K`s dog public



k`sタンタン&りボンの旅ログ


お久しぶりです!!
またしばらくご無沙汰してしまいました(・.・;)。。

今回は、いつもと違った感じのブログを綴っていきます。

先週末にオーナー&タンタン&リボンちゃんがk‘sをお休みさせてもらって、伊豆の方まで旅行に行ってきました!!
一泊二日の小旅行ですが、病み上がりのタンタンちゃんには丁度いい距離と日程でした^^
今回、オーナーたちの撮影してきました写真がたくさんありすぎるので、厳選するのにかなり時間がかかってしまい、なかなか旅ログとしてUPできませんでした。。。(*_*)
それでもまだかなりの枚数がありますので、ドドドドドッッとUPしていきます。。

DSC09727.jpg
出発!!↑
久しぶりのみんなでお出かけ、期待の表情を見せてくれています!!
DSC09732.jpg
まずは、シャボテン公園(サボテン)。。。
     ↑…こういう名称なんです(笑)

DSC09745.jpg
まぁシャボテンだらけ!!(笑)(当たり前ですが…)
WAN様も割と不自由なく、施設の中を歩けました!
DSC09757.jpg
リボンちゃんも笑顔^^

DSC09787.jpg
もちろんシャボテンだけではなく、ほかの動物達もバリアフリーで( ^)o(^ )
とっても自然がいっぱいの場所に癒されていた様子…。。

…それにしてもなんでシャボテンなんだろう…(笑)。。。

DSC09770.jpg

DSC09778.jpg
↑カピパラさん親子はマッタリ。。

DSC09802.jpg

ランチもしてー(オシャレなドッグカフェで)
DSC09737.jpg

今回の目的地!
オーナーが以前から気になっていた、ワンコと泊まれる宿泊施設、むつみ庵!!
りぼんちゃんと同じ、シェルティーが看板なんです^^
DSC09849.jpg
ジャーン^^

…これはリボンちゃんです…(笑)(シツレイシマシタ。。。)

DSC09852.jpg
外観は、こんな感じ^^

山を上がったとても静かなところです。。
DSC09853.jpg

周りはとっても、見晴しがよく天気にも恵まれたのが幸いでした^^
DSC09739.jpg

お部屋に入ると、

DSC09813.jpg

タンタンちゃんもリボンちゃんもまずは匂いチェックから…^^

オーナー曰く、このむつみ庵さんはプライベートな時間を過ごすにはもってこいとの事です…

DSC09820.jpg

お部屋の外。。

とてもゆっくりと時間が流れていきそうな空間です^^

DSC09860.jpg
DSC09862.jpg

夕方には二人とも疲れてしまったようで、マッタリモードでした。



一夜明けて、チェックアウトの時になり、お見送りに看板犬のシェルティも来てくれました^^
DSC09909.jpg

またお邪魔します~^^

二日目はと言いますと、さすがにタンタンも歩き続けると疲れてしまうということで…

海賊船クルーズ!!

DSC09922.jpg


ワンコも乗れます!!

早速出航~^^

DSC09936.jpg
タンタン乗船員と…
DSC09938.jpg
リボン船長……のつもり★(笑)

DSC09958.jpg
カモメもやってきました^^

一通りクルーズが終わって、
船を降りてからはデザートのソフトクリームを食べて大満足のようでした^^

DSC00072.jpg

DSC00077.jpg
とっても美味しかったワン!(byリボン)


…っと非常に長いレポートになってしまいましたが、、
今回の伊豆の旅、ワン様連れにはもってこいのようです^^
ご飯のワン様と一緒に食べれるお店が多いのはもちろん、海賊船にも乗せてもらい、ほかの動物たちのいる施設までも、一緒にいけるなんて…^^

とっても優しい街です( ^)o(^ )

是非お勧めします★

ではでは…



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
