K`s dog public



③連休最終日

本日③連休最終日。。

朝から晩まで人人人犬犬犬で溢れかえっていました…(^-^)(笑)

とても賑やかでありがたい事なんですが、、、皆様にしっかりとサービスが行き届いているか心配になってしまいます…。


…何故だか、連休になるとどれか一日に集中するようです。。不思議と人の流れってあるんですよね~(笑)





ここのところ朝晩は随分と暑さが和らいできました(^-^)wan様達にとっては過ごしやすくなってきましたね^^

ハロウィンの時期にもなってきましたので、そろそろディスプレー替えもやっていかなければいけませんネ。。

そんな中、新しい商品が入荷してきましたので紹介します
DSC09112.jpg
ハロウィン(かぼちゃ)のソフトトーイ



可愛いので二枚も画像をアップしちゃいました^^

ちなみに余談ですが、僕はハロウィンが大好きです^^

なぜならば……。。。。

…「オレンジ色」が好きだから!!

失礼致しましたm(__)m(笑)



今朝入荷したんですが、早速いくつか売れてしまい写真のボリューム感が…。。。(笑)

オススメは、、絶対大きいかぼちゃです^^
遊んでもヨシ!飾ってもヨシ!うたた寝まくらにもヨシ!(笑)
三拍子そろっております(少し無理やりですが^^)

これからk‘sは夏のジャングルコンセプトからどんどんハロウィンムードに変わっていきますので是非チェックしにご来店下さいね^^

以前メールでもブログでもお知らせした、「馬肺のお得パック」ですが、あとは店内に出ているだけとなりました!!
DSC09116.jpg

あと少しですよ!!お早めにGETしちゃって下さい!!



次はご来店のワン様です^^


DSC09046.jpg
ラブちゃん
DSC09050.jpg
遠方からの初のご来店です。。

千葉に遊びに来た帰りに寄ってくれました。。とても人懐っこくて良い子でした^^又機会がございましたらご来店お待ちしております。。

DSC09081.jpg
こはるちゃんの幼馴染、えっこちゃんがお友達と遊びに来てくれました!!

プリンちゃん、フランちゃんもご来店ありがとうございます^^

DSC09073.jpg
みんな楽しそうでしたね^^

DSC09057.jpg
DSC09056.jpg
ピュアちゃん、イサちゃん^^

今日はお買いもの&運動(笑)にご来店でした(^○^)


沢山来てくれたのに写真はこれだけしか撮れませんでした…。。。スミマセン…。。。



頑張ります!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
