K`s dog public



こんにちは!!


DSC01728.jpg

 
昨年今年とかけてk‘sdogで沢山の誕生日会が行われました☆

こんな風に一年に一度のイベントに当店を選んで頂ける事、本当に感謝致します^^
また来年も来たい!!と言われるようもっともっとk‘sを良くしていきたいなと思います。


本当に一部だけの紹介にはなりますが、UPしていきたいと思います(^_^;)

DSC01948.jpg

サモエドちゃん達のお誕生日会です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなとても静かでした^^…最後のケーキが出てくるまで(笑)。。

早く食べたくて食べたくてなかなかいいショットが撮れなくてごめんなさいm(__)m

皆様遠方からお越し下さいましてありがとうございました^^また来年のお誕生日もお待ちしております☆

DSC01965.jpg

k‘sから巣立っていったハナ君

以前撮ったリボンちゃんと同アングルで!可愛く撮れました^^

次は五月にロッキーちゃんでしたね。。そのときはまた記念写真とりましょう!!!

お誕生日ではありませんが、シャンプー常連のシルバちゃん☆

DSC01973.jpg
DSC01985.jpg
以前ご購入頂いたベストを着てご来店下さいました(^_^;)
なんだか落ち着かない様子で、なかなかいい写真が撮れなかったので2枚UPします(笑)。。



足型の時もそうだったのですが、やっぱりお祝い事、記念になる事、一緒にお祝いさせてもらうのは本当に楽しいです。
こういったイベントを2012年はもっと企画していきたいなと思っております。

皆様もなにか「こんな企画があったらいいな」ナドございましたら遠慮なく言って下さい☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
