K`s dog public



k`sひと段落☆

こんにちは!!

なんだか年が明けてから、しばらく体調不良が続いてしまいました。。
外と室内の気温の差が激しいので、皆様もお体は大事にして下さいね(^_^;)


さて、好評でした足型も無事終了いたしました^^本当に沢山のご来店ありがとうございました^^



年始にUPするのを忘れてしまったワン様をUPしたいと思います^^

DSC01765.jpg
ひまわりちゃん、ロビーちゃん

ひまちゃんは「人気のプチヘブン」さんのお洋服でご来店下さいました。ロビーちゃんもお正月っぽく着飾っていてとても素敵でしたよ^^店内では綺麗にとれたと思った写真が、少しいまいちでした…。。また挑戦させて下さい^^

DSC01790.jpg
出ました!!男前ライルちゃんです^^

タンタンのお洋服ですが、本人よりキマっております\(^o^)/来年の為の写真になりましたか??またお待ちしております。。

DSC01770.jpg
OPEN一日目にシャンプーでご来店でした(^○^)
名前は大吉ちゃん^^
新年早々めでたい名前ですね。。
ありがたやーっとダッコでトイレまで連れて行きました(笑)。。

DSC01926.jpg
お泊りのリブちゃん

一週間とながいお泊りが終わり、シャンプーカラーで綺麗になってお帰りです(^○^)
DSC01939.jpg
オシャレですねー☆
ちなみにおまかせなので三色を交互にメッシュで入れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC01859.jpg
マナちゃん ウィズちゃん

新年のご挨拶に来てくれました^^
大好きなご褒美の前に、スヌード??(笑)を付けて準備万端!!^^
とっても似合ってます(笑)



番外編

先日、リボンちゃん4歳の誕生日だったので、大好きなイチゴのロールケーキでお祝いしまいた☆

DSC01889.jpg
DSC01898.jpg

また一つお姉ちゃんになりました(^○^)。。
リボンちゃんの子供、楽しみです^^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
