K`s dog public



k‘sにクリスマスプレゼント!?

昨日よりはじまりました!!
オーナー様用のクリスマスランチ、初日より大好評にて始まりました(^○^)
クリスマスランチ2
やっぱり予想はしていましたが、、大変混雑してしまい、ご来店頂いてもお席が空かないという事態が起こってしましたので、もしご来店頂けるようなら一度お席の確認をオススメ致しますm(__)m



話が変わりますが、k‘sに少し早いクリスマスプレゼントを頂きました(^○^)

DSC01238.jpg

なんショーイングの世界で有名な御子柴さんと、杉浦さん、俳優の保阪 尚希さんがお店の終了後に仔犬のお披露目という事でご来店下さいました☆

豪華面々!!((+_+))

当日は、愛犬のジャムちゃんとボブちゃんも連れてきて、和気あいあいとしておりました\(^o^)/

DSC01216.jpg

恒例のエズケタイムもあり、(笑)
DSC01225.jpg
DSC01218.jpg

赤ちゃん登場!!
DSC01236.jpg

さすが、御子柴さんの子ですね、場所が変わってもへっちゃら^^先が楽しみです(゜o゜)


DSC01267.jpg
DSC01268.jpg

沢山の有名人が一度にご来店で、スタッフ一同かなりの緊張感が漂っていたのですが、皆様がとっても親切にしていただいたおかげで、上手く溶け込めました(^u^)
(なんだか逆に気を使わせちゃったようでスミマセン。。。m(__)m)

御子柴さん、杉浦さん、保阪さん、伊藤さん、一緒にご来店頂た方々、当日はとっても素敵な時間をありがとうございました!
また気軽に遊びに来て下さいm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保坂さんお会いしたかった!!
次回またいらっしゃる時があったらぜひぜひご一報ください。。

日曜日はお邪魔しました。
クリスマスランチ美味しかったです(*^_^*)
あのね、ランチの画像を撮り忘れちゃったので写真↑お借りして行きますね。
明日も(実は昨日も行きました^^;)アル君と一緒にお邪魔しますのでよろしくね♪


コメントありがとうございます☆

今回は、保阪さんがご来店される事、全く知らされていなかったので、我々もびっくりしました\(^o^)/とっても親切で素敵な方でしたよ^^

クレージュさん、明日はアル君も一緒なんですね^^
先日アルくんのママがご来店された時、「誕生日会がとっても楽しみ!!」とおっしゃっていましたよm(__)m
それではスタッフ一同お待ちしておりますね\(^o^)/
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
