K`s dog public



ご来店のワン様★

こんにちは★
前回標準サイズにて綴ったのですが、なんだか慣れなくって、またまたいつものサイズに戻させていただきます<(_ _)(笑)
沢山画像が溜まっておりますのでドドドッっとUPしていきます^^

まずは、パピヨンOFF会★
DSC022101.jpg

詳しい話を聞くのを忘れてしましたが、みんなの頭文字のストラップです^^
トリミングルームからトリマーたちが羨ましい視線を送ってましたよ(笑)

DSC02210.jpg
メルティーちゃんは今回お休みのようでした^^またみんなで集まってくださいね( ^)o(^ )

DSC02218.jpg
ユキちゃん

シャンプーカットでご来店でした( ^)o(^ )本日(29日)の千葉インターへ応援に行くとの事(^◇^)
プチヘブンさんのお洋服も買っていただきました^^よく似合ってますよ^^

DSC02222.jpg
次は、ホテルのシュッペちゃん
もうk‘sには慣れているので、余裕のお泊りでした★
二泊なのであっという間でしたね(#^.^#)またお待ちしております

DSC02223.jpg
またまたホテルでメイちゃん。

メイちゃんも常連さんなのでまるで別宅のようにくつろいでいました^^

DSC02198.jpg
トリミングにご来店のココアちゃん
真っ白になった上に、新しいおようふくも、GETできました( ^)o(^ )
サイズが残っていてよかったです(^◇^)
また来月トリミングお待ちしております^^

DSC02200.jpg
預かりトリミングでご来店のモモちゃん、
ゴメンナサイ、シャンプー後も撮ろうと思っていたんですが、忘れてしました。。。
もちろんさっぱり綺麗になってお帰りでした
ありがとうございました★
DSC02205.jpg
トリミングでご来店のアンズちゃん
DSC02206.jpg
トリミングの後、哀愁漂う表情でお迎えを待っていました★
k‘sに慣れてきても、やっぱりおうちが一番ですよね。
またお待ちしております。

最後は初めてk‘sにカフェで来てくれました^^

DSC02202.jpg
DSC02201.jpg
ミニョンちゃん、ビジュちゃんです。。
コンパクトサイズの二人はとってもかわいかったです^^
今度は僕も触れ合えるかな?(笑)

浦安から遠いところありがとうございました
まだ週末にご来店のワン様の写真がありますので、明日追加でUPしていきます★
お楽しみにおまちください♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

28日にお世話になったパピヨン寿羅(ジュラ)のママmakipiです。

いつも美味しいランチと美味しい珈琲で
まるで家にいるように、長い時間をくつろがせてもらっています。
K'sさん居心地良いから、
遥々埼玉の草加からチョットした小旅行感覚で行ってしまうのです。

イニシャルストラップ可愛いでしょ♪
裏はダッフィーとシェリーメイになっていて
器用なお友達に頼んで作ってもらった世界に一つだけのものです。

あっ、肝心の用件を忘れるところだった(汗
『ジュラ♪ジュラ♪』のリンクお願いします。

たまにハメを外し過ぎのときもありますが
今後共もヨロシクお願いします。

ジュラちゃんママ

いつも遠いところご来店ありがとうございます☆

それにしても毎回カワイイグッツを沢山用意されていて、見ているこっちがほしくなっちゃいます。

「k‘sが居心地が良い」なんて言っていただけると、本当にありがたい事です。常にアットホームのなお店で、ご来店頂けるお客様が笑顔になって頂けるお店でいたいと思っております。
またいつでもご来店下さい。

リンクの方貼り付けありがとうございます。
こちらもバッチリ「ジュラ♪ジュラ♪」ちゃんのリンク貼っておきました。。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
