて販売致します(^◇^)

小型のwan様用に細かく刻むこともできますので、お気軽にスタッフにお申し付けください!!




ご紹介するのが遅れてしまいましたが、先日タンタンとリボンちゃん用に手作りのアミアミバンバナを作っていただきました!!


DSC08989.jpg

DSC08993.jpg
DSC08997.jpg

手作りならではの温かみ…素敵です^^主張しすぎない感じがイイですよね(#^.^#)

*詳しくはk‘sリンク(手作り工房 ~Little Berry~)から見てみてください。!




昨日、今日ご来店のワン様の紹介です^^(一部となりますが…)

DSC08981.jpg
ジュリちゃん( ^)o(^ )

今回もこっそり隠れてママがランチして待っていただいて居たんですが、何か居る雰囲気がわかるらしく、トリミング中はずっと「フニャフニャ」とおしゃべりしていましたね(笑)^^
最後はいい笑顔で写真が撮れました(#^.^#)
またお待ちしております。。



DSC08986.jpg

ロンちゃん

フルコースでご来店デス^^

サッパリナチュラル仕上げです( ^)o(^ )

耳をまぁるく仕上げました^^

DSC08988.jpg
ユイちゃん

ユイちゃんもさっぱり仕上げです。。

耳先バリカンですっきり取って、顔の丸さを強調しました!!

DSC09017.jpg

少し前にホテルを利用していただいて、また遊びに来てくれました^^

DSC09008.jpg

よく遊んでましたね^^またお待ちしております(#^.^#)

DSC09022.jpg
オフ会常連のイタグレちゃんたち^^

DSC09026.jpg

足音を立てずに、遊んでいました^^


今度はクリスマスですね^^

お待ちしております( ^)o(^ )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂、お世話になりました!
いい香りをさせて、サラサラふわふわです。
マトンのハーブ焼き!すごくおいしそうですね!人でも食べたくなりそうなお写真・・・。
ぷっくり樹里には目の毒かも・・・。
とは言いながら、今度は樹里もランチしに行きま~す!

返信遅れました。。。。

k`sdogpublicです!!

ジュリちゃんのママ^^いつもご丁寧にコメントいただきありがとうございます(^-^)
マトンのハーブ焼き、焼いている時の香りは、なんとも言えない動物臭が漂っていました(笑)。。まぁそれがワンコにはたまらないんでしょうね!!

是非またご来店お待ちしておりますね!!次来る時にはお店はハロウィンムードが漂っているはず…(間を見てディスプレーを変えるのでかわってないかも…。。。)

でも頑張ります☆(笑)。。。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
