K`s dog public



ご来店のワン様

コンニチハ!!
 
ゴメンナサイ、前回の続きをすぐにUPする予定でしたが、急遽またK‘SDOGから仔犬が巣立っていく子が決まった為、準備に追われてしまっておりました↓。。
DSC02316.jpg
DSC02314.jpg
Mダックスの女の子です。☆
とっても健全で将来楽しみです^^



それではご来店のワン様☆


DSC02264.jpg
カフェでご来店のダニエルちゃん、チャッピーちゃん

始めてご来店下さいました^^☆

ダニエルちゃんはかわいらしい名札を付けてきてくれましたよ
DSC02267.jpg
なんだか幼稚園の名札みたいで可愛かったです。
タンタン、リボンも真似してつくろうかなっ(笑)。。
当日はとても賑やかでしたね☆またゆっくりとお話聞かせて下さいm(__)m

またお待ちしております。

DSC02245.jpg
レノちゃんナンシーちゃん。

カフェでご来店頂きました(゜o゜)
ちょうどご来店頂いた時間がカフェが空いていたので、うろうろとマイペースに遊んでおりました(^○^)
カメラに慣れているようで、バッチリ正面からニ頭の写真が撮れました。
またお待ちしております☆

DSC02248.jpg
DSC02249.jpg
プチヘブンさんのお洋服を着てご来店下さいました(^○^)

ナナちゃん、アリスちゃんです^^
とっても良く似合ってますね☆

オーナー様のお子様も写真とらせてもらいました(^○^)少しシャイな様ですが、可愛い笑顔が撮れました☆
DSC02256.jpg
アリアちゃん(^○^)まだ一歳とのこと…。。うちのお嬢もこんな時期があったのに…(笑)

みんな可愛い名前です。

ご来店頂いた事、プチヘブンさんに伝えておきましたよ^^
是非今度は、プチヘブンさんと一緒にk‘sで集まって下さい☆




最後に少し番外です。
k‘sの汐帆お嬢さん、最近リボンちゃんとライバル心が芽生えたようでおもちゃで争う事が増えました。。

DSC02275.jpg

今の時点では二人ともいい遊び相手です。
DSC02274.jpg

順調に日々成長していっています。

なんだか育つ環境のせいか…自分も犬だと思っているのでしょうか?まるで姉妹の様にワンワン!キャーキャー!言って騒いでいる姿が見ていて面白いです。。(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
