K`s dog public



冬物お洋服

こんにちは!!^^

もう12月に入りましたね。。今年もあと一カ月です\(^o^)/k‘sdogも随分と冬支度?が出来てきました(^○^)

DSC00796.jpg

今回も素敵なお洋服を紹介したいと思います^^

DSC00890.jpg

k‘sのお客様、GRのフェアリーちゃんのママが特別に作って下さいました。。

DSC00707.jpg


最近流行りのネイティブ柄にふわふわのフリース生地がとても合っています^^

DSC00909.jpg

首元はZIPになっており、脱ぎ着しやすいように細部までこだわっております^^
これからの時期にとても重宝しますね^^

フェーたんママありがとうございましたm(__)m



お次は「プチヘブンさん」でオーダー頂いたお洋服が出来上がり、ご来店頂いたので早速試着、撮影会をしました^^

DSC00841.jpg
DSC00836.jpg

七海ちゃん、更紗ちゃん^^二人とも9号サイズ。

バッチリ似合っています^^

DSC00872.jpg
ツリーも前でも……。。。

満面の笑顔??…。。(笑)。。。。

DSC00876.jpg
「エヘッ」^^っとワンショット☆

更紗ちゃんはやっぱりお笑い系…。。忙しい毎日で、少しほっこりとした時間を頂きました(笑)^^


またお揃いで遊びに来て下さいね^^

ありがとうございましたm(__)m




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
