K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームケアーのススメ^^

こんにちは!!


昨日、のほほんと仕事をしていると、いつも素敵なお洋服を提供してくださっている「プチヘブン」さんが、k‘sに遊びに来てくれました!!




k‘sにドッグガーデンが出来上がってからは、初めてのご来店だったので
早速ランでひとっ走り……。。。。っとはいかず(シニアなので)

マイペースにうろうろしてました(笑)
DSC09419.jpg
DSC09407.jpg
少し遊んで
店内にてゆっくりとカフェしていかれました^^

みんなお揃いのお洋服でコーディネートされていて素敵でしたよ(^-^)

オーナーも僕も、当日は少しバタバタしてしまっておりましたので果たしてゆっくり出来たかどうかは不安が残りますが、又機会がございましたら是非遊びにお待ちしております^^
 
また、お店が出来上がりましたら、お邪魔させて頂きますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。。

素敵なお土産もありがとうございました^^
DSC09453.jpg
DSC09454.jpg
(カワイイのでホテルのお客様から頂いたお土産と一緒に撮影してみました)



それでは本題…お家で簡単!!ホームケアー用品の紹介をさせていただきます



k‘sdogでは、日ごろから良く耳にするシャンプーにおける悩みや、質問を解決するため、様々な商品を試しています。

当然、シャンプー&トリミンングのプロフェッショナルとして、お客様の愛犬のトータルケアーを目標としておりますが、現実問題(口臭ケアー)(涙やけのケアー)(お耳のケアー)等は、日常的なケアーの方が重要とされています。

以上の事をふまえましてk‘sdogは、「ご家庭で出来る、出来る限り簡単に、安全に、そして効果的に」出来るスキンケアー商品をいくつかピックアップ致しましたので、紹介させて頂きます。

DSC09457.jpg
水溶性コラーゲン、ヒアロルン酸、尿素など各種保湿成分が荒れがちな肉球にうるおいを与え、しなやかに弾力性ある肉球に保つパットケア専用クリームです。
これから乾燥が気になる時期ですので。ピッタリなアイテムです☆

DSC09459.jpg
比較的良く聞く悩みの一つで、口臭ケアーです。

1歳前後からの早めのお手入れ開始が理想的ではありますが、朝夕の滴下で、お口の中をリフレッシュ、健やかで爽やかな口内環境をつくります。無味無臭に近い液状の口腔内専用除菌剤です。

DSC09460.jpg
涙やよだれをすっきり拭き取り変色を防ぐサラサラ仕上りのローションです。涙による悪臭防止にも最適です。
無香料・法定色素無配合。

DSC09458.jpg
散歩の後やポイント汚れに水を使わない拭きとりタイプのシャンプーです。汚れを取り除いて不快臭を除去します。

*水を使わないシャンプーとしては、ここのメーカーの商品が一番効果が高いと感じました^^

すべて、一流のスキンケアーのメーカーさんなのでとっても安心してご利用頂けます。

これを機会に、愛犬とのスキンシップの時間を取ってみてはいかがでしょうか??

他にわからない事がございまいたら遠慮なくスタッフに聞いて下さい。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。