K`s dog public



木枯らし一号

こんにちは!!

昨日木枯らし一号が吹いたらしいですね(#^.^#)


……一号ってなんだろう??(笑)二号も発表されるのでしょうか??

それにしても急に寒くなったので、さすがにワン様も対応できるのか心配です。。

そんな寒さにも負けず、ご来店いただいたワン様達の紹介です(#^.^#)


DSC00095.jpg
千夏ちゃん

フルコースでご来店でした!!
カットは初めてだったのでどんな仕上がりになったかといいますと…↓
DSC00100.jpg

なに??この生き物は。。。。すっごく可愛くなりました^^
以前のふわふわも素敵でしたが、こんなに似合っているからカットして正解でしたね(^◇^)

DSC00105.jpg
コロちゃん

フルコース&カラーでご来店でした)^o^(

カラーはお任せだったので少し練習がてら遊ばせてもらいました^^
DSC00106.jpg
 
初めてカラーでデザインしてみたのですが、、

正直ムズカシイです。。

いい勉強させていただきました^^
ちなみに形は「ハワイアンホヌ」と「クロス」のデザインです^^角度によってはそれっぽくみえるかな…。。。


DSC00086.jpg
ホテルでご来店のフウちゃん!!

10か月の風ちゃん^^初めてのお泊りとってもいい子でしたよ(#^.^#)

シャンプーもしてふわふわになって帰りました^^また遊びにきてください( ^)o(^ )
ありがとうございました。。


DSC00121.jpg
またまたリボンちゃんのお友達が増えました^^

今回は、爪切りと肛門腺絞りでご来店デス^^

飼い主様のご要望により、耳の強制にチャレンジ!!

通常、立ち耳の矯正は幼少期にやっておかないと出来ないんですが…。まぁやってやれないこともないという話を聞いていたので、ダメ元でチャレンジ!!

少し根気が必要だとは思いますが、頑張っていきましょう^^★

SET中はとっても優秀でしたよっ(^◇^)

DSC00123.jpg
最後にカフェに来てくれていたお客様と意気投合した様子で、記念にパシャリ^^

しっかりと「マテ」をしてくれたのでよく撮れました^^

またお待ちしております^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日は 耳セットを ありがとうございました。

二匹ともまだ がんばって維持していますよ。

また 近いうちに 遊びに行かせていただきます。
    
ブログに 載せてもらって 嬉しかったです。

    耳を ありがとう。

ランママさん

コメント返事が遅れて申し訳ございません。。

二人とも当日はとってもお利口に耳セットが出来て良かったです。(^_^;)
成犬になってからの矯正はかなり大変だとは思いますが、根気よく頑張ってみましょう!!(でも耳が立っていても優しい顔をした素敵なシェルティですよ)
また遊びにきて下さい!!
リボンちゃんもお待ちしております^^
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
