K`s dog public

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パチパチッ!」に、さようなら~★

こんにちは(#^.^#)

今回は、残念ながら画像なしです。。ゴメンナサイ…

しかぁし!!とってもいい情報になりますので是非お目を通していただけると幸いでございます。<(_ _)





最近本当に雨が降らないですよね。。(*_*)雨が降らないのはいいことなんですが、こうも乾燥していると、静電気が立ちやすくなってしまいます(*_*)

「パチパチ」だけではなくホコリをドンドン吸い上げてしまいます。つまり…いつもよりワン様が汚れやすくなるということです(^◇^)


そんな静電気に打ち勝つために、様々な商品が出ておりますが、どれも一時的なものや毎回のブラッシング時に使ったりするもの、つまりご家庭でのケアーが中心となってきます。

でも実際、ご家庭にて定期的なケアーをしていくのは、なかなか大変です。。。

僕自身の経験上、一番有効だと思うのは、シャンプー時のひと手間…トリートメントをしてあげることがすごく長期的な静電気防止の効果が高いと感じております^^


そんなトリートメントを今回は紹介、オススメさせてもらいます★ 



*一言でトリートメントといってもなんだかピンとこないと思います。わかりやすく説明すると…通常のシャンプー、リンスが→車の洗車のシャンプー、ワックスになります。

シャンプーが、「洗浄」
ワックスが、「コーティング」

では、トリートメントは??

「補修」 (キズを埋める)

トリートメントは被毛のキズ補修になります。


Q.でもなぜ被毛の補修が必要なのか??



A.被毛が傷んでいると、水分が失われていってしまいます。 水分が少ないということは摩擦により静電気が起きやすくなるからです。
人間と違い、ワン様の毛は細いので、外気が乾燥していたり、紫外線など、ちょっとした刺激を受けただけでもとっても傷みやすいんですよ。
意外と人間が気づかないうちに被毛がボロボロなんてこともあります。。。。。(・.・;)
だからこそ、トリートメントの効果を強く実感できるんだと思います^^


トリートメントは沢山種類がありますが、k‘sdogがお客様のワン様に最適な物を提案させてもらい、最高の仕上がりを保障いたします。

静電気とサヨウナラをして、つやつやの被毛を取り戻しましょう(笑)

当店にてシャンプーの際には是非、お試しあれ(^◇^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。