K`s dog public



ご来店のワンコ

こんにちは!

本日は朝からかわいいワンコさんがトリミングに来てくれました!
IMG_2703.jpg
IMG_2715.jpg
パピヨンのクレアちゃんとジュピターちゃん

二匹ともいつも綺麗なので、シャンプーが楽ちんです(笑)でも少しだけ泣き虫。。
僕たちは全然いじめてませんよ~(笑)

実はこの二匹は一才しか変わらないんですが、親子なんです(^-^)
クレアちゃんは若いママですね

みんなが終わるのをおとなしく待っていたメルティーちゃん
CIMG8276_convert_20101112193119.jpg

みんな綺麗になって記念撮影^^
CIMG8290_convert_20101112193031.jpg
<ホントに写真慣れしてますねぇ^^;>

クレジュピのママさんk‘sのブログを貼ってくれてありがとうございました(^v^)これからもドンドン更新しますよー^^

次のワンコさんは仲良しチワワちゃんです^^
みんな仲良く繋がってます
IMG_2730.jpg
前から、てつ君、こてつ君、ララちゃん

なんでお風呂??なのかと言うと、実はワンコの入浴剤なんです。

レベッカキュアといって、ヒアルロン酸、グルコサミン、リジンなどの天然モイスチャー成分により、この時期乾燥しがちな皮膚に潤いをよみがえらせるんです^^
アロマの香りもワンコさんを落ち着かせる効果がアリマスヨー

もちろんこのままブローでもいいんですが、洗浄力にかけるので、このあとシャンプーリンスで仕上げました^^
IMG_2745.jpg

みんなおそろいのサッパリカット&バンダナでお洒落に決まりましたね。^^

次のトリミングもご予約いただきました。ありがとうございました

またのご来店おまちしております。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ちゃった♪

ブログ開設おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さっそく、遊びに来ちゃいました(*^^*)

もっともっと宣伝して沢山の人が遊びに来るブログを目指して頑張って下さいね~

ウチのブログで紹介させてもらいますネ~

これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

アップだぁー笑。

クレとジュピを載せてくれてありがとぉヽ(^o^)丿
嬉しくて又コメントしてしまいました。がはっ。

ちわちゃんズ、お風呂に入って気持ちよさそう。
これ乾燥肌に良いの?とっても気になります。

(^^♪

クレージュさんv-157ハイ!乾燥肌にとってもいいですよ!クレジュピちゃんの使っているシャンプー(プロフェム)から出ているものなので安心して使えます!自宅でお風呂に入るワンちゃんにはもってこいですv-10
希釈の量を調整すれば、すすぎ無しでブローすることにより、非常に高い保湿効果が期待できますよv-91よろしければまたご来店の際にでもチェックしてみてください^^
k‘sdog 奥村

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
