K`s dog public



k‘s休業日のお知らせ2

今月(10月)の休業日のお知らせ!
10月20日(木曜日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。。





それでは、前回の続きです^^

DSC09350.jpg
ココアちゃん

フルコースでご来店です!!いつも遠方からK‘Sにご来店頂き誠にありがとうございますm(__)m

お家の仲間たちと一緒に来てくれました^^
DSC09319.jpg
DSC09324.jpg
DSC09321.jpg
DSC09318.jpg
みんなかなりミニマムサイズ(笑)ですけど、ドッグランではパワフルに駆け回っておりました^^


DSC09381.jpg
昨日ご来店のレオちゃん

こちらもかなり小さいです。。今回はフルコース&カラーでご来店でした^^

根元がピンクの先がパープルのグラデーションです^^
やっぱりホワイト」にはカラーが映えますね^^
素敵に仕上がりました☆

DSC09372.jpg

カイちゃん

フルコースでご来店でした(^○^)いつも明るく元気ですネ。。

喜んでk‘sに入ってきてくれます。。

今回は、以前オーダー頂いたデイジーコレクションさんの素敵な首輪を付けて帰りました^^良く似合ってます☆

DSC09367.jpg


DSC09368.jpg
クーちゃん

ロングコートがとっても良く似合っているクーちゃん^^

今回もカワイイリボンをして帰りました^^とてもいい子にお迎えを待っていました^^

またお待ちしております(^○^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
