K`s dog public



ご来店のワン1/25~1/26☆

こんにちは☆


昨日今日と、久しぶりに写真を撮りました(笑)。。。

先週から予想以上にトリートメントをご利用下さっております(^○^)

そして予想以上の仕上がりに驚いて頂きました☆^^

まだまだ乾燥している日が続いております、是非ご利用お待ちしております\(^o^)/
*毎回の利用は必要はありませんが、シーズンごとに施行することによりよち一段とコートが綺麗になりますよ!!シャンプーのもちもとっても良くなります。。


それではご来店のワン様です(^○^)

DSC02071.jpg

パピヨンのルートちゃん

まだパピーながらとってもしっかりしてましたね(゜o゜)性格もとても明るくってずっと遊んでいたくなりました(^○^)
「プチヘブン」さんのお洋服をご購入頂き、写真撮影☆
DSC02072.jpg
ルートちゃんと一緒にご来店下さいました(^○^)

…ゴメンナサイお名前聞いたにも関わらず……忘れてしました。。。m(__)mあまりにルートちゃんの印象が強すぎて。(言い訳デス…。。)
でもとっても可愛く写真が撮れましたヨ(゜o゜)(汗:)

DSC02094.jpg
シャンプーにご来店のアンジーちゃん^^

まだまだパピーだと思っていたら、急に大人っぽく成長した気がします(^u^)
シャンプーが終わってからは、先ほどのルート君とハッスルタイムでした☆
DSC02085.jpg

またお待ちしております(^○^)


プレゼントを頂きました^^↓
DSC02128.jpg
タンタンとリボンちゃんにと、常連のジュリちゃんのママから頂きました^^


…タンタン…。。。

…そっくりです(笑)。。

DSC02105.jpg
笑顔のジュリちゃん、「プチヘブン」のお洋服を着てご来店でした^^
リボンちゃんもお揃いを持っているので記念撮影☆
DSC02115.jpg

リボンちゃん…亀の様です(笑)。。。

いつもいつも暖かいお心使いありがとうございます。。

DSC02102.jpg
フルコースでご来店のチビちゃん^^

シャンプー後に購入頂いた「プチヘブン」さんのフリースを着て記念写真☆
とっても良く似合っています^^

いつも購入頂いているおやつが欠品していまいご迷惑おかけ致しました。。。
明日写真と一緒に送らせてもらいます^^

DSC02126.jpg
フルコースでご来店のチャドルーちゃん

チャー君は少し変わったカットを目指しております^^まだ伸ばし途中ですが、形はだいぶ出来てきました☆

楽しみです。。

DSC02061.jpg
シャンプーでご来店のブランカちゃん

少し腰が弱いので、シャンプー、ブローと寝た状態でフィニッシュ!!

寝ている状態だったので、ふと後ろ足を見ると「大きな肉球ベアー」を発見!!
DSC02058.jpg
なんだかパットのモシャモシャがやけにリアルです(笑)
これも年の功というものなのでしょうか^^

弟分のロビートちゃんも一緒にシャンプーでした☆

DSC02064.jpg

…k‘sは本当に大きいワン様が多いです。。。

スタッフ全員大型犬が大好きなので、自然と集まってくるのでしょうか?(笑)

しかし小さいワン様も大歓迎です☆ご来店頂いた事が無い方も是非遠慮なくご来店お待ちしております。

少し長い記事になってしましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
